hello晴れ




こんにちはー天使

これ昨日着ていたパジャマなんです☆


こういう可愛い感じのが

ママと妹のお気に入りで

優香の分も買ってきてくれるわけなのデス黄色い花

でも優香の雰囲気のパジャマじゃないですよネ、きっとあせる

自分で着てるのを鏡で見ると

細長いうさぎちゃんで笑っちゃいますにひひにひひ

妹は似合って可愛いデス☆

あっ、もちろんママは着ませんよー笑にひひにひひ





秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


スリッパ☆

これは自分で選んで買ってますよー音譜



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


お知らせで申し訳ないのですが

今日、29日は夜8時から9時55分まで

チャットがあります☆

チャット

宜しければ参加してくださいネニコニコ


そして明日の30日は撮影会 があります☆


こちらも宜しくお願いしますニコニコ





コメント返しです黄色い花



♥1  雄々自適  さん

こんにちは☆

ありがとー☆

夏休みには手のネイルもしたいなぁー音譜

うん!お休みはのんびり過ごしてますニコニコ



♥2  ☆しんちゃん☆  さん

こんにちは☆

うん!明日の撮影会では見てもらえるネニコニコ

普段は靴下履いてるし

足のネイルって冬は見せる機会がないから

自己満足だネ音譜


♥3  ☆みっちゃん☆  さん

こんにちは☆

あら、残り4日、カウントダウンみたいっにひひ

今年も終わっちゃうネ

なんかどんどん早く感じちゃうネニコニコ

大掃除しなきゃ☆



♥4  マーク  さん

こんにちは☆

ペパーミントもいいネ、参考にしましたにひひ

ありがとー音譜

そんあムキムキなマークさんを

尻にひいちゃっていいんですかーーーにひひにひひ

じゃあ風船割りでおしり鍛えておこう笑にひひ

そういう意味じゃないネ笑



♥5  てるてる坊主  さん

こんにちは☆

うん!女の子はいろいろ楽しい音譜

ママには、お金がかかるなーって言われちゃってますにひひ

パパはたぶんネイルとかしてるの知らないかも笑にひひ



♥6  城明日華@  さん

こんにちは☆

そっかーお節かー☆

お家では煮物とかいつも同じ感じですよーにひひ



♥7  モーゼル  さん

こんにちは☆

うん!風、最近強いですよねー☆

前に洗濯物が飛ばされ無くなっちゃって

ママにもーって怒ったことありますにひひ



♥8  KAZ1980  さん

こんにちは☆

うん!いつもいろいろ写真きれいだなぁーって音譜

旅行いっぱい行ってるから慣れてると思うけど

これは困ったーとかってありますか?

優香は食べ物かなー海外いくと痩せちゃいます笑にひひ



♥9  まき  さん

こんにちは☆

うん!靴下で見えないから学校で怒られないと思うけど

靴下脱いでって言われたらどうしよー叫び

ネイルはピンクが好きなんですネ音譜

優香もなんでもピンクや黄色が好きで目がいっちゃうニコニコ



♥10  なをき  さん

こんにちは☆

なをきさんのブログで

フットケアについて先に読んじゃったから得したネにひひ

高校生っていったらびっくりしてたよー叫び

やっぱり背が高いから大人に見えちゃうのかな☆


いいものってネ~内緒にひひ



♥11  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんにちは☆

そうなんだーネ

だってネ口の中も恥ずかしいもんネにひひにひひ

普段見せないところってあとどこだぁー



♥12  蜃気楼  さん

こんにちは☆

ありがとーニコニコ

そうそう!ペタの事だけど

プロフィール画像のところからペタできますよー

そうするとブログからって表示になりますよーニコニコ

ブログ記事からはないみたいデス☆



♥13  田口政典  さん

こんにちは☆

うん!バレないネ☆

服装チェックがあるので

その時に靴下脱いでって言われたら叫び



♥14  すー  さん

こんにちは☆

ほんとですかーなんか嬉しいデス音譜


もしよかったら来月はクリスマスイベントもあるので

いつか都合が良い時にでも

撮影会やチャット参加してくださいネニコニコ



♥15  あっきーにゃ  さん

こんにちは☆

ありがとーニコニコ

うす紫やピンクを混ぜてマーブルみたいにしたかったんだー

あとはゴールドのラメが少し入ってるのニコニコ

写真じゃあまり見えなくなっちゃったにひひ



♥16  ライス  さん

こんにちは☆

あらーあせる週末もお仕事なんですネ☆

頑張ってネ☆夜もなのかな~?

夜だと余計寒くて大変なので体調気をつけてくださいネニコニコ



♥17  大将  さん

こんにちは☆

ありがとー音譜

ネイル、成功ダネ☆

本当の大学生になったらネイルもいっぱいできるネ☆

いまはこそこそしてるけど笑にひひ

学校で持ち物検査とかでくつした脱げとか言われたら叫び



♥18  赤穂マン  さん

こんにちは☆

そっかぁーそういえばそういうネひらめき電球

やっぱり、大学生に見えちゃうか☆

まぁそれならいいケド

妹のママに見られたら悲しいゾ!笑にひひにひひ



♥19  FMカムイ  さん

こんにちは☆

いいでしょーお休み音譜

朝早起きしなくていいのが一番うれしいかなー

って習慣で起きちゃうんだけどネにひひ

それは自慢していいでしょー!!アップ



♥20  カズ  さん

こんにちは☆

ありがとー☆

ネイル良かったみたいで嬉しいな音譜

自分的には少し地味かな~って思ってたから嬉しいなニコニコ

こちらこそ元気もらってます音譜



♥21  すーぴー君  さん

こんにちは☆

地震、気が付かなかった叫び叫び

熟睡しちゃってたっにひひにひひ

というか、寝ちゃうと起きないほうなのです笑にひひ

自分の思った詩が書けたかな☆



♥22  やまやま  さん

こんにちは☆

分けてあげないよん、連休にひひにひひ

あっ、でももう金曜日だから週末ですネ音譜

うん!高校卒業したらネイルも自由にできるネニコニコ



♥23  ディシデンツ  さん

こんにちは☆

ベルギーのビールは種類が豊富なんですネ

それでフルーティーさくらんぼぶどうリンゴオレンジ

大人になったら飲んでみたいな☆

パパ、どうかなぁーはてなマーク、お酒大好きだから

飲んだことあるのかもネニコニコ



♥24  yuki  さん

こんばんは☆

淡い色のほうが好きなんですネ音譜

じゃあよかったニコニコ

でも足だからほとんど自己満足ですよネにひひ

冬はサンダルはかないしネにひひ



♥25  ♡シリビア♡  さん

こんにちは☆

ありがとっ、忙しいのに参加してくれて音譜

楽しくできる様にお話考えましたよーニコニコ

今日の衣装は水着らしいです☆

どんなの着ようか悩み中ニコニコ



♥26  いちごいちえ  さん

こんにちは、いちごっちいちご

陰陽やさんは、ちょっとイケメンさんが出演してるので

見ちゃってます笑にひひ

映画も前売り買ってしまいまいしたー☆



♥27  夕焼けにゃんにゃん☆  さん

こんにちは☆

よかったー音譜

ネイル、地味かなって思っていたので

可愛くできて嬉しいデス☆



♥28  Re-Z  さん

こんにちは☆

こちらこそ宜しくお願いしますネニコニコ

ブログも読んでもらってありがとー☆

Re-Zさんのプロフも見ちゃったデス☆

きゅうり嫌いって同じにひひ



♥29  baltan87  さん

こんにちは☆

ありがとーザリガニさんさそり座

お洋服作るってすごいですネニコニコ

あっ優香、前にも書いたネにひひ



♥30  mitibineko  さん

こんにちは☆

ありがとうございますニコニコ

そっかぁ!優香も片付けしないとネニコニコ

大掃除して勉強机も綺麗にしなきゃ☆


♥31  綾  さん

こんにちは☆

あら、見られちゃったっにひひ



♥32  たろうくん  さん

こんにちは☆

紹介してもらってありがとうございますニコニコ

今日は朝2度寝してしまいましたにひひ



♥33  j-tamura-gucci  さん

こんにちは☆

うん!聞いてくださいニコニコ

優香が先生になっちゃいおますニコニコ










以上です黄色い花

最後まで見てくれてありがとうございます黄色い花

それにコメントもありがとっ☆


では  see youキスマーク