hello晴れ




今日もお天気が良かったので嬉しいなっ天使天使



優香の週末は・・


昨日は美容院に行って

毛先を5センチ切ってきましたーチョキチョキリボン

それから、メガネを作りに行って

今日出来上がりましたメガネ



あとはテスト勉強したりグラチャンバレーをテレビで応援音譜



メガネはこれデスメガネ

今日はコンタクトしてるので

メガネかけた写真は今度載せますネニコニコ

黒に見えるけど、こげ茶かな☆


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




それから今日のコーデニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


前の記事で年賀状出してもいいのかなっていう質問がありましたが

嬉しいなって思いますアップアップ

事務所の住所に送って下されば

優香が取に行きます☆

楽しみにしていますネニコニコ


住所デス☆

155-0032

東京都世田谷区代沢2-25-13

タンバリンアーティスツ  秋山優香宛





それからまたまたお知らせ載せておきますネ☆


ワンピースお知らせですワンピース


ミスアクションのセカンドステージ

選考の大事なポイントになるので

よろしければ少しでもいいので来てください☆

お願いします☆


☆ライブチャット☆11月29日


撮影会は、今回優香は初めてのスタジオになりますニコニコ

なんか可愛い感じのセットで楽しみデスニコニコラブラブ!

不安なことは、初めての場所で迷子にならないか心配しょぼん

たどり着けるように早めに行きますっにひひ

☆撮影会☆11月30日





話はかわりますが・・

この間ねツイッターのほうで

「怪奇大作戦」っていうテレビ知ってるはてなマークって聞いたんだけど

最近、初めて見てなんだか印象に残ったので書いてみたのデス☆

1968年(昭和43年)のでね、すごーく古いんだけど特撮してるんだよーニコニコ

なんだろーなんだか不思議な感覚なんですよネニコニコ

面白くて録画しちゃってます☆

現代版のほうもあって、ネプチューンの原田さんとか出演していますよーニコニコ

みなんさんも最近思わず見ちゃうテレビ番組とかあったら教えてネニコニコ






今日はお返事しなくてごめんネ☆

いつもたくさんのコメントとても嬉しいデスラブラブ

ほんとうにありがとーラブラブ

次回はしますネ☆



また明日から頑張りましょうネニコニコ


では  see youキスマーク