hello晴れくもり


こんばんはー夜の街

ただいまぁー天使


今日はライブチャットでしたーニコニコ

見てくださった方どうもありがとうございましたニコニコ

忙しい中、本当にみなさんありがとうございましたニコニコ




ズルしてシューマイが食べれましたにひひにひひ

9個かなーって思ったけど4個になってた笑

スタッフさんにズルで当てたのがバレちゃったのかな笑にひひ


黒ひげゲームをチャットでするんだけど

剣を刺して飛び出すと当たりで

シューマイ食べれるのデスニコニコ

優香はコツつかんじゃって

というか、穴を覗き込むとわかっちゃうのデスにひひにひひ

まぁ名人というかズルですなっ笑にひひ






お友達がね、インフルエンザになって学校お休みしてるから

やっぱり流行りだしているみたいなので

手洗いうがいはしっかりとネニコニコ






明日??って今日かビックリマーク

魔の水曜日乗り切らないとー

朝は早く行って朝学習だし学校終わって塾もあるし叫び

大変だぁー叫び


コメント返しデス黄色い花


♥1  雄々自適  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

楽しかったよー☆

制服の写真も褒めてくれてありがとうネニコニコ



♥2  モーゼル  さん

こんばんは☆

下にもコメントのお返事あるので見てネニコニコ

水曜日は塾もあるけど頑張ってくるネニコニコ



♥3  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!今考えるとね

ドライヤーのことだけど、確かに今考えると

前兆があった!!

使ってるとき異常な高温であちっってなったことが

何度もあって、なんでこんなに高温なのかって思ったの☆彡

壊れる前兆見逃してた叫び



♥4  栃男  さん

こんばんは☆

ありがとーデス音譜

みなさんキ綺麗に撮ってくださるので

嬉しいデスニコニコ



♥5  KAZ@1980  さん

こんばんは☆

うん!そうだね音譜ツイキャス

一段落したらやってみるネ☆遊ぼうネニコニコ

撮影会でもチャットでもほんとありがとードキドキ

ツイッターでもいっぱい載せてくれてありがとっ☆

いっぱい応援してもらって嬉しいデス☆

黒ヒゲは笑っちゃったネにひひにひひ

しゅうまいはなぜか4つだった叫び



♥6  ☆みっちゃん☆サンクス♪  さん

こんばんは☆

もちろん!もう信頼してますよー音譜ニコニコ

こちらこそいつもコメントありがとうデスニコニコ


たたく技いいでしょー笑

復活するから不思議にひひ

最後の力を見せてくれって言いながらたたくと

効果が上がります笑にひひ



♥7  大将  さん

こんばんは☆

チャットどうもありがとーニコニコ

びっくりしましたー☆

ほんとにほんとにありがとー音譜

こうして応援してもらえて優香は嬉しいデスドキドキ

トッピングできたんですネー

そっかぁーじゃあ優香の場合は

いちごいっぱい入れてほしいなぁーいちご

でもいちごは高いし無理かな☆



♥8  wizard  さん

こんばんは☆

たたいたら復活するんですよー笑にひひ

そうなんですネ

確かにドライヤーなんて温度が高いものだから

気を付けないとネ☆

そうでしたね、お仕事辞めて勉強するっていってたもんネ☆

同じ受験生で頑張ろうネニコニコ



♥9  ♡ シルビア♡  さん

こんばんは☆

たたいちゃって、少し強めにもぶっちゃった笑にひひ

撮影会もチャットもほんとうにありがとーニコニコ

ミスになれるようにいっぱい応援してくれてほんと感謝デス☆

なんかねー次残っていたら2月は

期末テストで最初にスケジュールNGで出してるから

3月1日とか2日とかになりそうです☆


らーめん、4食入りだったからあと2食

残ってるから食べるの楽しみ音譜ありがとードキドキ



♥10  カズ  さん

こんばんは☆

うん!数字に表すとすごくいっぱいに思えるネニコニコ

もっともっといっぱい続けたいなぁー音譜

頭がとさかってなんだーはてなマーク

はてなマーク

こちらこそ、カズさん、いつもありがとーニコニコ



♥11  城明日華@  さん

こんばんは☆

コメントありがとーラブラブ

焼きカレー作ったんですか?

食べたことないなぁー

どんなんだろっ☆



♥12  鉄太  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

うん!ドライヤーは毎日使うもんネ☆

前髪が真ん中から割れちゃうんですよー

なので学校行く前は絶対使いますネニコニコ

そうそう!プリって詐欺だよネ笑にひひ



♥13  よしくん  さん

こんばんは☆

はい!楽しかったですよー

写真、みなさん綺麗に撮ってくださるので

嬉しいデスニコニコ

うん!水曜日は塾もあるけどがんばっちゃうネニコニコ



♥14  yuki  さん

こんばんは☆

クレープ、久々に食べましたーアップ

ってお家では8個くらい作って食べたことありますよん!

すごいでしょーにひひにひひ

って大食い自慢しても意味ないネ笑にひひにひひ



♥15  あらじん。SKE48を応援中!  さん

こんばんは☆

撮影会ではほんとうにありがとう音譜

さっそくお写真勝手にいただいてブログにのせちゃいました笑にひひ

事務所で宣材とか使いたいくらいデス☆


ツイキャス、優香したことなかったから

今度落ち着いたらまた遊ぼうネニコニコ



♥16  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

昭和のお約束が

平成の優香にもちゃんと受け継がれました!笑にひひ

あれつかない、たたいてみたら、復活だ

どうかな、川柳笑にひひ



♥17  蜃気楼  さん

こんばんは☆

ほんとー??ありがとーアップ

そうだ!この間質問してくれたよネ☆

スキー場はね

高天が原??ってあるーはてなマークマンモスとかいう☆

そんな感じの場所だと思いますよーニコニコ



♥18  マーク  さん

こんばんは☆

撮影会ではありがとうネドキドキ

チェキも大切な物入れの箱にちゃんとしまいましたーニコニコ

そうそう!緑の子ですニコニコ

同じ事務所の☆仲良しなんだぁーアップ

DVDありがとー

二回戦目に入る前と入った後の

後ろの背景に注目!!

いったいその間に何があったと思うはてなマーク



♥19  夕焼けにゃんにゃん☆  さん

こんばんは☆

ありがとうにゃんにゃー

あーにゃんこ飼いたいなぁーニコニコ



♥20  やすさん  さん

こんばんは☆

いえいえ、こちらこそ

コメントほんとうにありがとー音譜

うん!お友達はね

同じ事務所の華音ちゃんで優香も背が168あるんだけど

その子は170あるしスタイル良くてかわいいですよんニコニコ


明日は塾もあって長い1日になりそうだけど頑張るネニコニコ



♥21  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

壊れたらまずたたいてみる基本にひひ

ちゃんと平成生まれの優香にも

受け継がれてました笑にひひにひひ


うん!結構大事にしますよーニコニコ



♥22  モーゼル  さん

こんばんは☆

癒し画像の旅からかえってきたのネ☆

おかえりなさい☆彡

みたみたっ癒し画像ニコニコ

いつもありがとードキドキ



♥23  baltan87  さん

こんばんは☆

ありがとーザリガニさんさそり座

優香もオークションとかやってみたいなぁーニコニコ



♥24  やまやま  さん

こんばんは☆

ありがとうネ

いつも応援してくれてニコニコ

チャットでしゅうまい当たって食べましたーニコニコ

楽しくできましたよーチョキ



♥25  nori*Q  さん

こんばんは☆

えー、10ねんもー叫び

あのドライヤーも

もうちょっと強くたたいてみればよかったかも笑にひひ


うん!寒くなったね

今日はね恥ずかしい話

お腹に貼るほっカイロくっつけて学校行きましたー笑にひひにひひ



♥26  綾  さん

こんばんは☆

強めにたたいてあげようかっ笑にひひ

ばっちってにひひ

なーんて☆彡



♥27  関ジャニ∞☆彡  さん

こんばんは☆

え~痩せなくて大丈夫でしょー☆

脂肪何もないくらい、むきむきでいいと思いますニコニコ

来月も大会頑張ってネ☆


優香はだいぶ太っちゃったからなーショック!



♥28  mitibineko  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

腰、少しは良くなって良かったですネ☆

辛いもんネ

優香は塾の椅子が合わなくて塾に行くと

腰が痛くなりますよー☆

うん!ドライヤー買っちゃったビックリマーク



♥29  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

火炎放射器で髪の毛ちりちりになっちゃう笑にひひ

消費税の前に買いたいものがたくさんあるって

妹がいってましたー

パソコン、金属探知機、ギターだって叫び



♥30  なをき  さん

こんばんは☆

いえいえ、海の写真とかきれいでしたードキドキ

無事に行ってこられて良かったデス☆

決勝残ってたらぜひ来てほしいなって思いますニコニコ

さめの卵ってなんだぁはてなマーク

うん!優香もよく知らなかった、ツイキャスって・・

誰でも見れるのかな☆



♥31  ひでお(リスタート準備中)  さん

こんばんは☆

チャット、いつもありがとうございますニコニコ

うん!ツイキャスも一段落したらやるね、遊ぼうネ☆

ひでおさん、器具は2月まで付けるんだネしょぼん

大変だけどしっかり治さないとネ、

それなのにほんといつもありがとーニコニコ

ズルの黒ひげ名人より笑にひひ



♥32  みずき  ちゃん

こんばんは☆

そうなのよー限定発売だから普通には買えないんだぁーしょぼん

今度いつか、みずきちゃんにもちゃんと見てもらえるような

映像のお仕事できたらいいなって思います☆


お洋服はね、アンクルージュのワンピで

プリのほうはallamandaのスカートとブラウスで

カーデはリズリサだったかなー

コートはINGNIだよーってコートは写ってないネ笑にひひ



♥33  engineer  さん

こんばんは☆

ありがとっニコニコ

撮ってくださった方が上手なんですよーニコニコ


やっぱり、ぶつのがいいんですネ笑

本当に一瞬だけど復活するんですよードライヤーにひひにひひ

その隙に使ってなんとかしのぎましたっ☆



♥34  まき  さん

こんばんはー☆

ありがとーニコニコ

前髪が長いから丸めたかったんだけど

壊れちゃってて、たたいて復活した一瞬のうちに使うっていう笑にひひ

やっぱりたたくといいのネ笑にひひ


明日は塾もあるし長い1日になりそう泣







以上です黄色い花


最後まで見てくれてありがとー☆

コメントもたくさんありがとー☆


では  see youキスマーク