hello晴れくもり


こんばんはーのただいまぁー夜の街

もう10時だぁー星空

お返事を週末にって前の記事で書いたのに

日曜日の夜になっちゃってごめんネしょぼん





今日はお仕事があって余裕を(30分から40分)もってお家を出たのに

電車電車が事故で止まってしまい

そこからタクシーで電車が通ってる駅まで向かったのネ

でも電車を乗り継いで行くより

タクシーで行く方が早いと

優香が携帯で調べた結論ではそうなったので

またタクシーに乗って撮影所まで行きましたあせる

とにかく1分でも早く撮影所に着きたかったの☆


結局大きく遅刻してしまい

でも始まりも遅くなってたみたいでなんとか参加できました☆


こんなに遅れてしまったので

帰れビックリマークって怒られちゃうかと思っていたので

安心しましたニコニコ


ほんとうに、ご迷惑かけてごめんなさいしょぼん


電車に乗ってからの事故は予想できなかったけど

もっと1時間以上まえに着くように計算した方がいいと思いました☆

反省ですしょぼん


大事な時はみなさんどのくらいの余裕をみてお家をでますかはてなマーク




スタジオです☆


VPの撮影で

走るシーンなので(マラソンランナー)

たっくさん走ったのー笑にひひ

でも楽しかったし

参加させてもらって経験ができてほんと感謝です☆

ありがとうございましたニコニコ










これから夕飯食べてお風呂入って

明日のテスト勉強するゾ!



コメント返しです黄色い花


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

あらー大丈夫かな、腰痛☆

今週末は雪降らなくてよかったネニコニコ

雪景色はきれいなんだけど

やっぱり不自由もいっぱいで大変なのがわかったー☆

明日からまたがんばろうネニコニコ



♥2  栃男  さん

こんばんは☆

うん!どうもありがとーニコニコ

明日から期末テストなの

頑張りますニコニコ



♥4♥3 あれっく  さん

こんばんは☆

テスト前とは関係なくて

ちょっとママに没収されてしまったー叫び

理由は内緒ネ☆

でもやっと返してもらったよー

ご心配おかけしましたーニコニコ

でも使わないと時間に余裕ができるネ

優香の場合、携帯ゲームいっぱいしてたからかな☆



♥5  モーゼル  さん

こんばんは☆

あらぁーもう年かしらん笑

2日後の筋肉痛にひひにひひ

うん!ありがとーニコニコ

明日からの期末テストがんばるネニコニコ



♥6  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

うん!どうもありがとーニコニコ

筋肉痛は良くなりましたー

また今日の走りで明日筋肉痛になったりして笑

明日からのテストがんばるネニコニコ



♥7  ☆みっちゃん☆サンクス♪  さん

こんばんは☆

いつもコメントやペタありがとーニコニコ

応援隊、心強いなぁーアップ

あてのないドライブって

何かあったのかなぁー

元気になったかなぁー



♥8  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

明日からのテストがんばるネ☆

筋肉痛はもう治ったよー☆

心配してくれてありがとっ☆

今日はオールになりそう叫び



♥9  KAZU  さん

こんばんは☆

ありがとー、かずにぃ

いつも応援してくれてニコニコ

ミスになれる様にがんばるネ☆

携帯はねー没収されていたんです笑にひひ

もう返してもらったよーニコニコ

明日からまたがんばろネ☆



♥10  KAZ1980  さん

こんばんは☆

なうの方でもありがとうネニコニコ

やっと携帯が戻ってきましたー笑

理由は内緒だけど没収されてたのデスにひひにひひ

携帯ないと不便だったけど

時間に少し余裕ができるんですネ

優香の場合、携帯でゲームよくやってるからかなあせる

明日からテスト、頑張ってくるネニコニコ



♥11  蜃気楼  さん

こんばんは☆

うん!どうもありがとーニコニコ

明日から3日間テストなの

頑張るネニコニコ



♥12  SKT48@ kyotoのJM  さん

こんばんは☆

おー名前が何気に変わってますねー音譜

前に変えるかもっていてったもんネ☆


携帯、ご迷惑おかけしましたー

やっと返してもらえました笑にひひ

没収されていたのでしたにひひ



♥13  赤穂マン  さん

こんばんは☆

写真見ましたー音譜

いっぱい箱の中に玉が入ってたーニコニコ


腰痛は大丈夫ですかーはてなマーク

優香はもう治っちゃったー笑にひひ

いつも応援してもらったり投票してくれたりありがとーニコニコ



♥14  まき  さん

こんばんは☆

うん!ミスになりたいなぁーニコニコ

トップじゃなくてもいいけど

ミスが3人??選ばれるみたいなので

最後の3人目でいいなぁーニコニコ


バドって結構いろいろ使うんですネ☆

2日3日、筋肉痛でしたーにひひ



♥15  城明日華@  さん

こんばんは☆

ほんとだネニコニコ

スポーツ好きなので

いつもはテレビでいっぱい応援するんだけど

今年はあまり見れなくて残念だったなぁーあせる



♥16  ぐひ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

テストがんばるネ☆

ぐひさんも明日からまた頑張ってネニコニコ



♥17  さとし  さん

こんばんは☆

ほんとだーニコニコ

もう少しで500回ですニコニコ

ありがとー☆

何か記念企画考えたほうがいいかなぁーニコニコ

  


♥18  大将  さん

こんばんは☆

そっかーひらめき電球

そう考えれば、バドは2位で良かったネニコニコ

筋肉痛はもうすっかり治りましたーチョキ

明日からのテストもがんばるネ☆

今日はオールになりそう泣

英語が全然覚えられないっしょぼん



♥19  ディシデンツ  さん

こんばんは☆

ありがとー、今日はツイッターもいっぱいありがとうネニコニコ

携帯ね、没収されちゃってて

理由は内緒なんだぁーにひひ

携帯ないと不便だけど時間の余裕ができて

そういう事なんだなぁーって思いましたニコニコ



♥20  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

はい!明日から期末テスト頑張ります☆

いちごっちさんは、教科で何が得意ですかはてなマーク

予想だと、歴史と国語と英語だと思うんだけど

ハズレかなぁーはてなマーク

投票してくれいるんですネ、ありがとーアップ



♥21  星くず眠夢にゃん  さん

こんばんは☆

ゆうかりん、うれしいデスニコニコ

ありがとにゃんにゃー



♥22  マーク  さん

こんばんは☆

マークさん、腰痛はどうかな

優香は治っちゃったからはてなマーク

またママとマークさんがオソロにひひにひひ

そうなんですよーあと1回って思ってたら

前半後半の2回戦で終わりデス

わーありがとーアップもう予約してくれたんだぁーアップ

毎回が不安で、でも安心しましたー☆

携帯は没収されてました、、、、泣



♥23  喧嘩しても仲直りする鬼  さん

こんばんは☆

応援してくれてありがとーニコニコ

うん!ミスになれたらいいなぁー☆

あと少しだけど楽しんで頑張りますチョキ

バドミントン2位すごいでしょーニコニコ

現役バド部には負けちゃったーしょぼん



♥24  やすさん  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとーニコニコ

更新してないのに毎日

挨拶してくれて嬉しいデス音譜

明日は早起きできないかもー

ずっと起きてるようかもー叫び



♥25  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

携帯はねー没収されてましたー☆

でもママに不便なことが起こって返してもらいましたーにひひにひひ

勉強もそこそこ頑張っていましたよん☆

明日からテスト頑張ってきますネ☆

でも今日はオールになりそう叫び

特に英語がー叫び



♥26  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

更新してなくても

あいさつに来てくれてありがとーニコニコ

下にもお返事あるので見てネ☆



♥27  カズ  さん

こんばんは☆

うん!いつもありがとーニコニコ

なんか窓から見えた風景が良かったです☆



♥28  すーぴー君

こんばんは☆

ブログ書いてありましたーニコニコ

少し、元気出たのかなぁー☆

人にやさしく、って自分が自分で精一杯だと

なかなかできないのにえらいなぁーニコニコ



♥29  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー☆

まずは、テスト、そしてミシアクションも

頑張るネニコニコ

携帯は没収されていたのデスにひひ



♥30  なをき  さん

こんばんは☆

うん!明日から3日間のテスト頑張ってくるネ☆

なをきさんは土曜日に終わったのかなニコニコ


携帯はねー理由は内緒だけど

没収されてましたーにひひ

でも無いと時間に余裕ができて

どんだけ無駄に携帯いじってたのかって

なんとなくそういう事もわかりました!



♥31  mitibineko  さん

こんばんは☆

うん!ありがとうございますニコニコ

ミスになりたいです☆

いつも投票ありがとーニコニコ

明日からのテストもがんばるネニコニコ



♥32  あっきーにゃ  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

水着だし、投票するのにもきっと恥ずかしいと思うのに

ほんとうにありがとうネニコニコ


今はお休みを満喫してるのかなニコニコ

いろいろこれから楽しみだよネ音譜



♥33  kei  さん

こんばんは☆

おまじない効いたみたい音譜

どうもありがとー☆

筋肉痛はすぐに治りましたーチョキ

明日からのテストもできるように

おまじないかけてネニコニコ



♥34  ひでお(リスタート準備中)  さん

こんばんは☆

携帯やっと戻りましたー

今日お仕事もあったし、不便だと思ったらしく

没収から解放されましたーにひひ

うん!いいねは全部いつもパソコンから

ひでおさんのペタはいつもパソコンからが多いです☆

他の方は携帯からやパソコンニコニコ

そうなんですビックリマークツイッターと連動?させたくて

前に調べて挑戦したんだけど、知識不足でできませんでしたしょぼん



♥35  みやくん  さん

こんばんは、YMさんニコニコ

めだかちゃん元気かなぁー☆

オリンピック、いつものならいっぱい見るのに

ニュースでしか最近見れなかったと思ったら

もう終わっちゃうネあせる



♥36  engineer  さん

こんばんは☆

下の方にもお返事あるので見てネニコニコ

応援してくれてありがとーニコニコ

高校2年生最後のテストだし

明日から頑張りますチョキ



♥37  青年男子  さん

こんばんは☆

筋肉痛はもう治りましたーチョキ

心配してくれてありがとーニコニコ

長いでしょー、毎日投票お願いしますってツイッターにだして

皆さんには迷惑かけちゃって、お願いばかりで申し訳ないデスあせる

携帯は、ちょっと没収されましたにひひにひひ

理由は内緒で笑



♥38  ライス  さん

こんばんは☆

はい!ありがとーニコニコ

明日から3日間テストなの☆

高校2年最後のテスト、頑張るネニコニコ



♥39  こたつ猫  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

がんばりますチョキ

体育で筋肉痛って

普段運動してないからかなぁーあせる

少しは動かないとネニコニコ



♥40  やすさん  さん

こんばんは☆

下にもお返事あるよん☆

うん!テストがんばるよーニコニコ

今日は寝ないで暗記しなきゃー叫び



♥41  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

やっと携帯使えるので

ツナグ  ですニコニコ



♥42  wizard  さん

こんばんは☆

そっかぁー

それは残念だったネ☆

カモのお肉はてなマーク食べたことないカモ笑(ダジャレのつもり)

博多って

優香お正月行ったところニコニコ



♥43  やすさん  さん

こんばんは☆

いえいえいつもありがとーニコニコ

動物の写真に癒されていますよーニコニコ

明日からまた日常、がんばろうネニコニコ



♥44  よしくん  さん

こんばんは☆

うん!筋肉痛はもう治りましたーニコニコ

明日からデストで頭が筋肉痛?笑にひひ

今日は寝れそうもないなぁーメガネ



♥45  きよキヨきよちゃんのブログ  さん

こんばんは☆

うん!筋肉女子にひひ

全身筋肉痛はすっかりなおりましたーチョキ

テストがんばりますネ☆

ありがとーニコニコ



♥46  engineer  さん

こんばんは☆

はい!ありがとーございますニコニコ

月曜日から3日間テストです☆

がんばるネニコニコ



♥47  喧嘩しても仲直りする鬼  さん

こんばんは☆

うん!月曜日からメガネ

頑張るネ☆

ありがとーニコニコ








以上です天使


最後まで見てくれてありがとうございます☆

コメントいっぱい嬉しいデス☆




では明日は期末テストがんばりまーす黄色い花


皆さんも学校やお仕事頑張ってネ☆


see youキスマーク