hello晴れ




こんばんはー星空

今日は塾が3時間でさっき帰りました☆

すごーく眠いから、夕飯食べたらもう寝ちゃうかも笑にひひにひひ







妹が長野にスキー学校で行ってたんだけど

帰ってきましたーニコニコ

そして、お土産くれましたドキドキ





雪だるまのチョコニコニコ

もう全部食べちゃって1個も残ってないけどネ笑にひひにひひ


明日とか月曜日とか一緒に映画行こうって妹を誘ったんだけど

「行かなぁーい」だって叫びなんだい・・・ショック!

ゆっくりしたいらしいデスあせる




それからね、

これお年玉で買いました☆3500円くらいでしたー音譜




太ももの内側がすごく

きくーーーーーうビックリマーク3回くらいでも結構辛いデス☆

美脚を作るゾビックリマークニコニコ


みなさんは優香がどのくらい続くと思いますかーはてなマーク


因みに妹はお年玉で

金属探知機買うらしいデス笑にひひ

何に使うのって思わず聞いちゃったっ叫び




いつも見てくれてどうもありがとーデス☆

今日はお返事無くてゴメンなさいしょぼん


今度の日曜日12日は撮影会があるので

もしよろしければ来てください☆彡

場所は秋葉原デスニコニコ


☆撮影会☆


宜しくお願いしますニコニコ


ではまたねー  see youキスマーク