hello晴れ



ただいまー天使天使

今日から学校でしたよー

朝は行きたくないなぁーって気持ちでいっぱいだったけど

お友達と会うと楽しいネ黄色い花


朝学校行く直前のカメラ





リボンちょっとお知らせなんですがリボン

ミスアクション候補に残れましたーニコニコ

撮影会もチャットもミスになれるまであと2回です☆

どうか応援よろしくお願いします☆

1月12日  日曜日が撮影会で

1月14日  火曜日はライブチャットがあります☆

ほんの少しでも良いので参加してくれたらいいなぁーニコニコ

けっこう日にちが急なので来てもらえるか心配デスしょぼん


先月撮っていただいたものデスカメラ





今日は今年初めてになっちゃったけど

コメントのお返事書きましたー

長くなっちゃったけどごめんネ☆



ではスタート音譜

コメント返しデス黄色い花


♥1  あれっく  さん

こんばんは☆

去年はいっぱいお世話になっちゃいましたー

ほんとうにありがとー音譜

今年もよろしくお願いしますニコニコ

優香より1日早くお仕事頑張ってきましたかー☆

また明日塾だぁー叫び



♥2  栃男  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます☆

お仕事は少し落ち着いてきましたかー

今年もよろしくお願いしますニコニコ

コーデあんまり見えなかったネ

今度は全身載せれるようにがんばるネニコニコ



♥3  ☆みっちゃん☆サンクス♪  さん

こんばんは☆

去年はいっぱいお世話になりました☆

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

うん!中身はみんなかわいくて満足満足音譜

昨日からお仕事だったんですネ

頑張ってきたかな☆彡



♥4  ホープりーブログ  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

ほんと、いつもの毎日に戻っちゃって・・

春休みが待ち遠しいにゃーネコ

おっ、3連休があるゾ!



♥5  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

昨年はお世話になりましたー

今年もよろしくお願いしますネ音譜

宿題、お騒がせしましたー無事終わって

胸張って学校に行きましたー笑にひひにひひ

でもいきなり6時間授業は悲しかったあせる



♥6  すー  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます☆

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

大丈夫だったーお年玉ニコニコ残ってる音譜

残りは貯金しとく☆にひひ

25000円高いけど、ほんとマイメロとコラボのキャリーバッグとか

かわいすぎて☆でも買ったとしても妹と半分っこデス☆



♥7  KAZ@1980 さん

こんばんは☆

昨年はいっぱいお世話になりましたー

ブログやツイッターでもありがとー音譜

今年もよろしくネ☆

コスモワールドだよん音譜

横浜は楽しいよネ☆昔はよく家族でお買い物に行きましたーニコニコ

昔はランドマークプラザとか港北とかで買い物しましたよん☆

そっかぁーカズさんにいろいろ聞けばよかったネニコニコ

美味しいところとかもいっぱい知ってそうアップ



♥8  大将  さん

こんばんは☆

去年はお世話になりありがとうございました☆

今年もよろしくネ音譜

あのミニ門松すごく上手ですねー

最後は食べたんですかはてなマーク

ちくわ、キュウリが穴のなかに入って

優香のお弁当にちょくちょく出現します笑

キュウリ嫌いなのにネにひひ




♥9  なをき  さん

こんばんは☆

去年はいっぱいお世話になりましたー

ありがとうございます☆

今年も宜しくネニコニコ

うん!お年玉で買ったのはケースですよん、かわいいでしょ音譜

あとは貯金しとくっ☆

写真は、コスモワールドですニコニコ

今年はなをきさんの体調が昨年よりずっと良くなるからネ

ナースより☆



♥10  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

いつもありがとうございます☆

昨年はいっぱいお世話になりましたー

今年もよろしくお願いしますニコニコ

お年玉まだいっぱい残ってますよー音譜

少し手元に置いて残りは貯金して

財政破たんしないように備えておこうっ笑にひひ

いろいろ見れて良かったですネ☆

スカイツリーはまだ行ってないからシルビアさんに先こされちゃったニコニコ



♥11  モーゼル  さん

こんばんは☆

下ともうひとつ下にもお返事あるので見てネニコニコ

うん!あっという間の冬休みだし

旅行しててお正月の気分もしなかったけど

いっぱい楽しみましたー音譜

お年玉もいっぱいにひひ



♥12  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

下にもお返事あるので見てネ☆

うん!あれびっくりしましたー叫び

優子さんの・・


賛否両論でも話題になってみたい願望にひひにひひ



♥13  蜃気楼  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

宿題終わったよん笑にひひ

ちゃんと胸張って学校行ってきましたー笑

そういえば、スキーすごーく上手なんですよネ☆

妹がスキー教室で4泊長野に行ってるの☆



♥14  まき  さん

こんばんは☆

昨年はお世話になりましたー

今年もよろしくお願いしますネ音譜

うん!かわいいブランドだから人気あるみたいデス☆

ちょっと高いからいっぱいは買えないけど

お正月は特別ってことで笑にひひ

宿題は無事に終わったよん笑



♥15  KAZU  さん

こんばんは、かずにぃ音譜

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

年賀状書いてくれてありがとうネ☆

事務所に行ったときもらってくるネ☆

楽しみだなー音譜

昨日からお仕事が始まったんですネ

頑張ってきたかなー

優香は今日からでしたよん☆



♥16  スフィンクス  さん

こんばんは☆

いつもありがとうございます☆

今年もよろしくお願いしますネ音譜

そっかぁー社会人になると学生もいいなぁーって思うんですネ☆

じゃあ大事に過ごさないとネ☆

テストがなきゃ楽しいなーにひひ



♥17  関ジャニ∞☆彡  さん

こんばんは☆

いつもありがとー☆

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

前に質問してくれてたのに答えるネ☆

関ジャニで誰が好きって事

最初は1番は渋谷さんだったけど

今は錦戸さんが1番好きなんです☆



♥18  雄々自適  さん

こんばんは☆

いつもありがとー

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

いつもご飯食べに行くと

パスタ率高いからきっと大好きみたい音譜

トマト系が特に好きだなぁー☆



♥19  FMカムイ  さん

こんばんは☆

コメントありがとー音譜

今年もよろしくお願いします音譜

今日学校行きたくなかったよー叫び

休み明けはみんな同じ気持ちだから頑張るネ☆

今年はもう高校3年でラストだから

大変になるなぁーあせる



♥20  すーぴー君

こんばんは☆

昨年はお世話になりました☆

今年も宜しくお願いしますニコニコ

大人は宿題がない代わりに

いつでも評価されちゃうのは怖いネ☆

結構優香は気にしちゃうカモ☆

優香が起きる時間まで書き物してたり

体気を付けて頑張ってネ☆

睡眠中にアイデア生まれるかもニコニコ



♥22♥21  城明日華@  さん

こんばんは☆

コメントありがとー音譜

今年も仲良くしてくださいネニコニコ

福袋買ったんですネ☆

あっ、しまむらのも買えましたかーはてなマーク

わんちゃんの写真もありがとー見れたっドキドキ



♥23  マーク  さん

こんばんは☆

昨年はいっぱいお世話になりましたー音譜

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

サマンサ可愛いネ☆

この間の家族旅行で見て気に入っちゃって忘れられなくて

買いに行っちゃったのデスにひひ携帯のケースだよん☆

宿題は終わって胸張って今日は学校に行ってきましたー笑にひひ



♥24  よしくん  さん

こんばんは☆

いつもありがとー

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

うん!破綻しなかった笑にひひ

手元に少し残して

使わないように残りは貯金するよーニコニコ

今年は財政上向き笑



♥25  モギ  さん

こんばんは☆

いつもありがとうございます☆

今年もよろしくお願いしますネ音譜

美味しかったデス☆

いつもパスタ頼んじゃうから好きなんだなぁーって思っちゃうニコニコ

モギさんカラーって何色かなぁーニコニコ



♥26  やまやま  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます☆

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

うん!2年ぶりくらいに会ったお友達だけど

会うとそんなに離れてた感じしなくて

楽しかったデス音譜

そうですねーいつもの毎日に戻っちゃったー



♥27  baltan87  さん

こんばんは☆

今年もよろしくねさそり座さそり座

来月の14日で辞めちゃうんですかー

なんだか寂しいですよしょぼん



♥28  なごやトップガン  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます☆

今年もよろしくネ音譜

昨日からお仕事だったんですネ

がんばってきたかなー

優香は今日から学校でしたーあせる

はやく春休みにならないかなぁーにひひにひひ



♥29  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

コメントありがとー音譜

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

彼氏かぁーいつになることやら・・

まったく兆しがないデスあせる

お年玉は少し手元に置いて残りは貯金しよっにひひ



♥30  mitibineko  さん

こんばんは☆

お正月からすぐにお返事返せなくて

やな気持ちさせてごめんネ☆

今年もよろしくお願いしますニコニコ

腰痛は大丈夫ですかー早く治るといいですネ☆


宇宙の話、うん!きっと想像もできないような文明や生物

いると思います☆



♥31  ライス  さん

こんばんは☆

下にもコメントのお返事があるので見てネニコニコ

今日から学校でしたよーニコニコ

朝はいきたくないよーあせるって感じだったけど

行くと楽しいネ音譜



♥32  nori-Q  さん

こんばんは☆

いつもありがとうございます☆

今年も仲良くしてくださいネニコニコ

優香より1日早くお仕事はじめだったんですネ☆

初日はなんだか行きたくない気持ちになっちゃうよネ☆

でもがんばろーネニコニコ

もう春休みが待ち遠しいーにひひ



♥33  モーゼル  さん

こんばんは☆

下にもお返事あるので見てネ☆

下から書いているので挨拶もしたのコメにしちゃったニコニコ

ありがとー音譜

白のコート可愛いですよネニコニコ

後ろにはリボンもついているんですよん音譜



♥34  engineer  さん

こんばんは☆

コメントありがとー音譜

今年もよろしくお願いしますニコニコ

おー、よくわかりますネーニコニコ

背が高いと

スカートは結構なミニになってしまうんですよー叫び

特にミニワンピは見えちゃうくらい短くなるので

いつも下にショーパン履いてます☆



♥35  田口政典  さん

こんばんは☆

今年もよろしくお願いしますネニコニコ

無事に宿題は終わり

ちゃんと胸張って学校に行けましたー笑にひひ

でも危なかったーあせる

もう春休みが待ち遠しいデス笑



♥36  カズ  さん

こんばんは☆

ポチっといつもありがとうネ☆

それからブログにも書いてくれてありがとーニコニコ

でも今見たらなくなってて

すごいものが写ってたぁー叫び



♥37  ブラック  さん

こんばんは☆

今年もよろしくネニコニコ

宿題はなんとか終わらせたよー

夜はお家のゲームでカラオケしちゃった☆

うん!見ましたーニコニコ

ありがとうネ

11:59と0:00にペタ付けてくれたよネ音譜



♥38  みずき  ちゃん

こんばんは☆

いつもありがとうー

今年もよろしくネニコニコ

いいなぁー20日までかぁーアップ

その代り夏休みは短くなっちゃうのかなぁー☆


サマンサかわいいよネニコニコ

優香もバッグ欲しいんだけど

結構高いし、お年玉無くなっちゃうから我慢して買わないんだぁーニコニコ



♥39  やすさん  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとーニコニコ

宜しくお願いしますネ☆

うん!早起きなんですよーニコニコ

さすがに冬休みは遅起きになっちゃったけど

学校あると5時前とかに起きちゃうこともありますよんにひひにひひ



♥40  ライス  さん

こんばんは☆

お返事書いてなくてごめんネ☆

今年もよろしくお願いしますニコニコ

いつも夜とかもお仕事で忙しいみたいだけど

お正月はゆっくりできましたかーはてなマーク



♥41  モーゼル  さん

こんばんは☆

いつもコメありがとうネニコニコ

今年もよろしくネニコニコ

今年もまた癒しの動物画像

楽しみにしてますネ音譜



♥42  yuki  さん

こんばんは☆

いつもコメント書いてくれてありがとーニコニコ

お久し振りのコメ返でごめんネ

白似合っちゃう?やったーニコニコ

ママが好きなんですよねー

こういう感じのお洋服にひひ



♥43  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

お久し振りですニコニコ

お元気でしたかー

優香は久しぶりの学校で行くときは

テンション低くなっちゃったけど

お友達に会えて楽しかったよんニコニコ



♥44  ひでお(リスタート準備中・・・)  さん

こんばんは☆

去年はいっぱいお世話になりましたー

ほんとうにありがとー音譜

今年もよろしくお願いしますニコニコ

宿題は無事に終わったよん、エヘンにひひにひひ

うん!ありがとー残ってたーアップ

ひでおさん、いつも応援してくれてほんと感謝デス☆






以上です黄色い花

いつも見てくれてありがとうございますドキドキ

では see youキスマーク