hello晴れ



ただいまぁー虹天使

今日はいつもより暖かかったですネ黄色い花


朝、学校行く時の写真デスカメラ

これが日曜日に作ってきた、初メガネっメガネ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

なんか、あんまり似合わないっあせる

そのうち慣れてくるかなぁ~にひひにひひ

また悪くなってレンズだけ取り換えられるものを

選んだんだけど

すでに処方箋に書かれていたより視力が悪くなっていたみたいっ叫び

そんなにどんどん視力って落ちちゃうものなのかなぁはてなマーク




同じ写真でゴメンネニコニコ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




明日はゴルフのテストがあるんだっ

ちゃんと飛ぶといいなぁーゴルフ



それから、コメントが反映されないことがあるみたいですけど

ほんとうにゴメンネ☆

せっかく書いてくれたのに悲しくなっちゃうよネしょぼん

アメーバのほうで自動的になっちゃうみたいなのショック!

優香からは何もしてないのです、ほんとごめんネしょぼん



コメント返しです黄色い花


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

フリフリすぎちゃったでしょーあせる

引かないでネ☆

妹と兼用なんだぁー

妹のほうが似合うかもニコニコ



♥2  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

メガネっこは似合ってる自信ないなぁーあせる

選ぶ時も

どれがいいのかさっぱりわからん叫び


岸田森さんってどのひとかなぁーニコニコ

中心の人かなぁ☆

怪奇大作戦、最初の音楽もなんか覚えちゃった音譜



♥3  KAZ1980  さん

こんばんは☆

コンタクトが基本なんだけど

目が痛い時や面倒な時はメガネにしようと思って

眼科でも作るように処方箋を書いてもらっていたの☆

作ったけど、なんかあんまり似合わない叫び

そのうち見慣れてくるかなぁ~あせる

メガネのしたのは学校のプリントなの

テスト用に、赤い下敷きで隠すと答えが見えないようになってるよーニコニコ

優香も好きですよー音譜



♥4  綾  さん

こんばんは☆

うん!お天気良かったですよーニコニコ

今日も暖かかったデス☆

コートなしで学校いけました音譜



♥5  j-tamura-*gucci  さん

こんばんは☆

うん!お久し振りデス☆

コメントありがとーニコニコ

見つけてもらってよかった音譜

お洋服、褒めてくれてありがとー

ちょっとフリフリすぎないかなぁ~って心配だったけど

良かったぁニコニコ



♥6  城明日華@  さん

こんばんは☆

見てましたかーはてなマークグラチャンバレーニコニコ

バレーボール好きなんです☆


熱っぽいのよくなりましたかはてなマーク



♥7  蜃気楼  さん

こんばんは☆

今日もいつもより暖かかったですネニコニコ

少し前がすごく寒かったからかなー

今日はコートなしで学校行きましたよーニコニコ

明日はゴルフのテスト頑張ってきますネ☆



♥8  大将  さん

こんばんは☆

それが、メガネ似合わないんですよーしょぼん

どんなのがいいのか、選ぶときさっぱりわからなかったのあせる

そのうちに見慣れたらいいんだけどなぁ~にひひにひひ

タモリ倶楽部見たことないかもー

そういえばタモリさんの笑っていいとも終わっちゃうんですネ☆


♥9  boowys107  さん

こんばんは☆

ロックザリガニさんさそり座

いつもありがとーネ黄色い花

大事に使ってえらいですネ時計ニコニコ



♥10  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー年賀状楽しみにしてるネニコニコ

バレーがんバレー笑にひひにひひ

昨日はブラジルに負けちゃったネしょぼん

1セット目はすごく接戦でドキドキしちゃったっニコニコ

コーデ、ひらひら過ぎて大丈夫かなーって思ったけど

褒めてもらえてよかったニコニコ



♥11  モーゼル  さん

こんばんは☆

やっぱり生まれる前ですかーニコニコ

昭和43年生まれだといくつくらいかなー

なんか計算できないっ笑にひひ

やりかたあったようなニコニコ

ウルトラQっていうのも見てみたいなーニコニコ



♥12  マーク  さん

こんばんは☆

あらっ、ペタの時間も見てくれてるんだー

うん!でもいつもよりは遅起きだったでしょー

平日は5時くらいには起きてるのデスニコニコ

だから寝ちゃうのも早いよーにひひにひひ

年賀状楽しみにしてるっありがとー音譜


アニメかぁー

優香はアニメのことはよく知らないけど

きっと1度見たら嵌っちゃうのかもニコニコ



♥13  KAZU  さん

こんばんは☆かずにぃニコニコ

こちらこそありが10にひひにひひ

今日は少し暖かかったみたいで

コートは着ないで紺ブレザーで学校行ったのニコニコ


うん!年賀状楽しみにしてるネ☆ありがとー音譜

それから、撮影会の応援してくれて嬉しいなっ

楽しんできますネニコニコ



♥14  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

いえいえ、こちらこそコメントありがとーニコニコ

そっかぁー生まれてないんだネ☆

そのころの日本ってこんな感じだったんだー

って不思議な感じしますっニコニコ



♥15 Ryou  さん

こんばんは☆

はーい!ありがとう、がんばりますっニコニコ

今日ね学校で、髪5センチも切ったのに

誰にも気が付いてもらえなかったー笑にひひにひひ



♥16  カズ  さん

こんばんは☆

動揺してないよーニコニコ

カズさん優しいなっ

応援してくれてうれしいなっってニコニコ


女性を守るっていうのいいなぁー

韓国ドラマではそういうの多いもんネ☆

きゅんきゅんしちゃうっニコニコ



♥17  masamin  さん

こんばんは☆

いいなぁ~~~アップアップ

観に行くんだぁ~~~バレーボールニコニコ

羨ましすぎるっニコニコ

テレビで見るからどの辺にいるのか教えてネニコニコ



♥18  FMカムイ  さん

こんばんは☆

そっかーまだ生まれてねいよネニコニコ

うん!そっかぁー白黒だからっていうのもあるんだ!

確かにビックリマーク

昨日はハクション大魔王っていう昔の漫画の

実写版がやっていたけど

昔のテレビが見直されてるのかなーはてなマーク

ハクション大魔王はね

ハンバーグ大魔王で知りましたーにひひ



♥19  オルトロス  さん

こんばんは☆

なんでも鑑定団なんですネニコニコ

オルトロスさんのおうちにもお宝が

いっぱいあるのかなニコニコ



♥20  げんちゃん  さん

こんばんは☆

今日はずっとお仕事なんですねー

36時間って叫び

頑張ってくださいネニコニコ


お買い物って言っても

近所のメガネ屋さんでしたぁ笑にひひにひひ

テスト終わったらコート買いに行きたいなって思ってますニコニコ



♥21  山口三智留  さん

こんばんは☆

そっかぁーまだ生まれてないネニコニコ

じゃあ知らなかったかー怪奇大作戦ニコニコ


握手会イベントにお出かけしたんですねー

いいなぁー音譜

そういう時ってお話もできるんですかはてなマーク



♥22  なお  さん

こんばんは☆

コメントありがとー☆

横浜ですかー近いですネニコニコ

ランドマークプラザのツリーは実際見たわけじゃなくて

パパが行ったときに写真撮って

それを優香に送ってくれたのデスニコニコ


コーデ良かったですかーありがとー照れちゃうなー音譜

ちょっとフリフリすぎでしょにひひ



♥23  なをき  さん

こんばんは☆

岸田森さんってどの人だろーはてなマーク

なんかすごく不思議な感じで見ちゃいます☆

日本の昔の街並みや生活も見れたりするし☆


撮影会、忙しいのに時間を作ってくれて

ありがとうございますニコニコ

ほんとうに感謝デスニコニコ会えるの楽しみです音譜



♥24  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

年賀状楽しみにしてますネ音譜

寝不足でもお仕事、気を付けて怪我しないようにネ☆

風邪は良くなったのかなー☆

バレーのボール見たりシルビアさん見たりで

きょろきょろしちゃったっにひひ

写真はいっぱい撮れたのかなー

見てみたいなぁーニコニコ



♥25  YM  さん

こんばんは☆

ブラジルの1セット目は惜しかったネ☆

1度観戦したいなっニコニコ


0~23かぁ~

なんだろー

22にしとくっニコニコ



♥26  ライス  さん

こんばんは☆

いえいえこちらこそコメントありがとーニコニコ

メガネあんまり似合ってないかも☆

ずっとコンタクトだから

自分が見慣れてないせいならいいんだけどなーにひひにひひ

プロレスが好きなんですネーニコニコそっかぁーアップ



♥27  ♡ともたん♡  さん

こんばんは☆

コメントありがとっ音譜

東村山音頭?初めて聞きましたっニコニコ

面白いネ☆



♥28  yuki  さん

こんばんは☆

応援ありがとー音譜

そういえば明日がゴルフのテストだよんゴルフ


メガネ、なんか似合わない気がするっあせる



♥29  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

ありがとー年賀状音譜

楽しみにしてるネニコニコ

そんな怖かったんだぁー

優香はホラー系は大好きだから大丈夫だったよーにひひ

苦手なのは心霊系、絶対ダメ叫び



♥30  かず  さん

こんばんは☆

はい!今週も始まっちゃったけど

頑張ろうネニコニコ

水曜日から土曜まで塾なんだぁーあせる

がんばるネ☆



♥31  あきひろ  さん

こんばんは☆

ありがとー

お洋服しか見えてないけどごめんネ☆

お顔にニキビできちゃって隠しちゃったっにひひ



♥32  ぐひ  さん

こんばんは☆

大丈夫ですかはてなマーク

熱も高くなっちゃったのかなーしょぼん

早く治るといいネ☆

体調悪いのにコメントありがとー嬉しかったデス音譜



♥33  mitibineko さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

年賀状楽しみ音譜

いえいえ、投票、すごくありがたいデスアップ

ほんと助かります☆ありがとっニコニコ

MTVってどんなのだろー



♥34  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

かぐや姫は、映画を観に行くと予告で

流れてたネニコニコ

観ますかはてなマーク

姫の起こした罪と罰ってなんだろうネ☆



♥35  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!初めての場所だから楽しみ音譜

フリフリの服、妹と兼用なんだぁーワンピース

姉妹だと同じの着れるからいいでしょ☆






以上です黄色い花

いつもありがとうございます黄色い花

たくさんコメントもらえて嬉しいデス天使天使


今週も始まったばかり

風邪とかひかないようにネ黄色い花


では  see youキスマーク