hello晴れ


こんにちはー☆


今日は撮影会で初めての会場だったので迷子にならないように

早めにいったら無事について

逆に早すぎてスタジオあいてなかった笑叫び


コメント返し書いてあったので先に更新します黄色い花


撮影会の事は次の記事で書きますネ黄色い花



コメント返しです虹天使



♥1  ☆みっちゃん☆  さん

こんにちは☆

うん!旅行くらいしか

夜とかずっと一緒にいることはないので楽しみデス音譜

ほんといつも忙しくて

お仕事何してるんだろー詳しく知らないんだぁにひひ



♥2  KAZ1,980  さん

こんにちは☆

チャット、ありがとうございましたニコニコ

ほんといつも応援してもらって嬉しいデス☆

クイズ、次はおまけしないゾ!!笑にひひ


パパはいつもほんと忙しくて

ほとんど会ってないです・・・・

うん!今日は楽しみにしてます音譜



♥3  蜃気楼  さん

こんにちは☆

うん!今度機会があったら是非是非お願いしますニコニコ


パパとは仲良しな方だと思います!

あまり家にいないからかなっニコニコ



♥4  大将  さん

こんにちは☆

うん!次はあててネ☆

最近あまりクイズやってなかったから

今度また企画しよっにひひにひひ


いえいえ、全然気にしないでネ☆

いつも応援してもらって幸せデスニコニコ



♥5  yuki  さん

こんにちは☆

ありがとー音譜

ツインテール、学校では1度もしたことないかもニコニコ



♥6  げんちゃん  さん

こんにちは☆

ありがとー音譜


うん!あまり会えないけど

いつもいろいろ楽しませてくれるパパですニコニコ

いつ寝てるのかなーて思うくらい忙しいから

ちょっと体が心配かな☆



♥7  いちごいちえ  さん

こんにちは、いちごっちいちご

思い出になりますネ☆

この間はね

パパからお小遣いをもらったんだけど

ポチ袋に入っていて

これ絶対何かあるビックリマークって疑ったら

普通にお小遣いが入ってるだけだった笑にひひ



♥8  ライス  さん

こんにちは☆

下にもお返事あるので見てネニコニコ

ありがとー☆

サンタさんの恰好褒めってもらってよかった音譜

もうお仕事は冬休みになってるのかなはてなマーク



♥9  マーク  さん

こんにちは☆

今日は朝から寒かったよー雪の結晶

ちゃんとマフラーして行ったよん☆

この間ね、

ランニング男子見たんだけど

今度は目だけでる毛糸の帽子を

頭からかぶっていたよーにひひ

2度見しちゃった笑にひひ



♥10  オグ  さん

こんにちは☆

うん!ツイッターでもいつもありがとうネニコニコ

スキーはどこに行くのかな

妹は長野県って言ってましたニコニコ

家族旅行楽しみですネ音譜



♥11  ☆しんちゃん☆  さん

こんにちは☆

パパの企画はいつも予想外で

もう優香は大爆笑だけど

妹は半分半分な気持ちみたいっ笑にひひ

もう泣いたりはしないけどネ笑にひひ



♥12  成瀬  ゆう  @智  さん

こんにちは、ゆぅちゃん宝石ブルー

うん!そうなのデス笑にひひ


お正月は家にいないから

いろいろテレビ録画の予約入れたーニコニコ



♥13  nori-Q  さん

こんにちは☆

うん!ほんとあっという間・・早すぎるっ

そうですね、冬休みって短いししょぼん

4日はもう塾もあるのー叫び


旅行の写真は

お正月にブログにのせますネニコニコ



♥14  あっきーにゃ  さん

こんにちは☆

ツイッターでもいつも応援してくれてありがとっ音譜


パパの企画、どんなトラップが仕掛けてあるのかって

プレゼントもらっても何かあるって考えちゃって

びくびくしちゃう笑にひひ



♥15  よし  さん

こんにちは☆

はーい!

メリークリスマスクリスマスツリー

って何日前だっ笑にひひにひひ



♥16  なをき  さん

こんにちは☆

うん!大丈夫です☆

気にしてくれてありがとーニコニコ

病院はお家の近くに変えるんですネ☆

近いのが1番行きやすいネニコニコ


旅行の写真、載せますネ音譜



♥17  よしくん  さん

こんにちは☆

ありがとーニコニコクリスマスツリー

サンタさん来ましたかはてなマーク



♥18  城明日華@  さん

こんにちは☆

モニターになるといろいろいいことあるのかなぁーニコニコ

1度もそういうのやったことないなぁーニコニコ



♥19  山口三智留  さん

こんにちは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

塾は1月4日からまた始まりますあせる

今年は終了音譜

うん!パパはすごく忙しくて、なかなか会えないのデスしょぼん



♥20  シルビア  さん

こんにちは☆

こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ

いつもほんとうに感謝デス音譜

うん!シューマイ美味しかった!!!

話の内容が準備不足だったけどごめんネ☆

候補者のみなさんはチャットでどんな事話してるのかなぁー



♥21  やまやま  さん

こんにちは☆

うん!チャットは今までで1番

ポイントが付きましたニコニコ

嬉しかったーデス☆


今日は朝すごーく寒かった雪の結晶



♥22  すーぴー君

こんにちは☆

ミッシェルちゃん正解クラッカー

すーぴー執事さんには優香からも言っておきますビックリマーク


更新はお休みの件、了解いたしましたぁ☆



♥23  baltan87  さん

こんにちはさそり座

ブログやめちゃうの?

なんかやだなぁーさびしいなぁーしょぼん



♥24  まき  さん

こんにちは☆

うん!パパが1番楽しみかも笑にひひ

何日もお休みできるって事が

お仕事忙しくてないから

ゆっくりできるって喜んでましたニコニコ



♥25  mitibineko  さん

こんにちは☆

はい!ありがとうネ音譜

あと3日で今年も終わっちゃうネ

早いなぁー☆



♥26  たろうくん  さん

こんにちは☆

今日はよいお天気デス晴れ

でも朝は風も冷たくて強くて寒かったー雪の結晶



♥27  カズ  さん

こんにちは☆

クイズ、ママが緑って書いてあったから

おまけ☆

次回はおまけしないよー笑にひひにひひ

はい!今日は楽しんできます☆

いつも応援ありがとうネニコニコ



♥28  綾  さん

こんにちは☆

看病?

どうしちゃったのかなーはてなマーク

具合悪いのですか?



♥29  ひでお(リスタート準備中)  さん

こんにちは☆

いえいえ、いつもほんとありがとーニコニコ

うれしいっ☆

九州に行くよんニコニコまたブログでも書きますネ☆



♥30  カズ  さん

こんにちは☆

はい!ありがとーニコニコ

今日は出かける朝すごく寒かったー雪雪の結晶



♥31  たろうくん  さん

こんにちは☆

こちらこそいつもありがとーニコニコ

うん!今日は頑張ってきますネ☆



♥32  ライス  さん

こんにちは☆

今日、ほんと朝寒かったよー雪雪の結晶

お天気は良いのに風が冷たくて

マフラーして出かけましたぁ☆








以上です黄色い花


最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ


では今日もよい1日を過ごしてネ☆


see youキスマーク