hello

こんにちはー

昨日は話し込んで遅くなっちゃったので
今日も半日だったけどご飯食べずに
おうちに早く帰ってきましたー

明日はスポーツ大会で
リレーや大玉転がしや障害物リレー
フットサルとかします
「こいのぼりカップ」だって
足が遅いの雨期待してます笑

文字数が多いので記事は後でネ

ではコメント返しです

♥1  ☆☆しんちゃん☆☆  さん
こんばんは☆
うん!残念だったけど
平日もお休みがあるのでその時に行こうかなっ
昨日も学校帰りにお友達とお昼食べて
夜まで話し込んでしまったー
連絡もしなかったからママに怒られちゃったっ

♥2  モーゼル  さん
こんばんは☆
そうでしょー
連休の合間もそうだし
終わってからも化学のテストなの
完全に先生に仕組まれてる感がっ

♥3  SKT@kyotoのぱぱん  さん
こんばんは☆
物知り~知らなかったデス
映画業界の策略とは・・・
優香はまんまとその戦法にハマってしまっていたんだネ
この足長効果は
そうそう、プリ機の仕業ですっ笑

♥4  ☆みっちゃん☆りーみん?  さん
こんばんは☆
うん!どうもありがとー
GW明けに化学のテストもあるんですよー
先生に仕組まれた感じですよネ
スタイルはプリ機の性能だと思われ笑
今月もよろしくお願いします☆

♥5  いちごいちえ  さん
こんばんは☆いちごっち
WOOD JOBですネ
長澤まさみさん大好きなので観たいなー
また後からレンタルやテレビにならないように
映画館で観れたらいいなぁー
舟を編むも結局はテレビで見ることになったけど
すごく良かったーーー!!

♥6  大将  さん
こんばんは☆
そっかー、近場の映画館がかえって混んでたのかもですネ
なんか初めての混みようでびっくりしました
あっ、前にパラノーマル見た時も
席がバラバラになっちゃって観たことあるの思い出しましたー
あの映画館が混んでるのかも
学力テストは・・・・

♥7  ひだまりスケッチハニカム  さん
こんばんは☆
お土産沢山もらってよかったですネ
浜松に旅行も楽しみですネ
楽しんできてネ
鰻パイ大好き

♥8  ガッチャメン  さん
こんばんは☆
ありがとー
GWは遊園地とかきっと混んでるだろうなー
ジェットコースターのりたいっ
学力テストは・・・・

♥9  ルナマミ  さん
こんばんは☆
コメントありがとうございます
映画は残念だったけどまた平日にお休みがあるので
行こうかなーって思ってます
スタイルはねーこのプリ機の性能と思われます笑
今日の身体検査、もう背は伸びてなかったー
今月もよろしくお願いします☆

♥10  KAZ@1980  さん
こんばんは☆
今日はお休みだったんですネ
ちょっと出遅れちゃったけどアナも観たいデス
歌もなんだかついつい歌ってますよー
ありの~ままの~
ドラマは西嶋さんのMOZU
大学が横浜の方だったらいろいろ遊び場所教えてネ
今月もよろしくお願いします☆

♥11  masamin  さん
こんばんは☆
コメンントありがとー
この間のお散歩の写真、緑がきれいでしたー
スリッポンってどんなのかなぁー
プリクラは可愛く撮れちゃうのデス笑
ちょっとした詐欺です笑

♥12  まき  さん
こんばんは☆
映画は残念だったけど
今度平日にでも行こうかなっ
テスト休みだと結構平日にお休みがあるのー
でもその前に中間テストがあるんだぁー
今月もよろしくお願いします☆

♥13  すー  さん
こんばんは☆
お久しぶりです
コメントどうもありがとー
スパイダーマンは観に行けましたか
GW楽しんでくださいね☆
今月もよろしくネ

♥14  城明日華@  さん
こんばんは☆
しんちゃん観たんですネ
懐かしいなぁー
映画じゃないけど前はよくテレビで見てたなぁー

♥15  雄々自適  さん
こんばんは☆
うん!どうもありがとー
最近制服写真載せてなくてごめんネ☆
明日はずっと体操服で
スポーツ大会なんですよー

♥16  kumamon@西野家&We are REDS! さん
こんばんは☆
コメントどうもありがとー
最近のプリ機すごいでしょー
スタイルよく撮れちゃいます
ブログの記事のタイトル扁桃腺だったけど
腫れちゃったのかな?大丈夫かな?

♥17  ライス  さん
こんばんは☆
うん!ありがとー
学力テスト頑張ったんだけど
全然できなかったー笑
そのあとのお友達との遊びの全力を注ぎましたー笑

♥18  けんじ  さん
こんばんは☆
コメントありがとうございます
映画は残念だったけど
テスト休みがあるので平日でも行こうかなっ
今月もよろしくお願いします

♥19  青年男子  さん
こんばんは☆
映画は残念だったけど
いつでも観にいけるしネ
席も2つ並びで取れないくらいだし
平日のお休みがあるからその時でも行こうかなっ
今月末にもう中間テストがあるのデス
それは頑張らないといけない!って思ってますっ
昨日も遅くまでお友達とご飯食べて話し込んでしまったー
ちょっとママに怒られちゃった

♥20  マーク  さん
こんばんは☆
まだアナ観てないのー出遅れてます
恋愛映画は実生活にないエッセンスなので
潤いを求めちゃってます笑
ホラーもやめられないしなぁー
物知りだんぁーマークしゃん
GWって映画の業界が発祥なんだネ☆
バレンタインも業界の仕業らしいし☆

かわいいフローラちゃんといい子でお留守番しててネ

♥21  赤穂マン  さん
こんばんは☆
遊園地でもライブでも並ぶのはなれちゃって
楽しいことが待っている時は並べるけど
映画は次回でもいいかっって気持ちになっちゃったケド笑
100点とりまくってみたいわっ笑
取れないからずっと映画観にいけないでないかいっ笑
スタイルの良さはプリ機の仕業でございますっ笑

♥22  mitibineko  さん
こんばんは☆
うん!昨日は遅くまで遊んできちゃいました
明日はスポーツ大会なんですよー
お家の前の田んぼ
田植えはまだです☆

♥23  オグ  さん
こんばんは☆
ネット予約すればよかったデス☆
全然その考えが頭になかったぁ~
今度からそうした方がいいですよネ、どうもありがとー
学力テスト全然できなかったー
難しかったー

♥24  蜃気楼  さん
こんばんは☆
うん!ありがとー
遊びの方に全力投球
今月もよろしくお願いします☆

♥25  シルビア  さん
こんばんは☆
もう少しで4連休なんですネ
バレー楽しみだネいいなぁー
優香も3日からだけど4連休!!
連休明けに化学のテストあるの
学校にうまく仕組まれてる気がするっ笑
はい!夏ごろ会えるの楽しみにしています

♥26  GHK@ごっちんひとすじ  さん
こんばんは☆
そっかぁー映画も予約したらよかったネ
全然気が付かなかったー
今度はそうしよー、ありがとー
スタバの新作、結構人気☆
真希ちゃんも買えなかったんだー残念だったよネ

♥27  天鳳丸  さん
こんばんは☆
コメントどうもありがとー
お勉強でお忙しいと思うのにどうもありがとー
大変だと思うけど頑張ってくださいネ☆
美脚はプリ機の性能だと思われ笑

♥28  上人壮  さん
こんばんは☆
あらーずっとお仕事ですかー
頑張ってくださいネ
その分平日にお休みになるいいですネ
ありがとーテスト頑張ってきましたー

♥29  こうちゃん  さん
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとー
ほんとですかー似てるかなぁ
髪型かな
どうもありがとー

♥30  ミートン  さん
こんばんは☆
コメントどうもありがとー
今月もよろしくお願いします☆
東京ドームの巨人戦ですかー
わぁーいいなぁー
今年は見に行くゾ!

♥31  モーゼル  さん
こんばんは☆
いつもコメントありがとー
下の方にもお返事あるので見てネ☆
学力テストあんまりできなかったー

♥32  やまやま  さん
こんばんは☆
はい!勉強も頑張ります
今月の末には中間テストもあるし
なんで学校生活ってテストばっかりあるんだろー

♥33  喧嘩しても仲直りする鬼  さん
こんばんは☆
やっぱりどこも混んでるんですネー
昨日は学力テストが終わって
友達と遊んできましたー
今日は健康診断だったのー
勉強なくてラッキーです

♥34  ディシデンツ  さん
こんばんは☆
うん!ありがとー
応援してもらったのに学力テストできなかったー
そのあとの、友達との遊びに全力を注ぎました笑

♥35  綾  さん
こんばんは☆
うん!カラオケは入れたー
大きな声で歌うのはストレス発散になりますよネ
優香の場合、ストレスあるのか?って感じだけど笑

♥36  よっちゃんデスよーん!!  さん
こんばんは☆
うん!残念でした、観れなかったの
でもカラオケで楽しんじゃったからOK
スタイルはプリ機の性能だと思われ笑

♥37  はるかにゃん  さん
こんばんは☆
コメントありがとー
書いてくれていた時にお返事できてなくてごめんネ
優香も映画の出演したいよー
そんなチャンスがあればいいなぁー
ありがとー
受験頑張るネ

♥38  ひーとかーぷ  さん
こんばんは☆
元気でしたか
お仕事の都合でブログ更新できないとの事だったので
大丈夫かなーって思っていたの☆
忙しいのにコメントありがとうございます
それにペタも
学力テストはできなかったーーーー

♥39  まさ@岡崎  さん
こんばんは☆
こちらこそいつもありがとうございます
昨日の夜は雨が強くて
帰るときにいっぱい濡れちゃいました
今日もそこそこのお天気だけど
明日からはいいみたいデス
あっ、明日は雨でもいいなぁー
全員リレーがあって足遅いから迷惑かけるから
やりたくないんだぁー

♥40  なをき  さん
こんばんは☆
黒船スイーツって海外が進出してきたスイーツのお店で
台湾のマンゴーのお店とか、
ハワイ?パンケーキとか
チョコのピザとか、いろいろあるみたい
どれも食べたいネ

♥41  あきとん  さん
こんばんは☆
やっぱりGW混んでますネ
お友達と2人で行ったんだけど
もう席も隣同士なんて買えない状態でしたー
今月もよろしくお願いします

♥42  星くず眠夢にゃん  さん
こんばんは☆
ありがとうございます
今のプリ機は
足がすらーーーと見えちゃうのデス

♥43  ひでお(リスタート準備中)  さん
こんばんは☆
そうですよネ、映画の予約
全然頭になかったデス
会員登録は便利ですネ
話変わりますが、ヘルシアのコーヒー
昨日大量にお家にあって、ひでおさんの事思い出しました

♥44  engineer  さん
こんばんは☆
ありがとうございます
学力テストはあまりできなかったー
普通のテストで大学入試をしたら無理だろうと思います
推薦で入れてもらえるような方向で考えてます

♥45  山口三智留  さん
こんばんは☆
映画はまた観に行ってみます
スタイルは、プリ機の性能かと思われます笑
はい!今月もよろしくお願いします

♥46  モーゼル  さん
こんばんは☆
昨日はすごい雨でしたネ
夜は特にすごくて帰るときに靴下濡れちゃいましたー
はい!今月もよろしくお願いします

♥47  まさ  さん
こんばんは☆
お久しぶりです
ほんとだね、並んでるうちにお腹すいちゃうネ
遊園地系やライブ、なんでも並ぶ事が多いので
優香の場合はその先に楽しみがあれば
結構な時間並んでも大丈夫デス

♥48  こー〃  さん
こんばんは☆
コメントありがとうございます
ありがとー
今月もよろしくネ☆





以上です☆
最後まで見てくれてありがとー
連休楽しんでネ

では  see you