HELLO

こんばんはー☆
昨日はドラムレッスンして動画をアップしようと思ったんだけど
途中で失敗したり時間が足りなかったりで
撮るとこができなかったよー
ごめんネー
もう少し待っててネ





連休も終わっちゃったネ
明日からまた日常だけどがんばろーネ

土曜日は華音ちゃんの舞台観に行こうかなって思ってるの
楽しみだなぁー
優香も舞台に出たいなぁー



ではコメント返しデス☆

♥1  ☆☆しんちゃん☆☆  さん
こんばんは☆
うん!また6月と夏休みに見てこようと思います
それに過去問ももらえるらしい
お休み今日で終わっちゃったネ

♥2  kumamon@西野家&We are REDS!  さん
こんばんは☆
コメントありがとー
うん!たくさん見てきますネ
大学のパンフレット、確かにたくさんお家に郵送されてます笑
資料請求してないんだけどなー

♥3  masamin  さん
こんばんは☆
お散歩してて芸能人と会うなんて
優香の地域ではないなぁー田舎ー笑
2日間は何もしなかたので筋肉痛も良くなりましたー
心配してくれてありがとー
はい!いろいろ見て後悔しないようにしますネ☆

♥4  モーゼル  さん
こんばんは☆
優香は素直なのです笑
って前にいろいろ出したクイズは
いじわるだったもんネ笑

♥5  あっきーにゃ  さん
こんばんは☆
大学生活は楽しいですかー
文系はほんと苦手だなー
文系だと沢山の選択肢があって
できればそうしたかったなー☆
うん!まだいろいろ見ていきたいなって思ってるから
その中で自分に合ったところ選びたいなー

♥6  KAZ@1980   さん
こんばんは☆
下にもお返事あるので見てネ
そうそう!ママと行きましたー
でも優香が写真撮ったので
前のママが少し写ってしまいましたー
ママに載せてもいいか聞いたらokだったから載せたよん☆
うん!いろいろ見て決めるネ
でも絞れてきてほんと落ち着きましたー

♥7  ☆みっちゃん☆りーみんAKB?  さん
こんばんは☆
えっ側溝に
大丈夫ですかー
あー優香も自転車でそのままひっくり返って
タイヤが上を向いた状態で動けなかった事あります笑
結構恥ずかしかったデス
筋肉痛の事心配してくれてありがとー

♥8  天鳳丸  さん
こんばんは☆
うん!6月や夏休みもいろいろ見てこようと思います
昨日は田植えしていたんですネ
優香の家の前も田んぼだけど
まだ植えいぇないなぁー
結構眺めて楽しんでいます

♥9  まき  さん
こんばんは☆
今少子化でアルバイトもいなくて時給あげたり
待遇がいいって聞きましたー
そっかぁー大学もそういう意味でサービス良いんですネ
クリアファイルもらったりペンやコップもらったり
いろいろありましたー

♥10  KAZ@1980  さん
こんばんは、カズさん☆
調べてくれたのーありがとー
ストレッチ、たまたまお風呂の後にやってた
いいことしてたんだネ☆
2日間あまり何もしなかったせいか?
筋肉痛もだいぶ良くなりましたーありがとー
優香も1週間くらいすごく痛いから肉離れとかかなって
心配しちゃったけど
おばさんってことだったのかも笑

♥11  大将  さん
こんばんは☆
筋肉痛心配してくれてありがとー
2日間ゆっくりしてたからだいぶ良くなりましたー
学食、無料っていいでしょー
ママと行ったから二人分チケットもらって食べてきましたー
あっ、こいのぼりの写真いいですネ
家にはないものだから小さいころすごく欲しかったなぁー

♥12  wizard  さん
こんばんは☆
進級率は確認してないけど
合格者数と現人数が結構違うから
落第もしくは辞めたってことかな
うん!過去問もらえるらしいから
今度またいろいろ見学行ったとき
全部もらってくるっ
なうではいろいろ教えてくれてありがとうネ

♥13  すーぴー君
こんばんは☆
大喜利、優香も見ちゃうよー
あれ面白いよネ
すーぴー君みたいに頭が良ければ
良かったんだけどなー☆
代わりに試験受けてもらいたいくらい笑
ちなみに金曜日の化学のテストお願いします笑

♥14  なをき  さん
こんばんは☆
いっぱい写真ありがとー
かわいい写真で癒されましたー
ねこちゃん飼いたいなぁー
サイクリング、気持ち良かったー
そっかぁーじゃあ調度いい運動だったネ
筋肉痛はだいぶ良くなりましたー
肉離れって知らないけどそうなのかなーって思うくらい
一時は痛かったから心配だったけど
なんでもなかったみたい

♥15  ルナマミ  さん
こんばんは☆
クイズおめでとー
わー筋肉痛の事調べてくれたんですかー
どうもありがとー
サイクリングは風があたって気持ち良かったデス☆
昨日と今日は運動しなかったせいか?
筋肉痛は良くなりましたー
今日はお仕事だったんですネ
がんばったかな?優香も明日からまた日常です
学校がんばります☆

♥16  SKT48@kyotoのJM  さん
こんばんは☆
優香もずっと女子高生でいたいよー
大学も楽しみなんだけどネ
ずっと同じ学校だったから
違う学校に行くっていうのもワクワクしちゃう
時間が過ぎるのって早いネー

♥17  雄々自適  さん
こんばんは☆
うん!そうだネ
クイズ当たってたー
おめでとー
居残りはなしで帰れるネ笑
昨日と今日は運動しなかったから
筋肉痛も良くなったよん☆

♥18  城明日華@  さん
こんばんは☆
日替わりだから
毎日違うランチを食べれるのかな
今日はなんだろーって楽しみもあるネ☆

♥19  赤穂マン  さん
こんばんは☆
理系って言ってももし薬学の方だったら
女子の方が多いし
それにモテないよー
高校生活でそういった事がなにもなかったー
キャンパスツアーに参加すると学食が無料だったのに
つられましたー笑
学食チェックもしてきたよん笑

♥20  マーク  さん
こんばんは☆
今回は落第じゃなくてよかったよかった
ほんとだよー間違えたら呼び出しでしたー笑
筋肉痛は、昨日と今日何も動かなかったから
だいぶ良くなったみたい
でも足がムキムキになったら困るなぁー
マークさん細マッチョでいいけど
優香がマッチョだったらびっくりするでしょー

♥21  青年男子  さん
こんばんは☆
お兄さん、こちらこそありがとー☆
2日間あまり動かなかったから筋肉痛は
だいぶ良くなりましたー
大学のキャンパスツアーっていうのに参加したから
学食の無料券がもらえてカレーが食べられたの
ママと行ったから二人で食べて帰ってきたよん☆
靴のクイズは居残りの補習で笑

♥22  ♡シルビア♡  さん
こんばんは☆
あらー書くの忘れちゃったのネ
はい!居残りです笑
足のパカパカする機械かー
痛いところを・・・・
使って・・・・ないです
試合の席、アリーナの
すごくいい席ですネ
優香はライブでアリーナの席に当たったことが1度もないなぁー

♥23  いちごいちえ  さん
こんばんは☆
いちごっち
大学見に行くと結構学食が楽しみである
他のメニューもチェックして
学食の能力を高めましたー笑

♥24  mitibineko  さん
こんばんは☆
キャンパスツアーに行った人には
学食の無料券がもらえたの
ママと行ったので二人で美味しく食べましたー

♥25  さくちゃん  さん
こんばんは☆
コメントありがとー
うん!昨日と今日はあまり動かなかったので
筋肉痛もだいぶ良くなりましたー
心配してくれてありがとー
大学ももう少し違うところも見に行こうと思います

♥26  こたつ猫  さん
こんばんは☆
昨日と今日動かなかったから
筋肉痛はだいぶ良くなりましたーありがとー
うん!学食はチェックしましたー
いろいろメニューも豊富でおいしそうでしたー笑
もっと違うところチェックしろって感じでしょー笑

♥27  モーゼル  さん
こんばんは☆
うん!結構長く揺れて怖かったー
地震ってあの地震思い出しちゃって怖いよネ
こちっは震度4か3くらいだったみたいだし
大丈夫でしたー☆
うん!筋肉痛はだいぶ良くなりましたーありがとー

♥28  やすさん  さん
こんばんは☆
いつもコメントしてくれてありがとー
ツンツンしても痛くないよー笑
階段を降りるときが1番痛いっ

♥29  きよキヨきよちゃんのブログ  さん
こんばんは☆
サイクリングって風が当たって気持ちいいよネ
おしり痛くならなかったよー☆
えっ、足が太くなるのーしまったー
うん!カレー美味しかったデス

♥30  蜃気楼  さん
こんばんは☆
結構地震大きく揺れたでしょー
怖かったデス
それに長かった気がしたー
蜃気楼さんも大丈夫で良かったー
うん!大学は良く考えて決めたところに
行けたら1番いいなぁー

♥31  やまやま  さん
こんばんは☆
学食のメニューもチェックしちゃったー笑
いろーんな種類があっておいしそうだったー
うん!まだ見る機会があるので
いろいろな大学を見ようかなって思ってます

♥32  まさき  さん
こんばんは☆
そっかー筋繊維が切れるってなんだか怖いけど
それが筋肉痛ってことなんですネ
教えてくれてありがとうございました
2日間何もしなかったのでだいぶ治りましたー

♥33  オグ  さん
こんばんは☆
そうですよネ!
普段の雰囲気や在校生の方に聞くのも
良いかもしれませんよネ
昨日と今日何もしなかったので
筋肉痛はだいぶ良くなりましたー

♥34  まさ@岡崎  さん
こんばんは☆
こちらこそいつもありがとー
うん!地震結構長くて怖かったデス
でも余震も感じないし良かったー☆
大学をいろいろ見ていると
みんな特徴があって
その中でも印象がいいとかあるので
オープンキャンパスって重要ですネ

♥35  engineer  さん
こんばんは☆
はい!ありがとうございます
結構決まってきたので少しずつ
気持ちも落ち着いて
頑張ろうって気持ちに変わってきましたー

♥36  星くず眠夢にゃん  さん
こんばんは☆
うん!カレー美味しかったよー
嫌いって人あんまりいないし
定番に美味しい

♥37  ノリアキ  さん
こんばんは☆
では補習で厳しく教えましょー笑
そうなんだー、少し休むのがいいんだネ
クエン酸ってすっぱいやつかな☆
いろいろ教えてくれてありがとー
うん!大学は結構心がきまりつつありますよー☆
あとは勉強しっかりしないとネ☆

♥38  みずき  ちゃん
こんばんは☆
コメントありがとー
もちろんわかりますよー
うん!小中高って633学年だけど
優香のところは444制になってるんだぁー
粉がいっぱいある中の飴を手を使わないで口でとるんだよー笑
そっかぁー看護師もいいよネ
お互いがんばろうネ☆

♥39  喧嘩しても仲直りする鬼  さん
こんばんは☆
居残り偉いデス笑
次はもっとがんばりましょー
うん!大学の研究室の中も見せてもらって
楽しかったよー☆

♥40  ライス  さん
こんばんは☆
こちらこそありがとー
筋肉痛はもうだいぶ治りましたー
心配してくれてありがとー

♥41  モーゼル  さん
こんばんは☆
うん!今日も楽しく過ごせたよー
お休み終わっちゃった
でも今週は3日間学校でまたお休みだー

♥42  やすさん さん
こんばんは☆
いえいえ、こちらこそありがとー
お休み終わっちゃったよー

♥44♥43  はるかにゃん  さん
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうネ
うん!気持ち良かったよー
サイクリングって風が感じていいよー
うん!またクイズ出したら参加してネ☆





以上です

長くなっちゃったけど最後まで見てくれて
ありがとうございます

ではまた明日から頑張りましょうネ☆

see you