hello晴れ


今日はとっても良いお天気デス晴れ

キラキラしてきもちいいネニコニコ



ママが初めての腰痛で

寝てるのも辛いくらい痛いらしくて

優香がスーパーに食品の買い物行ったのニコニコ


歩いてるとね

雪に太陽が反射して目が痛いくらい

キラキラしてますキラキラキラキラ


でも靴はぐちゃぐちゃ叫び



なんとなく歩いてて気持ち良い日でしたドキドキ




この間のコーデで載せてなかった写真デスカメラ












24日から期末テストになるので

あまりお返事書けないかも知れないけどしょぼん

できるときはするので待っててネニコニコ



あっ、動画で載せてほしいことなどあったら教えてネニコニコ




コメント返しデス黄色い花


♥1♥2  雄々自適  さん

こんばんは☆

ほんとだねー

いつも雪は嬉しいのに

今回はいっぱいすぎて大変でしたよネ雪

学校はお休みになったのは嬉しかったなぁーにひひ

また降ったりするのかなぁーはてなマーク



♥3  栃男  さん

こんばんは☆

どうですかーお仕事忙しいですかー

頑張ってくださいネニコニコ

うん!仲が良い方だと思いますニコニコ

居ない日が多いからかなぁーはてなマーク



♥4  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!バレンタインはお友達にあげましたーチョコレート

あんまり男子にあげるとかないみたいデスニコニコ

パパからの逆チョコ、またサプライズで嬉しかったです☆

目覚ましテレビで紹介してるの見て注文したんだってー音譜



♥5  ☆みっちゃん☆サンクス♪  さん

こんばんは☆

いつもコメントやペタありがとーニコニコ

うん!雪のほうは大丈夫です雪

土曜日も学校があったんだけど臨時休校で

おうちでゆっくりしてましたー

まだまだ雪が残ってるから明日の朝は気をつけなきゃ雪



♥6  KAZ1980  さん

こんばんは☆

ほんとすごいネ雪

ブログ読んだけど、電車、すごいことになってる叫び

カズさんがいつも乗ってる電車なんだーびっくりしちゃったでしょ☆

それに、街中でスキー板叫び

優香ならその方が転んじゃうわっ笑にひひ


そうだねー、一人暮らし憧れるけど

部屋が常に汚そうっ叫びぎゃくに頼れないから綺麗にしてるのかなーニコニコ

アルバイトもしたいしっ、いろいろ楽しみだなぁーニコニコ



♥7  蜃気楼  さん

こんばんは☆

雪すごいでしょー雪

やっぱり地球怒ってるドンッ


帰るとき転ばないように気を付けてネニコニコ

でもスキー上手だからバランス感覚で平気なのかな☆

♥8  モーゼル  さん

こんばんは☆

下の方にもお返事あるので見てネニコニコ

良かった良かった音譜

前の時はすごい時間かかって大変でしたもんネ☆


こちらは道路が、ぐちゃぐちゃですあせる

明日学校行くのに、替えの靴下持って行こうかなぁー☆



♥9  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

なんだか全国雪で大変でしたよネ☆

転ばないように気を付けてネニコニコ


スキー板で都内を滑ってる

他の方が書いてる記事みて、すごいなぁーって思っちゃった☆

優香なんてスキー板付けたら余計転んじゃう笑にひひ



♥10  ぐひ  さん

こんばんは☆

逆チョコでもいいので優香にもください笑にひひ


雪は大丈夫ですかーはてなマーク

こちらはまだ溶けてなくて

明日の朝、転ばないように気をつけよっニコニコ

ぐひさんもネ☆



♥11  マーク  さん

こんばんは☆

チョコはねーチョコレート

目覚ましテレビで紹介してたらしく

パパがそれを見てひそかに注文してたんだって

それで、優香と妹とママに誕生月のチョコくれたんだぁー

サプライズ大好きパパだからーにひひ


あっ、足バカバカ、今日からまた復活させましたー笑にひひ

勉強の合間にやってるっ

24日からテストで、これからテスト勉強に入るから

ちょっと気分転換に笑にひひ



♥12  スフィンクス  さん

こんばんは☆

イベント楽しめて良かったですネ音譜

よいバレンタインになりましたネ音譜


今日のブログのネコちゃん、かわいいードキドキ



♥13  大将  さん

こんばんは☆

ずっと雪の中、お仕事お疲れ様です☆

雪かきのプロになっちゃったかなはてなマーク

雪かきスコップが売り切れで買えないって言ってたけど

また今後も降るなら準備必要かなぁー

ママは腰が痛くてできないから優香の担当にひひ

でも雪かき楽しそう、最初だけ笑にひひ


サプライズパパだからネにひひ

ちゃんとママの分も3個頼んであったみたい☆

あのチョコ、目覚ましテレビで紹介してて注文したんだってにひひ



♥14  まき  さん

こんばんは☆

雪から雨に変わったーって歌ありましたよネ?

雨が雪へと変わるーだったかなはてなマーク

こちらはずっと雪でいっぱい積もりましたー雪

珍しいことなので、安全面から

土曜日の学校が臨時休校で嬉しかったデス音譜


バレンタインの義理と本命ってどういう区別なのかなぁー

気持ちかなはてなマーク



♥15  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

チョコ、いつでも逆チョコ受け付けてるからっにひひ

謎の挑戦も受けて付けてるのーはてなマーク

じゃあイチゴいちご狩りでいっぱい食べる競争にひひ



♥16  nori-Q  さん

こんばんは☆

お仕事大変でしたネ☆

お疲れ様でした☆

先週と今週は大雪でした雪

雪で遊びには行けなかったけど

土曜日の学校が臨時休校になって嬉しかったぁー音譜


ホワイトバレンタインってなんか素敵音譜

チョコ、逆チョコで優香にちょうだいなっ笑にひひ



♥17  城明日華@  さん

こんばんは☆

そっかぁー、バーゲンなら安いもんネニコニコ

そういえば、今日

妹はポンポネットの150センチ?の水色のパーカーを

着てたーニコニコ

たぶん優香のお下がりだと思われっにひひ



♥18  赤穂マン  さん

こんばんは☆

14日のブログ見ましたードキドキ

感動しちゃいますネ☆

守ってくれてありがとーって☆

あっ、同じ年、17歳☆

思わずいいね!押しましたーニコニコ

きっと赤穂さんは素敵なパパなんだろうなぁーニコニコ



♥19  KAZU  さん

こんばんは、かずにぃ☆

こちらこそいつもありが10デス笑にひひ

チョコもらえなかったのー?

じゃあ、逆チョコしてあげちゃうとかっ音譜

ってもう遅いよね、過ぎちゃったから来年で☆


学校は雪で土曜日も臨時休校になって嬉しかったなぁー音譜

でももう当分雪はいいやっって気持ちになっちゃうなぁー

だって停電あったり風がびゅーびゅー吹いて怖かったりしたからしょぼん



♥20  ルナマミ  さん

こんばんは☆

うん!サプライズでしたー音譜

なんかネチョコ、目覚ましテレビで紹介してて注文したらしいデスニコニコ


学校は早帰りに土曜日は臨時休校になって嬉しかったデスアップ

明日も休みになればいいけど、無理ですよネ笑にひひ


ミステリーは妹が大好きなので優香も好きになっちゃった☆

んーとね、小説というかテレビで見てます笑にひひ

廃止になる前に乗ってみたいなぁー☆



♥21  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

週末は東京に来ることが多いから

いろいろ詳しいんだろうなぁーニコニコ

優香はまず、路線地図みたいなの全然わからないから

携帯に頼ってます☆

だから遅れても変更してちがう電車に乗る柔軟性がなくて

前に1度、お仕事遅刻する失敗しちゃったのしょぼん

タクシー使ってもいいて言われてタクシー使っちゃったの

乗れて嬉しかったのは内緒にひひ

風邪大丈夫ですかーはてなマーク前にも風邪ひいて

なかなか治らなかったので心配ですしょぼん



♥22  さとし  さん

こんばんは☆

アタックチャンスつかめるかなぁーニコニコ


心配してくれてありがとーニコニコ

雪、ほんとうにすごかったデス雪

大変なこともよくわかりましたーしょぼん

楽しいことばっかりではないんですネ☆



♥23  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

宮迫さん、結構顔が好きです音譜

関係なかったですネにひひにひひ


いちごっちの謎を解く鍵はプロフにあり!

鍵はわかっても

まだ開けられない叫び



♥24  温泉ツーリング好きの刑事のまなざし  さん

こんばんは☆

下の方にもいっぱいお返事あるのでみてネ☆

たくさんコメントありがとーニコニコ

初めての大雪です雪

先週も今週もいっぱい降りましたー

台風みたいな雪で停電もあり怖かったなー

雪の大変さもわかった2月でしたニコニコ



♥25  轟音Drummer☆かつ乃進  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

嬉しいです☆宜しくお願いします☆

うん!確かにー、土日とか多いですネ☆

2月11日とかの祭日にも何年か前に降った気がします雪

早帰りは嬉しかったーアップ

それにネ、土曜日も学校があったんだけど

臨時休校になったの音譜嬉しかったー音譜



♥26  温泉ツーリング大好きの刑事のまなざし  さん

こんばんは☆

下の方にもお返事あるので見てネニコニコ

青春18切符??初めて聞きましたー

うん!楽しそう音譜

前にテレビで寝台特急の席の紹介してたの見たことあって

すごく綺麗で贅沢で個室みたいになってて

いいなぁーと思ったアップ

女性人気の寝台ってそれかなぁーニコニコ



♥27  青年男子  さん

こんばんは☆

アメリカのってパパの冗談です笑

うん!言ってたビックリマーク

目覚ましテレビで紹介してて

すぐに注文して14日に届いたんだってー

優香と妹とママにそれぞれくれたんだぁーニコニコ

パパは家にいつもいない分、イベントとかで

サプライズも多くて、最近なれちゃったから

少しは感動してあげないとがっかりさせちゃうネニコニコ



♥28  カズ  さん

こんばんは☆

いつもコメントやペタありがとーニコニコ

ドバイの血??

あーひらめき電球バブルな感じって事かなぁーニコニコ

お金持ちだもんネ音譜



♥29  やすさん  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとー☆

今日は少し遅めに起きちゃったっにひひ

うん!妹はしっかりしてるなぁーニコニコ

なんでも知ってるし、(動きは遅いけど笑)

ちょっと悔しいけど、いろいろ教わってるっ笑にひひにひひ



♥30  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

永遠の謎、いちごっち、

そちらの雪はどうですかーはてなマーク

こっちはまだ残っていて

明日も学校が臨時休校にならないかなぁー


妹が、それはない!だって


♥31  mitibineko  さん

こんばんは☆

そうなんですよー雪

いっぱい積もって

土曜日は学校も臨時休校になったのニコニコ

それは嬉しかったけどネ音譜

でも積もると大変ですネ☆



♥32  ひろゆき  さん

こんばんは☆

コメントありがとー☆

うん!アメリカとかではそうらしいネ☆

ひろゆきさんは誰かにあげたのかなニコニコ



♥33  やまやま  さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとーニコニコ

コンビニに入ったときに転びそうになったけど

大丈夫でしたーニコニコ

雪、すごいですよネ雪

先週いっぱい積もったばかりなのにネ☆

停電はしなかったよーニコニコ



♥34  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

アメリカのってパパの冗談ですよーにひひ

全然ハンサムじゃないし叫び

でも優しいデス☆

優香はねーどっちに似てるかなぁー

どうだろーパパ色強いかもーあせる



♥35  きよキヨきよちゃんのブログ  さん

こんばんは☆

うん!早帰りになって

土曜日は臨時休校になったんですよーアップ

それは嬉しかったデス音譜

学校が雪でお休みになるって

きっと雪がいっぱい降る地方ではありえないんでしょうネ☆


朝にチョコ、優香の朝食みたいっニコニコ



♥36  上人荘  さん

こんばんは☆

はい!ありがとーニコニコ久しぶりですネ

お元気でしたかーニコニコ嬉しいです☆

バレンタインがお誕生日って素敵ですネ

おめでとうございますクラッカー

でもホワイトバレンタインになって

きっと素敵な1年になりますネニコニコ



♥37  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーデスニコニコ

アメリカのって言うのは

まさかまさか、パパの冗談デスにひひ

誕生石のチョコは目覚ましテレビで紹介してたみたいで

それ見て注文してたみたいデス☆


はい!気を付けますネ☆

まだ雪いっぱい残ってます雪



♥38  山口三智留  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとーニコニコ

ツイッターの方でも応援ありがとっ☆

優香も友チョコいっぱい作ってあげましたー音譜


うん!先週もだけど今回もすごいのー雪雪

いっぱい積もって嬉しかったけど

大変だなぁーって思いました☆



♥39♥40  喧嘩しても仲直りする鬼  さん

こんばんは☆

わー良かったですネニコニコ

きっと一生懸命作ったと思います☆

優香も作って、そのあとの片づけもすごく大変でしたーあせる

でも楽しかったの音譜

うん!きっと楽しみにしていますよー

ホワイトデーにひひ

はい!気を付けますネありがとーニコニコ



♥41  カズ  さん

こんばんは☆

いつも見てくれてありがとーネ音譜

金属探知機は、やっぱり金や小判でしょーにひひにひひ

見つけても自分のものになるのかが疑問デス☆


そんな撮影会、すごすぎるっ叫び

伝説になること間違いなし叫び



♥42  あっきーにゃ  さん

こんばんは、あっきーにゃニコニコ

アルバイトしたらきっとお金の大切さがわかって

逆に使えなくなりそうだよネニコニコ

優香は本屋さんとかでアルバイトしたいなぁー音譜

学校は禁止だから、あと1年がまんショック!



♥43  マツケン野口  さん

こんばんは☆

えーそんな事ないですよー

パパ見たら笑っちゃいますよーきっとにひひにひひ

目覚ましテレビで、この誕生石のチョコのことやってて

注文してたらしいデスニコニコ



♥44  engineer  さん

こんばんは☆

お小遣いの相場、ネットでちょっと調べたらネ

高校生はだいたい5000円くらいで

優香は平均だったの叫び

困ったゾ笑にひひ



♥45  温泉ツーリング好きの刑事のまなざし  さん

こんばんは☆

大雪で、雪国のようにいっぱい遊んで楽しめそうでしたネ音譜

でももう雪が水っぽく汚れてて今回は出来なかったなーあせる

先週の雪の時はコンビニの駐車場にかまくらが作ってあって

入りたいなぁーって思ったぁードキドキ


えーすごいなぁーアップ

何かの実験みたいっ、シャボン玉も凍って割れるっていうの

前見たことありますニコニコ



♥46  温泉ツーリング好きの刑事のまなざし  さん

こんばんは☆

電気を使わないストーブあるといいですよネ☆

今回は停電しなかったけど災害対策として

ファンヒーターからストーブに替えるのもいいですネニコニコ

コンビニ行ってもパンとか全然売ってないの叫び



♥47  wizard  さん

こんばんは☆

うん!衝動買いする傾向デスにひひにひひ

妹はしない傾向デスにひひにひひ

PCって毎日使ってどのくらいもつのかなー

最近、勝手に電源が切れたりして調子が悪いの叫び

もう5年位使ってる☆



♥48  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!風、大丈夫だったよーニコニコ

心配してくれてありがとー音譜

今日もぴゅーぴゅー吹いてたネ☆

お洗濯ものがヒラヒラー




♥49  みずき  ちゃん

こんばんは☆

ブログ更新した時はコメントみて無くて

ごめんネ☆入れ違いになっちゃって

お返事書くのが遅れちゃったーしょぼん

ペタの事気にしないでネ☆

優香が好きで勝手にやってる事だから

お返事とかペタ返しとか、気にしてないよーニコニコ

うん!時間がお互いあったとき、またツイッターでもお話しようネ音譜

みずきちゃんいろいろ知ってるから教わりたいっニコニコ


そっかぁーホワイトデー、雑誌で研究してるんだネ☆

上手そうだなぁー音譜







以上です黄色い花

コメントたくさんうれしいですドキドキ

最後まで読んでくれてありがとー☆

また月曜日になっちゃうけど

お仕事に学校にがんばりましょーネ☆


では  see youキスマーク