hello晴れくもり



こんばんはー星空のただいまぁーニコニコ


500回目の更新です黄色い花


皆さんが見てくれたりコメントしてくれるおかげで

続けられたなぁーって思います☆

ありがとうございますニコニコ

これからもたくさん更新できたらいいなぁーニコニコ





今日はねー事務所の先輩の図師さんと

撮影のお仕事してきましたー

リクルートスーツを着ましたよーニコニコ

呼んでくださってありがとうございました☆

またひとついい経験をさせてもらいましたーニコニコ


スーツの写真撮れなくてごめんネ☆


図師さんはすごーく優しくて

飲み物持ってきてくれたりしたの

それに優香ちゃんって呼んでくれて

話しかけてくれましたーニコニコ

人見知りなのですごく嬉しかったデス☆




今日の朝の写真カメラ






明日は学校、3年生の卒業式に出席しますニコニコ

それから課題をやってこようかなっ

もう少しで春休み音譜

今日も寒かったけど風邪ひかないようにネ☆

明日は暖かくなるかなぁー




では

コメント返しデスブーケ2


♥1  栃男  さん

こんばんは☆

いつもありがとーネ☆

お仕事はお忙しいのかなはてなマーク

うん!春休み楽しみすぎっ音譜



♥2  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

個人用写真ってネ

先生が顔と名前がわかるように使うのと

生徒手帳に使うのーニコニコ

先生は教科担任制で

なかなか全員の顔覚えられないみたいですよーニコニコ



♥3  雄々自適  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

笑顔しかないというかー

いつも笑顔でいたいなぁーって持ってるのデスニコニコ

春休み秒読み段階、嬉しすぎっニコニコ



♥4  あれっく  さん

こんばんは☆

写真ありがとうネ☆

事務所にもちょっとメールで見せたんだけど

お返事はやっぱりなかったーショック!

課題は12日までに終わればいいんだぁー

昨日も少しお家でまとめしましたーニコニコ



♥5  KAZ1980  さん

こんばんはー☆

今月いっぱいで更新しないの?

寂しいなぁーいろいろ季節の写真とかクイズとか

そのときの話とか、楽しみだったのに残念ショック!

辞めないでほしいなぁーしょぼん

教科書のことよく覚えてましたネ☆

うれしいなぁー☆

今年はクラス替えがないのでロッカーも同じだから

ロッカーに教科書詰め込んできちゃったにひひ

持って帰ってないのにひひにひひ



♥6  モーゼル  さん

こんばんはー

毎日コメントありがとーニコニコ

下にもお返事あるから見てネ☆

今日は風が強かったねー

髪の毛がぼわーってなったぁー叫び



♥7  スフィンクス  さん

こんばんは☆

あーわかるーニコニコ

優香も人見知りなので

基本クラス替えとかは苦手な方かもあせる



♥8  けんじ  さん

こんばんは☆

時代は変わったでしょーにひひ

でもその前は

どうやって発表したんだろーはてなマーク



♥9  masamin  さん

こんばんは☆

花粉症は大丈夫ですかーはてなマーク

今日もよいお天気だったから

はっくしょんだったかなぁーカゼ

クラスに部活のキャプテンやレギュラーばっかりだったんですネニコニコ

わざとそういう人集めたのかぁーはてなマーク

優香がいたらそのクラスに入れなかったーしょぼん


♥10  KAZU    さん

こんばんは☆

こちらこそありが10足あと

なうでもありが10足あと

個人用写真って

先生が名前と顔がわかるように使うのと

生徒手帳の写真に使うみたいニコニコ

日曜日は結局学校行かなかったのー

お家でまとめしちゃったよーニコニコ



♥11  大将  さん

こんばんは☆

優香もそうなんです

人見知りが結構あるんですよーあせる

だからクラス替えは

今のクラスが良ければ替えなくて全然いいって思うの☆

ありがとー

ミスアクションのほうも楽しんで頑張るネ☆

チャットや投票で応援してくれて

ほんと嬉しかったデス、ありがとーニコニコ



♥12  ルナマミ  さん

こんばんは☆

ツイッターでもありがとうございますニコニコ

こうしてコメントもらえて嬉しいデス☆

ペタはつけれない設定になっちゃったけど

ついつい写真とか見ちゃいますにひひ

高校生活もあと1年

楽しみたいと思います音譜

あっ、日曜日結局学校行かなかったのーにひひにひひ



♥13  ☆みっちゃん?☆ぺた・サンクス♪  さん

こんばんは☆

いつもコメやペタありがとーネニコニコ

うん!春休み秒読みでーす

授業ももうないし嬉しすぎー音譜

うん!がんばるネありがとーニコニコ



♥14  赤穂マン  さん

こんばんは☆

今日は金曜日じゃないから

よっぱらいじゃないですネにひひ

ん?平日もよっぱらいかなーにひひ

写真褒めてくれてありがとー音譜嬉しいです☆



♥15  nori-Q  さん

こんばんは☆

うん!そうかもしれないネ☆

新学期に発表だと前のクラスに行って

教えてもらって新しいクラスに行くようになちゃうし

パソコンのほうが便利だもんネニコニコ

それに発表は4月1日以降って決まってるみたいっ☆

nori-Qさんはどっちの時代が良かったですかはてなマーク



♥16  オグ  さん

こんばんは☆

なんか進路もあるからか

高校2年生と3年生は同じなのニコニコ

楽しいクラスだったから同じで良かったデス音譜

受験の発表もパソコンだったってニコニコ

普通はどういう感じで発表なのかなぁ☆

うん!ありがとーニコニコ



♥17  青年男子  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとーニコニコ

教科書はねーたくさん買ったけど

去年は宅配でお家に送って

今回はクラス替えもないので

ロッカーも同じだから教科書を詰め込んどいたっ笑にひひ

あとで名前書かなきゃっ笑

結局日曜日は学校行かないでお家でまとめしたよーニコニコ



♥18  SKT48@ kyotoのJM  さん

こんばんは☆

りかちゃんぽいってうれしいなぁーラブラブ

・・・・・・

って洋服かいっ叫び


あと高校生活も1年になっちゃったよーしょぼん

楽しまなくっちゃネ☆



♥19  マーク  さん

こんばんは☆

学校の個人写真って

先生が教科担任制で全員の顔と名前が一致しないからか

先生がもってるものと

生徒手帳の顔写真に使うみたいですよんニコニコ

クラスわけにも裏事情があったりするんだー

てかっ、マークさんっていろいろ物知りさんデスニコニコ

結局ねー日曜には行かないで

お家でまとめしちゃったっにひひ



♥20  mitibineko  さん

こんばんは☆

うん!もうすぐ春休みで嬉しいデスニコニコ

結局日曜日は学校に行かないで

おうちでまとめしちゃった☆

12日までに終わればいいのーニコニコ



♥21  やまやま  さん

こんばんは☆

あと1年しかないので高校生活充実させたいですニコニコ

ドラムねーだんだん難しくなってきたー叫び

教材が3冊あって一番簡単な1の教材で

もう難しくなってるのー課題曲は

太陽にほえろのテーマが載ってたよー

知ってますかー?



♥22  蜃気楼  さん

こんばんは☆

蜃気楼さんのブログのお写真

綺麗な女の子で

それにすごーく綺麗に撮れててすごいなぁーアップ



♥23  GHK@ごっちんひとすじ  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

下にもお返事あるので見てネニコニコ

日曜結局学校行かなかったーにひひ

おうちでまとめしましたー☆

デートいいなぁー音譜羨ましいなぁー音譜



♥24  こたつ猫  さん

こんばんは☆

教えるほどできないですよーにひひ

妹はすごく得意みたいっ☆

そうなんですよー

欠席連絡もメールでしますよーニコニコ

時代は変わっているのデスにひひなーんてニコニコ




♥25  城明日華@  さん

こんばんは☆

春休み楽しみ音譜

明日華さんってスタイルいいけど

何か特別な事してるんですかーはてなマーク



♥26  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

明日の火曜日はお休みなんだっけ?

何するのかぁーニコニコ

日曜日は、結局学校には行かないでおうちでまとめしましたー

12日までに終わればいいのデスにひひ

ほんと終わっちゃうのはさみしいなぁーしょぼん

思い返すといろいろあったなぁーってニコニコ

たくさん応援してもらってありがとー☆一生忘れませんラブラブ



♥27  喧嘩しても仲直りする鬼  さん

こんばんは☆

うん!今のクラスで卒業なんですよーニコニコ

仲良しもたくさんいてこのクラスで良かったって思いますニコニコ

今回ドキドキは味わえないけど安定で音譜

あと1年高校生活楽しみます☆



♥28  さとし  さん

こんばんは☆

ありがとうございますニコニコ

500回記念で特別何もできなくてごめんネしょぼん

こうして続けられたのは

コメントもらったり見てくれたりしたから

どうもありがとーニコニコ



♥29  成瀬 ゆう  さん

こんばんは、ゆうちゃん宝石ブルー

早いねーなんか1年ってあっという間

自分が高校3年生なんて信じられないっ叫び

ドラマ見てるかなぁーテレビ



♥30  やすさん  さん

こんばんは☆

毎回コメントありがとーネニコニコ

下にもお返事あるから見てネニコニコ

ほんとですかーアップ

癒しになって良かったーニコニコ



♥31  星くず眠夢にゃん  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

いつもコメント嬉しいにゃんネコ



♥32  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちご

いちごっちにいろいろ勉強見てもらいたいなぁー

国語系を特にっ音譜

あっ、そうだった春から国語の授業無いんだったっにひひ

好きな教科だけしか授業無いから嬉しいなー

でも好きが点数に反映されるとは限りませんにひひにひひ



♥33  engineer  さん

こんばんは☆

うん!そうですネ

暖かくなったらまた行ってくるネニコニコ

そうなんです、春から高校3年生☆

あと1年、高校生活楽しみますニコニコ



♥34  すーぴー君

こんばんは☆

日曜日ねー

結局学校行かないでお家でまとめしてたのにひひ

12日までに終わればいいんだぁーにひひ

だから偉い子ちゃんじゃなくなっちゃったーにひひ



♥35  GHK@ごっちんひとすじ  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

これでほんとうに最後だから

もしよかったら22日来てくださいネニコニコ

春休みもうすぐードキドキ



♥36  モーゼル  さん

こんばんは☆

毎回コメントくれてありがとー

嬉しいですニコニコ

下にもお返事あるからネ☆

結局日曜日は学校行かないでお家でまとめしたんだぁーにひひ



♥37  ひーとかーぷ  さん

こんばんは☆

うん!そうですネニコニコ

もう月曜日になっちゃったネ

今週もがんばろーネ☆

いつもブログで素敵な写真とかありがとーニコニコ

桜って好き桜

  


♥38  闇の天使  さん

こんばんは☆

検討を祈るって言葉、最近優香の中で

嵌ってます笑にひひ

先生とかよく言いそうな感じの言葉っ☆

はい!高校3年生になります☆

あと1年高校生活楽しみますネニコニコ



♥39  kei  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

春休みは特に予定はないなぁー

お友達と買い物行ったりはすると思いますニコニコ

あとはお仕事が少しあるくらいかなぁー☆



♥40  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそすてきな音楽いつもありがとーニコニコ

大人っぽくも見られたりするけど

性格は結構こどもですっ笑にひひ

はい!あと1年高校生活楽しみますネニコニコ



♥41  wizard  さん

こんばんは☆

うん!教科書高いよネーあせる

今回は全部で1万円まではしなかったと思うよーあせる

義務教育の教科書は無料で配られるのに

うちの学校は独自の教科書使ってるから

ほとんどもらった教科書使わなかったの

税金の無駄になってもったいないなぁーって思ってた叫び



♥42  やすさん  さん

こんばんは☆

毎回コメントありがとーネニコニコ

下にもお返事あるから見てネ☆



♥43  あっきーにゃ  さん

こんばんは☆

そうなんだー、口で発表されるのもドキドキだネニコニコ

11年間ずっと4月1日にパソコンで見るのは恒例だったから

逆に今度は楽しみもドキドキ感もなくなっちゃったーにひひ

それでね、自分のクラスしか書いてないから

友達が何組かわからないのよー

メールやラインで「クラスなんだった?」って聞くので

その日はメールの数が半端ないっにひひ叫び



♥44  やすさん  さん

こんばんは☆

頭なでなでありがとー

いい子いい子してもらっちゃったーにひひ

日曜日はネイルしに行ってきたよーニコニコ

可愛くしてもらったよー☆



♥45  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!もう月曜日になっちゃったネ☆

今週もがんばろーネ音譜





以上ですブーケ2


1日1回無料投票お願いします☆




最後まで見てくれてありがとー☆

今週もがんばろーネ  see youキスマーク