hello晴れ


ただいまぁ天使天使

今日は魔の水曜日だったけど

塾もないし、朝のSSHもなかったのパンダ

急に先生の都合で無くなったので、のんびり水曜日になりましたパンダ

塾がないとこんなにも早く帰れるんだーってちょっとびっくり音譜

でも明日は3時間塾があるんだけどネ叫び




今日、すごく寒くないですかはてなマーク

真冬にはいったいどうなっちゃうの叫び

シーズン初めて今日はファンヒーターをつけてますよニコニコ

だからお部屋はぽっかぽか音譜



それからね、このスニーカー買いましたよー音譜

もこもこラブラブ

Miaulre Mew のです音譜かわいいでしょ☆

渋谷の109にあります☆

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今日はこれから少し寝ちゃいますぐぅぐぅ

1時間くらいしたら起きなきゃ黄色い花






コメント返しです黄色い花


♥1  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

ゴルフのテスト、来週がんばるネニコニコ

今日ほんとうに寒かったネ雪の結晶

昨日コート買ってもらってよかったよーん音譜

ホカロンも持っていけばよかったくらいっ、がくぶるがくぶる雪の結晶



♥2  雄々自適  さん

こんばんは☆同じのが2つだー音譜



♥3  KAZ1980 さん

こんばんは☆

ん?カズさんが忙しいの?

優香がかな?

優香は忙しくないけどテストが近いから

これから塾がいっぱい入っているよー☆

行けなかった時の振り替えなの、たまっちゃっててしょぼん

ポイントはネ、

たぶん、撮影会もチャットも同じだと思うよーニコニコ

今回は会えなくて残念ショック!

もし残れたらクリスマス月は楽しみにしてるネ音譜

サンタの格好もしようかなーあーでももし落ちちゃったらゴメンネしょぼん



♥4  KAZ1980  さん

こんばんは☆

うん!カズさんのブログにも写真あってびっくりしちゃったニコニコ

横浜には行かなかったよー

パパとママが買い物に行ったときに

パパの携帯で写真撮ってくれたのを

優香がもらったのニコニコ

優香もプラザで買い物したかったしょぼん



♥5  KAZ1980  さん

こんばんは☆

2つ同じのだネっなんか得した感じで嬉しいなニコニコ



♥6  俊樹  さん

こんばんは☆

うん!リラックスして

来週はテスト頑張ってきますゴルフ

でもゴルフって楽しいな音譜



♥7  マーク  さん

こんばんは☆

えっ、上半身裸音譜風邪ひきますよーにひひにひひ

鍛えるのってやっぱり毎日しないと

変な感じになって癖になっちゃうのはてなマーク

習慣みたいな?

優香はすぐ飽きちゃうのかなぁ~あせる

ジムに通うつもりで

写真も撮って入会申込書も書いて

行く気まんまんだったのに

なぜかまだその紙が机の上におきっぱなしになってますあせる



♥8  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

面白いでしょ!ランニング男子にひひ

最近、通りがかりの人が挨拶するようになってますにひひ


ゴルフ、何かがおかしくなったんだネあせる

ちょっとした違いで飛ばなくなっちゃうんだネ

よし!パパにまた連れて行ってもらおうかなニコニコ



♥9  モーゼル  さん

こんばんは☆

しまむら、いいですよネニコニコ

優香はお正月にしまむらで福袋買いましたよーニコニコ

コートやスカートやブラウスとか

可愛いのがいっぱい入ってましたニコニコ音譜



♥10  スフィンクス  さん

こんばんは☆

うん!寒いネ雪の結晶

スフィンクスさんも風邪ひかないようにネ☆

今年初、コート着ましたよーニコニコ



♥11  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

ゴルフはしないんですネ☆

野球野球はしますかはてなマーク

優香はね、バッティングセンター好きです音譜

うん!ありがとーニコニコ

今日も寒かったネ☆気を付けますネニコニコ



♥12  YM  さん

こんばんは☆

え~カイロ5個~叫び

今のところそこまではないけど

将来はそうなっちゃうのかな☆

朝はすごく寒くて冬ってまだまだこれからだよネ

この先耐えられるかなぁ~あせる

やっぱりカイロ5個あり得るビックリマークにひひ



♥13  蜃気楼  さん

こんばんは☆

いつもありがとーネニコニコ

そういってくれるから嬉しいデス☆

下にもお返事あるので見てネニコニコ



♥14  けんじ  さん

こんばんは☆

はい!気を付けますネニコニコ

11月末に中間テストもあるので

風邪はひけないデスニコニコ

ほんと、最近急に寒くなりましたネ雪の結晶



♥15  城明日華@  さん

こんばんは☆

うん!そうですわんわんわんわん

もう9歳のおばさんですにひひにひひ

やっぱりコーギーは人懐っこいんですネ☆

かわいくていいなぁ~ラブラブ



♥16  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

うん!大丈夫です☆

お仕事頑張ってネニコニコ

気にして見らえるだけでありがたいデス☆



♥17  あきひろ  さん

こんばんは☆

いつもありがとうネニコニコ

風邪治って良かったですネ☆

またひかない様にネニコニコ

優香もテスト前だから気を付けますニコニコ



♥18  なをき  さん

こんばんは☆

ありがとー、ドロップ買って来てもらおっニコニコ

まだひどく痛いわけじゃないから効いて治っちゃうネニコニコ


そうなんです!セーター着てるーって見ちゃったにひひにひひ

最近いろんな人から挨拶されてるから

駅では有名人??にひひにひひ



♥19  関ジャニ∞☆  さん

こんばんは☆

お久し振りですニコニコ

お元気でしたかはてなマーク

すごい!!速いですネニコニコ

17日に大会があるんですネ、頑張ってくださいニコニコ



♥20  オルトロス  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

来週のテストがんばってきますっニコニコ



♥21  大将  さん

こんばんは☆

うん!朝はすごく寒いよネ雪の結晶

朝は起こされないと起きれなくなってきましたあせる


お祭りのお手伝いお疲れ様です☆

焼そば12個は大食い優香も食べきれないなぁニコニコ

それからプレゼン頑張ってネ

だいたい持ち時間通りにすごいですネニコニコ

優香も3分でスピーチとか学校でよくあるけど

時間通りになかなかできなくて

本番のほうが早口になっちゃうみたい☆


♥22  カズ  さん

こんばんは☆

そっかぁ、いろいろな要因があるんだネニコニコ

って単に優香がへたっぴーの要素が大きいと思う笑にひひにひひ

いつも心配してくれてありがとうネ音譜

できる範囲で返していくネ☆

それから、まだ事務所に行ってないんだけど

エステのほんとうにありがとうございます☆

手元に届いたら、お礼の連絡しますネニコニコ


ほんと今日も寒かったネ、がくぶるがくぶる雪の結晶



♥23  FMカムイ  さん

こんばんは☆

ペタ付けれないように変えたんですネ☆

恋じゃないですよー叫び

きっとカムイさんもその場にいれば気になって見ちゃいますよ☆

ママも、今日ランニング男子見たよーってメールくるくらいだから笑にひひにひひ

って真面目に答えちゃった笑にひひにひひ恋とか言うんだもんっ笑にひひにひひ



♥24  マーク・ダグラス  さん

こんばんは☆

ゴルフの授業といっても

打ってるだけでコース?みたいなのはないデス☆

来週のテストまでに調子が良くなるといいなぁ~ニコニコ


今日もすごく寒かったデスネ雪の結晶



♥25  すーぴー君

こんばんは☆

ビスコ大好き音譜

時々見かけると買いますビックリマーク


そうそう、この間ね、何日前だろっ??

朝すーぴー君のブログにペタしたら

優香宛てにまだ寝ていますって書いてあって

大爆笑しちゃったっニコニコニコニコ

朝から楽しい気分をありがとーニコニコ



♥26  masamin  さん

こんばんは☆

うん!今日の朝もすごく寒かったネ雪の結晶雪の結晶


ゴルフ教えられないですよーにひひにひひ

あまり飛ばないやり方なら教えちゃいます笑にひひにひひ



♥27  なお  さん

こんばんは☆

こちらにもコメントありがとーデスニコニコ

うん!今度のゴルフのテストでは調子がいいといいなぁ~ニコニコ

なんでもそう簡単にうまくはいきませんネあせる

そうそう!ランドマークのでしたクリスマスツリー

ディズニー仕様みたいになってる?のかなニコニコ


今日はコート着て暖かく学校に行きましたーニコニコ

もっと寒くなったら何が増えるんだろ?

マフラー、手袋、カイロ、イヤマフかな笑にひひ



♥28  シルビア  さん

こんばんは☆

風邪は良くなりましたかはてなマーク

ますます寒くなってきたので暖かくして

早く治してくださいネ☆

わ~ありがとーデスニコニコ

嬉しいです☆よかったー☆

優香だけ待機になっちゃうかと思いました☆

でも体調悪いのに無理するようになっちゃうのかなしょぼん


そっかぁ、ゴルフゴルフは波があるんですネ☆

テストの時はいい感じにできたらいいなニコニコ



♥29  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー黄色い花

そう言ってもらえて嬉しいですよーニコニコ

こうしてコメントもしてくれるしネニコニコ

ほんとありがとうデス音譜



♥30  蜃気楼  さん

こんばんは☆

雪が積もっているんですネ雪の結晶雪

こちらでは雪が降るとすごく大変なるけど

学校の授業とかお休み時間とか

雪で遊んだりできてすごく楽しいのー

でもなかなか降らないんだぁ~☆


♥31  yuki  さん

こんばんは☆

センスあるといいけどニコニコ

ちょっとこの間までの調子よさは

錯覚だったみたいデス笑にひひにひひ

次回、ゴルフのテストの報告しますねっニコニコ



♥32  mitibineko  さん

こんばんは☆

予防接種したんですネ☆

少し安心ですよネ、優香もしてますよーニコニコ

ゴルフのテストあるんですよー

それが終わったら今度は体育は何するのかなぁ~

バレーボール得意だからそれがいいなぁ~ニコニコ



♥33  よしくん  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

朝、風邪薬飲んだら少し良くなりましたニコニコ



♥34  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

はい!今日は寒かったからコートきたよん☆

ヒミズは知らなかったデス☆

染谷さん出演されてたんですネ

そうそう、前にいちごっちが言ってた

パッチギもこの間テレビでやっていたので録画しましたニコニコ

あの映画のころは、優香は9歳くらいだったかもにひひにひひ


♥35  やまやま  さん

こんばんは☆

そうですよネ

なんだか飛んで気分良かったけど

昨日は全然だめで、そんなすぐにうまくはならないですよネゴルフ

またパパに練習に連れて行ってもらおうかなニコニコ

ありがとー、月末頑張りますネニコニコ



♥36  すーぴー君

こんばんは☆

上にもお返事あるので見てネニコニコ

ありがとー

何度も見に行っちゃいますネ、ブログ音譜



♥37  綾  さん

こんばんは☆

コメントありがとーデスニコニコ

体育でゴルフは珍しいのかな☆



♥38  boowys107  さん

こんばんは、ザリガニさんさそり座

おっ、ロック調ですネ音譜

ありがとー☆



♥39  engineer  さん

こんばんは☆

南天のど飴ですネ!

教えてくれてありがとーアップ

ドラッグストアで見てきます音譜

心配してくれてありがとーニコニコ



♥40  みきなお  さん

こんばんは☆

ゴルフは難しいですよネ☆

優香の場合

たまたままぐれで最近は飛んでたみたいです叫び

はい!来週のテスト頑張ります音譜



♥41  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうデスニコニコ

ゴルフ、パパもよくコンペとかあるので

そういうお付き合いの為なのかな?

男子は特に必要そうですネニコニコ

わんちゃんのセーターかわいいでしょ☆

お散歩のときのお洋服は毛にゴミがつかなくていいんですよニコニコ

ランドマークには行ったことありますかはてなマーク



以上です黄色い花

いつもありがとうございます黄色い花


寒いので体調気を付けてネ天使天使


では  see youキスマーク