hello晴れくもり


こんばんはー黄色い花

今日は夕方寒かったですネ

塾があったので帰りが遅くなって余計に寒かったー雪の結晶



昨日は学校が午前授業だったので

お友達とカラオケに行きましたーカラオケ

5時間くらいいたけど、楽しかったードキドキ

塾5時間だったらきついけど笑にひひ


今日テストがほとんど戻ってきたんだけどネドクロ

どうしよー叫び

将来も考えてどこの大学行くかも決めないといけないし

どうしたらいいのかなー

自分の将来やりたいことって

いつ決められるんだろー

本当に何したいのか、迷子になっちゃってるっあせる

みなさんはどんなふうにいつ

未来を見つめることができたのはてなマーク





ぐるっぽに写真を載せれるように

あらじんさんがしてくださってので

宜しければいろいろ見たり参加したりしてネ音譜





この間の撮影会で撮っていただいた写真ですカメラ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





コメント返しです黄色い花


♥1  モーゼル  さん

こんばんは☆

一昨日はすごく早く寝ちゃったでしょーにひひ

今日は遅くなりそうっ

テスト返ってきてひどすぎてお直しがたいへん叫び



♥2  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

ほんとー?ヒラヒラの水着可愛いでしょー音譜

うん!パパは忙しいからまた倒れちゃわないか心配しょぼん

家族でアプリとってスケジュールとか4人で共有できるの

それで最近連絡したり、今日は何してるのかわかるんだよニコニコ



♥3  蜃気楼  さん

こんばんは☆

うん!眠い時はどこでも寝れちゃうほうはてなマーク

優香はどこでもいつでも寝るってなったら寝れちゃうよーにひひ

枕が違うと寝れないということもない

ってどっちだって日本語だネこの文にひひ



♥4  ひろゆき  さん

こんばんは☆

ホント、プレゼントが追試になりそう叫び

みんな追試ってないんだけどネにひひにひひ

事務所行くときあの場所で待っていたのにーいなかったにひひ



♥5  KAZ1980  さん

こんばんは☆

うん!いつも三人でナイフとフォークパパは家にもいないことばかりだから

ちょっとさびしいよしょぼん

うん!ありがとー☆

ほんと来てもらって会えることがプレゼントですニコニコ

あのネ、2ショットチェキ、今度ロングマフラー一緒に巻いて

撮らないはてなマークフォーリンラブやるとかっ笑にひひ



♥6  大将  さん

こんばんは☆

お休みできて良かったですネ☆

どこも行かないでのんびり過ごしていたのかな☆


あ~~ほんとだー気にしてなかったニコニコ

心霊写真でないよー笑

そういえば、心霊写真撮っちゃった事あるはてなマーク



♥7  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

かわいい水着選んでみたの音譜

うん!パパは今年ずっと31日まで忙しいんだってあせる

今年は一緒にご飯食べれないかもしょぼん



♥8  ディシデンツ  さん

こんばんは☆

うん!きっと申し訳ないって思ったのか

嫌われちゃうって思ったのか

すぐにかけなおしてきたの、かわいいでしょ、パパ笑にひひ

お仕事は理解しないとネ☆頑張ってるんだから、パパもニコニコ



♥9  さとし  さん

こんばんは☆

うん!楽しいこといっぱい音譜

でもネ

今日、テストが返ってきたんだけど

悲惨すぎて元気でないの叫び



♥10  nori-Q  さん

こんばんは☆

うん!ほとんど年上の方で勉強になります☆

あっ、ブログに優香の事書いてくれてありがとーニコニコ

すごく嬉しかったデス音譜

撮影会は1月は中旬から下旬かも・・

全然日にちは教えてもらえないのではっきりは分からないけど☆



♥11  マーク  さん

こんばんは☆

テスト返ってきたんだけど

ひどかったよーどうしよー叫び

大学思うところにいけないわっエーン☆

この間のご飯はお肉もりもり食べてきたよーナイフとフォーク

あっ、今月の撮影会、もしよかったら来てネ☆

いい2ショットチェキのアイデアあるから撮ってほしいなぁニコニコ

それから年賀状だすネニコニコ



♥12  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!社長さんとも話せたし

アドバイスもいただいたよーニコニコ

お家帰ってすぐにメモしたの☆

うん!パパ、本当に忙しそうで

また倒れちゃうんじゃないかって心配しょぼん



♥13  カオル  さん

こんばんは☆

テストは悲惨な感じの点数でした叫び

はい!今月も宜しくねニコニコ

うん!仕方ないですよネ

一生懸命お仕事してるんだしネ☆

だからメールしてあげようかなっニコニコ



♥14  城明日華@  さん

こんばんは☆

胃もたれ治りましたかはてなマーク

明日華さんはコーヒー好きですかはてなマーク



♥15  カズ  さん

こんばんは☆

チケットまた使える様にしていただいて

申し訳ありません☆ありがとーニコニコ

16歳からできるみたいで優香もOKニコニコ

冬休みか春休みには使います、わくわく音譜



♥16  yuki さん

こんばんは☆

水着良かったですかー

可愛い感じの選んでみました音譜

映画はまた年内に何か観れるかなーニコニコ



♥17  けんじ  さん

こんばんは☆

ほんと、早いですネ☆

お正月は旅行に行くので

風邪引いちゃってお留守番にならないようにしなきゃニコニコ



♥18  あらじん。SKE48応援中  さん

こんばんは☆

ぐっるっぽ、大変なのにどうもありがとーニコニコ

素敵な写真で嬉しいデス☆

それにブログにも載せてくれてありがとーニコニコ

前に私服だけと言っちゃったけど

水着のほうも、あらじんさんから見て良いと思うものは

載せても大丈夫デスニコニコ



♥19  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

ほんとだねー

もうすぐ来年だぁーあせる

うん!体調管理してよいお正月迎えたいですネニコニコ



♥20  FMカムイ  さん

こんばんは☆

ほんとかなぁーはてなマーク

ドキドキはそこらへん駆けてきて

息切れとかじゃないですよネにひひ

ほんとだったら嬉しいなぁーニコニコ



♥21  すー  さん

こんばんは☆

舞台、まえのんさんの観に行けたら優香も行きたい

って思っていますニコニコ

うん!パパが忙しいのはいつもだから仕方ないし

優香たちの為だもんネ☆

水着褒めてくれてありがとー音譜いいでしょワンピース



♥22  まき  さん

こんばんは☆

はい!グラビアというか、サバイバルに参加して

水着も少しやっていますニコニコ


でもね、パパ、もう今年は忙しくて

一緒にご飯いけないかもってしょぼん



♥23  すーぴー君

こんばんは☆

寝る子は育ちすぎちゃいましたーにひひ


ちょっと隙間らしきところを見つけたので

入り込めるように習いに行って

頑張ってみますにひひにひひ



♥24  ♡ シルビア♡  さん

こんばんは☆

テストはね、火曜日は半日だったので英語だけ

却ってきましたーニコニコまぁまぁかなーにひひにひひ

ここまで、昨日書いたお返事で

今日帰ってきたテストはドクロ


えっ、日程載っていたんですかはてなマーク

ほんと何もいつも知らされないのでドキドキですニコニコ

本屋さんで買ってきてもらおうっ☆



♥25  baltan87  さん

こんばんは、ザリガニさんさそり座

いつもありがとー☆

最近昼間は暖かいですネ☆



♥26  やまやま  さん

こんばんは☆

ありがとー☆

一番下の写真は撮ってもらったものデスニコニコ

火曜日は半日だったので遊んで帰ってきましたー☆

まだお休み気分が抜けてないデスにひひにひひ



♥27  mitibineko  さん

こんばんは☆

はい!一昨日はゆっくり寝ましたー☆

8時半くらいには寝ちゃったかも・・にひひ

その代り朝も早いですっ☆



♥28  垣坂弘紫  さん

こんばんは☆

ほんとですかーアップ

なんだか嬉しいですニコニコ



♥29  綾  さん

こんばんは☆

うん!観たいネアップ

観に行ったら感想聞かせてネ☆



♥30  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

最初は恥ずかしかったけど

今はもう大丈夫ですニコニコ


ん?じゃあ優香が撮ってあげるから

水着になりましょーにひひにひひ



♥31  なをき  さん

こんばんは☆

事務所にはね、挨拶に行ってきました☆

たまに顔を見せないと忘れられちゃいそうだしネにひひにひひ

でもいろいろアドバイスもらいましたニコニコ


高熱はなんだったのかなぁーしょぼん

早く治るといいですネ

それになをきさんも胃痛つらいみたいですネしょぼん

ママもよく胃が痛くなるんだけど結構苦しいみたいだし

早く治るといいなー



♥32  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうございますニコニコ

うん!朝早く起きてぺたしようと思ったら

メンテナンスだったからまた寝ちゃった笑にひひ

パパは忙しいから

年内はずっと一緒に食事できないらしいしょぼん



♥33  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

だったらいいんだけどなーニコニコ

あのネ

たとえば買い物に家族でお出かけして

荷物がいっぱいになっちゃって

そんなときはパパが持つんだけど

少しでもママが荷物持ってると

優香と妹に、ママの荷物持ってやってって言うんだよー

優香よりママのほう1番に考えてるみたい叫び



♥34  たろうくん  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうニコニコ

うん!寒かったですネ☆

いつもより雲が多かったネくもり



♥35  オグ  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜維持しないとにひひ


いまごろ舞台観ているのかなー☆

優香は明日行くかもっニコニコ

うん!また出たいなー☆

♥36  なごやトップガン  さん

こんばんは☆

ペタやコメありがとうネニコニコ

ハイレグのかぁー

持ってないなぁ~ニコニコ

スクール水着ならあるよん☆






以上デス黄色い花

最後まで見てくれてありがとっ音譜

ではまたねん  see youキスマーク