hello晴れ




本日2回目の更新デスニコニコ


お年玉で何か買ったはてなマークって塾の室長に聞かれて

「美脚になる機械買いました」

って言ったら笑われちゃった優香ですにひひ



妹はね、なんとギター買いましたよー叫び

いつも貯めてて買うときはおおもの買うんですよネ☆


ギターを最近習い始めて欲しくなったみたいデスニコニコ



妹の買いたいリストにあった

金属探知機は一時の気持ちだったらしく最近話題に上りません笑にひひ

結構、優香も探知機楽しみにしていたんだけどなーにひひにひひ

買ったら一緒に使いたかったニコニコ







優香は最近、お年玉で

西野カナさんのライブチケット買いましたー音譜




約束したコメントのお返事しますネ音譜

468♡の記事から




♥1♥3  雄々自適  さん

こんばんは☆

自適さんは、体調大丈夫ですか?

気を付けてネニコニコ

プリだから盛れちゃうもんネにひひ

詐欺でしょー笑にひひ

うん!パスタ大好き☆

気が付くとパスタ頼んでるっ笑



♥2  栃男  さん

こんばんは☆

はーい!気を付けますニコニコ

手洗いうがいは、もう習慣になってますチョキ

でも指導される洗い方って

すごく丁寧で細かいところまでよーく洗うんですよネ☆

優香はおおざっぱなのでそこまでやってないデスあせる

はい!よい週末を音譜



♥4  モーゼル  さん

こんばんは☆

下の方にもお返事あるので見てネニコニコ

今日は朝から借りたDVD見ちゃったニコニコ

人狼ゲームとか・・

またちょっと血が出る系のにひひにひひ



♥6♥5  KAZ@1980  さん

こんばんは、カズさん音譜

風邪も良くなってきてよかったデス☆

カズさんはバカじゃないでしょービックリマーク

いっぱいいろいろ知ってるしニコニコ

優香がバカです☆中学までは感じなかったけど

最近頭が悪いことに気が付いたあせる

気が付くのも遅い笑にひひ

でも健康だからいいかっにひひにひひ


桃饅おいしそうだよネドキドキ白餡のこし?



♥7  ☆みっちゃん☆ サンクス♪ さん

こんばんは☆

ありがとードキドキ

そういってもらってお世辞でも嬉しいもんデス音譜

そうなんですよー

ノロやインフルが流行っていて

来月テスト週間で病気にならないようにって心配デス☆

みっちゃんも気を付けてネニコニコ



♥8  マーク  さん

こんばんは☆

マークさんはよく風邪ひくから気を付けないとネ☆

でも喉も大丈夫そうであんしん音譜

優香も元気いっぱいだよんニコニコ

そうそう!とかげちゃんの女の子はるにゃんニコニコ

チェックしちゃってたのかなー

確かに今日はいつもより暖かい方だったかも・・

早くお花見できる季節にならないかなー桜

桜すきはてなマーク



♥9  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!久しぶりだったけどすごく楽しかったーニコニコ

気が合うの音譜

カラオケはねーカラオケ

君ってとかハナミズキとか歩いて行こうとか

最近はそんな感じデス☆

新しい歌、発掘しないとっニコニコ



♥10  赤穂マン  さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとーラブラブ

優香は元気デス☆

アニソンかぁー全然知らないから練習してみようかな☆


そうなんですよーテスト週間がやってきます叫び

病気になっちゃてテスト休んで違う日に受けると

80パーセントしか反映されなから絶対休めないので

気を付けないとネニコニコ

点数なくなっちゃうもん笑



♥11  Rin  さん

こんばんは☆

はい!いつもペタありがとうニコニコ

コメントもしてくれて嬉しいデス☆

今ノロとインフル流行っていますから気を付けますネ☆

睡眠は早起きさんなので休日に寝だめしよっ笑にひひ

野球、優香もジャイアンツですニコニコ

前はよくパパとドームに行ったけど

最近観に行ってないから今年は観戦したいデス音譜



♥12  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

うん!優香は元気です☆

いちごっちも気を付けてネ☆

あー2009年のインフル

優香も体育祭の時にかかって

お休みしてできなかったんだった叫び

あの型の変異した感じなのかなぁー気を付けますネ☆



♥13  yDなをき  さん

こんばんは☆

取材はどうでしたかはてなマーク

在宅透析ってあるんですネ知らなかったデス☆

糖尿病での注射は自分で打つのは知っていたけど

透析もお家でできるなら時間が今より有効になるし

お薬も飲まなくて済むならいいですネニコニコ

やっぱりいろいろな負担が少なくなって

お家で過ごせるのが一番いいですよネニコニコ



♥14  masamin  さん

こんばんは☆

加湿器買ったんですネニコニコ

対策バッチリですネニコニコ

お家には1こしかなくて

リビングで使っちゃってます☆

うん!気を付けますネ

来月はテストあるので風邪とかひけないデスニコニコ



♥15  大将  さん

こんばんは☆

春が待ち遠しいよネ黄色い花


優香は元気☆大将さんも気を付けてネニコニコ

カラオケはねカラオケ

最近は、ハナミズキとか歩いて行こうとか

君ってとか歌います☆

君ってって打ったら黄身ってだって笑にひひ

変換ミスって笑える時あるよネニコニコ



♥16  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

亡くなった方もいらっしゃるんですね・・しょぼん

ほんと気を付けてくださいネ☆

感染力が強いらしいですよネ

優香も来月テストなので気を付けます☆


以心伝心音譜

美味しいもんねドキドキ



♥17  よしくん  さん

こんばんは☆

おめめ盛りました笑にひひ

プリマジックです笑にひひ

詐欺って言われちゃうネ☆


うん!よしくんも気を付けてネ

ほんとインフルもノロも流行っているので☆



♥18  まき  さん

こんばんは☆

そうなんですよー

ノロやインフル流行ってますよネしょぼん

優香は来月テスト週間なのでほんと気を付けないとネ

塾の室長がノロで早退してたー☆


うん!この間は楽しかったデス☆

舞台で一緒だったんだけどずっと会ってなくて

いろいろ近況が話せたし良かったデスニコニコ



♥19  城明日華@  さん

こんばんは☆

バーゲンいいなー

どこに行ったのかなぁはてなマーク

買ったもの教えてネラブラブ



♥20  すーぴー君

こんばんは☆

うん!お久し振りです☆

お久し振りがね、お久し風呂って書いちゃって

一人でワラっちゃったにひひにひひ


理事長室の放送が優香にはなかったのですが

勝手に行ってしまいましたにひひ


PS優香は最近メンテナンスブログばかりで反省しておりますしょぼん



♥21  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!すごく流行っているみたいだネ☆

ノロはすごく小さい時になっただけで

最近かかったことないけど

大人の人もかかってるみたいだから気を付けないとネニコニコ

塾の室長もなっちゃったみたいあせる



♥22  蜃気楼  さん

こんばんは☆

そうだそうだ!!!

写真が入選したって言ってたもんネアップアップ

すごいなぁーー音譜

見てきたかなはてなマーク



♥23  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

そっかぁー気を付けててエライ!

優香も来月はテスト週間だから

病気にならないように気を付けるネニコニコ

シルビアさんも元気で良かったーニコニコ

うん!きっと雑誌は2冊とか3冊ですよネ☆

優香も買ったときそうだったー

ということは

いっぱいシルビアさんが買ってくれているんだネラブラブ!

でも投票は優香じゃなかったりしたら悲しいしょぼん

バレー観戦いいなぁーアップ



♥24  やすさん  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとーニコニコ

早起きさんはねー4時半とか5時とかかなぁー

まだ真っ暗なんだよー星空

お休みの時は結構遅起きさんデスにひひにひひ

あっ、でも寝るのも早くて何もないと9時に寝ちゃいます笑



♥25  yuki  さん

こんばんは☆

ペロ音譜


そうなんですよー

結構ノロとインフル流行ってるみたいなの

来月は期末テストがあって病気になりたくないので

手洗いうがいにマスクして気をつけないとネニコニコ



♥26  wizard  さん

こんばんは☆

3月からは受験勉強になるんだネ☆

お互いに頑張ろうネニコニコ

お仕事は何年くらい?

気持ち的には、寂しい気持ちになるのかなぁー


うん!インフルにノロ、流行ってるから

十分気を付けてくださいネ☆

優香も来月は期末テスト週間なので

気を付けますニコニコ



♥27  みやくん  さん

こんばんは☆

YMさんだよネニコニコお久し振りデス☆

マスク、耳のゴムが優しいタイプのだと

いいよネ☆今使ってるのはいいんだけど

前に使ってたマスクは耳が痛くなったー叫び


うん!そうだネ☆

プリのプレゼントもいいネ音譜



♥28  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

優香はね歌が下手なんですよしょぼん

でも練習して上手くなりたいなニコニコ

ドラム演奏とピアノ演奏の動画を

載せる予定ですニコニコ

前にのせようとしたんだけどできなくて

やり方がいまいちわからないので、妹にやってもらおうかなニコニコ



♥29  綾  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

うん!怖いです・・

来月は期末テストあるので

病気になりたくないなぁー☆

気を付けましょうネニコニコ



♥30  nori-Q  さん

こんばんは☆

いえいえ、こちらこそ応援してもらって

ほんとありがとーニコニコ

お仕事が忙しいようなので頑張ってネニコニコ

金曜日とか暖かくて4月の気温って天気予報言ってましたネ

でもあんまりわからなかったデスあせる

今日は少し暖かかったーニコニコ

早く桜が見たいなぁー桜



♥31  mitibineko  さん

こんばんは☆

うん!遊びに行って楽しかったデス☆

ほんと久しぶりに会ったんですニコニコ

mitibinekoさんは体調どうですかはてなマーク

もう転ばないように気を付けてネ☆



♥32  engineer  さん

こんばんは☆

ビタミン効果出てるのかなぁーニコニコ

よかった☆

インフルもノロにもならないように気をつけなきゃ☆

来月は期末テストがあるんです叫び

病気にならないようにしなきゃ☆

塾の先生がノロになって帰ったから

うつってなきゃいいなぁー☆



♥33  カズ  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとーネ☆

3度寝しましたかぁーはてなマークニコニコ

いいなぁー音譜

優香はあまり2度寝とかできないけど

というかっ、1度寝たらずっと寝ちゃうから笑にひひ


ワンカップおじさん元気で良かったニコニコ



♥34  さとし  さん

こんばんは☆

はい!ブログ見ましたニコニコ

優香宛てに書いてくれてありがとーニコニコ

優香はあまり知らないけど

ママに聞いたら

大瀧さんの歌はいいって言ってましたニコニコ



♥35  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!週末くらいはゆっくりしたいですネ☆

いっぱい寝れるのが嬉しいのデス笑にひひ

どんどん育っちゃいます笑にひひ



♥36  関ジャニ∞☆彡  さん

こんばんは☆

2月2日に大会なんですネ

頑張ってくださいニコニコ

やっぱり走るのは体重が少ない方が

有利なんですかはてなマーク

はい!インフルやノロに負けないように

気を付けますニコニコ



♥37  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつも

可愛いワンちゃんと歌とコメント等

ありがとーニコニコ

髪型、名古屋巻きって言うんですか!!

えっ、知らなかったデス☆

まささんも風邪ひかないようにネ☆



♥38  みずきちゃん

こんばんは☆

コメントどうもありがとーニコニコ

夢も見てくれてうれしいなぁードキドキ

最近夢見てないなーっ泣


スキー授業いいなぁーアップ

妹がスキー教室で長野に行ってたんだけど楽しそうだったー音譜

もう優香の学年ではスキーないから羨ましかったー

お家で連れて行ってくれたらいいんだけどニコニコ


カラオケはねカラオケ

君ってとか歩いて行こうとかハナミズキとか

定番なのばっかりかも☆

何か新しいの発掘したいなニコニコ









以上ですニコニコ


いつもコメントたくさん嬉しいです☆


それから読んでくれてありがとーニコニコ


週末を楽しんでネドキドキ  see youキスマーク