helloくもり晴れ



こんばんはー星空


今日はミスアクションの発表がありました☆

最終の30人に残れたのニコニコドキドキ

本当にありがとうございました☆

皆さんが応援してくれたおかげですニコニコ


あとは、チャット2回(2月28日と3月21日)

撮影会2回(3月2日と3月22日)


それでミスになれるか決まるので

あともう少しだけ応援よろしくお願いしますニコニコ


1日1回できる無料WEB投票と

漫画アクションについてる投票権をハガキで送ってもらうと

それもポイントになるのでお願いしますニコニコ


本当にありがとうございましたニコニコ









まだ雪雪が道路の脇にいっぱい残っていて

学校行くときに、以前と違う風景になんとなく戸惑ってしまいます雪の結晶

明日の雪予報は消えて一安心ですネ☆



今日はねー

学校で、コンピューターによる漢字検定を受けてから

塾に行ってきましたー☆

コンピューターで受けるのは

受験料も安いし受験日も多いしいいですよー黄色い花



妹は一足早く期末テストも終わって

昨日はお友達と映画を観てきたんだって映画

「土竜の唄」

面白かったって言ってたから観たいなぁーニコニコ


まず優香は24日からの期末テスト頑張りますニコニコ




最後まで読んでくれてありがとーニコニコ

お返事できなくてごめんネしょぼん



では明日も良い日であります様に


see youキスマーク