hello

こんにちはー☆

今日も時間を決めてテスト勉強の1日でしたー
でもやる気だけはあるんだぁー
もっと早くにやる気を出したかったケド笑

さっき、早かったけど
休憩もかねて夕飯を食べに行って来たのデス☆
スシロー優香は7皿食べたよー
また甘エビばっかり食べちゃったっ

きっと後でお腹すいて夜中にまた食べそうな予感っ
もうお風呂も入ったし
これからもうひと頑張りしまぁーす




コメント返しです

♥1  SKT48@kyotoのJM  さん
こんにちは☆
ありがとー
そう言ってもらえたら嬉しいなぁー
大学が決まれば心も楽になるし
それまでがんばろーっと
でもきっと大学行けば行くで
また大変な事があるんだろうなぁー
いくつになってもそうなのかもっ
って大人~な事書いちゃった~笑

♥2  モーゼル  さん
こんにちは☆
うん!どうもありがとー
明日がんばるネ☆
終わった後の楽しみを考えて乗り切ろうっ

♥3  天鳳丸  さん
こんにちは☆
いつもありがとー
勉強すすんでますか?優香も頑張ってます
明日からの中間テストがんばるネ
あくびの写真、すごいタイミングで撮れたでしょー
パソコンのトップ画にしようと思ったけど
ちょっと怖いからやめたのっ笑

♥4  ルナマミ  さん
こんにちは☆
ルナマミみたいに写真上手じゃないけど
タイミングよくデビルねこちゃんが撮れちゃったの
あーお稽古はまだ日程聞いてないんだけど
6月くらいから始まるのかなぁーって勝手に優香が思っちゃったっ笑
会えるの楽しみにしてますネ☆
写真集はほんと良かったお小遣いの破たんどころではなかったかも
そうそう、好きな色はね、ピンクと黄色かな

♥5  ディシデンツ  さん
こんにちは☆
電話番号が書いてなくて
お問い合わせのメールがあって連絡してみたんだー☆
ミスしちゃったこと誤って
でも未成年だし大金払えないので1冊に変更してください
みたいな感じに書いたら言う事聞いてもらえたのー
ほんとよかったよかった
でも安易に考えてたから気を付けて買わないとネ☆反省☆

♥6  雄々自適  さん
こんにちは☆
ありがとー☆
明日からのテストがんばるっ
英語とセンター数学がやばしっ
ベルちゃんが今お腹すいたってみゃーみゃー言ってる

♥7  ☆☆しんちゃん☆☆  さん
こんにちは☆
怖いでしょー
デビルにしか見えない!!
パソコンのトップ画にしようと思ったけど
やめたぁー笑

♥8  赤穂マン  さん
こんにちは☆
あらぁーわかっちゃう??
キャンセルできて1冊にできた分
パンケーキではないけど
DVD買いましたーするどい!!
明日からの中間テストがんばるネ

♥9  青年男子  さん
こんにちは☆
明日からの3日間
テストがんばるネありがとー☆
ベルちゃん、お家に来てからずっと下痢気味で
最近やっと治ってやんちゃぶり発揮してるの☆
元気に育つといいなぁー
写真集は1冊になってよかったぁー
変更できて本当に良かった!!!

♥10  ☆みっちゃん☆りーみんAKB?  さん
こんにちは☆
ありがとー
テストがんばるっ
ネコカフェって行った事ないんだぁ~
ベルちゃんカフェで働いてもらおうー笑

♥11  KAZ@1980  さん
こんにちは☆
少し大きくなったかなぁ~
なんか食欲がすごくて前よりどんどん食べるから
やっぱり気が付かないうちに大きくなってるのかも
まだ一緒のベッドには寝てないんだぁー
わんちゃんともまだ知り合い程度だし
優香も舞台楽しみ会えるのも楽しみ
うん!勉強頑張るん

♥12  蜃気楼  さん
こんにちは☆
うん!いい勉強になりましたっ
4冊買うようになったときは
ほんと涙でちゃったっ
でもよかったぁー変更できて

♥13  ♡シルビア♡  さん
こんにちは☆
お部屋は綺麗になったかな☆
汚さは優香と同じだネ
でもなぜか勉強してるときの方が机がきれいっ
使ってないときの方が汚いってどういうことだぁ~笑
はい!勉強がんばるネ

♥14  すーぴー君
こんにちは☆
ありがとー教えてくれて☆
明日からそうしよー
優香はね、90分やって30分休みにして
昨日と今日やってたー

♥15  ひだまりスケッチハニカム  さん
こんにちは☆
はい!気を付けますネ
心配してくれてありがとー
でも今回は変更できて本当に助かったぁー

♥16  いちごいちえ  さん
こんにちは、いちごっち
勉強に明け暮れてるー
でも終わったら遊ぶぞー
藤原さんの映画を1日に見に行くかもー
あと美容院に行ってー
楽しみー

♥17  KiRi  さん
こんにちは☆
うん!どうもありがとー
お小遣いが1か月5000円なのに
4冊分も払えないしどうしよーって
涙でそうだったの
ほんと変更できてよかったー
御心配おかけしましたっ

♥18  ライス  さん
こんにちは☆
うん!どうもありがとー
明日からのテストがんばるネ

♥19  城明日華@  さん
こんにちは☆
ベルちゃんは女の子だよー
けっこうやんちゃで家中走り回ってるよ~

♥20  レーサーyas  さん
こんにちは☆
うん!1冊に変更できてよかった
もう届いて見たー
北山詩織ちゃん可愛すぎるっ

♥21  ゼウス  さん
こんにちは☆
こちらこそコメントありがとー
下にももうひとつお返事あるので見てねん☆
あくびこわいでしょー
ベルの写真でフォルダがいっぱいだぁー

♥22  マーク  さん
こんにちは☆
そうなんですよー
キャンセルできてよかったよかった
北山詩織ちゃんの写真集買ったんだぁー
もう届いて見たけど可愛すぎたっ
うん!テストがんばります!いつもありがとー

♥23  yuki  さん
こんにちは☆
そうなんですよー
いじめ関係の内容です☆
頑張りますネ
ベルちん、かわいいでしょー

♥24  まき  さん
こんにちは☆
はい!ありがとうございます
今は大事な中間テスト、頑張ります
センター数学と英語がやばしっ

♥25  やまやま  さん
こんにちは☆
うん!そうですネ
今、目の前にあることを
一生懸命頑張っていかないとネ
いつも応援してくれてありがとー☆

♥26  mitibineko  さん
こんにちは☆
うん!1冊に変更できたのー
4冊分んもお金払うと思ったらほんと悲しくなってたから
一安心デス

お家の前の田んぼ、まだ水入ってないなぁー

♥28♥27  喧嘩しても仲直りする鬼  さん
こんにちは☆
うん!キャンセルできてよかったー
なぜに1冊が4冊になったかは疑問だぁー
うん!最近写真なくてごめんネ
ベルの写真ばっかり撮っちゃってる笑
はい!テスト頑張ります

♥29  Kyo-  さん
こんにちは☆
うん!変更できてよかったー
一安心
お小遣いが破たんどころではなく
借金になるところでしたー

♥30  nori-Q  さん
こんにちは☆
うん!都合が合ったら見に来てくださいネ
今日も朝からずっと勉強してましたー
もっと前からやってればいいのにって毎回思うっ

♥31  まさ@岡崎  さん
こんにちは☆
ベルちゃんって初めて書きましたー
でも動画をアップしたので
そこには書いてあります
うーんとネ、ベルは美女と野獣のベルちゃんです
うん!ありがとー、1冊に変更できて嬉しかった
4冊のお金払うと思ったら悲しくなってた☆

♥32  あきとん  さん
こんにちは☆
いい点取れるように頑張るよー
センター数学がちょっとやばしっ
うん!ベルちゃんに癒されてますにゃー

♥33  やすさん  さん
こんにちは☆
こちらこそ
ありがとー☆
今日もテスト勉強頑張っているよー

♥34  ゼウス  さん
こんにちは☆
コメントの上乗せトッピングありがとー
うん!なんか今日は暑いよネ
お天気はすっきりの晴れじゃないけど
優香は勉強の1日だから気にしないけどネ笑
だって遊びに行けないもん><
アイス、スイカバー食べました

♥35  大将  さん
こんにちは☆
ありがとー
勉強頑張るネ
夜はちゃんと寝てますっ☆
心配してくれてありがとー
ねこちゃん癒されるけど
やんちゃで目が離せないの~




以上です
いつも見てくれて応援してくれてありがとー
また明日から日常だけどがんばろーネ
優香はテスト頑張ります

では  see you