hello雨



寒いですネ

こんばんはー音譜がくぶるがくぶる雪の結晶


今日の朝、学校に行く前に撮った写真カメラ









今日は2時くらいにお家に帰ってきましたーニコニコ

ゴロゴロしてたんですけど

寝転がって起きるとき

いててててーって言って起きてます叫び

それは、火曜日の2時間体育でバドミントンからの筋肉痛が

原因と思われマスにひひにひひ




明日はクリスマスクリスマスツリー礼拝して冬休みデス音譜

明日はまた学校帰りにお友達と寄り道をしてくるので

おばあちゃんのおかげで景気がやや回復傾向にありましたが

また下向修正させていただきます笑にひひにひひ


来年からはお小遣いの財政破たんが起きないように

景気回復の政策の提案をみなさまお願いします笑にひひにひひ




今日はねー

暇だったのでケーキ作ったよーケーキ





どうかなぁはてなマーク上手にできたかなぁー

もう半分は食べちゃった笑にひひにひひ





音譜お知らせです音譜


チャット25日  撮影会28日

宜しければ今年最後なので宜しくお願いします☆


無料投票☆撮影会・チャット詳細




コメント返しです黄色い花



♥1  あれっく  さん

こんばんは☆

わぁーーい音譜

食いしん坊万歳!!!!!



♥2  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

下にもお返事あるので見てネニコニコ

そうなんですよー

来年からちょっと節約していかないと

受験で遊びに行くのも減るかな☆



♥3  雄々自適  さん

こんばんは☆

お小遣いね、少し残ってます笑にひひ

映画は1000円で観れたけど

お食事で食べすぎちゃったかなー

少し立て直ししないとネニコニコ



♥4  カズ  さん

こんばんは☆

元気ですかー音譜

ワンカップおじさんも元気ですかぁーにひひ

優香の駅のランニング男子は

最近姿が見えないけど

電柱と格闘して負けちゃったのかなにひひ

そうだ!例のもの出しましたー笑



♥5  KAZ1980  さん

こんばんは☆

椎間板だったんですネしょぼん

前に手がしびれるっていうのもそれが原因だったんですネしょぼん

安静にしてるのが1番いいんですネ

ゆっくりして早く治るといいですネ☆

うん!何かリクエストあったら書いてね☆

放置なんてしないです☆

新年の挨拶にも行くので

事務所には早めに行けると思いますニコニコ

パパいないいなだぁーショック!



♥6  マーク  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

予約してくれたんですネアップ

会えるの楽しみだなぁ☆

むきむき見せてもらおうかなぁーにひひにひひ

うん!その通りで妹は貯金いっぱいしてるみたい

ノートパソコン買うって言ってたし叫び

もらってる額は優香より少ないはずなのに

やりくり上手だぁーあせる



♥7  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!機会があって逢えたらいいですネ音譜

お小遣いは、ややはてなマーク少しはてなマークちょっとはてなマーク残っていますよー笑にひひ

映画は1000円で観れましたー☆



♥8  蜃気楼  さん

こんばんは☆

寒くてあったか靴下履いてます☆

あっ、これも一昨日おばぁちゃんからもらったんだったーニコニコ

逆にいっぱいプレゼントもらっちゃって

今度遊びに行って来ようっニコニコ



♥9  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!すごく寒いですネ雪雪の結晶

おうちのわんちゃんわんわん

寒くてネコのように丸まっちゃってますにひひにひひ



♥10  関ジャニ∞☆彡  さん

こんばんは☆

うん!いつか会えたらいいですネニコニコ

いっぱいごちそうがあって食べきれなかったデス☆

もったいない・・お持ち帰りすればよかったかなニコニコ

妹がテストもあるし早く帰ってきたんだけど

その後も、大人達でお酒飲んでお祝いしたらしいです☆



♥11  大将  さん

こんばんは☆

おばあちゃんのお祝いなのに

逆に接待してもらっちゃった感じです☆

美味しいごちそうも、お小遣いもプレゼントもでニコニコ

近くにいても

なかなか会えないので

今度自分から行ってみようかなーニコニコ



♥12  まき  さん

こんばんは☆

うん!恋愛映画かなぁー☆

面白かったデスニコニコ

おばあちゃん、優香と妹の顔見て

嬉しくて泣いちゃってました☆

近くにいてもあまり会うことがないから

嬉しかったみたいデスニコニコ



♥13  城明日華@  さん

こんばんは☆

ラザニア風のハンバーグおいしそうラブラブ

さっき、カミナリなってたら

わんちゃんがブルブルだったあせる

明日華さんのコーギーちゃんも雷に弱いかな☆



♥14  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

マッシュの髪型はできななぁーにひひ

あの女の子、優香と同じ17歳なんですよー

びっくりしちゃいましたニコニコ


一目ぼれ信じます音譜



♥15  赤穂マン  さん

こんばんは☆

うん!昭和の有名なアイドルさんだよネニコニコ

見たけど似てるかなぁー?

まだママに聞いてないやっにひひ聞いて反応書くね☆


恋愛映画だもんネ☆

相手役の人が17歳で優香と同じでびっくりしたー☆



♥16  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

ありがとーアップ音譜

会えるの楽しみにしていますラブラブ

シルビアさんが買うからコンビニに置いてある

漫画アクションが増えてきたのかなぁーにひひ

ママもコンビニで買ってきたって音譜

今日も寒いけど風邪ひかないようにネ☆



♥17  yuki  さん

こんばんは☆

美味しかったよー音譜

甘いもの好きですか?

今日作ったケーキはどうかなぁケーキ



♥18  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!寒かったよネ

今日もすごくさむい雪の結晶

雪は降ってないから残念だけど雪

積もったら雪遊びいっぱいしたいなー音譜



♥19  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

撮影会のお洋服はまだ決まってないの☆

いつもは4つずつだけど

今度は水着が3で私服が2だから

持ち物は少なくなりそうニコニコ

うん!今日は寒いネ雪の結晶



♥20  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

そうなんですよーニコニコ

おばあちゃんのお祝いなのに

優香が接待してもらっちゃいましたにひひにひひ

お小遣いの使い方は来年から見直しますデス☆彡エヘ



♥21  baltan87  さん

こんばんは☆

はい!今は風邪もひいてないし元気デス☆

バルタンさんも気を付けてネニコニコ

あっ、カラオケカラオケ良かったですネ音譜



♥22  すーぴー君

こんばんは☆

この間は失礼しました☆

写真撮ってくれてわんわんありがとーって

お嬢様に言っておいてくださいネニコニコ

いいねしときましたっ音譜



♥23  綾  さん

こんばんは☆

え~また寒いのかぁー・・

でも雪は降ってほしいなぁー音譜雪

うん!美味しかったーニコニコ



♥24  engineer  さん

こんばんは☆

はい!無駄遣いしないように

来年から気を付けますビックリマーク

明日はクリスマス礼拝が終わって冬休みですクリスマスツリー



♥25  mitibineko  さん

こんばんは☆

年賀状楽しみです☆ありがとーネ音譜

うん!もらった次の日に使ってしまったにひひ

映画は1000円の日だったので安く観れました音譜



♥26  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとーニコニコ

うん!素敵な映画でしたー

相手役の方は優香と同じ17歳で

びっくりしちゃいましたニコニコ

おばあちゃんからは、

お小遣いとお花とハンカチとハンドクリームと

タオルもらいましたーニコニコいっぱいもらっちゃったにひひ





以上です黄色い花

最後まで見てくれてありがとー

コメントもいっぱいありがとうございました黄色い花


では see youキスマーク