hello晴れ


こんばんはー虹天使


今日はジェルネイルしてきましたー☆

手は学校で怒られちゃうので

足のほう、やってもらいましたよ黄色い花黄色い花

どうかなぁはてなマーク

どんな色のネイルが好きですかはてなマーク


足の指の写真ってなんか恥ずかしいネあせる




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

ネイルサロンで社会人に間違われた叫び

大学生飛び越えて社会人とは・・・叫び

でもモデルさんですかって聞かれちゃってちょっと嬉しかったにひひにひひ



今日のコーデ音譜ワンピース


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba








今日は短いお返事だけどごめんネしょぼん

コメント返しです黄色い花



♥1♥2  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!一安心音譜

なうとかでいつもありがとうネニコニコ



♥3  baltan87  さん

こんばんは☆

ありがとうございますさそり座さそり座

お名前変わったこと了解です黄色い花



♥4  蜃気楼  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございます☆

結果は忘れようっにひひ



♥5  KAZ1980  さん

こんばんは☆

はい!風邪ひかないように気を付けるネ

ありがとーニコニコ

いっぱい写真、あれ全部旅行してとったものなのかなはてなマーク


手はどうはてなマーク



♥6  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますっ☆

のんびりして元気になりましたチョキ

5連休の1日が終わってしまった笑にひひ



♥7  マーク・ダグラス  さん

こんばんは☆

ありがと~ニコニコ

もう今年はテストがなぁ~いチョキ



♥8  モーゼル  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコチョキ

結果は・・・・

うん、わすれようっ笑にひひ



♥9  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

5連休いいでしょー音譜

いっぱい寝るだけでも楽しいことに入るから幸せ音譜



♥10  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

釣りですかーアップ優香も夏にして楽しかったから

またやりたいなー☆

でも冬だと寒いからいっぱい着てするのかなはてなマーク

わかさぎ釣りたのしそう音譜



♥11  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

うん!5連休は嬉しすぎます音譜音譜

あと3週間で冬休みにもなるしーニコニコ

計画立てなきゃにひひ



♥12  ぐひ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

このまま冬休みになっちゃえばいいのにネ笑にひひ



♥13  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

たくさんおやじギャグ的なのがもりこまれた

コメントで笑っちゃいました笑にひひにひひ

ひらめいちゃうのはてなマーク

いちごっちはねずっちはてなマーク



♥14  すーぴー君

こんばんは☆

吉報は届きそうもないっ叫び

きっとできてるのとできないのがすごく差がありそうっ

ほんと社会って苦手だーショック!

お休み満喫中音譜



♥15  まこひろ  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー☆

お休み満喫します音譜

パパは45くらいかなニコニコ



♥16  まき  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコいっぱいねました☆

先生もお休みでどこかに出かけたりしてるのかなーにひひ

準備不足っていつも思うんだけど

終わってからの反省ばかりで次にまた同じ反省で

ダメダメ優香なのですショック!

今回は範囲も広かったデス☆



♥17  よっち  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー音譜

やっとのんびりデスニコニコ



♥18  城明日華@  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーデスニコニコ

一応は頑張ったけど結果はついてこなそう笑にひひ



♥19  カズ  さん

こんばんは☆

うん!朝の5時半まで勉強したこと初めてかも叫び

いつも早寝早起き優香さんなのですにひひ

えっ、踏んだりしないよー

ちゃんと大事に取っておきますよー

使えないことは了解です☆

月曜日に行くと思いますニコニコ



♥20  なをき  さん

こんばんは☆

ありがとー、ゆっくりして元気になりました音譜

今日の取材はどうだったかな~?

えっ、ありがとー音譜何かな楽しみニコニコ

優香は、いいもの取っておいたからあげるネニコニコ



♥21  けんじ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

いっぱい寝たので元気がもどりましたっ音譜



♥22  オルトロス  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ



♥23  すーぴー君

こんばんは☆

うん!いろいろ学ぶよー

人生は勉強だーってネにひひにひひ

締切近いみたいで頑張ってネニコニコ



♥24  大将  さん

こんばんは☆

うん!めっちゃあるーアップ

また5連休がその気分を倍にしてるーニコニコ

もうすっきりー

今日はいっぱい寝たから元気もさらに倍増しにひひにひひ



♥25  天然くンとお絵かきTimE  さん

こんばんは、ゆうちゃん宝石ブルー

解放感で気分爽快アップ

ゆぅちゃんみたいに頭が良いといいんだけどなー☆

うん!見た見た!録画もしたよー音譜



♥26  nori-Q  さん

こんばんは☆

いいでしょーお休みお休み音譜

うん!推してもらえたらいいんだけど・・・

アピールしなきゃネ☆

そのためにもミスになれたらいいんだけどネニコニコ



♥27  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

うん!5連休ですアップ

いいでしょー音譜

えっ、明日お誕生日なんですネ☆おめでとークラッカー

ケーキ食べなきゃネ☆



♥28  ディシデンツ  さん

こんばんは☆

はーい!ありがとうネニコニコ

いっつも応援してくれてありがとうネ☆

世界のビールを飲むんですネビール

ビールの味ってちがうのかなぁーはてなマークはてなマーク



♥29  FMカムイ  さん

こんばんは☆

カムイさんのIQほしいーー


うん!ぐっすり寝ちゃったよーニコニコ

今日もいっぱいねようっ

ねだめできたらいいのにネ音譜



♥30  やまやま  さん

こんばんは☆

いい点取れたらいいけど

ちょっと社会や古典がダメだったと思うのデス叫び

5連休いいでしょーアップ



♥31  mitibineko  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

今日はゆっくり寝たので元気いっぱいになりましたっ音譜



♥32  マーク  さん

こんばんは☆

悪い子ちゃんです、叱ってください笑にひひ

いっぱい頑張ったのに結果は期待できないけど

仕方ないネあせる

お酒飲むんだーネ☆ぐびぐびってニコニコビール

優香はお正月に一口飲むやつお酒で唇にあてただけだけど

美味しくなさそうだったよー叫び



♥33  カズ  さん

こんばんは☆

早起きさんですねー音譜

負けましたぁにひひにひひ



♥34  yuki  さん

こんばんは、団長さんにひひ

はい!大丈夫です☆

いつもの病院なので病気ではないんだぁーニコニコ

心配してくれてありがとっ☆



♥35  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

もう雪かぁ~こっちはまだかな雪の結晶

いつも2月くらいに大雪になるときあります雪

うん!5連休最高でしょアップアップ

今日はチャットの内容考えましたよーニコニコ



♥36  ガオ  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございます☆

今日はゆっくり寝たのでスッキリですニコニコ

撮影会とかは楽しみな1つなので大丈夫デス音譜

うん!風邪ひかないように気を付けるネありがとーニコニコ



♥37  綾  さん

こんばんは☆

大丈夫ですよーニコニコ

いつものなので悪くないですよー

心配してくれてありがとっ音譜



♥38  夕焼けにゃんにゃん☆  さん

こんばんは☆

ありがとーにゃんにゃー☆



♥39  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

5連休ですよーいちごっちいちご

何しますかはてなマーク

いちごっちと映画を観に行きたいなー☆



♥40  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

そうだったんですかー

恋バナって恋のお花、そっちの方がロマンチックですネニコニコ

その歌の詩いいですネ音譜

どなたの歌なんでしょー☆



♥41  たろうくん  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーデス☆

優香の事、フェイスブック?とかで書いてくれて

嬉しいデスニコニコ

今日は風が強かったですネ☆



♥42  engineer  さん

こんばんは☆

うん!もう解放感で気分はアップアップ

ゆっくり寝たから体も絶好調デス☆



♥43  あきひろ  さん

こんばんは☆

5連休いいでしょーニコニコ

1日わけてあげようかぁ~はてなマークあげない笑

心配してくれてありがと☆



♥44  ブラック  さん

最近なうでの交流ありがとーニコニコ

結構励まされたよー☆

そうかなー社会も国語もできるかなー

時々優香のコメント返しでもとんちんかんな事あるでしょはてなマーク

もっと本を小さい時に読んでおけばよかったなっニコニコ



♥45  みきなお  さん

こんばんは☆

うん!いい点だったらいいけどなーニコニコ

来週のテスト返しドキドキしちゃう叫び



♥46  ライス  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー音譜

すごくゆっくりのんびりしましたニコニコ

元気回復デス☆









以上です天使天使


最後まで見てくれてありがとうございますニコニコ

コメントもたくさんありがとーニコニコ

もうすぐ週末ですネ☆

何するのかな☆

では see youキスマーク