hello晴れ


こんばんはー

今日も良いお天気でしたネコスモス




今日はこんな感じで、勉強の1日でしたー叫び

生物のテスト勉強なのー

なんと月曜日はいっぱいテストあって

数学に生物に英語に漢字、わぁおー叫び








最近ね、カチューチャと西島さんに嵌っていますドキドキ

皆さんは何かな☆


内容が短くてごめんネしょぼん

お返事書いたので文字数多いと載せられなくてしょぼん



では久しぶりの

コメント返しですコスモス



♥1  ジャガ  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

ジャガさんもすぐにコメントくれて

早起きさんですネニコニコ

お休みの時も早起きですかーはてなマーク



♥2  蜃気楼  さん

こんばんは☆

そっかぁースタバないんですネ

どこかに行ってあったら寄ってみてネニコニコ

蜃気楼さんが撮ってる女の子は(ブログ)

みなさん可愛いですネドキドキ



♥3  天鳳丸  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

なうのほうもいっぱいありがとー

全然お返事できてなくてごめんネしょぼん

今日からGWなのかなぁー

優香は1日テスト勉強だったけど

来週はいっぱいゆっくりしちゃうゾ!



♥4  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!やっと飲めたーラブラブ

美味しさも倍増ですニコニコ

お小遣い日が月末だからもう少しなの

そうしたらまた行こうっとにひひ



♥5  やすさん  さん

こんばんは☆

最近は学校始まって

制服かパジャマ兼部屋着しか着てないかも笑にひひ

下の方にもお返事あるので見てネニコニコ



♥6  KAZ@1980  さん

こんばんは☆

下の8にお返事あるので見てネニコニコ

スタバは前からあったけど

もっと近所にできたのーニコニコ

でね、できた当初は、ほとんど毎日行ってたんだーにひひ

クッキーも美味しいし

ダイエットとか言って実践できてないよネあせる

健康診断1日なの☆



♥7  ☆みっちゃん☆りーみん?  さん

こんばんは☆

いっぱいコメントくれたりしてたのに

お返事できなくてごめんネしょぼん

いつもペタもありがとー音譜

GWもお仕事なんですネ

頑張ってネニコニコ

今日はスタバじゃなくてローソンで抹茶ラテ買ってみたー笑


♥8  KAZ@1980 さん

こんばんは☆

お仕事が4月から変わって

気も使うし大変ですよネしょぼん

優香とちょっと性格似てて人見知りだもん

優香も受験頑張るからカズさんも頑張ってネニコニコ


そういえば、つっちゃん違うところに巣を作っちゃって

家に作ってくれなかったのーしょぼん



♥9  モーゼル  さん

こんばんは☆

下の方にもお返事あるので見てネニコニコ

いつもありがとー音譜


車で1時間は遠いネー

優香もお家の近所というより

学校の帰りとかに寄ってますにひひ



♥10  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!新作美味しかったよーラブラブ


ドラムね、GWはレッスンお休みで残念だなぁー

早く見せたいなぁー☆

やまやまさんにダメなところ教えてもらえるネニコニコ



♥11  城明日華@  さん

こんばんは☆

いつもありがとうネニコニコ

お返事できなくてごめんちゃい

スタバ美味しいよネーニコニコ

最近はどんなお洋服買いましたかー

スタイルいいしなんでも似合いそう☆



♥12  マーク  さん

こんばんは☆

お久し振りですニコニコ

元気ですかーすぐにマークさんは風邪引いちゃうからっ

気を付けてくださいネニコニコ

マークさんだとすぐに武井君思い出して

その話書いちゃうけど今日はやめておこうっと笑にひひ

まだ鍛えているの?ますます細マッチョ音譜ニコニコ



♥13  けんじ  さん

こんばんは☆

はい!いつもありがとうございますニコニコ

今日はテスト勉強の1日だったけど

来週はお休み楽しんじゃいます音譜



♥14  喧嘩しても仲直りする鬼  さん

こんばんは☆

スタバ、ドライブスルーもあるから

こっそり買って飲んでネ、美味しいデスドキドキ


GWは予定があって楽しそうー音譜いいですネアップ

優香もお休みはゆっくりしながら楽しみますニコニコ

ブログいつも見てくれてありがとーニコニコ



♥15  大将  さん

こんばんは☆

お久し振りです☆

元気ですかーはてなマーク

お仕事忙しいですかー体調気を付けてネニコニコ


注文の仕方は普通だから大丈夫ですよーニコニコ

新作は数量が決まってるみたいで、夕方に行ったけど

何回も売り切れだったことあったので

早めに行ってみてネニコニコ



♥16  ルナマミ  さん

こんばんは☆

うん!飲めて良かったードキドキ

スタバ大好きデス☆

お小遣いの財政破たんの元にもなってます笑


ルナマミさん、お写真上手ですねニコニコ

お花とか、月とか、きれーニコニコ音譜

前載せてくれたロマンスカー、よく乗ります音譜



♥17  mitibineko  さん

こんばんは☆

体調大丈夫ですかはてなマーク

気を付けてネ

スイカやメロン、植えたんですネドキドキ

また美味しく食べるのが楽しみですネ

優香の家の前の田んぼでは

また田植えはしてないよーニコニコ



♥18  kei  さん

こんばんは☆

早起き優香です!

たまにお寝坊さんだけどにひひ

三文の徳、何かあったかなーにひひ

元気なことかなにひひ音譜

GW、お休みがいっぱいで嬉しいなぁーニコニコ



♥19  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!中毒になってるー

最近、3日くらい飲んでないから

禁断症状が現れちゃうんだぁー笑にひひ

あぶないあぶないにひひ



♥20  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

お久しぶりデス☆

元気でしたかーはてなマーク

最近映画観てますかー

私は見れてないけど

テレビで舟を編むを録画したので

それを観るのが楽しみかなニコニコ



♥21  nori-Q   さん

こんばんは☆

ファミレスもゆっくりできるのはてなマーク

そういえば、パソコンもってお仕事してる人

見たことありますニコニコ

なんか女性だったけどかっこよかったー音譜

GWは優香と同じですネ☆

飛び飛びの平日にテストあるの叫びやだぁー叫び


♥22  オグ  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

スタバ美味しいー音譜

優香も近所というより

学校の帰りとか、遊び行ったときとかに

よく行きますードキドキ

お小遣いが財政破たんなので

最近はママを誘って買ってもらってます笑にひひ



♥23  よしくん  さん

こんばんは☆

カロリー高いんですネしょぼん

しっかりご飯食べた後に飲んじゃったーあせる

ダイエットどころではないかったーにひひ

でも美味しいからいいネにひひにひひ

やめられないっ笑



♥24  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

うん!いつもまささんのブログの動画

見ていますニコニコ楽しみにしてるんです音譜

早く上手くなってドラムの動画載せますネ☆

誰かに撮ってもらわないとできないので

レッスンしてる時にママに来てもらおうかなーにひひ



♥25  青年男子  さん

こんばんは☆

なかなかお返事できなくてごめんネしょぼん

なうのほうもしょぼん

心配してくれたんですネ、ありがとーニコニコ

元気なので安心してネ☆

それより青年男子さんが体調崩してたんですネ

もう治りましたかーはてなマーク


ドラム近日に載せますネニコニコ



♥26  赤穂マン  さん

こんばんは☆

あらーよくわかってますなぁー

財政はとても厳しい状態になってます笑にひひ

なので学校帰りのお迎えに来てもらったときに

ちょいとママを誘って買ってもらう作戦にひひにひひ

赤穂マンさんも財政破たんですかーにひひ

お小遣いの値上げ交渉しなきゃネ☆



♥27  ひでお(リスタート準備中)  さん

こんばんは☆

アクションではいろいろありがとうございましたニコニコ


ひでおさんは毎日ブログ更新しててすごいなぁーニコニコ

普段の何気ないことでも

掘り下げてみたら見つかるかなぁーニコニコ

お仕事がないとあまり書くことが見つからないけど

更新してみるネニコニコニコニコ



♥28  みやくん  さん

こんばんは☆

あーほんと久しぶりですニコニコ

今日、スタバ行ったのかなぁー☆


GWは録画のみるって、わかるー笑

優香もMOZU撮ってあるからみなきゃ☆

ところでめだかははてなマーク



♥29  シルビア  さん

こんばんは☆

お久しぶりデスドキドキ

なんだか定期的に会っていたので寂しいなぁーしょぼん

なんのイベントかなぁー

充実したGWですネニコニコ

目はもう完治しましたかーはてなマーク



♥30  よっち  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとーニコニコ

優香の早起きは定着しつつあるでしょー笑にひひ

はい!気を付けますネ

心配してくれてどうもありがとーニコニコ



♥31  なをき  さん

こんばんは☆

今日はお誕生日おめでとうございますクラッカー

素敵な家族で羨ましいなぁードキドキ

お休みの時は、お食事行ったり

サイクリングしたりお買い物したり小旅行したり

なをきさんは家族思いですネニコニコ

家はパパがいつも留守なのでちょっと寂しいですしょぼん



♥32  ぐひ  さん

こんばんは☆

そうなんですネ、お仕事は

みんながお休みの時に忙しいのかぁー

大変だけど頑張ってくださいネニコニコニコニコ

じゃあ平日にお休みがあるのかなぁーはてなマーク


うん!学校は楽しいデス音譜



♥33  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

もはやコーヒーではないよネにひひにひひ


抹茶ラテ大好きードキドキ



♥34  レーサーyas  さん

こんばんは☆

スタバ美味しいですビックリマーク

毎日数量があるみたいで

夕方だと売り切れで飲めないので早めにネニコニコ



♥35  SKT48@ kyotoのJM  さん

こんばんは☆

うん!甘くておいしいードキドキドキドキ

もう少し安かったら

もっと通っちゃうんだけどなぁーにひひにひひ


お仕事忙しいんですネ☆

頑張ってください!!



♥36  闇の天使  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

うん!スタバ行って見てネ音譜

天使さんのブログのオムライスも美味しそうでしたドキドキ

箱根、何度か行ったことありますよーニコニコ



♥37  ライス  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうございますニコニコ

そっかぁーお仕事忙しいんですネ

いつも大変だけど体に気を付けてくださいネニコニコ

スタバ美味しいよードキドキ



♥38  まえちゃん@カラフルハット  さん

こんばんは☆

はーい!

学校の何気ないことでつまらないかもだけど

更新するようにしますネニコニコ音譜

GWは帰省するんですネ☆



♥39  やすさん  さん

こんばんは☆

ほんと毎日ありがとうございます^^

嬉しいデスニコニコ

下にもお返事あるので見てネ☆



♥40  GHK@ごっちんひとすじ  さん

こんばんは☆

映画観に行くよ予定なんですネ

楽しんできてください音譜

お引越しももうすぐですネ

10連休叫びわーいいなぁーアップ



♥41  モーゼル  さん

こんばんは☆

今日は土曜日でも学校がお休みで

のんびりできましたーニコニコ

月曜日のテスト勉強してましたーえらいでしょーにひひ



♥42  engineer  さん

こんばんは☆

GWは未定なんですネ

お家でゆっくりするのもいいですよネニコニコ


長い名前でしょー

すごく美味しいの

スタバは値段が高いからあまり行けないけど

そんなときはママ誘います笑にひひ



♥43  星くず眠夢にゃん☆  さん

こんばんは☆

コメントありがとーでござるよ笑にひひ

高校生活も1年だから楽しんでますニコニコ音譜

制服ももう着れないと思うと寂しいなぁーしょぼん



♥44  やすさん  さん

こんばんは☆

こちらこそ毎日ありがとーニコニコ

お休みも習慣で早起きになっちゃったー

でもたまにお寝坊さんにもなりますよーにひひ



♥45  こたつ猫  さん

こんばんは☆

どこも混んでるもんネ

お休みはゆっくりしてた方がいいのかなぁーニコニコ

お馬さんのブログ見ましたードキドキ

素敵なところですネ音譜



♥46  モーゼル  さん

こんばんは☆

あらーお仕事なんですネニコニコ

頑張ってくださいネニコニコ

5月3~6日はお休みなのかな☆








以上です☆

いつも見てくれてありがとー

コメントいっぱい嬉しいデスドキドキ

楽しい休日を過ごしてくださいネニコニコ


では  see youキスマーク