hello晴れ

ただいまぁー音譜


なんかねー更新できなかったの

またお返事書きすぎで長すぎちゃたみたいしょぼん

文字数とか多かったのかなーはてなマーク

下まで見るのも大変だと思うけどごめんネ☆

ってことで花粉症の事書こうと思ったけど

次回で書きますネ☆


コメント返しです黄色い花


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

下の方にもお返事あるので読んでネ音譜

改めてまたコメント書いてくれたのかなぁー☆

どうもありがとうネニコニコ

明日でテスト終わり音譜

今日は早く寝たいなぁーぐぅぐぅ


♥2  栃男  さん

コメントありがとーニコニコ

お仕事は相変わらずお忙しいのかなぁー

頑張ってくださいネニコニコ

優香もテストあと1日がんばりますニコニコ


♥3  すー  さん

うん!そういってもらえて

少し気持ち楽になりますっありがとーニコニコ

大事な時はもう少し早くお家を出ようと思います☆

電車が遅れないで普通にくることが当たり前みたいな

気持ちになっちゃってるけど

結構運休や遅延って多かったりしますよネニコニコ

しかも大事な時に限ってとかっ叫び


♥4  ☆みっちゃん☆ぺた、サンクス♪  さん

こんばんは☆

いつもコメントありがとーございますニコニコ

元気になってよかったデスニコニコ

もうすぐ春コスモス

ドライブも気持ちよさそうですネニコニコ

優香ももう少しで免許がとれる年になるんですよー

大人な感じでしょニコニコ


♥5  モーゼル  さん

下の方にもお返事いくつか書いてあるのでみてネニコニコ

更新なくてもいつもコメントありがとうネニコニコ

テストも明日で終わり音譜

もう終わった気持ちになってます笑にひひ

そして、春休みももうすぐだー音譜


♥6  hide  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

宜しくお願いします音譜

はい!仲良くしてくださいネニコニコ

うん!事故で電車が遅れちゃって大変だったよーしょぼん

いつも時間通りに電車はくるって思いがちだけど

結構、遅延や運休ってありますよネ☆

  

♥7  轟音Drummer☆かつ乃進  さん

コメントありがとーニコニコ

うん!大変でしたーしょぼん

気持ちが早く早くって焦っちゃったあせる

でも本当に撮影できてよかったデス☆


寝坊しちゃったんだネ☆いっぱい怒られちゃったのはてなマーク

でもそれが教訓になってるからいいことにしようっにひひにひひ

優香も今回のこと、反省しますしょぼん


♥8  ひだまりスケッチハニカム  さん

ニュースでも川崎の事故がやってましたネ

優香が遅刻したのは人身事故だったのしょぼん


そうですネ!時と場合によりますネニコニコ

大事な用事の時は今より余裕をもっていこうと思い

反省しましたーしょぼん

優香も、初めての場所は迷子時間もプラスしよっにひひ


♥10 ♥9 SKT48@ KyotoのJM  さん

名前そういう意味だったんですネニコニコ

総監督も前に教えてもらったネ☆

常務さんってすごいビックリマーク


携帯の没収、もうされないようにしないとっにひひにひひ

無いと不便だったー


電車はいつも決まった時間に乗れると思いこんじゃってるから

大事な用事の時はもっと早めに出ないとって反省しょぼん


♥11  こたつ猫  さん

方向音痴なんですかーはてなマーク

同じ同じビックリマーク優香もすごく苦手です☆

まず、地図があまりよくわからないし

電車の乗り換えも苦手だから

携帯で事前にすごーく調べます笑にひひ

それでも迷っちゃうんですよネーにひひ

♥12  けんじ  さん

こんばんは☆

うん!なんか迷惑かけちゃって反省デスしょぼん

更に余裕を持たないとって思いましたーニコニコ

遅刻って、どうしよーって気持ちが焦っちゃって

ほんとダメですネしょぼん


♥13  田口政典  さん

こんばんはニコニコ

うん!川崎の電車の事故、ニュースになってましたネ

優香が遅刻しちゃった事故は

それじゃなくて人身事故だったの

電車は定時に来るって思うけど

結構事故などで運休や遅延ってありますよネあせる


はい!テストあと少し、頑張ってきますニコニコ

ありがとーニコニコ


♥14  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

上手く言葉が使えてないでしょーにひひ

いつも妹に違うでしょって突っ込まれますあせる

いちごっちに感想文書いてもらいたいなぁーにひひにひひ

たくさん本を読むんですネ、すごいなぁー音譜

図書館は好きだけど本は最近あまり読んでないなぁーあせる


♥15  大将  さん

ありがとーニコニコ

テスト1日目は意外にできましたーアップ

明日は英語と国語と化学デス☆

頑張ってきますネニコニコ

あっ、今書いてるお返事とブログ更新の日が

違うので話が前後してるかもっあせる


大将さんは車でいろいろ行けるんですよネ車音譜

あまり電車に乗るってことはないのかなぁ☆


♥16  元玉拾い  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

うん!変えました☆気が付いてもらえてうれしいデスニコニコ


えっビックリマークお家に着いたのが朝9時って叫び

それは大変でしたネしょぼん

雪の日雪ってこの間のですよネはてなマーク

優香は学校が雪で臨時休校になりましたー☆

雪降るとすごく嬉しかったけど停電もあったので

適度でいいやって思いました☆


♥17  KAZ1980  さん

タクシーね、結構長めの距離で

お金も高かったー叫びママから多めにもらってたから

助かっちゃったー

電車降りてからもバスなのでそのままタクシーで行っちゃったの☆

でも遅刻は焦っちゃうネしょぼん

もう気持ちが早く早くって感じでどうしていいかあせる


勉強は朝の早い時間でやってみて

夜のほうが今は合うみたいなんだぁー☆

テスト終われば春休み音譜

何しようかなぁー音譜


♥18  雄々自適  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

遅刻しそうだと早く早くって気持ちが焦っちゃうネしょぼん


なんか自分でもユニフォーム似合ってるかも

って思っちゃったっ笑にひひ

スカートとかより家でのジャージ姿のほうが

自分でも見慣れてるからかなー笑にひひ


♥19  まき  さん

こんばんは☆

うん!自分でもあんな感じのユニフォーム

着たことなかったので新鮮でしたーニコニコ

結構速く走れる人みたいに見えちゃうでしょーにひひ

でも足すごーく遅いんです笑にひひ

はい!テスト頑張りますネ☆

明日は英語と現代国語と化学です☆


♥20  城明日華@  さん

こんばんは☆

オリンピック終わっちゃったネ☆

スキー行きたくなっちゃったなーニコニコ

何か得意なスポーツありますかぁはてなマーク


♥21  ぐひ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

あと少しなのでテスト頑張りますニコニコ

さっき、大福食べましたー音譜


うん!電車はいつも時間通りに来るって思うけど

結構事故で運休や遅延が多いですよネ☆


♥22  赤穂マン  さん

そうなんですよーにひひ没収でしたーショック!

この間の撮影はねー

企業の新製品を宣伝したり紹介したりするための

ビデオ撮影なんだけど

どこで見れるのかなぁー??

優香も見てみたいなぁーニコニコ


試験がんばります☆

今日は1日目のテスト終わったんだけど

意外にできましたー音譜

ブログ更新した日にはできなかったって落ち込んでるかもにひひ


♥23  ☆しんちゃん☆  さん

電車の事故は人身事故だったんだけど

川崎でも大きな事故があったみたいでニュースでやってましたネ☆


東京マラソンだったんですネ走る人

優香は走るの苦手ですっあせる

あのね、すごーーーく走るの遅いんですよー叫び

速いイメージあるみたいなんだけど

ほんとビリってくらい遅いです笑にひひ


♥24  田村宗慈  さん

電話はすぐにしたんだけど

気持ちが焦ってしまいましたーしょぼん

大事な時は今度からはさらに余裕をもって

お家を出ようと思いますニコニコ


えー悪徳弁護士叫び

見てみたいなぁーにひひ

でもなんとなくイメージあるっ、なーんて笑にひひ

優香は初めてだったの

1カット撮るだけでも

周りの方たちすごく大変なんだなーって思いました☆


♥25  まさき  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

そうなんです、普通に毎日決まった時間ぴったりに

乗れると思っっちゃっているけど

事故で運休や遅延も結構あるんですよネあせる

もう少し余裕をもってお家を出ることにしますニコニコ


♥26  よっち  さん

うん!ありがとーニコニコ

写真変えたの気が付いてくれて音譜

1年位同じ写真だったから変えてみましたーニコニコ


電車の事故は仕方ないけど

大事な用事の時は今までよりさらに余裕を持って行かなきゃって

そう思いましたーニコニコ


♥27  wizard  さん

今までずっと働いてて

受験勉強もあるし

たまにはずっとお家から出ないのも

ゆっくりしてていいですよネ音譜


踏切に叫びって危ないですねー

あー優香も免許取ったら

そんな間違えしそう叫び

もしかして今年もう教習所に通える年になるのかなー

なんだか大人になった気がしちゃうにひひ

♥28  ♡シルビア♡  さん

うん!急にだったから

でもいろいろ経験できて良かったデスニコニコ

この間のお休みはお家にいたんですネ☆

お家でゆっくりだと料理とかも自分で作ったりするんですかはてなマーク


そっかぁーやっぱり大事な用は1時間前に着く様

余裕を持って行きますネニコニコ

この間は気が焦っちゃって

まだかなまだかな早く早くって気持ちになっちゃったしょぼん


♥29  まさ@岡崎  さん

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

うん!変えましたー気付いてくれてありがとー音譜

電車の事故はニュースになっていた川崎のではなくて

人身事故でした

今度から大事な時は

更に余裕をもって行きますネ☆


着てる洋服は、走る人が着るようなユニフォームなのかなぁニコニコ

はい!テスト頑張ってきます☆


♥30  masamin  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

色っぽいって言われちゃったー音譜


体重は重くなったんだけど

顔だけ細くなっちゃったのかなぁー

勉強の疲れが顔に出ちゃったとかっ叫び

クマができちゃってショック!

学校に行くときクマ隠し、ぬりぬりしちゃったにひひ


♥31  蜃気楼  さん

こんばんは☆

うん!すごく早めに余裕を持っているんですネニコニコ

えらいなぁー

いつも優香に付けてくれるペタも早いもんネ☆

早起きさん音譜

これからは優香も大事な時には

更に余裕をもって行くことにしますニコニコ


♥32  mitibineko  さん

こんばんは☆

車でお出かけするんですネニコニコ

前にブログにも書いてあったもんネ車


大きく遅刻しちゃったけど間に合ってよかったデスニコニコ

あと10分遅かったら

もう始まってたと思うくらいギリギリでしたー☆

これからは更に余裕をもって

大事な時は行くようしなきゃニコニコ


♥33  やすさん  さん

こんばんは☆

こちらこそいつも本当にありがとうネニコニコ

うん!ずっと起きて勉強してたのデス叫び

あーでも今書いてるお返事の時はそうだけど

このブログ更新した時には

もうぐーぐー寝てるかもっにひひ

はい!お互いに頑張りましょうネニコニコ


♥34  すーぴー君

こんばんは☆

お薬を飲んでいるのはてなマーク

大丈夫かなぁー

無理しないでネ☆

いろいろ考えちゃう時ってあるもんネ


そばにいてあげるだけ・・っていいですネ☆


♥35  すーぴー君

眠りの森の中に行きたかったけど

行っちゃったら長い時間いそうなので

森には行かなかったのーあせる

哲也じゃなくて徹夜でしたー叫び


うん!今このお返事書いたら見るネ☆


♥36  モーゼル  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

テスト1日目は意外にもできちゃった音譜

このお返事書いてるのが

テスト1日目の夜なので

このブログを更新したときのテストは

ダメだったーって言ってるかもにひひ

でも元気だけはありますよんニコニコチョキ


♥37  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!反省反省しょぼん

結果的にはだけど

1時間余裕を持っていたら

ギリギリ事故には巻き込まれなかったから

スムーズについたと思うの☆

これからは大事な時は1時間余裕持たなきゃネニコニコ


撮影は楽しかったデス☆

どんな感じなのか見てみたいなぁーニコニコ


♥38  なをき  さん

土曜日の試験お疲れ様でしたニコニコ


電車の事故はニュースの川崎のではなくて

普通の人身事故で区間で運休になっちゃったの

違う路線もないのでひたすら待つかタクシーで先に行くかで

タクシーもすごく並んでたし

ほんと焦っちゃって、早く早くって思っちゃったーしょぼん

撮影はねーある企業の商品の宣伝のためのビデオ撮影なんだけど

どこで見れるのかなぁー??


うん!没収なのでしたーにひひ

事務所からお電話があったりして

それがなかったらママきっとまだ返却してくれてないかもっ

♥39  kei  さん

こんばんは☆

やったぁーアップ

おまじないありがとー音譜

テスト1日目は意外にできましたーチョキ

効果あったぁーニコニコ

今このお返事書いてるのは1日目終わった夜なので

このブログ更新してるのは

2日目のテスト終わりくらいだと思うので話が前後しちゃうけど

明日もおまじないの効果あるといいなぁー音譜


♥40  engineer  さん

こんばんは☆

そういってもらえてありがとーデスニコニコ

うん!なかなか全部にお返事するのが難しい時もあってゴメンネしょぼん

少しランダムにでも返した方がいいかなぁーって思うんだけど

不公平になっちゃうかなーって全部にお返事するようにしてるのニコニコ

でもランダムでも少しできるときはした方がいいのかなぁーはてなマーク

はい!応援してもらって嬉しいデス音譜


♥41  青年男子  さん

1日目のテストは意外にもできた気がします音譜

前に、朝の早い時間から勉強したことあるんだけど

優香の場合は夜のほうがいい感じみたいっニコニコ

それから、電車の事故はニュースの川崎のではなくて

人身事故でした

今度からもう少しさらに余裕を持って家を出る様にしますニコニコ

質問の、足が速いか遅いかっていうのはねーーー叫び

背が高くて痩せてるほうだから速いと思われがちですが

すごーく遅いですショック!クラスでもビリのほうかもっショック!


♥42  マツケン野口  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

うん!大事な時に限って運休とかダイヤのみだれとか

なっちゃう事が多い気がするのは気のせいかなぁーあせる

今度からは更に余裕をもって行くようにしないとなー

って思いますニコニコ


♥43  ひでお(リスタート準備中)  さん

こんばんは、ひでおさん☆

いえいえ、コメントありがとーニコニコ

事故はテレビでやってたのではなくて

人身事故で、優香が電車に乗ってすぐにあって

途中までは行けたけど

その先が運休でちがう路線もないので困りましたあせる

なんかそういう時って、すごく焦っちゃうって、早く早くって思ってしまったしょぼん


うん!写真変えたのー音譜

そっかぁーツイッターまた挑戦しよう!

ひでおさんはパソコン詳しいんですネニコニコ


♥44  ルナマミ  さん

長くなっちゃって最後まで読むの大変じゃないかなぁーとか

内容がなくてお返事ばかりとかつまらなくならないかなぁーとか

いろいろ考えちゃうけど優香なりに書いてますニコニコ

お返事書かなくていいよーってありがとうっニコニコ

心配してくれて嬉しかったデス音譜


テストねー1日目は意外にできましたーアップ

このお返事はテスト1日目終わった夜に書いているんだけど

更新するときには出来なさすぎて落ち込んでるかもにひひにひひ

そうだ!ペタがね、ブログのところになくて(パソコンの場合)

プロフとか違うところからしてるけどブログ見てますよーニコニコ


♥45  星くず眠夢にゃん☆  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとーニコニコ

いつもキラキラ輝けるようになりたいなぁーキラキラ

♥46  すーぴー君  

ペタしたときコメント書いてあって

あーライブだぁー繋がってるーって思いましたーニコニコ

今日も夜更かしさんでしたー☆

もうすぐテストも終わるから

早寝早起きさんに戻って眠りの森で

ゆっくりしたいデス☆

あー上の方にもお返事あるので見てネニコニコ



♥47  GHK@ごっちんひとすじ  さん

わぁーコメントありがとーアップ

1日目のテストはできたけど

今日のはちょっと微妙でしたー叫び

電車の事故はねー

ニュースでやってた川崎のじゃなくて

違う電車の人身事故でした

やっぱり大事な時は1時間前に着くようにしないとって

反省しましたーニコニコ


またブログ始めてくれて嬉しいなぁー音譜

これからもよろしくネ音譜


♥48  やすさん  さん

こんばんは☆

今日もコメントありがとーニコニコ

今日のテストは・・・・・んー微妙でしたーあせる

あと1日がんばるゾ!


♥49  モーゼル  さん

こんばんは☆

今日もコメントありがとーニコニコ

少し上の方にもうひとつお返事あるので見てネニコニコ

今日は朝4時まで勉強しちゃったーメガネ

ねむねむだぁーぐぅぐぅ

♥50  喧嘩しても仲直りする鬼  さん

うん!優香もお友達と遊ぶときなどは

10分まえくらいに考えてますニコニコ

大事な時はやっぱり1時間前位に着くような計算で

お家を出ようかなって思いましたー反省反省しょぼん

でもそれでも電車事故があって運休とかになったら

行く場所が東京だから遅刻になっちゃうのかなーしょぼん

テストもあと1日

頑張ってくるネ☆

いつもありがとーニコニコ


♥51  きよキヨきよちゃんのブログ  さん

こんにちは☆

川崎の電車の事故あったみたいですね

それではなくて人身事故でした
うん!怒られなくてちゃんと撮影に参加できてよかったデスニコニコ

日曜日は30分まえ着の計算だったけど

優香も、普通のお友達の待ち合わせとかだったら

10分前着くらいの計算で行きますよーニコニコ

♥52  まさ@岡崎  さん

こちらこそいつもありがとーニコニコ

うん!今日はお天気がいいですネ晴れ

テストで早く帰れるのでコートは着ずに

セーターとブレザーで学校行きました☆

はい!明日のテストも頑張りますニコニコ


♥53  いちごいちえ  さん

こんにちは、いちごっちいちご

妹のほうがいろいろな才能持っているなぁーニコニコ

妹のしゃべりや頭の回転ほしいっにひひ

明日は映画観てきます☆



以上です黄色い花

長いのに最後まで見てくれてありがとうございます☆
では see youキスマーク