hello晴れ



こんばんはー虹天使


こんばんわーと

こんばんはーって

どっちが正解なんだろうネって

急にふと思ったーにひひ



このお写真は撮影会に撮っていただいたものデスニコニコ






12月は28日が撮影会で

25日がチャットです音譜

詳しくはまた載せますネ☆




今日はね情報の時間があって

学校でPV作ってるんだーニコニコ

優香はパソコン得意じゃないけど

同じグループの男子が得意でやってもらってるのーニコニコ

編集って難しそうだー叫び

みなさんて機械得意かなぁー

配線とかパソコンとか得意な人って憧れるーニコニコ



コメント返しですニコニコ


♥1  KAZ1980  さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとー音譜

みかん大好き音譜おうちにあったから食べたー

今日もさっき食べたー笑にひひ

優しいなぁー☆彡

明日はまた塾3時間だぁー叫び

カズさんはいつも朝早いけど

お仕事、帰りは早いの?

ちゃんと寝てネニコニコ



♥2  シャングリラ  さん

こんばんは☆

心配かけちゃってごめんネしょぼん

頭痛はすっかり治りましたーチョキ

ご飯はいっぱい食べれましたー食いしん坊笑にひひ



♥3  オグ  さん

こんばんは☆

うん!あの日は雨で寒かったー

それに体育は2時間だったからっ

でも頭痛が1日で治って良かったデスチョキ

心配してくれてありがとうネ音譜



♥4  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!ありがとうネ心配してくれてニコニコ

なんかね、気圧や天気によっても頭痛になるみたいです☆

風邪じゃなくって良かったーニコニコ

自適さんも風邪ひかないでネー



♥5  あれっく  さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとーニコニコ

元気になりましたー音譜って知ってますネ笑にひひ

17日にわかるみたいだけど発表が遅れると

どきどきが長くなっちゃうしょぼん



♥6  mekanobeat  さん

こんばんは☆

こちらでは久しぶりです☆

この間は可愛い絵を描いてくれてありがとー音譜

そっかぁー気圧で頭痛かぁー

雨の日は要注意☆

お薬はいつも持っているようにしようっニコニコ



♥7  あらじん SKEを応援中  さん

こんばんは☆

いつもツイッターやブログで応援してくれてありがとー音譜

それにお写真綺麗に撮れていて嬉しいデス☆

カメラのお仕事もしてるんですかはてなマーク

はい!早く寝たら頭痛は1日で治りましたーチョキ



♥8  赤穂マン  さん

こんばんは☆

すぐにねまぁーーーーす!笑にひひ

てか、8時半くらいに本当に寝てたかも笑

ありがとっ、次の日は元気になったチョキ

心配してくれてありがとー音譜

ホットミルク作ってもらいましたニコニコ



♥9  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとー音譜

頭痛は1日で治りましたーチョキ

ハート二人で作ってポーズ、いいですネ音譜

あとはフォーリンラブのポーズとか考えてるんだぁーニコニコ



♥10  モーゼル  さん

こんばんは☆

下のほうにもう1つコメントのお返事あるからみてネニコニコ

もう元気だよんニコニコ音譜

明日は塾3時間だぁーでも週末音譜



♥11  よっち  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー心配してくれて音譜

あの日はね、お薬飲んですぐに寝ちゃったの

だから次の日は元気になっちゃったチョキ



♥12  蜃気楼  さん

こんばんは☆

そういってもらえて嬉しいデス☆

蜃気楼さんは前の記事の特技の話

すごいなぁーアップ

スキーは前に雑誌に出たって聞いてすごく驚いたのに

そのほかにもボーリングとか☆

すごすぎですアップ

教えてもらいたいなーニコニコ



♥13  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

本番に強いのかなぁーって考えたんだけど

結局何も思いつかなかったから

ゴルフがうまくできたのはまぐれみたい笑にひひにひひ

ありがとー心配してくれて音譜

もう元気になっちゃったチョキ



♥14  垣坂弘紫 短編電子小説「猫の集う木」 さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとーデスニコニコ

卵酒ってお酒ですかはてなマーク

優香は飲めるのかなぁー甘酒みたいな感じかな音譜



♥15  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

もう元気ですー心配してくれてありがとー音譜

というか頭痛は1日で治っちゃったチョキ

うん!雨のゴルフは寒かったしょぼん

しかも体育2時間あったのー☆



♥16  ライス  さん

こんばんは☆

うん!大丈夫ですニコニコ

心配かけちゃってごめんネ☆

頭痛は1日で治りましたーニコニコ

風邪じゃなくてよかったデス☆



♥17  nori-Q  さん

こんばんは☆

そうなんだー気圧のせいかぁー

雨の時は要注意だネニコニコ

確かにお薬飲んだらよくなって寝たら次の日

なんでもなかったーチョキ

いえいえ、こちらこそいつも応援してくれてありがとーニコニコ

ケーキとか食べたかなケーキクラッカー



♥18  けんじ  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー☆

大丈夫でしたーチョキ

頭痛は1日で治ったし風邪ひかなかったデスニコニコ



♥19  さとし  さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとー音譜

もう元気ですチョキ

頭痛も1日で治ったしーニコニコ

明日塾が3時間コースだぁー叫び



♥20  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

天候の関係で頭痛おきるんだネ☆

雨のせいはせいでも濡れたからじゃなかったのかもネニコニコ

1日で治ったし良かった良かった音譜

やっぱりお薬はいつもバックにいれておこうっニコニコ

うん!いつか会いたいっ音譜



♥21  マーク  さん

こんばんは☆

そっかぁー雨に濡れちゃったからだけじゃなくて

低気圧だと頭痛がおきたりするんだネ☆

そういえば、うちのわんちゃんわんわんてんかんみたいになっちゃったときがあって

獣医さんが、嵐とかお天気が悪いときに脳圧がどうのこうので

症状がおきたりするって言ってたような。。。

そういうのと同じかなぁ???

頭痛は1日で治ったよー音譜

マークさんはむきむきなのに体弱いなぁーだめだぞ!



♥22  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

ありがとー心配してくれて音譜

もう元気になったよー

頭痛は1日で治ったから風邪じゃなかったみたいチョキ

今日も寒かったネ雪の結晶



♥23  なをき  さん

こんばんは☆

大丈夫ですかはてなマーク最近ちょっと心配ですしょぼん

体調悪いと気持ちの元気も減っちゃうもんネ

優香も頭痛の時無口になってたしょぼん

なをきさんの不調も早く改善されるといいなぁー

優香のこと心配してくれてありがとうネ☆

アクションはネ、発表は17日だってー

一応28日は暫定で落ちたらばらしになるって叫び



♥24  田村宗慈  さん

こんばんは☆

うん!17日でしたネ☆

一応スケジュールは出てるんだけど

これは暫定な感じでばらしになる可能性もあるんだって叫び

頭痛は1日で治りましたー心配かけちゃってごめんネ☆

あっ、呪いのビデオの3探したけどなかったから

また行ったときに探すネニコニコ



♥25  すー  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

心配してくれて嬉しかったーデスニコニコ

頭痛はもうしないですチョキ



♥26  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

その映画、優香は知らないけど

パパは見たことあるのかなぁーはてなマーク

いちごっちはずっと前に観た映画でも覚えているんですかはてなマーク

優香なんて忘れちゃって叫び



♥27  まき  さん

こんばんは☆

ありがとー心配してくれて音譜

もう治りましたー風邪じゃなかったみたい☆

学校も塾も休まないで行ってますニコニコ



♥28  オルトロス  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

頭痛は1日で治りましたチョキ



♥29  大将  さん

こんばんは☆

すこーんと飛んでいきましたーチョキ

頭痛1日で治ったし風邪じゃなかったみたいデスニコニコ

最近更新がないけど忙しいのかな?

12月はなんとなく慌ただしくて忙しいもんネ☆

体調気を付けてネニコニコ



♥30  関ジャニ∞☆彡  さん

こんばんは☆

ありがとー心配してくれて音譜

風邪じゃなかったみたい☆

頭痛も1日で治ったよーニコニコ

錦戸さんのドラマ観てますかはてなマーク



♥31  城明日華@  さん

こんばんは☆

もう予約したんですネ☆

どんなのか写真載せれたら今度見せてくださいネニコニコ

お節のほうも決まったのかなはてなマーク

優香のお家では今年はないらしい

お正月はお泊りだから作らないんだって叫び



♥32  勇士  さん

こんばんは☆

ありがとー心配してくれてニコニコ

頭痛は1日で治ったし風邪じゃなくてよかったぁー☆

今日も寒かったネ雪の結晶



♥33  すーぴー君

こんばんは☆

そっかぁー頭痛は辛いよネ

優香も痛くて無口になっちゃったよーしょぼん

でも1日で治って、学校も塾も休まないで行ってます音譜

おっきいぬいぐるみはお嬢様のお友達かなはてなマーク


諦めないでネ☆



♥34  yuki  さん

こんばんは☆

ありがとー

残ってたらいいなぁーニコニコ

一応準備はしてあるんだぁー☆

頭痛も1日で治りましたー心配してくれてありがとっニコニコ



♥35  ♡ シルビア♡  さん

うん!ありがとー心配してくれてラブラブ

もう頭痛はないし元気デース☆

昨日も塾行ったし、学校も休んでないしー

心配かけちゃってごめんネ☆

うん!教えてくれてありがとー

17日までドキドキ続いちゃうね☆

撮影会の日にちも暫定???な感じで

落ちてたらそのままばらしになるの・・



♥36  げんちゃん  さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとうございますニコニコ

風邪ではなかったみたいっ

頭痛は1日で治りましたーチョキ



♥37  カオル  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとう音譜

うん!心配してくれてありがとー☆

もう頭痛は治りましたーチョキ

カオルさんも気を付けてネ☆



♥38  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー

もう治っちゃったぁーチョキ

また今回のねこちゃん画像もかわいすぎードキドキ



♥39  よしくん  さん

こんばんは☆

ありがとー☆

もう治っちゃったっチョキ

今日も寒かったネ雪の結晶



♥40  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

ゴルフゴルフのテストの時だけ

まぐれがおきて良かったー音譜

そういえば、麻雀詳しいんですネ☆

倍満って前に書いてあったから、やるのかなぁー麻雀☆

♥41  やまやま  さん

こんばんは☆

頭痛は1日で治りましたー音譜

風邪ではないみたいだけど

絶好調ではないかなーでも元気チョキ

心配してくれてありがとーデス☆



♥42  baltan87  さん

こんばんは☆

はい!気を付けます☆

ザリガニさんじゃなかった

バルタンさんも気を付けてネさそり座さそり座



♥43  よしろう  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

気を付けますニコニコ

よしろうさんも

ごしごし手洗いちゃんとしてますかー



♥44  mitibineko  さん

こんばんは☆

はい!心配してくれてありがとー☆

もう頭が痛いのは治りましたーニコニコ



♥45  綾  さん

こんばんは☆

天気は今日良かったけど

寒かったネ雪

もういつの間にか12月だもん寒いかっにひひにひひ



♥46  engineer  さん

こんばんは☆

はい!ありがとーございますニコニコ

絶好調じゃないけど

次の日は頭痛は治りましたーニコニコ

頭が痛いのっていやですネしょぼん



♥47  えふしい  さん

こんばんは☆

うん!どうもありがとー音譜

次の日に頭痛はしなくなったのー

今日もっ寒かったネ雪



♥48  ひでお(リスタート準備中)  さん

こんばんは☆

発表は17日になったみたいですネ

教えてくれてありがとーニコニコ

この間も遅れて、スケジュールもあるし間に合わなかったのかな~はてなマーク

うん!頭痛はしなくなりましたチョキ

心配してくれてありがとー

ひでおさんももう転んじゃダメですよーニコニコ気を付けてネ☆



♥49  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうニコニコ

心配してくれてありがとー音譜

大丈夫でしたニコニコ

学校も休まず行っていますよー☆



♥50  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

今日いっぱい更新してましたネ音譜

今年の漢字って輪に決まったんですネ☆



♥51  飛鳥  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー

大丈夫でしたニコニコ






以上ですニコニコ

長くなっちゃったけど最後まで見てくれてありがとうございます音譜

いつもコメントたくさん嬉しいなーラブラブ


ではまたねん  see youキスマーク