hello雨



こんばんはー黄色い花


今日はお昼ごろから雨が降りましたネ☆

傘持ってくのを忘れて学校で借りちゃいましたあせる










それから、

この間のママとの会話での勘違いの答えはー

むだにサラサラ→むなげサラサラ

に聞こえちゃった笑にひひ恥ずかしいっ叫び


いろいろ考えてコメントくれてありがとーネニコニコ

読んでて楽しかったデスニコニコ





話は変わって、

最近、学校の帰りにスタバのドライブスルーに寄ってもらってるのドキドキ

美味しくて大好き☆





妹とママは注文がいつも同じなのニコニコ

優香はその時で違うんだー

みなさんは、浮気しないで同じもの頼む派はてなマーク

優香みたいに浮気派はてなマーク


浮気といっても、4種類くらいの中でだけどネ☆



スタバでアルバイトしてみたいなーニコニコ

あの制服って、男子はかっこよく見えませんかはてなマーク

女子もかわいいニコニコ

黒いブラウスと緑のエプロンがいいのかなぁ~



因みに、10代女子のアルバイトの人気ブランドは

1位は東京ディズニーランドで

TSUTAYA

無印良品

スタバ

ロフト

な感じになっているみたいですよんニコニコ


1度はアルバイト経験がしてみたいっニコニコ




昨日の朝焼けのお写真でばいばいっ

金星と月が近くで横並びしてますキラキラ





いつも見てくれてありがとうございます黄色い花

もう週末ですねー

1週間が早いっ


では  see youキスマーク