hello晴れ




こんばんはー夜の街キラキラ



塾終わって帰りましたー

今日の朝、学校行くときの写真デスカメラ



昨日お弁当の話書いたんだけど

そんな感じのやっちゃったーって話結構ありますよネにひひにひひ



家での話なんですけど

ごみを捨てようとしたら

なぜか脱いだ靴下をごみ箱に捨てて

ごみを洗濯機に入れちゃってたっ叫び


ないないーって探し物してて

変な場所で見つかるときってありませんかぁはてなマーク

きっとそういう事知らずにしてて

気が付くと変な場所で発見!って事になるのかなーにひひにひひ

前に冷蔵庫の中にメガネが置いてあったときはびっくりした叫び









今日はお返事したので

長くなっちゃうけどゴメンネニコニコ



では

コメント返しデス黄色い花


♥1  モーゼル  さん

こんばんは☆

育ちざかりでって事に甘えて太ったらやだなぁーニコニコ

今ね、ローソンで売ってるサンドウイッチのいちご

っていうのが美味しくて嵌ってます音譜



♥2  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

やっぱり見たんですネお月様満月

綺麗だったもんネ☆

携帯でも結構撮れましたかーはてなマーク

今年の初めての満月で願い事しましたかー☆



♥3  城明日華@  さん

こんばんは☆

うん!綺麗でしたネ満月

今日も夜空綺麗ですよー星空


らーめん食べたっラーメン


♥4  スフィンクス  さん

こんばんは☆

そうなんですかーニコニコ

何気に見ちゃいますよネ

夜空星空



♥5  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

頑張ってきましたーテスト

でもできませんでしたー笑にひひ



♥6  KAZ@1980  さん

こんばんは☆

うん!数学すごーーーく難しく感じる様になっちゃった叫び

今日の、できなかった・・泣

どんどんできなくなっていく私・・

80点も取って挽回できてすごいなぁー

カズさんのこと見習わないと☆


明日はぱみゅぱみゅ、いいなぁードキドキ

楽しんできてネ☆

アリーナはお家から近いのかな?



♥7  YDなをき  さん

こんばんは☆

うん!綺麗だよネ☆

今日も綺麗でしたよー満月

携帯のアプリでネ

空に携帯をかざして

星の位置や月など確認できたり名前がわかったり

そういうのがあって、結構楽しいですよーニコニコ

数学のテストは今までで1番難しく感じちゃったしょぼん

きっとだんだんと追いつけなくなってるのかも叫び

だめだーーーーしょぼん



♥8  ☆みっちゃん☆サンクス♪  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうネニコニコ

ほんとほんと!

お弁当箱出して食べ出してたら

もう恥ずかしすぎーあせる

留まってよかったぁーにひひにひひ


今日の数学のテスト全然できなかったー叫び



♥9  エフ  さん

こんばんは☆

そっかぁー、今まだやってないのかなー

イチゴ狩りっていちごいちご

日曜日に行って来たら写真載せますネ☆

いぱい食べるぞー

前は80個くらい食べたから

新記録更新しようっと笑にひひ

練乳の持参、忘れないようにしないとネニコニコ



♥10  大将  さん

こんばんは☆

そっかぁーたまにはゆっくり歩いて空を見ながら星空

お家に帰るのもいいですネニコニコ

優香は駅までお迎えに来てもらって車で帰っちゃうから

駅までの少しの間とかお家の前でしか見れないけど

なんかぼーっとして夜空に見入っちゃうときありますニコニコ

綺麗な景色って心も綺麗になる感じしますネニコニコ



♥11  ジョウ23  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

勉強頑張ったけど

今日の数学のテストあまりできなかったー叫びえーん



♥12  masamin  さん

こんばんは☆

そっかぁー!!にひひにひひ


イチゴ狩りは遠くまでは行けないので

近くになりそうデスニコニコ

そういえばね、家から見えるところにも

イチゴ狩りしてるところがあるんですよーにひひにひひ



♥13  雄々自適  さん

こんばんは☆

もう少しでお弁当箱開けて広げそうでした笑

そうなったらもっと恥ずかしかったネにひひにひひ

今日はドジッコじゃなく1日過ごせましたー笑にひひ

今日も空見ましたか?月も星も綺麗でしたー星空



♥14  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

日曜日はいちごっちをいっぱい食べてくるネいちご


そうだね、センター試験

いつも雪の時が多いらしいですネ雪雪の結晶


因みに今日の数学テストは難しくてできなかったー叫び



♥15  KAZU  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとーかずにぃ音譜

テストは頑張ったけど

全然できなかったーだってすごく難しいんだもんショック!

うん!日曜日にイチゴ狩り行ったら

写真いっぱい撮ってくるネいちご

練乳隠し持って行こうっ笑



♥16  wizard  さん

こんばんは☆

えっ、試験日忘れちゃうのはおおごとになっちゃうネショック!

それも入試とは叫び

数学、全然できなかったよー泣

ほんと難しくなってきちゃって困ってるショック!

月を撮るのは、やっぱり普通のカメラでは無理かぁーあせる

mitakaっていうサイトで

宇宙見て楽しんでますニコニコ音譜



♥17  鉄太  さん

こんばんは☆

イチゴ大福もおいしいよねー音譜大好き音譜

あれでこしあんがあったらいいなぁーニコニコ

うん!もしイチゴ狩り行ったら

いっぱい食べてくるぞー!!

そして写真ブログにのせますネニコニコ



♥18  夕焼けにゃんにゃん☆  さん

こんばんは☆

ありがとーにゃんにゃーにゃー

いつも見てくれて嬉しいなっニコニコ



♥19  まき  さん

こんばんは☆

テスト全然できなかったー叫び

今までで1番難しいテストでしたーショック!

早く忘れようっと笑にひひ

うん!今日もお月様綺麗でしたー満月

最近夜空を見上げるのが日課になってます星空



♥20  関ジャニ∞☆彡  さん

こんばんは☆

えーダイエットしなくていいのに☆

因みにどんな方法でダイエットしてるのかなはてなマーク

優香はこの間お年玉で購入した

太ももの内の筋肉鍛えるやつまだやってますよーニコニコ



♥21  マーク  さん

こんばんは☆

遅くまで数学の勉強したんだけど

テスト全然できなかったー叫び

すごく難しかったよーショック!

マークさんはライブ行ってきたんだネ☆

楽しかったはてなマークいいなぁー

あっ、最近ランニング男子に会うんだけど

真冬に白いシャツ1枚でいつもコーラ飲んでるよー

寒くないのかなぁーにひひにひひ



♥22  さとし  さん

こんばんは☆

良かったデス☆

今日も綺麗な月でしたーニコニコ

なんだか綺麗な景気や空など見ると

心も潤いますネニコニコ



♥23  すーぴー君

こんばんは☆

数学のテストがあって

遅くまで勉強していたから

夜ペタできたのーニコニコ

朝は遅起きになってペタできないと思ったからっ笑にひひ

勉強のかいもなくテストできなかったー叫び

難しかったのダ!



♥24  yuki  さん

こんばんは☆

うん!ドジッ子なのデス笑にひひ

結構ありますよーにひひ

この間はね、

脱ぐの忘れて

お風呂に下着のままは入ってしまったのだ叫び



♥25  赤穂マン  さん

こんばんは☆

食べないですよー笑

でもあやうく、お弁当箱を広げちゃうところだったにひひ

あぶないあぶないっにひひ


そっかぁー修学旅行行ってるんですネ☆

優香の学校は修学旅行ってないんですよーしょぼん



♥26  やまやま  さん

こんばんは☆

イチゴいっぱい食べてくるネいちご

練乳もこっそり持って行こうっ笑にひひ

うん!今日の月も綺麗でしたよーニコニコ

空を見てると不思議な気持ちになってきますニコニコ



♥27  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

今日の月も綺麗でしたよーニコニコ満月

星座や月がわかるアプリがあってね

お空に携帯を向けると位置が変わって

どこにどんな星座があるか見れるんですよーニコニコ

夜にわんちゃんのお散歩中に見たりします音譜



♥28  カズ  さん

こんばんは☆

最近、お仕事お忙しいんですネ☆彡

大変そうだけど頑張ってネニコニコ

そうそう!昨日ランニング男子見たよーにひひ

最近よく見るんだけど

白いシャツ1枚で上に着てないんだけど

寒くないのかなぁー



♥29  蜃気楼  さん

こんばんは☆

そっかぁー説明書見てみるかなぁー

説明書とかじっくり読む方ですかぁはてなマーク

優香は適当にえいっえいっ

って勝手にいじって読まないほうデス笑にひひ



♥30  やすさん  さん

こんばんは☆

いつもありがとー音譜

制服はリアル制服だから安心感あるでしょ笑にひひ

今日も1日頑張ってきたよー

でも数学のテストは叫び

難しかった叫び



♥31  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

優香は1日に3食だけど

塾とか、チャットとかあって帰りが遅くなる時は

合間に食べて帰ってからも食べちゃうから4食かなにひひにひひ

火曜日のチャットの時もネ

コンビニで買って始まる前に食べてたら

スタッフさんによく食べるネ~~って言われちゃったっにひひにひひ

でも6食ってすごいネ叫び



♥32  シルビア  さん

こんばんは☆

うん!なんか勘違いしちゃって

でもお弁当まで広げなくてよかったーにひひ

そうしたらもっと恥ずかしかったっあせる

数学のテスト、今までで1番っていうくらい難しかったの叫び

Aコースでも平均70点いかなかったりするかも

というか、平均がすごく低いことを期待するしかないっ笑にひひ


ラーメン残りの分また食べましたー美味しかったデスドキドキ



♥33  成瀬 ゆう  ちゃん

こんばんは、ゆうちゃん宝石ブルー

HEY!HEY!HEY!みたぁはてなマーク

面白かったネニコニコ音譜



♥34  engineer  さん

こんばんは☆

はい!綺麗でしたーお月様

夜空がきれいだと見上げてしまいますニコニコ

はい!勉強していろいろな表情やポーズができる様に

していきますネニコニコ教えてくれてありがとっ☆



♥35  baltan87  さん

こんばんは☆バルタンさんさそり座

いつもありがとうネニコニコ

オークションって買う方も

登録とかいろいろ大変なんですよネはてなマーク

買ったり売ったりしてみたいなぁー☆



♥36  mitibineko  さん

こんばんは☆

すっかりお弁当の時間と勘違いしちゃって

お弁当箱広げる前に気が付いて良かったっ笑にひひ

イチゴ狩り行ったら写真載せますネいちご

いっぱい食べるゾっにひひにひひ



♥37  kei  さん

こんばんは☆

テストは・・・・・泣

凄く難しかったデス☆

2枚あって、1枚は結構スムーズにできたんだけど

2枚目のが難しかった叫び

うん!イチゴ甘いといいなぁー

練乳隠し持って行こうっ笑にひひにひひ



♥38  田口政典  さん

こんばんは☆

うん!すごい綺麗な写真ありますよネお月様

mitakaっていう天文のサイトはてなマークがあって

宇宙が4次元で観れるんですよ!!

すごく感動しちゃいますニコニコ




♥39  ひでお(リスタート準備中)  さん

こんばんは☆

そっかぁー、こちらも少し雲はあったけど

綺麗に見えましたよー満月

お弁当広げなくてよかったデス笑

12時ピッタリに付けれたでしょー黄色い花

頑張れば6つくらいは付けれますネ☆

でも急いでペタするから

ブログは読めないからまたあとで見るんだけどネにひひ



♥40  ライス  さん

こんばんは☆

うん!綺麗だったネ満月

イチゴ狩り行ったっら

記録更新するくらいいっぱい食べてきますネいちご


♥41  いちごいちえ さん

こんばんは☆

いちごっちいちご

明日の支度もテストも

黒執事さんがやってくれたらいいなー

黒ヒツジさんなら・・・食べちゃうか笑にひひ


♥42  FMカムイ  さん

こんばんはー

優香の更新とカムイさんのコメントが

同じくらいだったねニコニコ

だから後から書いたので見てくれてたらいいなぁー☆


その関根先生って

いいですねーニコニコ

レタス食べちゃいなさい、なんて言ってくれて☆

そんなコメント言えるなんてっニコニコ

優香はまだ早弁したことないなぁーにひひにひひ



以上ですブーケ1

いつもコメントたくさんありがとーニコニコ


良い週末を過ごしてネ  see youキスマーク