hello晴れ


こんばんはー天使天使





今日は良いお天気だったけど

風が冷たくて寒かったネ雪の結晶






今日は近くだけど、いちご狩りに行ってきましたーいちご









いちごはフルーツの中で1番好きなんですよードキドキ

練乳持参して食べる気満々で行ったんだけど

新記録は出なかったなー笑にひひ

今回は55個ビックリマーク食べましたーニコニコ

100個食べるつもりだったんだけど無理でした叫び


いっぱい食べる女の子は嫌いですかはてなマークにひひ



それから、ホルモン焼き屋さんでご飯食べて

そのあと、スタバでフィニッシュニコニコ





こんな1日でしたよーニコニコ

みなさんも楽しい1日だったかな☆


最後まで読んでくれてありがとうございました☆

コメントもたくさんありがとーニコニコ




最近、お風呂で漫画を読むのに嵌っている優香でしたーにひひ


ではまた明日から日常に戻り

頑張ろうっと   see youキスマーク