Helloくもり



こんばんはー☆

昨日はライブチャットありがとうございました黄色い花

楽しかったデス☆

シュウマイも食べれたー音譜

お仕事で忙しいのに時間に間に合うようにしてくれたり

療養してるのに参加してくれたり

入院して体調も良くなかったりすると思うけど

参加してくれたり

みなさんほんとうに感謝してます☆

ありがとっニコニコ



昨日のサンタクリスマスツリー載せるの1日遅れになっちゃったあせる







昨日のクイズはですねー

宝石緑緑でしたー宝石緑

当たった方はークラッカー

おまけのおまけで キラキラKAZ1980 さん

キラキラ成瀬 ゆう @智  さん

キラキラひでお  さん

キラキラオグ  さん

おまけのおまけで  キラキラカズ  さん

でしたークラッカー


あとでコメントしに行きます☆

あっでも書いてほしくない方は教えてね☆

それからオグさんはブログしてないのかなはてなマーク




今日ねー

パパからお手紙届いたのニコニコ

お正月に家族で旅行に行くんだけど

それまで会えないから

パパが添乗員の設定で

自分でパンフレット作って

送ってくれたみたいニコニコ


添乗員さんは今は不在です

体調管理して楽しい旅行にしましょうって書いてあったにひひ


この間のクリスマスの時にはネ

アイドルの写真がいっぱい入ったくじをパパが買ってきて

引いてみて中を開けたら

パパの写真が入ってて笑っちゃったー

そんな写真いらないよーって笑にひひ

小さい時は

そういう冗談に

真剣にがっかりして

妹は泣いたからネ笑にひひ

でもちゃんとしたプレゼントも別にあるの音譜


今日はパパ話でしたーにひひにひひ





☆お知らせデス☆

28日に撮影会があるので

来れたら来てネ☆

楽しみに待っています☆




お返事は次回しますネニコニコ

今日もコメントたくさんありがとーニコニコ


see youキスマーク