hello晴れくもり


おはようございますニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



昨日は、あれこれ用事を済ませて

お家でのんびりしていたら

案の定、お昼寝しちゃってましたぐぅぐぅ

なんか時間がもったいなかったなぁーあせる


ほかほかのホットカーペットでごろごろ

気持ちいいんだぁー音譜

優香の定位置にひひにひひ

寝るのは優香の特技かっ笑にひひ




みなさん、何か特技ありますかーはてなマーク

優香はひとつ、これっってものがないんですよネ☆


スポーツは得意、習字もやや得意、ピアノも弾けるよー☆

乗馬も習ったことあるし、

あとは、薙刀も授業で習ってるし、麻雀もできるよん☆

何気にいろいろ出来たりするんだけど

趣味ってことで、特技にならないよーしょぼん

麻雀極めちゃうかっ笑にひひにひひ





コメント返しですブーケ2



♥1  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんにちは☆

そうだったー

チーズ嫌いとは叫びあんなに美味しいのになぁー

一口あーんして食べる?笑にひひ


この間の怪奇大作戦みたかなはてなマーク



♥2  ☆しんちゃん☆  さん

こんにちは☆

うん!1度デットリーの舞台でネ☆

ありがとー覚えていてくれてニコニコ

優香もまた出れるように勉強していかなきゃ☆

自分から1人でも観に行って勉強しなきゃネニコニコ

オムライスめっちゃ美味しかったよん音譜



♥3  よっち  さん

こんにちは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

遅くても充実した1日ですごく楽しかったデス音譜



♥4  オルトロス  さん

こんにちは☆

コメントありがとニコニコ

うん!めっちゃ美味しかったー音譜



♥5  モーゼル  さん

こんにちは☆

うん!セリフもいっぱいだし

舞台ってやり直しできないもんネ☆

しかも3時間って大変だったと思います☆

すごいなーって思いましたニコニコ



♥6  KAZ1980  さん

こんにちは☆

昨日はお休みでしたーらんらん音譜

うん!理解ある学校なら良かったネ☆そう思います☆

結構芸能関係の人も2世の人もいるんだけど

厳しいんですよネ☆


舞台、面白かったですよーニコニコ

この間、事務所行ったときに観ておいでって言われて

でも本当は自分から勉強のために

いろいろ観に行かないとダメですよネニコニコ



♥7  nori-Q  さん

こんにちは☆

あーそのテレビ知ってる音譜

でも最近みてなかったなー☆

卵料理かぁー

優香ならやっぱりオムライスかなぁー

妹は温泉卵が好きだよー音譜

優香世代は何が人気だったのかなはてなマーク



♥8  ☆みっちゃん☆  さん

こんにちは☆

はい!いつもありがとっ音譜

オムライス大好きで

学校のお弁当にも作るよー☆

みっちゃんさんはお弁当といえば

どんなおかずが好きだったかなー☆



♥9  雄々自適  さん

こんにちは☆

はい!ありがとっニコニコ

塾は冬休みもあるんだよーあせる

席が狭いからか椅子が合わないのか

いつも腰や足が痛くなって

それで塾に行きたくない感が増しちゃうよーしょぼん

オムライス美味しそうでしょーすきはてなマーク



♥10  マーク  さん

こんにちは☆

すごいー以心伝心だー音譜

あの日は遅かったから朝はゆっくりになっちゃうと思って

夜にペタしたんですよー☆わかっちゃうんだネニコニコ


小百合ちゃんと優香似てるかなはてなマーク

前に言われたことあるんですよーニコニコ


最近、ランニング男子みてないなー笑にひひ



♥11  いちごいちえ  さん

こんにちは、いちごっちいちご

うん!舞台も映画も面白いデスニコニコ

観た後の余韻がまた気持ちいい音譜

なんだろうネ、あの気持ちって☆



♥12  大将  さん

こんにちは☆

うん!勉強になりますニコニコ

この間事務所に行ったときに

社長さんが、勉強になるから行って来たらって言ってくれたので

観に行ったんです☆

でもきっと自分からそういう気持ちで行動しないとダメなんだろうなって

思ったりしました☆


ありがとー☆いつも見守っててくれて嬉しいデスニコニコ



♥13  みずき  さん

こんにちは、みずきちゃんニコニコ

忙しいのにコメントありがとうネドキドキ

うん!お互いにいろいろ考えることも多いけど

頑張っていこうネニコニコ

悩んでいた時間もきっと自分の力になってるって思うしニコニコ


メイク講座かぁー

結構適当なのよネ☆

でもやってみますかっニコニコ



♥14  蜃気楼  さん

こんにちは☆

うん!それが1番幸せだぁードキドキ

寝ること大好き☆

昨日は妹の帰りを待っている間に

ホットカーペットで寝ちゃっていまいした笑にひひにひひ



♥15  城明日華@  さん

こんにちは☆

しゃぶしゃぶいいなぁー音譜

しまむらの福袋狙っているんですか-ニコニコ

優香は今年のお正月に買いましたよー☆

ピンクのスカートやコート、ブラウス、

いろいろ可愛いのが入っていて大満足でした音譜



♥16  ディシデンツ  さん

こんにちは☆

あらーアップわかっちゃうんだーネ音譜

美味しいよネニコニコ

優香ね、きっと同じ年の女子からしたら

あまり知らないほうだしこだわり無い方なので

いつもお友達にいろいろなお店連れて行ってもらって知る

みたいな感じデス☆



♥17  オグ  さん

こんにちは☆

ありがとーニコニコ応援してくれて嬉しいデスニコニコ

うん!考え方で良くも悪くもなっちゃうネ

やっぱり前向きに少しずつできること

やらなきゃいけない事をやっていこうービックリマーク

頑張るネニコニコ



♥18  カズ  さん

こんにちは☆

いつもありがとうネ☆

ツイッターのほうでもありがとーニコニコ

うん!舞台や映画、好きですニコニコ

なんかのめり込んじゃって

終わったあとの余韻も大好きデスニコニコ

はい!カズさんも素敵な日曜日を☆



♥19  ♡シルビア♡  さん

こんにちは☆

今日も東京にいるのかな~☆

体調気を付けてくださいネニコニコ

まだお部屋は散らかってるかな?

優香の机はきれいになっちゃったよーニコニコ

いつまで維持できるかはわからないけどネにひひにひひ

ピアノ、男性のピアノはかっこいいですよネドキドキ

何か弾いてほしいなぁ~ニコニコ



♥20  baltan87  さん

こんにちは☆

バルタンさんさそり座いつもありがとー黄色い花

この間の怪奇大作戦みましたかーはてなマーク



♥21  マーク・ダグラス  さん

こんにちは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

今週末はいろいろな予定を済ませて

ゆっくりしちゃいましたー

年末なのでお掃除もお手伝いもしましたチョキ



♥22  たろうくん  さん

こんにちは☆

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

健康って大切だなって

パパが少しまえに疲れて倒れちゃったときに

すごく思いましたニコニコ



♥23  綾  さん

こんにちは☆

コメントありがとー☆

美味しかったよー音譜

チーズって何のお料理でも合いそう音譜



♥24  やまやま  さん

こんにちは☆

うん!事務所に行ったときに社長さんが勉強になるので

観に行ったらってアドバイスしてくれたのニコニコ

ドラムはねー

学校の吹奏楽で演奏するときに、教えてもらったよー☆

少しだけだからできるとは言えないけどネにひひ

ちびまるこちゃんのやったー☆

来年からドラムのレッスンに習いに通うよーニコニコ



♥25  KαZ  さん

こんにちは☆

コメントありがとうございますニコニコ

観に行きましたかーはてなマーク

舞台は面白いですよネ☆

うん!ありがとうございますニコニコ

もし出たら観に来てくださいネニコニコ



♥26  mitibineko  さん

こんにちは☆

手袋の画像載せてくれてありがとーニコニコ

どういうのかなーはてなマークって思っていたので

見れて良かったーニコニコ

暖かそうでしたニコニコ



♥27  yuki  さん

こんにちは☆

ほんとーにひひ

たまたま大人っぽく撮れたみたいにひひにひひ

自分で自分を撮ってるところ

他人が見たらちょっと引かれちゃうよネ

それに自分も恥ずかしいよネにひひ



♥28  なをき  さん

こんにちは☆

体調があまり良くないようだけど大丈夫ですかはてなマーク

ナースの出番かなー☆


三者面談について書いてあったけど

優香も最近その紙もらって面談するか提出するんです☆

もう夏に1度面談してるので

ママいなくてもいいんじゃないって言うから先生と二人で面談かも☆

「無理です」とか、はっきり言ってくれる先生だからありがたいデスニコニコ


舞台何観るのかな?

この間舞台のお話あったんだけどミスアクションのこともあるし

練習お休みするようになっちゃうからできなかったんだーしょぼん



♥30♥29  まさ@岡崎  さん

こんにちは☆

こちらこそありがとうございますっ音譜

名前は、静香さんっていう仲が良い方と間違えちゃうって

前に聞いているので大丈夫ですよーニコニコニコニコ


チーズってなんにでもあいますよネ音譜

大好きですニコニコ

オムライスってお家のは

あそこまでとろとろじゃないけど

できるようにママ日々奮闘してるらしいですにひひにひひ



♥31  KAZ1980  さん

こんにちは☆

いつもブログ記事とかありがとーニコニコ

袖の下とは・・なんぞや・・・はてなマーク

うん!まえのんさんはすごく優しいですドキドキ

誰にでも裏表なくて、ほんとに天使みたいですよードキドキ

宮原華音ちゃんは

同じ年で仲良しデスニコニコなんか気が合うんです音譜

華音ちゃんはもっともっと活躍できますよー経歴もすごくいいし特技もあるし音譜

注目しといてくださいネ音譜



♥32  ブラック  さん

こんにちは☆

優香は9時~10時くらいには

何もないと寝ちゃいますニコニコ早いでしょにひひ

一緒に生活したら早寝早起きの習慣つくよっ笑にひひにひひ

うどん、おいしいよネ☆

大好き音譜ラーメンも大好き音譜




♥33  てるてる坊主  さん

こんにちは☆

いえいえ、優香なんて感心される事してないデス☆

一生懸命お仕事してしっかり自立している方は凄いと思いますニコニコ

きっと嫌なこともいっぱいあるだろうけど

長いこと続けていくことってえらいって思いますニコニコ



♥34  あしたのジョー  さん

こんにちは☆

ありがとうございますニコニコ

仲良くしてくださいネ音譜



♥35  engineer  さん

こんにちは☆

はい!ありがとーニコニコ

良い週末を過ごせていますかーはてなマーク

優香も予定をいろいろ済ませて勉強から

解放されてた週末過ごしましたーニコニコ



♥36  FMカムイ  さん

こんにちは☆

前のほうも読みましたー

どうもありがと、アドバイスニコニコ

丁寧に書いてくれて嬉しいです☆

うん!そうですネ、学校の定期テストとは違うし

もっと先のこと見てやっていかないと

一喜一憂しても仕方ないですネ☆ありがとーニコニコ

学校推薦で行くつもりだったので成績のことばかり考えてましたあせる

ちゃんと一般の勉強もしていかないと・・・


明日行こうと思うので、すごく楽しみデス音譜音譜



♥37  たろうくん  さん

こんにちは☆

いつもありがとうっ音譜

前のほうにもお返事ありますニコニコ

今日は早起きさんだったんですネ☆

いいことあるかもニコニコ








以上ですブーケ2

最後まで見てくれてありがとっニコニコ

コメントもたくさんありがとっニコニコ


では see youキスマーク