hello晴れ黄色い花



こんばんはー星空


暖かくて春の陽気でしたネ黄色い花

今日はミスアクションのチャットでしたーニコニコ

見てくれた方、どうもありがとーニコニコ


チャットもあと1回

撮影会も3月2日と3月22日の2回で終わり


それでミスになれるか決まります☆

ずっと長い間のサバイバルオーディションで

みなさんに応援してもらい最終まで残れました☆

ありがとうございますニコニコ

大変だと思いますがあと少し、よろしくお願いします☆


優香にはまだ何もなく

ミスアクションの冠がほしいのです

何もないと、なかなかお仕事にも繋がらず

やっぱりいろいろなお仕事をしていきたいの

そのためにもミスになりたいです☆


そのほかには何度も書きましたが

事務所の方に喜んでもらって

ちゃんと仲間に入れてもらえたらいいなっ

そう思ってます☆


あと少しどうぞよろしくお願いします☆


3月2日(日曜日)に撮影会があります

来てもらえたら嬉しいデス☆宜しくお願いしますニコニコ


☆撮影会☆










コメント返しですチューリップ黄チューリップ赤


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

テスト終わってゆっくりしちゃったーニコニコ

2度寝したよんチョキ

3月はチャット1回と撮影会2回ありますよーニコニコ


♥2  栃男  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

今日はいっぱい寝ましたー音譜


♥3  蜃気楼  さん

こんばんは☆

うん!そうそうビックリマーク

今テスト終わって休みで

すごーくウキウキしてますっ音譜


♥4  SKT48@ kyotoのJM  さん

こんばんは☆

うん!ついてるネ、チャームニコニコ

キーの実用性はないねー笑にひひ

でもついてたらかわいいっ音譜

ありがとー音譜

いつも投票してくれてニコニコミスになりたいよーニコニコ


♥5  モーゼル  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

今日はいっぱい寝て元気になったよーニコニコ

それに15日からは春休みチューリップ赤

ますます元気になっちゃうよん☆


♥6  KAZU  さん

こんばんは☆

こちらこそ、かずにぃありが10ニコニコ

今日はいっぱい寝て元気になったよー音譜

うん!なうはお返事ちゃんとしておくネ☆

いつかはわからないけど待っててネニコニコ

ほんとだねー制服のコーナーや

パパ写メコーナーやクイズ

まえはいろいろやってたけど最近してないねしょぼんごめんネ

復活させないとっニコニコ


♥7  喧嘩しても仲直りする鬼  さん

こんばんは☆

うん!どうもありがとーニコニコ

1時間睡眠になる前に

もう少し前から勉強していればよかったのだけどにひひ

今日はいっぱい寝たので元気になりましたーニコニコ


♥8  KAZ1980  さん

こんばんは☆

ありがとーアップテスト解放感でうれしー☆

結果は4日だけど、英語と国語がダメだと思うなぁー叫び

チャットもどうもありがとー☆

準備不足だったから次回は盛り上げたいですニコニコ

うん!ミスになりたい!

でもほかの候補者がやっぱりすごいから無理かもだけど

諦めない楽しくできる様に優香も考えて行きます☆

カズさん、いつも応援してくれて本当にありがとードキドキ


♥9  雄々自適  さん

こんばんは☆

はい!ありがとーニコニコ

テスト終わってもうウキウキ音譜

それに15日からは春休みなんだーニコニコ

暫く制服は着ないけど

新学期からまた制服いっぱい載せるネニコニコ

パスタなんだろーはてなマークトマト味のだよん☆


♥10  すーぴー君

こんばんは☆

母と娘のお話、よかったデスニコニコ

今日の天気と同じでぽっかぽかですニコニコ

いつも楽しみにしてるからねっ音譜


♥11  大将  さん

こんばんは☆

そうそう、結果はさておき笑にひひ

でもいつもよりできた気だけはします笑

ドラムはねー

昨日から曲やり始めて

1曲できたら動画出すので見てネニコニコ


♥12  ☆みっちゃん☆ペタ、サンクス♪  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

お言葉に甘えましてゆっくりしちゃいましたー音譜

今日もいっぱい寝ました音譜

元気に復活しましたよんニコニコ

いつも応援してくれてありがとうネ☆


♥13  マーク  さん

こんばんは☆

今日は暖かかったネ音譜

えーまた寒くなっちゃうのーしょぼん

暖かい方がいいなぁーニコニコ

学校はテスト休みで次学校行くのは4日なの☆

それで15日からは春休み音譜いいでしょーにひひにひひ

♥14  けんじ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

制服、あと1年しか着れないんだっておもうと

寂しいし、月日は早いなぁーって思いますしょぼん


♥15  まき  さん

こんばんは☆

はい!ゆっくりしましたーニコニコ

今日もいっぱい寝ましたー音譜

買い物行くと春のものがいっぱいで

全部かわいく見えてしまいましたニコニコ

またコーデ載せますネ☆


♥16  ルナマミ  さん

こんばんは☆

うん!終わったぁーーーーアップ

解放感で元気いっぱいのルンルンです音譜

いつも優しいお言葉ありがとーニコニコ

ドラムは昨日から基礎のほかに曲も始めたので

1曲できたら動画載せるので見てねニコニコ

今テスト休みで、今度ディズニーに行くのニコニコ


♥17  城明日華@  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

テスト期間はもっと早く寝れるように

前もって勉強してればいいのにっていつも思うのデス叫び


♥18  ひでお(リスタート準備中)  さん

こんばんは、ひでおさん☆

いつもありがとうございますニコニコ

うん!テスト終わって、テンション高まってます音譜

テスト中は遅くまで起きているので

ありがとうの意味を込めてペタしましたーニコニコ

そっかぁーニコニコやっぱり全部するか、しないかになるよりは

できるときは少しでもランダムがいいのかなぁニコニコ

それから、今日はチャットありがとー、いつも本当に感謝ですドキドキ


♥19  垣坂弘紫 東京大空襲を扱った長編小説  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

終わって今日はゆっくり寝たので元気復活しましたー音譜


♥20  あっきーにゃ  さん

こんばんは☆

うん!終わったぁアップありがとー音譜

今年は受験だし、もっとがんばらないとネあせる

プリ、スタイル良く見えちゃって詐欺だけどネにひひにひひ

パスタは大好きで、食事いくと、いつもパスタ音譜

同じものばっかり頼んじゃうんだーニコニコ


♥21  ぐひ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

今日はいっぱい寝たので元気復活しましたぁー音譜


♥22  wizard  さん

こんばんは☆

3月から本格的受験勉強ですネ☆

優香がテスト前の時は、

勉強仲間として、

ちゃっとやてますかーってなうで声掛けしちゃおっ笑にひひ

そっかぁー、節約しないとネ☆

財政破たんの優香に言われたくないでしょー笑にひひ


♥23  masamin  さん

こんばんは☆

そうなんですか、知らなかったよ☆

知っていれば早く寝たのにニコニコ

寝たら忘れちゃいそうな気持になっちゃってあせる

うん!次回に実践ニコニコ


♥24  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

そうなんですよねーいちごっちは料理上手ニコニコ

でも尻尾叫び売ってるんですかー叫び

もしや闇ルートはてなマークいちごっ血の正体は叫び


♥25  赤穂マン  さん

こんばんは☆

いつもありがとーニコニコ

うん!まだ学校はあるけど

あと少しニコニコ15日から春休みなの音譜

早起き優香は春休みは廃業になります笑にひひ

ねぇ、上の言葉うまくないですかーはてなマーク

「は」って言葉で繋がってるーにひひ


♥26  よしくん  さん

こんばんは☆

はい!ゆっくりしましたー音譜

今日もいっぱい寝たので元気いっぱいなのデスニコニコ

おっ、鋭い!!財政、かなり危ない状態になってます叫び


♥27  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

返却まだだけど、きっと

結果は叫び英語と現代国語がードクロって感じ

わー2時間で完成したんですかーアップブロック

ナノブロックどこかで大きいの見たなぁーニコニコ


♥28  青年男子  さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとー音譜

1時間睡眠は辛かったよーしょぼん

でも2日間で最後のテストの日は3時間位は寝れたの☆

それに今日はいっぱい寝て完全復活しましたーアップ

お小遣いの値上げ交渉まだしてなかった叫び

もうお年玉も底をついてきて破綻も秒読み叫び


♥29  ディシデンツ  さん

こんばんは☆

ありがとー、変えたんだぁーニコニコ

うん!応援してくれてありがとーニコニコ

大丈夫、頑張ってくるネニコニコ

いつかこの先何かで会えたらいいなぁーって思ってます☆


♥30  GHK@ごっちんひとすじ  さん

こんばんは☆

コメントありがとうネニコニコ

うん!すごく楽しかったよー音譜

15日からは春休みだし、気持ちがウキウキ☆

あーその気持ちが反映して赤いバッグ買ったのかなぁーニコニコ

うん!ワンピースの写真とかまた載せるネニコニコ


♥31  ノリアキ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとー解放感アップ

うん!睡魔すごかったー叫び

ここで寝たらダメって思って椅子から降りて

丸くなって寝ないようにしてたらそのまま寝てたーにひひ

ありがとー、そういってもらえて嬉しいデス☆


♥32  やすさん  さん

こんばんは☆

こちらこそいつも癒しの動物写真やコメありがとーネニコニコ

あっかんべー、今度載せるネニコニコ

もう3月、早いねー

それに今日はぽっかぽっかで春になったみたいっチューリップ赤


♥33  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

ほんとだねーあと2回ずつ☆

長かったから思い入れもあって寂しい気持ちと

会えなくなる悲しい気持ちとしょぼん

なんかいろいろな気持ちになっちゃうネ☆

シルビアさんにいっぱい応援してもらって嬉しかったなぁー音譜

テスト休みがあって少し学校行って15日から春休みなの黄色い花アップ

今日のチャットどうもありがとードキドキ準備不足でごめんネしょぼん


♥34  えふしい  さん

こんばんは☆

えーっと、3月15日から春休みかな音譜

今はテスト休みなので

学校へは、少し行くくらい☆

いいでしょーにひひにひひ


♥35  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!テスト終わって解放感アップ

当分塾もないと思うし、それに春休みもあるし音譜

ドラムはねー基礎の練習と並行して

1曲、曲をやる練習も始めましたー

完成したら動画載せるネニコニコ


♥36  mitibineko  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

テスト終わってお休みが少し続くのでウキウキします☆

財政、結構危なくなってます笑にひひ


♥37  いっきょう  さん

こんばんは☆

いつもペタありがとーニコニコ

今回はコメントもしてくれて嬉しいデス音譜

はい!テスト終わってほっとしてます☆

今日はいっぱい寝たので元気復活ですニコニコ


♥38  kei  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

今日はバッチリ寝たので元気いっぱいになりましたー音譜

もう3月だけど、早いよネ☆


♥39  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつも素敵な音楽やコメありがとーニコニコ

プリはスマートにも見えちゃって詐欺ですよネにひひにひひ

テストはね、2教科除けば、そこそこできたと思いますニコニコ

とかいって、返却された点数が思ったより悪い点

って事が多いですあせる

はい!3月も頑張りましょうネニコニコはるー桜


♥40 engineer  さん

こんばんは☆

うん!終わったぁー音譜結果はどうでもネ笑にひひ

英語と現代国語ができなかったー叫び

ありがとうございます音譜

168センチなので中途半端な高さなんですあせる


♥41  こたつ猫  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

終わったぁ^^

テストの期間だけ1時間睡眠だったよー

でも今日はいっぱい寝て元気だよんニコニコ

うん!経済破綻目前です笑にひひ


♥42  星くず眠夢にゃん☆  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

プリはスタイルよく見えちゃうんですよー音譜




以上ですクローバー

最後まで読んでくれてありがとーニコニコ

もう3月になるネ☆早いなぁー

良い週末をお過ごしくださいませニコニコ  see youキスマーク