hello雪


こんばんはー雪

またまた雪降ってます雪の結晶

今日は雪のため学校が3時間目で終わって早帰りになりましたー☆

それに塾からも電話があって休講になったの☆

だからおうちに帰ってお昼寝しちゃったーにひひ


今日はバレンタインでしたねドキドキ

パパがね、チョコくれたのー

優香からもあげたんだけど

パパはアメリカの血が入ってるから逆チョコで

って意味わからないこと言ってコレくれましたーにひひ

もう食べちゃったけど中はホワイトチョコでしたーチョコレート







コメント返しです黄色い花

まずは、お返事~483の記事から


♥1  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!買ったお洋服はオレンジのブラウスや

水色のミニスカートとかワンピース

楽しみにしていてネニコニコ



♥2  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!24日からテストだから

わからないところ塾でみてもらって

少しは良い点取れるといいなぁーニコニコ

また雪ですネ雪春服はいつ着れるのかなぁー



♥3  ひーとかーぷ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

あと半年で塾も行かなくなると思うし

もう少しです☆

大人になったら、

あー行ったなーって感じになるのかなぁーニコニコ



♥4  KAZ1980  さん

こんばんは☆

優香専用の部屋、すごーーーく欲しいニコニコ

だからパパにお家建ててってお願いしてるの

早く建ててほしいっニコニコ


うん!お友達ともテレビやアイドルの話したりしますニコニコ

最近は失恋ショコラティエというドラマ見てますよー☆


今日も大雪になっちゃったネ雪雪の結晶



♥5  ☆みっちゃん☆サンクス♪  さん

こんばんは☆

うん!そういってもらえて嬉しいデスニコニコ

ペタ喜んでしちゃいますニコニコ


心配してくれてありがとーニコニコ

無理なく頑張りますネ☆

24日からテストなんだぁー叫び



♥6  なをき  さん

こんばんは☆

うん!もちろん覚えてますよん☆

ピアノで使うヘッドフォンしかないんだぁーあせる

だからもう少し待っててネニコニコ

うん!また大雪になっちゃったね雪

写真撮りに出てみようかなー雪

あっ、明日は学校あるんだけど、休校かなーにひひ

願いも込めて言ってみた笑



♥7  マーク  さん

こんばんは☆

なんで急にドラムなんだろー??確かに笑

昔少しやったことあるのと、趣味って事なのかなはてなマーク

なんか面白くて嵌っちゃってるの笑

ピアノは幼稚園から中2までやってたかな?

真面目に練習しないから下手だけど

何かお家で家族のお祝いとかあると妹と弾いて

パパやママに聴いてもらってるよんニコニコ

チョコ、今日は渡せなかったけど

もし会える時があったら何か作ろうかなぁニコニコ



♥8  モーゼル  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

うん!また大雪になっちゃったネ雪

今日は帰るとき大丈夫だったのかなーはてなマーク



♥9  ぐひ  さん

こんばんは☆

うん!また雪になったネ雪

いっぱい積もってるよー

優香地方は、大雪警報とかでてるみたいっ叫び

心配してくれてありがとーニコニコ



♥10  KAZU  さん

こんばんは、かずにぃ☆

うん!ありがとーニコニコ

優香のペースでやっていくネニコニコ

テストはね、24日からあるんだぁー叫び

妹は今日までで先に終わっちゃっていいなぁーって感じニコニコ

雪、また大雪になっちゃったっ雪



♥11  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

うん!どうもありがとーニコニコ

心配してくれてありがとうネ☆

さっきも帰ってきてお昼寝しちゃったっにひひ



♥12  cosmos  さん

こんばんは☆

いえいえ、こちらこそコメントもらえて元気でますニコニコ

どうもありがとーニコニコ

うん!24日からテストなんですよー

まだ全然やれてない叫び

はい!風邪ひかないように頑張りますニコニコ



♥13  ライス  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

うん!また雪だったネ雪

もう停電にはなってほしくないなぁー☆



♥14  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

はい!ありがとーニコニコ

珍しく妹からもうつらなかったし元気なんですニコニコ

24日からテストなので油断しないようにしますネニコニコ



♥15  wizard  さん

こんばんは☆

自分で後ろも髪の毛きれるんですかーはてなマーク

すごいなぁー☆

あっ、でも優香も前髪だけなら自分でちょっきんしますにひひ

優香も勉強のしすぎじゃなくてゲームやテレビで目が悪くなったにひひ

薬学部、ちょっと推薦どうかなーってラインなんだぁー

だいぶ成績落ちちゃったしあせる最近は行けるところでとか

楽すること考えちゃって・・でも理系にはしましたニコニコ



♥16  蜃気楼  さん

こんばんは☆

はい!頑張ってきましたよー☆

ありがとうネニコニコ

今日は雪で塾もお休みになったのーニコニコ

また雪で大変ですよネ☆



♥17  あっきーにゃ  さん

こんばんは、あっきーにゃ音譜

うん!マッサージとかだよネ

お風呂でもみもみしないとっ

でもねー結構3日坊主なんだぁーしょぼん

美脚の機械、買ったやつ、最近使ってないなぁーにひひ



♥18  城明日華@  さん

こんばんは☆

ポンポネット、懐かしいなぁー

前にママが買ってくれたの着てたアップ

結構値段高いんですよネ☆

買うときはいつもバーゲンだった気がしますにひひ



♥19  ルナマミ  さん

こんばんは☆

初めまして、よろしくお願いしますネニコニコ

応援してくれるって言ってもらえて嬉しいデス

ありがとーニコニコ

舞台も、まだまだ下手で恥ずかしいですが

勉強中ですけど頑張っていきたいなって思いますニコニコ

ブログに書いてあった北斗星やカシオペア廃止なんですかはてなマーク

西村京太郎トラベルミステリーによく出てきて

1度乗りたいなって思ってたから、残念☆



♥20  喧嘩しても仲直りする鬼  さん

こんばんは☆

こちらこそコメント嬉しいし元気でますニコニコ

ありがとーニコニコ

うん!心配してくれてありがとうネ☆優しいなぁー☆



♥21  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

褒めてもらっちゃって恐縮です^^

全部の記事のコメントのお返事してるわけではないので

全然大丈夫ですよーニコニコ

それに疲れてないし元気元気ニコニコ

心配してくれてありがとーニコニコ



♥22   ノリアキ☆  さん

こんばんは☆

そんなに喜んでもらえて

優香もものすごく嬉しいデスニコニコ

なんでだろうネ、ほんとうは

文字数とかあるのかわからないけど

全然写真とか載せれなくて、

多く書きすぎたのかなぁーって思っただけなのデスにひひ






コメント返しです黄色い花


次は、交渉人~484の記事から


♥1♥2  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!ほんと妹には

是非とも金属探知機買ってもらいたいっにひひ

24日からテストなので

またあまりお返事できないかもだけどごめんネ☆



♥3  ☆みっちゃん☆サンクス♪  さん

こんばんは☆

パパはああ見えても(マッチョ)にひひ

温和で怒りませんよーにひひ

値上げ交渉よろしくにひひにひひ

雪大丈夫かな☆



♥4  モーゼル  さん

こんばんは☆

いっぱい雪降ってるネ雪

お昼寝しちて起きたら夜の7時だった叫び



♥5  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

えーそうなんですかー叫び

じゃあ妹に買ってもらわないと!金属探知機!

もし見つかったら、自分のものになるのかなぁー

国の財産?


いちごっちの正体は永遠の謎☆



♥6  ひーとかーぷ  さん

こんばんは☆

うん!4月から高校3年になるし

ちょうどいい時期なので交渉してみますっニコニコ

成立を祈っててにひひにひひ



♥7  赤穂マン  さん

こんばんは☆

そっかぁーじゃあパパに言って

足らない時にちょこちょこもらおうって

そうだ!!パパなかなか家にいないんだったっ叫び


雪すごくなってきたー雪



♥8  ライス さん

こんばんは☆

うん!4月から3年生になるので

チャンスだから交渉してみますっニコニコ

夜お仕事だったら雪がすごいので気を付けてくださいネ☆



♥9  KAZ1980  さん

こんばんは☆

うん!カラーとパーマは禁止なの

でも結構やってる人多いんだけど

どういうわけか、先生に注意される人とされない人がいて

優香はマツエクもばれて注意されちゃったし

この間はメイクちょこっとしたら気が付かれちゃったのしょぼん


えー和さんいっぱいもらってたんだネ☆

4月から3年生だし交渉してみよう!

うん!事前調査して相場見てみるっ

ありがとーいい意見聞いちゃったっ

確かに相場は大事だもんネ!でも

相場より優香のほうが多かったらどうしよー叫び



♥10  KAZU  さん

こんばんは、かずにぃ☆

交渉人になって1万円にしてもらおうかなーにひひ

ほんとだよネ

金属探知機は是非にも買ってもらって

優香も使いたいっニコニコ

でもちょっと見られたら恥ずかしいけど・・・笑

うん!雪気を付けるネ

今もすごく積もってる雪


♥11  wizard  さん

こんばんは☆

さすが、わかってますねーにひひ

たぶん優香もそう思います!

きっと1万円お小遣いもらってもなくなっちゃうんだろうなぁーってにひひ

無駄遣いしてるんだろうなぁーあせる

お小遣い帳とかつけてみたほうがいいのかっにひひにひひ

妹は良く考えて必要ないもの買わずに

買いたいものもパソコンで値段とか全部チェックしてから

じっくり買ってるニコニコ


♥12  蜃気楼  さん

こんばんは☆

今日もまた大雪になってますネ雪

停電にならないことを祈りますしょぼん

蜃気楼さんんも気をr付けてネ☆



♥13  マーク  さん

こんばんは☆

なんかねー写真が載せられなくて

お返事と、内容と2つの記事になってしまったのデス☆

えー500円分働かせてくれるのーって

時給80円ってなんじゃ、それはないでしょーにひひ

あっ、でも朝と昼とおやつと夕食でるはてなマーク

メニューはステーキでにひひにひひ


足のバカバカのヤツ、使ってません・・・・・・



♥14  大将  さん

こんばんは☆

ほんとーなんでか知らぬ間に

あれーもうこれしかないっって感じになっちゃうの叫び


金属探知機、優香も使いたいから

ちょっと妹おだてて買わせよう笑

でも、優香より上手だから

逆に言いくるめられて優香が買う羽目になったら困るなぁー笑にひひ



♥15  あっきーにゃ  さん

こんばんは、あっきーにゃニコニコ

コメント、ありがとうネ☆

可愛いおねだりっ、優香のキャラ的にできないよー叫び

教えてっ音譜


アルバイトかぁーやりたいなぁーニコニコ

何したいはてなマーク



♥16  すーぴー君 

こんばんは☆

えーほんとーうれしいなぁー音譜うきうき

ツインってちょっと抵抗あるから

学校では1度もないけど

したら引かれちゃうかなー叫び


元気でたかなはてなマーク



♥17  城明日華@  さん

こんばんは☆

ステーキガスト?

食べに行ったのかなはてなマーク

ステーキいいなぁー音譜

美味しかったですかー



♥18  けんじ  さん

こんばんは☆

うん!また雪ですねー雪

またドアの前に雪がいっぱい積もってます☆

今日も停電は困っちゃうなーしょぼん

雪って嬉しいけどちょっと大変ですネ☆



♥19  青年男子  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとーニコニコ

今日もすごい雪で雪

明日の漢字検定は延期になって火曜日になったんだって

だから少しまた練習できるネニコニコ

なうの方、週末だしお返事できたらあとでしときます☆


遊びに行ったときのお昼とかプリとか化粧品とか

スタバ行ったりとか、雑誌とかそういうのはお小遣いなの☆

普段のお昼は学校なのでお弁当作ってもらって

飲み物もお家から持っていくよーニコニコ



♥20  やすさん  さん

こんばんは☆

えーほんとかなぁーアップ

どうもありがとーニコニコ

ツインはちょっと恥ずかしいケド・・


今日も大雪になってしまったっ雪

停電しないといいなぁーしょぼん



♥21  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

パパ、このブログ見てるかなぁーはてなマーク

パパの場合はママの事が特別で

それから優香と妹って感じするなぁーあせる

あまり会えないし寂しいナしょぼん



♥22  シルビア  さん

こんばんは☆

そうだったんですかー

シルビアさんやっぱり優しいなぁーニコニコ音譜

ママは初めて腰痛になったんだけど

痛くて寝るのも辛いって言ってて、5日くらいで

良くなって、でもまだ、かがむ姿勢とか辛いってしょぼん

お台所の洗い物や掃除機は優香がやってるの☆

シルビアさんも頑張ってネ☆


うん!また雪雪停電はさ寒くて怖いしなってほしくないなぁーしょぼん



♥23  やまやま  さん

こんばんは☆

家族でやったら楽しそうニコニコ

ママにも同じところで何か習ったらって

言ってみたこともあるけど

ママはいいやっって言われちゃったー笑にひひ

妹は今日ギターのレッスンだったんだけど

雪で休講になったの雪



♥24  mitibineko  さん

こんばんは☆

うん!そうなんです!!

相場を知らないから調べてみようっニコニコ

それから言ったほうがいいネ☆

妹は今中学1年生なんだけど

少ない方かなぁー

妹も交渉に参加させようかっにひひ



♥25  engineer  さん

こんばんは☆

そっかぁーニコニコ

確かに高校2年生の女子のお小遣いの平均を

まず調べて、自分のほうが少なかったら

上げてもらえる可能性あるかもっニコニコ

パパのお給料次第ということで

もう少し待ってみようっにひひ



♥26  ノリアキ☆  さん

こんばんは☆

そうでしょそうでしょーにひひ

せめてママに500円アップお願いしたいにひひ

お洋服と美容院と学校関係は、出してくれるのニコニコ

遊びに行ったときの食事とかプリとか化粧品とか

ディズニーとか遊園地もお小遣いだから困っちゃうっ叫び



♥27  ひでお(リスタート準備中)  さん

こんばんは、ひでおさん☆

いつもありがとうネニコニコ

キッスなかったなぁー笑


うん!お手伝い作戦にしようかっニコニコ

それと、優香の場合、食べ物に使うことが多いから

少し控えようかなぁー


今日もすごい大雪になってるの雪停電はもういやだなぁーしょぼん


♥28  成瀬 ゆう  ちゃん宝石ブルー

こんばんは☆

ほんとだよネーニコニコ

気が付くと、えーもうこれしかないっって感じで

計画性がないのかなぁーあせる

にひひ

うん!録画もしてるよーアップ

最近、妹のほうが情報が早いんだぁー笑



♥29  カズ  さん

こんばんは☆

いつもありがとーニコニコ

えー800万円叫び叫び

そんな大金見たことないデス☆

優香があったら、10万円ですきなもの買おうかなぁーニコニコ


♥30  カズ  さん

こんばんやー

2つもコメありがとーニコニコ

目だけ出てる帽子ー

ちょっと怖いでしょー叫び


♥31  星くず眠夢にゃん  さん

こんばんは☆

どうもありがとーニコニコ

ツインは少し恥ずかしいんだけど

褒めてもらって恐縮です☆音譜









以上です黄色い花

いつもコメントたくさん嬉しいデス黄色い花

最後まで見てくれてありがとー黄色い花



雪には気を付けてくださいネニコニコ


see youキスマーク