hello晴れくもり




こんばんはーニコニコ



今日の夕方の空デス☆

何に見えますかーはてなマーク教えてね☆

優香は○○に見えますにひひにひひ

皆さんと同じかなーニコニコ





今日はマツエク目目しましたー






黒目のあたりの位置のまつげを長くしましたー目



何本つけるとか

太さとか、カールの感じとか、長さとか

いろいろ自分で選べるんですニコニコ

優香は自然にしましたニコニコ


朝起きると、もう枕に何本かまつげが取れてて

あー叫び100円が叫びとか言っちゃうんですにひひにひひ

寝相気を付けようっにひひにひひ





コメント返しです黄色い花


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

どうなんだろうネ

ネットで検索したら

買うのは買えるみたいだけど

使うのは勝手に使えない気もしますよネ☆

妹は海や山で使う気だったらしいデスにひひ



♥2  蜃気楼  さん

こんばんは☆

今日見に行ってきたのかなー音譜音譜

蜃気楼さんは

写真やスキーやいろいろ得意なことがあっていいなーニコニコ



♥3  ☆みっちゃん☆サンクス♪  さん

こんばんは☆

塾の先生笑われちゃったけど

みっちゃんさんが喝入れてくれたからありがとっニコニコ

話変わるけど

お坊さんに、肩叩かれる

喝!っていうやつは痛いのかなはてなマーク



♥4  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

そうなんですよー

miwaさんの曲を妹が

弾き語りしてますよー

ピアノよりは今のところ簡単にできるって言ってたけど

これからどんどん難しいコードが出てくるらしいです☆

でも続けてほしいなーニコニコ



♥5  雄々自適  さん

こんばんは☆

でしょでしょー

金属探知機ちょっとやってみたいよネ☆

自分では買いたくないから

妹に買わせて便乗作戦だったんだけど

買わないみたいで残念にひひにひひ



♥6  栃男  さん

こんばんは☆

こちえらこそいつもありがとーニコニコ

お仕事忙しのが少し落ち着きましたかーはてなマーク

コメントくれるので嬉しいデス☆



♥7  KAZ1980  さん

こんばんは☆

下にもお返事あるので見てネニコニコ

うん!ギター妹に少し教えてもらって

ちょっぴりできる様になったよーって

誰でもできるくらいなものだけど笑にひひ

イチゴサント食べたんだねいちごおいちいでしょいちご

今日優香もローソン行ったらね

イチゴサンドじゃなくてフルーツサンドになってたー叫び



♥8  マーク  さん

こんばんは☆

足をバカバカする機械は

実はもう・・・・最近使ってないのです・・・・

やっぱり!って感じでしょー笑にひひ

よし!また使うぞ!

ギター結構やってる人多いんですネ☆

流行ってるんだネニコニコ

優香も妹から少し教えてもらったよんニコニコ



♥9  KAZ1980  さん

こんばんは、カズさん音譜

カナさんいいですよネニコニコ

んー恋の経験ってちゃんとしたのないのです・・・

どうしよーそんな17歳っているはてなマーク

ちょっと焦っていますあせる

やっぱり結構年上が好きだからかなー☆

お友達と3人で行きますよんニコニコ



♥10  モーゼル  さん

こんばんは☆

お酒いっぱい飲みましたかーはてなマーク

優香はまだ飲めないけど

カクテルの甘いのとか飲んでみたいデスニコニコ



♥11  城明日華@  さん

こんばんは☆

スカート買えて良かったですネ音譜

明日華さんは細いしミニスカートも似合いますよネ音譜

載せてた写真見るといっぱいお洋服持ってて

羨ましいデスニコニコ



♥12  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

えーお仕事で金属探知機使ってるんですかーーーー

いいなーー面白そうアップ

妹はね

宝探ししたいみたいですよーにひひ

でも勝手に妹が海とかで使っていいんでしょうかネ笑にひひ



♥13  KAZU  さん

こんばんは☆

かずにぃいつもありがとーニコニコ

うん!ネットで予約しないですぐに買えました音譜

ライブ楽しみデス☆

かずにぃは今日も公演観に行って楽しかったかなニコニコ


なうのほうもありがとー☆

ちゃんと見てますよんニコニコ



♥14  さとし  さん

こんばんは☆

こちらこそ優香宛てのブログ嬉しかったデスニコニコ

ありがとー☆

今日テレビは見れなかったーごめんネしょぼん



♥15  まき  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとっニコニコ

妹は結構続くというか

優香と違って飽きっぽくないので頑張ると思いますよんニコニコ

音楽っていいですよネ音譜



♥16  まき  さん

こんばんは☆

わー2つもコメありがとっニコニコ

いえいえ、こちらこそいつもほんとありがとーニコニコ

嬉しいデス☆



♥17  関ジャニ∞☆彡  さん

こんばんは☆

体重が少ない方がいいんですネ☆

優香も痩せているほうで背も高いから

走るのが速いと思われちゃうのかなーあせる

実際すごく遅いので困ってますにひひ

やっぱりコツとかあるんだろうなーはてなマーク



♥18  シルビア  さん

こんばんは☆

投票って1日1回だけど、何人にもできるのかと思ってたーあせる

雑誌の投票、嬉しいなぁードキドキありがとうデス☆


クラスの男子は、結構何年も前だけど

AKBの総選挙で、CDをすごーくいっぱい買っていましたよー

投票権が欲しいだけなのでCDはクラスの子に配っていて

優香ももらっちゃいましたニコニコ

今日は川崎でバレー見ているんですネ☆

前にテレビでシルビアさん見つけたときは

テンション高まりましたーニコニコ



♥19  カズ  さん

こんばんは☆

うん!テストなんですよー叫び

高2の最後の定期テストだからしっかりしないとっニコニコ


3度寝は成功したかなにひひどんどん育っちゃうネにひひ

優香もおもち好き音譜腹筋はあまりできないなー

部活辞めてから腹筋してないデス☆



♥20  大将  さん

こんばんは☆

お宝さがししたいみたいですよーにひひ

海とか山でにひひ

でも勝手に金属探知機なんて海とかで使っていいのかなぁはてなマーク

ちょっと変わってる妹デス笑にひひ

えー大将さんギターやっていたんだービックリマーク音譜

何か弾けますか?



♥21  すーぴー君

こんばんは☆

作詞楽しみにしてます音譜


あらーじゃあ学校の先生がいいかなぁーニコニコ

教科は理科がいいなぁーニコニコ

今進路決めるのに

結構真面目にいいなーって思っているのです

化学や生物やや数学の先生ニコニコ



♥22  masamin  さん

こんばんは☆

ちょっとご報告・・・あせる

美脚のマシーン、最近使っていません・・・あせるにひひ

マシーンに洋服をかけてしまったら

もうおしまいなので、また盛り返してやっていこうっとにひひ



♥23  FMカムイ  さん

こんばんは☆

コメやペタは気にしないでネ☆

寝落ちしちゃうのわかりますニコニコ

全盛期のイチローかぁー

イチローといえばWBCの時の思い出しますビックリマーク

韓国との試合、興奮して見てましたー☆



♥24  こたつ猫  さん

こんばんは☆

博多に行くんですネニコニコ

私もお正月に博多に行ったから

なんだか懐かしいですニコニコ

今日は暖かかったし楽しめましたかはてなマーク



♥25  mitibineko  さん

こんばんは☆

少し良くなって良かったですネニコニコ

それに食べすぎはやっぱりよくないですよネしょぼん

優香なんて食べるときは満腹になるまで

食べちゃうから、気を付けないといけませんネニコニコ



♥26  engineer  さん

こんばんは☆

テレビで海で昔沈没した船の宝を発見した

とかいうのを見たらしく

それでお宝さがししたくなったみたいですよー笑にひひ

でも山や海で金属探知機使ってる女子中学生いたら

ちょっと見ちゃういますよネにひひ



♥27  やすさん  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとーニコニコ

そうなのです、早寝さんでもあるのです☆

もうねむねむぐぅぐぅ

明日も早起きしてペタするぞーニコニコ



♥28  すーぴー君

こんばんは☆

少し前のほうにもお返事あるので見てネニコニコ

えー先生はスルーだったの?

まぁ優香はいいねだからいいね!にひひ



♥29  山口三智留  さん

こんばんは☆

いつもツイッターのほうでも応援してくれてありがとーニコニコ

ギター結構やってる方多いんですネ☆

妹から少し優香も教えてもらって

ヒカリへって曲が少しできる様になりましたーニコニコ

探知機は宝探しに使うらしいです笑にひひ



♥30  wizard  さん

こんばんは☆

これから受験頑張ってネーニコニコ

そっかぁー会社はそういうものなのかニコニコ

優香も1度は働く前に学生でアルバイトして

少しは経験して勉強しないとー


花粉症ひどいのはてなマーク

今年は去年より飛ばないとイイネ☆



♥31  なをき  さん

こんばんは☆

うん!PVは楽しかったよー音譜

今度もし会えたら優香の携帯にあるから見るはてなマーク


ギター人気あるのかなーニコニコ

音楽は楽しいですよネニコニコ

気分がリラックスしたり感動したり元気が出たり

映画も、本も、生きるのに優香にとっては必要デスニコニコ



♥32  baltan87  さん

こんばんは☆

ザリガニさん、日帰り温泉いいですねーニコニコ

いいなぁーアップ

間違って女の子のほうに入らないでネ☆





以上ですクローバー


いつもコメントありがとうございますニコニコ

また1週間始まりますネ☆

頑張ろうネニコニコ


では  see youキスマーク