hello晴れ



こんばんはー星空流れ星


とうとうテスト休みが終了して

明日から日常デスあせる

でもでも明日は午前授業なのでラッキー音譜



昨日はお友達と映画を観てきたんですニコニコ

SPEC観ましたーニコニコ

観た方いるかなはてなマーク

面白かったデス☆戸田さんも大好きだしドキドキ

内容言いたいけど

妹も観てないから言えないっにひひ


次は何観ようかなーはてなマーク

映画っていいネニコニコ



そして今日は、事務所に行ってきましたーニコニコ

今日は社長さんにも会えてうれしかったデス音譜音譜

結構お話できましたアップ




そのあとは、ママと妹の帰りを待って

ご飯食べに行ってきましたーナイフとフォーク

パパにも優香が電話して

「一緒にお外でご飯食べよう」って言ったんだけど

お仕事だから行けないってしょぼん

でもまたすぐに電話あって

「ごめんネ」って

きっと行けないのが悪いと思ったんだねにひひ

まぁ、仕方ないよネお仕事だもんしょぼんしょぼん

本音は、出張が多いから、こっちにいるときは

早く帰ってきてほしかったな☆




ではでは、この間の撮影会のお写真載せます黄色い花



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




こんな感じ☆

どうかなはてなマーク



最後まで見てくれてありがとうございますニコニコ

それにコメントいっぱい嬉しいデスニコニコ

今日はお返事できなくてごめんネしょぼん

眠くなってしまったのです・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

もうたぶん寝ちゃうので

なうやコメントは明日しますネ、ねむねむぐぅぐぅ




おやすみなさぁい流れ星夜の街