hello雨


こんばんはー☆

天気予報の予想通り

寒い1日になりましたネ雪の結晶

今は雨が雨降っています雪の結晶

夜更けには雪になるのかなはてなマーク雪



今月の28日、撮影会の詳細が分かったので

お知らせしますネニコニコ




場所は、秋葉原のスタジオになりますニコニコ

下のところをクリックすると住所がわかります☆


撮影会☆


↓こちらは投票と詳細が分かります☆


投票と詳細☆


チャットは25日です☆

チャットのほうも宜しくお願いしますニコニコ


今年最後です☆

みなさんに会えるのを楽しみにしています音譜

ご要望があれば答えていけたらいいと思うので

何かあれば言ってくださいネニコニコ


お知らせは以上でした天使天使




今日はネ

学校が早く終わったので

お友達と映画や食事をしてきましたーラブラブ








映画はこれを観ましたー映画良かったデスラブラブ





昨日、おばあちゃんのお誕生日会はてなマークお祝いでは

逆にいろいろプレゼントもらっちゃいましたー音譜

お小遣いも音譜

だけど今日使っちゃったにひひにひひ





あと2日で冬休みーアップ

妹は今日、数学の中期末があったんだってー叫び

冬休みの最後まで気を抜けないようになってるネ☆



お返事できなくてごめんネしょぼん

最後まで読んでくれてありがとー黄色い花


ではまたネ  see youキスマーク