Hello晴れ

皆さん、元気に過ごしてるかなはてなマーク
優香は元気いっぱいだよドキドキ

今日は学校の情報っていう授業のこと
書いちゃうよお~音譜ニコニコ

パソコンとか使ってね、
前期は写真を沢山撮ってそれをつなげて
映像にするのをしたんだにひひ

パラパラ漫画みたいなやつねチョキ

後期は、
曲を選んで、それにあったPVを作るっていう課題だったのラブラブニコニコ

話とか色々考えて、やるの
すっごく楽しかったなあ~ドキドキドキドキ

でつい最近、仕上がったの!!ラブラブ!


↓(これ学校の中だよん)

{3F2DD271-8548-4E61-9DE4-BB6D276B002C:01}


優香が出てる部分にひひ

ちなみに、
上と下は全く違うシーンなんだっ音譜


あらすじはね~

男子高校生がある日の放課後に
女の子になっちゃうのショック!
外見、女の子なのに、男子トイレはいちゃったり!!友達に信じてもらえなかったり!!
色々なハプニングがあって、
最後、歌の歌詞に合わせてぱっと起きるの!!!!!!ラブラブ

はっ、夢だったドンッニコニコ って!


優香は女の子に
なっちゃった人やったよラブラブ!

恥ずかしかったけど、楽しかったドキドキ


今は違う人のPVとか見せ合ってるラブラブ!
内容とか全然違っていいよね天使


学校の近況報告でしたっドキドキ












最後まで見てくれてありがとー☆
前の記事のコメント返しは今書いているので
今日の夕方か夜にまた更新しますネニコニコ

楽しみに待っていてネ☆



See youキスマーク