hello晴れ



ただいまぁー天使天使






今日は体育があったせいか足が疲れたーあせる

さっき靴脱いだらふぅーってしたぁニコニコ

学校では上履きがなくて1足なんです☆



今日のタイトルのお祝いってネ

おばあちゃんの何歳かのお祝いケーキ

今からお食事割り箸することになっているんですニコニコ

なんとかっていうやつはてなマークはてなマーク


これから行ってきますネ黄色い花




音譜お知らせデス音譜


ミスアクションですが、次に進めることができましたニコニコ

応援してくださってありがとうございますニコニコ


12月25日  チャット

12月28日  撮影会


ありますのでよろしければ

下の 投票はここ☆ から、チャット、撮影会をクリックしてもらえると

詳細もわかりますので、よろしくお願いしますニコニコ


ミスアクションの投票は無料ですニコニコ

毎日できますのでよろしくお願いしますニコニコ


投票はここ☆



コメント返しです黄色い花


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!そうそう!自己満足だネにひひにひひ

電車との勝負の自己満足もたまにやるから

教えてあげるネ☆

最寄駅にどこにも捕まらないでよろけないで着けるかっていう

電車の揺れに打ち勝つ戦いだよー笑にひひ



♥2  ディシデンツ  さん

こんばんは☆

うん!バトルしちゃったーにひひにひひ

今日は誰も戦う人見つけられなくて

小走りになれなかったー笑にひひ

きっと相手の人はわかってるよね、勝手に勝負してる事

なんか恥ずかしいよネ☆



♥3  YM  さん

こんばんは☆

負けず嫌いだったんだネ☆

自分では気が付かなかったーにひひにひひ

体調は治りましたかーはてなマーク

月曜日は優香も嫌いな曜日叫び



♥4  成瀬  ゆう  @智  さん

こんばんはーゆぅちゃん宝石ブルー

最近妹に付き合って

大阪ロマネスクの連弾やらされてるのーニコニコ

でも楽しいよー音譜

あっ、この間グッズ買いに行ってきたよーニコニコ

何時間も並んじゃったしょぼん



♥6♥5  なをき  さん

こんばんは☆

読書した本はずっと内容覚えていますか?

優香は昔のとか忘れちゃってあせるダメですよネあせる


同じ方向にぶつかるのって

なんか忘れちゃったけど呼び名がありましたよネ☆

1度ぶつかりそうになると

今度は違う方に行こうとするから

相手の人もそうだから

お互いがまた同じ方向ってことになってぶつかるってニコニコ



♥7  モーゼル  さん

こんばんはー☆

下にもお返事あるので見てネニコニコ

わかっちゃう?良かったーニコニコ

今日は相手がいなくて小走りはしなかったよー笑にひひ



♥8  よっち  さん

こんばんは☆

そうだったのかなぁー

今まで気が付かなかったけど

内面は負けず嫌いだったのかも笑にひひにひひ

ずっと電車通学だから

なんとなく心で勝手に決めて遊んだりしてますよーニコニコニコニコ



♥9  大将  さん

こんばんは☆

おーやっぱり同じような事してるんですネニコニコ

でも危険の無いようにネ☆

優香はあと電車のと戦いもありますよー

最寄駅まで

どこにも捕まらないで揺れてもよろけないで

着けるかって笑にひひ

1っ箇所すごく揺れるところが勝負なんです笑にひひ



♥10  みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

羨ましいでしょー☆

もうすぐ冬休み音譜らんらん音譜

お年玉も早くもらえないかなぁーニコニコ

財政破たんが解消されるっにひひにひひ

今回は借りてないので返さなくてもいいしー

今年初めはママに借金があってお年玉で返したから

ちょっと悲しかったけど、借りたものだからネニコニコ



♥11  城明日華@  さん

こんばんはー☆

投票の、月曜日が1番嫌いでしたーニコニコ

金曜日は、もう終わった感があるのでけっこう好き音譜



♥12  nori-Q  さん

こんばんは☆

始まるのは1月6日からかも・・

もっとお休み欲しいっニコニコ

今日は相手がいなくて小走りできなかったー笑にひひ

これって負けず嫌いだったんだネ☆

学校ではそういうことなかったから

自分では負けず嫌い意識が低いかと思ったけど

内面はそうだったんですネにひひにひひ



♥13  まき  さん

こんばんは☆

うん!バトルしちゃったー笑にひひ

今日は相手がいなかったので休戦です☆

他にも

電車の揺れとの勝負で

最寄駅まで捕まらずによろけないで着けるか

っていうのもありますよー笑にひひ



♥14  mitibineko  さん

こんばんは☆

ありがとー☆

毎日投票してくれているんですネ音譜

うれしいなぁー☆彡

年賀状も楽しみにしていますネ音譜

冬休みは九州のほうに行きますよーニコニコ



♥15  関ジャニ∞☆彡  さん

こんばんは☆

はーい!あったかパジャマでぬくぬくしてますっ音譜

明日の夜は雪って今日の朝の天気予報で言ってたけど

ほんとかなぁー雪の結晶雪

ちょっと楽しみ音譜



♥16  田口政典  さん

こんばんは☆

なんかね、毎日電車に乗ってると

自分の心で何か決めて遊んだりしてますニコニコ

昨日の小走りなのもそうだけど

電車の揺れに負けないってことで

捕まらずによろけないで最寄駅まで着けるかとか笑にひひ



♥17  雄々自適  さん

こんばんは☆

制服載せるって言ってたのに

全然撮れてなくてごめんネー☆

今日は朝に撮れたけど全体は撮れてなかったーしょぼん


笑っちゃうでしょー、知らない人とバトルしちゃってニコニコ

電車の中で、どこにも捕まらずによろけたら負け

という自分との闘いゲームもあるよん笑ニコニコ



♥18  KAZ1980  さん

こんばんは☆

どうしちゃったのかなーはてなマーク

どこが悪くなっちゃったのしょぼん

それなのに来てくれるとか言ってくれて嬉しいです☆


対抗心、そんなにないと思ったけど

本当はあったのかなぁー☆

他の候補生の方は、いいところが目について

自分が落ち込んじゃうほうかな☆

ひっそり自分がダメで泣いちゃってるタイプにひひにひひ

詳細がよくわからないネ、前と違うしネあせる

ちゃんと把握して載せますネ☆



♥19  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

これって負けず嫌いって事だったんだーニコニコ

優香、あまり学校とかでそういう意識なかったから

低い方かと思ったけど

内面では負けず嫌いだったのか叫び

今日はバトルの相手が見つからなかった笑にひひにひひ



♥20  マーク  さん

こんばんは☆

調べてくれたんだーネ、ありがとっラブラブ

8部ってなっていたネ☆

いつも私服と水着で4部ずつだったから

それを1つずつ数えたら8部って事なのかなーはてなマーク

詳細はまた載せますネー楽しみ音譜

マークさんとバトルしたら負けちゃうネ☆

そういえば、最近、ランニング男子いないなぁー



♥21  赤穂マン  さん

こんばんは☆

言われたことないけど

早見さんがよくわからないので

あとで調べてみようっニコニコ


えー勉強ー叫び

いっぱい冬休みは遊んじゃうっにひひにひひ



♥22  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

おいしそうですネ音譜←これまえの記事の話デス笑にひひ


冬休みはお年玉もらえるしーにひひにひひ大好きです☆

財政が持ち直して黒字に変わる

唯一の機会がお正月にひひにひひ

今年は借りてないので返済はないからよかったーニコニコ



♥23  FMカムイ  さん

こんばんは☆

いえいえ、大変な時なのに優香のお返事してくれて

申し訳なかったです☆

はい!今はぴんとこないけど親孝行しなきゃって思いますニコニコ

年賀状お礼しようと思ったんですけど

住所の番地とかわからなかったので書けなくてごめんネしょぼん



♥24  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

あー自転車、壊れちゃったんですネ叫び

新しい自転車いいですネニコニコ

優香は前に買ってもらったのは

タイヤがパンクしないようにしてもらったので

ペダルがすごく重くなっちゃって乗らなくなっちゃいましたあせる



♥25  すーぴー君

こんばんは☆

ヨーゼフ君ってなんだっけーはてなマーク

今日は相手を見つけられなくてバトルはしなかったから

のんびり改札を抜けてきましたー笑にひひにひひ

電車での遊びはね

あとは、どこにも捕まらず触れずに

ずっと立っていてよろけたら負けっていう

自分との闘いもあります笑にひひ



♥26  じーざす  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

あのカエルさんは

鈴木さん!!

初めまして、鈴木さん☆



♥27  yuki  さん

こんばんは☆

投票してくれてありがとー音譜

優香Sかなぁー笑にひひにひひ

今日は相手が見つからずに

バトルできませんでしたぁー笑にひひにひひ



♥28  蜃気楼  さん

こんばんは☆

予定はね、お友達と遊びに行くのと

家族で九州に行くの音譜


ブログに書いてあったことだけど

思ったこと、書いて大丈夫だと思いますニコニコ

アドバイスとして逆に嬉しいと思います☆

それから、ペタとかのことは、きっと誤解もあったりすると思うので

悪い方に考えないでネニコニコ



♥29  げんちゃん  さん

こんばんは☆

応援してくれてありがとーニコニコ

ミスになれる様に感謝の気持ちも忘れずに

頑張っていきますネ☆


車でも同じような心理あるんですネ☆

でも確かにあぶないネニコニコ

なんか前に聞いた話だと

サウナとかでも、先に出ないで我慢してるとかあるみたいにひひ



♥30  カズ  さん

こんばんは☆

カエルさん、かわいいでしょー音譜

ワンカップの大会社会長さんと

ワンカップの飲み比べで競争とか←

これがイミフ笑

真似してみた笑にひひにひひ


毎日投票してくれてありうがとー音譜



♥31  やまやま  さん

こんばんは☆

冬休みはクリスマスクリスマスツリー

お正月鏡餅があるからネニコニコ

やっぱりお年玉が嬉しいしー音譜

いっぱいもらえるかなぁー音譜



♥32  シルビア  さん

こんばんは☆

冬休み5日までですか、あれ、優香も同じかもニコニコ

うん!抜き返した笑にひひ

なんかねー普段まったく負けず嫌いじゃないんだけど

こんなふうに遊びでやっちゃう笑にひひ

よし!今日は1番で改札通るゾ!って決めて

走るとか笑にひひ



♥33  よしくん  さん

こんばんは☆

笑。。小走り。。にひひにひひ

なんかね、幼稚園とかのころは歩くというより

いつも小走りだったらしいから

もとがせっかちなのかも笑にひひ

今日はバトルの標的を見つけられなかった笑にひひ



♥34  モーゼル  さん

こんばんは☆

ありがとー

学校張り切って行きましたよーニコニコ

だってもうすぐ冬休みだもんにひひ



♥35  たろうくん  さん

こんばんは☆

東京駅に行かれたんですね☆

お仕事かなぁーニコニコ

明日は雪ってほんとかなぁー雪の結晶



♥36  baltan87  さん

こんばんは、バルタンさんさそり座

いつもコメントありがとー☆

最近冬眠してないので嬉しいですニコニコ



♥37  綾  さん

こんばんは☆

お正月は九州のほうに行きますよーニコニコ

あとはちょこちょこお友達と

遊びに行きますニコニコ



♥38  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーニコニコ

あっ、動画も見てくれたんですネーありがとっ音譜


車の運転でもあるんですネ

じゃあ優香が免許取って運転したら

同じようなことしちゃって危ないかなにひひにひひ








以上です黄色い花

最後まで見てくれてありがとうございます黄色い花


それにコメントもありがとーニコニコ

では  see youキスマーク