helloくもり雨



ただいまー天使雨ですねー雨

でも今はもう降ってないみたい夜の街

今日は塾があったので帰りが遅くなっちゃった天使

明日は学校もないしお寝坊さんしよっ黄色い花



ワンピースお知らせですワンピース


ミスアクションのセカンドステージ

選考の大事なポイントになるので

よろしければ少しでもいいので来てください☆

お願いします☆


☆ライブチャット☆11月29日


撮影会は、今回優香は初めてのスタジオになりますニコニコ

なんか可愛い感じのセットで楽しみデスニコニコラブラブ!

不安なことは、初めての場所で迷子にならないか心配しょぼん

たどり着けるように早めに行きますっにひひ

☆撮影会☆11月30日


以前に撮っていただいたお写真デスカメラ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


今度の30日の撮影会で撮ってもらったお写真で

撮ってくださった方がいいなぁ~と思うもの何枚かいただけますかはてなマーク

その中から年賀状に使いたいのです☆

いつもプリントの年賀状なので写真がメインなんです☆

なので、良かったら使わせてほしいなって思います☆


みなさんは年賀状って出しますかはてなマーク

出す方は、自分で作りますかはてなマーク

優香はさっきも書いちゃったけど

いつも写真屋さんで年賀状プリントですニコニコ





写真なくて同じのでごめんネニコニコ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






コメント返しです黄色い花


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

来週はもう塾がいっぱいで

水木金土に3時間あるんですよー叫び

テスト終われば冬休み秒読みなのでがんばりますくめろんにひひ

年賀状も作らねばっニコニコ



♥2  boowys107  さん

こんばんは☆

ザリガニさんさそり座

最近、ロックな感じで応援してくれてありがとーニコニコ音譜

100円のお洋服、いいなぁ~ブランドなのに安く落札できましたネ黄色い花


♥3  すー  さん

こんばんは☆

寒いですね雪の結晶雪

でも雪は楽しみなのー音譜積もるといいなってニコニコ

学校で雪遊びとかすごく楽しいのですよー音譜

そういえば、Wi-FiにつないだのでDSで通信できるようになりましたー音譜

言うの忘れてたっあせる



♥4  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

ほんと===嬉しいなぁ~~音譜

コメントのお返事も喜んでもらえて嬉しいデス☆

ブログに書いてあった楽天メール

優香もパソコンのほうにいっぱいきます☆

優香の場合は買い物もしちゃってるけどにひひにひひ

パソコンを1日2日使わないだけでメールが

だだぁ~っていっきに来ますよーにひひ



♥5  モーゼル  さん

こんばんは☆

もうインフルエンザでてるんですねー叫び

気を付けないとっ

マスクマスクあせる

今日ね5枚もマスク持って行ったの笑にひひにひひ

ピンクの使い捨てマスク音譜

いろんな色ありますよネ☆

でね、まえに黄色の使ったら

薄汚れてるみたいだって言われてやめたの笑にひひ



♥6  蜃気楼  さん

こんばんは☆

えっえっアップアップ

すごい!!

スキー雑誌に載るってどんだけ上手なんだ~~アップ

プチ自慢じゃなくていっぱい自慢して大丈夫音譜

学校でスキー教室があって冬は4泊くらい行くんだけど

楽しかったなぁ~音譜

高校生になってスキー教室はないから残念☆

あっ、妹は1月に行くって言ってたなぁ~ニコニコ



♥7  なをき  さん

こんばんは☆

うん!ゆっくりな水曜日でしたぁ☆

来週は水木金土と3時間塾があるのデス叫び

テストあるから仕方ないネ☆

それが終わったらもう冬休み秒読み

ってもうお正月叫びなんだか1年早いですネ☆

なんにも成長しなかった1年かもあせる

なをきさんはいろいろ変化があって

来年はそれが実っていく段階になるといいなぁ音譜

応援してます音譜



♥8  ブラック  さん

こんばんは☆

痩せている人は寒がりさんが多いかも知れないですネ☆

冬は脂肪が増えちゃうのかー

それは困ったゾあせる

胸の脂肪なら大歓迎だけどにひひにひひ

太ももやおしりやあごの下とかはついてほしくないなぁあせる

ブラックさんの身長体重だと男性アイドルと同じ感じくらいなのかなはてなマーク

ジャニーズの人たちはみんな痩せてるもんネニコニコ


でも体質もあるしその人によって体重って違うと思うから

ブラックさんも体が健康ならそれが一番いいです音譜



♥9  KAZ1980  さん

こんばんは☆

29日、忘年会なんですネ

うん!楽しんできてねニコニコ

1度断ってくれたって言うの聞いて嬉しくなっちゃいました☆

充分に嬉しいデスニコニコ30日のこともありがとー☆

ライブ当たって観に行けたらいいですネ☆

ハズレたら会えるの待ってますにひひにひひ

タイツとストッキングというか、色が黒はNGって感じかな~

優香の中では黒ってタイツってイメージだけど

ストッキングでも黒あるしネあせる

言い方ちょっと違ったかも、ゴメンねしょぼん

学校はスニーカーNGなんだぁ~黒とか茶のローファーだよんニコニコ



♥10  マーク  さん

こんばんは☆

凄いなぁ~今度生筋肉君見せてもらおうかなぁにひひにひひ

もうジムに通ったら、もっとすごくなっちゃうネ☆

結構長続きして続けてるんですなっにひひ

優香は3日坊主なので見習わねばビックリマーク


塾はね来週は

水木金土と3時間あるのですよー叫び

テスト近いので勉強頑張ってきますっメラメラ

終わったら年賀状作ったりする時期だネニコニコ



♥11  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

名前どんな感じに変えるのかなぁ~ケロケロカエル

変えるとカエルです☆


スニーカーは楽ちんだし可愛いし結構買っちゃうんだけど

気に入ったのばっかり履いちゃったり

玄関に置いてある一番近くにあるのを履いちゃったり

結局面倒くさがりなのですにひひにひひ



♥12  雄々自適  さん

こんばんは☆

今週の魔の水曜日は免れたけど

来週は魔の水木金土になっちゃうのダ叫び叫び

週の半分以上だと魔ではなく

もはや日常叫び

テスト期間だから仕方ないのしょぼん

終わったらはじけちゃおっにひひにひひ



♥13  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうデスニコニコ

うんうん!野球好きー野球

因みに、ジャイアンツのファンですにひひにひひ

今年は見に行けなかったから来年は行きたい音譜

あと、バレーボールの試合も行って観たいな~音譜



♥14  nori-Q  さん

こんばんは☆

美術が苦手なんですネニコニコ

珍しいかもデス☆

苦手教科ベスト3言ったら

数学や英語が多いですよネ☆

って、3つ書いてないじゃんって笑にひひにひひ


うん!確かに、この間の北風ぴゅーぴゅーの時に比べて

寒さが少し良くなったかもニコニコ



♥15  けんじ  さん

こんばんは☆

まだ暖房は付けてないんですネニコニコ

ほんとうはその方がいいのかもですよネ☆

温暖化防止とか節電とか乾燥予防にもなりますよネニコニコ



♥16  城明日華@  さん

こんばんは☆

大丈夫ですかはてなマーク

熱出ちゃったのかなしょぼん

わんちゃんと一緒にゆっくりできるといいですネ

早く元気になるといいです☆



♥17  関ジャニ∞☆  さん

こんばんは☆

新記録お願いしますニコニコニコニコ

写真も載せれたら見たいなぁ~って思いますニコニコ

応援します、日曜日ですよネ音譜

頑張ってくださいニコニコ



♥18  大将  さん

こんばんは☆

プレゼンってなんかかっこいいーニコニコ音譜

来週の火曜日は頑張ってネニコニコ


焼そば、食べきったんですネニコニコニコニコ

パンにはさんで焼きそばパンもできますネ☆

でも炭水化物の倍返しになっちゃうネ笑にひひ



♥19  カズ  さん

こんばんは☆

下にもコメント返しあるので見てネニコニコ


やぁ~~!真似てダチョウさんふうにひひ

うん!いっぱいはカットしないけど

5センチくらいは切っちゃうよー☆

ん?カットって髪の毛の事でいいんだよネニコニコ

ツイッターのニコニコ

おっ、昔の写真シリーズいいかもニコニコ



♥20  オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!まだ履いてないのだけど

雨じゃないときにはきたいっ音譜



♥21 masamin  さん

こんばんは☆

そっかぁ!全然気が付かなかったデス音譜

教えてくれてありがとーニコニコ

お家に防水スプレーあったので

このコメント読んでたから、さっきかけときましたチョキ


優香のリュックに薄汚れたのついてるか

思わずチェックしちゃいましたっ笑にひひ



♥22  FMカムイ  さん

こんばんは☆

笑!!!も~~~~そんな仲ではありません笑にひひ

妹が昨日の夜、ランニング男子見たんだけど

何か落とし物した人を見かけて

走って拾って渡してたって言ってたよー

やさしい人なんだよって教えてくれたのニコニコ

はい!妹も公認の仲ですって自分で先に言ってみたよーにひひ


♥23  FMカムイ  さん

こんばんは☆

そうでしたか~忙しいのに付けてくれてありがとっ音譜

そんな少ししか寝ないと疲れちゃいますネしょぼん

体調は大丈夫ですかはてなマーク

新幹線の中で少しでも寝れたらいいですネニコニコ


うん!いいとも~~~音譜

そういえば、いいともって終わっちゃうみたいですネ

風邪とかで学校休むと

お部屋で一人寝かされ、いいとも!を見てたなぁ~ニコニコ




♥24  山口三智留  さん

こんばんは☆

赤外線のファンヒーターいいですか?

優香のお家は石油のなんですけど

乾燥しやすいみたいあせる


昨日と今日は塾が3時間あったんだけど

明日は学校もお休みだし

お寝坊さんしようかなって思ってますにひひにひひ



♥25  さとし  さん

こんばんは☆

炊き込みご飯、おいしいですよネ

ごはんに混ぜてあるの結構好きですニコニコ

ちらしずしも好きで

一昨日のお弁当はちらしずしだったのアップ

今度は炊き込みにしてもらおっ

具は何がいいかな~はてなマーク



♥26  げんちゃん  さん

こんばんは☆

予防注射、ちゃんと受けてきましたかはてなマーク

泣いたりしなかったかなにひひにひひ

優香は10月末くらいだったかな受けてきましたよー

毎年、一応やってます☆

それでもインフルエンザになるときもあるのだけどにひひにひひ


腕が腫れて、最後はかゆくなりませんかはてなマーク



♥27  シルビア  さん

こんばんは☆

バレーボールやってたんですネ

見逃してしまったっ叫び

さおりちゃん活躍してたかなぁ~音譜

MB1が決まってロシアに勝ったって聞いたけど

テレビ見れてないっあせる

早くチェックしないと☆

実際に見たらボールのスピードすごいだろうなぁ~ニコニコ

今日もタイとやってたね、塾だったけどしょぼんしょぼん

日曜日のブラジル戦みにいくの?


♥28  なお  さん

こんばんは☆

お部屋、暖かいんですネニコニコ

優香のお家もマンションなので暖かいって言われてるみたいっ

おばあちゃんちに行くとすごく寒いもん雪の結晶

なるべくなら暖房は付けないで過ごせたらいいと思うけど

(温暖化や乾燥の理由)

なかなか寒さには勝てないので付けちゃいますけどにひひ


優香は楽ちん大好きのぐうたらなので

ヒールよりスニーカーはいいですよーニコニコ



♥29  よしくん  さん

こんばんは☆

はい!いつもありがとーニコニコ

がんばりますよーんニコニコ

靴を履くときハイカットだと時間かかりますよネ☆

どんだけ、面倒くさがりなんでしょっわたしにひひにひひ



♥30  yuki  さん

こんばんは☆

応援してくれてありがとーニコニコ

応援団長さんニコニコ

11月はテスト勉強があって大変だけど

来月はなんにもないから暇になっちゃいそうっニコニコ

大変なことがあるから

楽しいことが増えるのだからがんばるネ音譜



♥31  たろうくん  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうございますニコニコ

初霜だったんですネ雪の結晶

でも季節を感じられる日本は素敵な国ですネ黄色い花



♥32  あきひろ  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーニコニコ

この間、風が強かったのは

木枯らしさんだったみたいですネ☆

もう風が冬を運んできちゃったみたいっ雪の結晶



♥33  カズ  さん

こんばんは☆

いつもぽっちっと押してくれてありがとうネニコニコ

昨日は塾3時間もあって

塾ってね、個別ので、席が狭いし足が机の下に

ちゃんと入らない狭さで

なんだか終わると足や腰が痛くなっちゃって

サロンパス女子になちゃいます笑にひひ



♥34  やまやま  さん

こんばんは☆

そうなんです☆

楽ちんが1番いいですよネニコニコ

本当は美脚に見えるヒールとかが女子力高いんだろうけど

それより楽ちんがいいかっってなっちゃうの笑にひひ



♥35  すーぴー君

こんばんは☆

なんでだろーごめんネしょぼん

反映されないのは困っちゃうショック!

せっかく書いてくれたのに何度もごめんネしょぼん

昨日の朝も見ましたー優香宛ての音譜

笑っちゃうニコニコ


名言いいですネ、あきらめたらそこで終わりニコニコ



♥36  mitibineko  さん

こんばんは☆

2度でしたかっ、寒いですネ叫び

優香地方の2度はもう真冬です雪の結晶


体大丈夫ですか?

左足は治りましたかはてなマーク



♥37  ひろ  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとーニコニコ

ログインできたかな☆

携帯、何に変えたのかなぁ~ニコニコ



♥38  wizard  さん

こんばんは☆

まだ暖房はつけてないんだネニコニコ

優香も乾燥も気になるし

あまりつけたくはないけ、どこの間は付けちゃった☆

2~3日前が一番寒かったです雪の結晶


通学の時雨が降ると靴下まで濡れるときあるから

替え靴下を持っていったら

背中のリュクまで濡れてて、替えの靴下も濡れてた事あった笑にひひ

それからはビニールの中に靴下入れるようにしましたぁ笑



♥39  花  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

昨日は塾で隣の人が、ごほんごほんしてたから

思わず自分がマスク付けちゃったにひひにひひ



♥40 いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

優香)最近塾ばかり叫び


妹)だってお姉ちゃん、お家で勉強しないじゃん

  だから塾に行かされるのだよっ


優香)勉強時間だけは長い気がするんだけど・・


妹)集中してやれば少しでいいのだ

あとは本とテレビと映画でも勉強できちゃうよにひひ



私は要領が悪いみたいですしょぼん



♥41  たろうくん  さん

こんばんは☆

今日は雨が降っていますね☆

乾燥から少し潤ってますニコニコ


東京タワー、バレンタインの日に

ハートにライトアップされてたの思い出しました東京タワー



♥42  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

もこもこスニーカー、かわいいでしょ音譜

でもハイカットになってるので

履くときに、うんしょ、よいこらっしょって感じで

ちょっと大変なんですよー笑にひひ

履き心地は良いです音譜





以上です黄色い花


最後まで見てくれてありがとうございます黄色い花


では良い週末を  see youキスマーク