hello晴れ



こんばんわんわんわんわんわん



このお洋服は妹が習い事の帰りにわんちゃんに買ってきたのわんわん

かわいいでしょーラブラブ

自分のお小遣いで買ってきたんだって音譜

すごい!なんでそんなに気前がよいのだろーか叫び

優香のお小遣いはすでに破綻していますにひひ

妹よ

優香に何かプレゼントをくださいませにひひ










妹がねさっき7時ごろ、わんちゃんのお散歩行ったんだって

何気に空を見上げたら

流れ星見れたらしい流れ星星

いいなぁー黄色い花

見ようと思うより何気に見ちゃうって事のほうがいいのかなーはてなマーク


話がちょっと違うけどそういう事って時々ありませんかぁーはてなマーク


いいことばかり期待しているより

なるようになるさっ、って自然体でいたほうが

結果が良かったって事


流れ星のことでこんな話が発展してしまったっ笑にひひ




ではでは

コメント返しです天使



♥1♥2  雄々自適  さん

こんばんは☆

はーい!ありがとーニコニコ

ビビンバってお家で作るのはてなマーク

優香のうちでは作ったことないんだー☆


うん!夜空綺麗っ流れ星星空

外で寝転がってみたらいいなぁー寒いかっ笑にひひ 



♥3  モーゼル  さん

こんばんは☆

はい!ありがとーニコニコ

モーゼルさんもお疲れ様デス☆

画像見てるとねこちゃん飼いたくなるネニコニコ音譜ラブラブ



♥4  蜃気楼  さん

こんばんは☆

雪かぁー雪の結晶雪

こちらはあまり降らないから

降ったらごきげんになっちゃう音譜

妹は1月5日からスキー教室で4泊するんだって

いいなぁーアップ



♥5  まさ  さん

こんばんは☆

もう雪が降っているんですネ雪雪の結晶


うん!なんだか神秘的でしょ流れ星星

そんなたくさんの星が見れる場所に行ってみたいなー

感動して泣いちゃうかもニコニコ


はい!気を付けます☆まささんもネニコニコ



♥6  なをき  さん

こんばんは☆

華音ちゃんの写真当選して良かったネニコニコニコニコ

いいなぁー☆

体調悪くなっちゃうのは順番だったんですネ

優香のうちでも1人が風邪やインフルエンザになると

次から次にうつっていく叫び

パパはいつもいないからうつらないんだよー笑にひひ



♥7  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

そっかぁー大きいリボンリボンのカチューシャとかつけたら

人形っぽくなるネニコニコ似合うかなぁはてなマーク

前々回の記事のコメントで教えてくれてありがとーニコニコ

うん!夜空、きれいっ音譜



♥8  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

受験生かぁー叫び

がんばらねばにひひ

来年の今ごろは、もう大学決まってるのかなぁーにひひ

ありがとー音譜笑顔でずっといたいよネ☆



♥9  よっち  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

すごい全開な笑顔だけどネにひひ

うん!今日見れたらいいね流れ星



♥11♥10  KAZ1980  さん

こんばんは☆

ハートのきれいな写真ありがとー音譜


そっかぁーアップ

朝早くのほうがよく見えるかも知れないですネ音譜

早起きだからその時外に出て今度みるネ☆

カメラで撮りたいけど優香のカメラだと

そこまで撮れないなー星お月様


うん!考えたら考えるほど神秘的で不思議な気持ちになるネ☆

ずっと眺めてられるネ流れ星星空



♥12  9ジューシン  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

全開笑顔ガールの写真デス笑にひひ


はい!気を付けます☆

今日見れるとイイネ流れ星



♥13  関ジャニ∞☆彡  さん

こんばんは☆

ふたご座なんだぁー

あっ、優香のてんびん座と相性いいんだよんニコニコ

今日流星群見れるといいなぁー流れ星



♥14  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

はい!ありがとーニコニコ

塾の椅子でまた腰が少し痛いなぁーあせる

若い女子じゃないみたいでしょにひひ

そうなんですかーお盆にしか見えないの?

夜空綺麗です星空



♥15  オルトロス  さん

こんばんは☆

ありがとー黄色い花

全開笑顔ガールにひひの写真にひひ



♥16  マーク  さん

こんばんは☆

詳しいなぁーマークさんはキラキラ

いろいろ知ってて先生みたいっ音譜

うん!風が強くてびっくりしたよネ

今日は穏やかな日だったネニコニコ

ん?なんだろーはてなマーク

マークさんのお願い事流れ星叶うとイイネ☆



♥17  けんじ  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

けんじさんもネ☆

手洗いうがいはまめにしてますニコニコ



♥18  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

なんか学校で流行りだしてるみたいで

気をつけましょーっていうお知らせが書いてあったから

気を付けてネニコニコ

優香は乾燥しないように加湿器かけてるのニコニコ



♥19  赤穂マン  さん

こんばんは☆

うん!綺麗ですよネ星

ん?イスカンダルとはなんぞや・・

わかんないデスにひひ


ホットミルクにひひ

最近勉強は家でしてない叫び叫び



♥20  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちごいちご

映画、昔のまで覚えててすごいなぁー

言われれば、そうだそうだって言えるんだけど

忘れちゃうあせる常に上書きなのか叫び


最近妹と連弾の練習してるんだぁー

動画今度載せてみようかなニコニコ

この間も載せようとしたんだけどできなかったの叫び



♥21  まき  さん

こんばんは☆

うん!そうそう!冬休みがもうすぐアップアップ

21日からなんだぁー音譜

楽しみ音譜



♥22  大将  さん

こんばんは☆

ブログ更新ありがとーニコニコ

サンタさんの恰好してましたネにひひにひひ


うん!夜空を眺めるのって好き音譜

大将さんもロマンチスト音譜

今日の夜見れたらいいなー流星群星



♥23  ライス  さん

こんばんは☆

心配かけちゃってごめんネニコニコ

もう絶好調☆

週末だからかなぁー笑にひひにひひ

もうすぐ冬休みだし

どんどん元気になっちゃうよー笑にひひ



♥24  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

うん!すごい風強くて、冷たくて寒かったネ☆

でも今日は穏やかな日でしたニコニコ

試合観に行くとサインボールももらえたりするんですネアップ

BSテレビは明日ですネ☆シルビアさん探すゾ!にひひ

今日も星が観れるかなぁー☆



♥25  yuki さん

こんばんは☆

うん!思いっきりの笑顔でしたーニコニコニコニコ

自分ではどんなふうに撮ってもらえてるのかわからないので

見せてもらうと恥ずかしいけど楽しいし勉強になるネニコニコ



♥26  こたつ猫  さん

こんばんは☆

そうなんですネニコニコ

異常気象で大雪だったり竜巻だったら台風だったり叫び

ひとりひとり気を付けていきたいネ☆


爆発の光がいつか見れるかも知れないですネ星



♥27  カズ  さん

こんばんは☆

そっかぁー絶景みたいなーアップ

六甲山からの景色、機会があったら

写真載せてみてネニコニコ

うん!わんちゃんわんわん、元気ですよーニコニコ



♥28  baltan87  さん

こんばんは、ザリガニさんさそり座

いつもありがとー☆

大親友さんがいていいですネ音譜



♥29  mitibineko  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

今日の夜は流星群見れるといいなぁーニコニコ

星の写真も撮れるようなカメラ持ってないから

目と頭の記憶のカメラでカメラ



♥30  やまやま  さん

こんばんは☆

塾終わって帰るのが8時半くらいだから

夏でも真っ暗だもんネ☆

駅までは車でお迎え来てくれるから安心なんだーニコニコ


やまやまさんも風邪ひかないようにネニコニコ



♥31  nori-Q  さん

こんばんは☆

地学はとってないけど星とかみるのスキ音譜

なんか綺麗だと空を見上げちゃう☆

月もすごーく綺麗な時あるよネニコニコ


ほんと、地球は最近怒ってるよネ

昔のテレビとかみると自然いっぱいで

道路も砂利だったり、そんな時代が1番良かったのかもニコニコ



♥32  コジロー  さん

こんばんは☆

コメントありがとうニコニコ

ありがとー音譜

この間の撮影会で撮ってもらたんだぁーニコニコ



♥33  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちごいちご

お昼は食べないで出かけちゃったので

すごくお腹すいて帰ってきましたー叫び

いちっごっちは何食べたのかな☆



♥34  城明日華@  さん

こんばんは☆

うん!綺麗です、月もお月様

ケーキはドッグカフェでって

わんちゃんも食べれるケーキって事ですかはてなマーク



♥35  田口政典  さん

こんばんは☆

はい!不思議

そして綺麗流れ星星

田口さんも夜空を見るの好きなんですネ音譜

今はもうない星の光を見ているのでしょうかネ☆



♥36  wizard  さん

こんばんは☆

異常気象ですよネ

エジプトのカイロでは100年ぶりに

雪が降って積もったらしいですよー

ニュースに出てたっ


お仕事辞める話をされたんですネ

これからいろいろお互い頑張ろうネニコニコ



♥37  engineer  さん

こんばんは☆

はい!私もそう思います流れ星

今日も綺麗に見えました星空

もっといっぱい見れるところに行きたいなぁー



♥38  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうございます黄色い花

ありがとー、写真全開の笑顔でしょ笑にひひ

ふたご座なんですネ

優香のてんびん座とは相性がいいんですよー^^


まささんも素敵な週末をニコニコ







以上デス黄色い花

いつもコメントたくさんありがとー黄色い花

明日も良い日になります様に流れ星


では  see youキスマーク