helloくもり


こんばんはー黄色い花

今日は少しお日様が出てたり、隠れたり

ちょっと微妙なお天気でしたネ黄色い花


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




もうクリスマスツリーがあちらこちらで飾られていますネクリスマスツリー

これはどこに飾ってあるツリーだかわかっちゃうかなはてなマーク


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

今年はサンタさん来てくれるかなぁ~

いつの間にかお家にサンタさんが来なくなっちゃったからしょぼん




コメント返しです黄色い花


♥1  すー  さん

こんばんは☆

自転車はいいですよネ☆

優香も震災後に買ってもらいましたニコニコ


はい・・・机の上は・・・またもとにもどってしまいました・・・

どうしてなんだろーあせる

私も見えないところを片付けていて

見えるところは変わっていないだけかもしれません笑にひひ



♥2  boowys107  さん

こんばんは☆

いつもありがとーさそり座さそり座

無料でもらえていいなぁーニコニコ



♥3  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

そうでしたか、大変な思いをしたんですネ

うん!ありがとー教えてくれて

携帯ラジオはね、考えてなかった叫び

ママが準備してくれているか確認してみるネ☆



♥4  YM  さん

こんばんは☆

マリオやってるのはてなマーク

優香もこの間3時間もやっちゃってあせる

だってネ

途中でセーブできなくて

クリアするまで終われなかったのあせる



♥5  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

うん!大丈夫でしたニコニコありがとーニコニコ

最近地震が多くてなんだか怖いネしょぼん


そっか、お年寄りは朝早く起きてるっていうもんネ☆

もうママも早く起きるからお年寄りかも笑にひひにひひ



♥6  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!大丈夫だったよー

心配してくれてありがとうニコニコ

備えておかないとね☆

それに学校の途中で起きた場合の

家族の連絡とか決めてあるよーニコニコ



♥7  よっち  さん

こんばんは☆

すごい!

そっか持ち歩かないと

学校帰りの途中で起きたら困っちゃうもんネ

なるほどデスニコニコ



♥8  KAZ@1980  さん

こんばんは☆

うん!びっくりしちゃったっしょぼん

地震が起きると怖くて固まっちゃうしょぼん

あら、期限切れになっちゃったのネ補充しないとネ☆

お友達の中には彼氏いる子はいるよー

優香も彼氏とか言ってみたいわっ☆

好みって言うか、

やっぱり絶対優しい人音譜

それから、ディズニーとか遊園地と一緒に行ってくれる人音譜

あとメールとかしてくれる人がいいなぁ~音譜



♥9  蜃気楼  さん

こんばんは☆

うん!大丈夫だったよー

心配してくれてありがとーニコニコ

高速道路走ってたんだーお仕事はてなマーク

大きな地震だと首都高速は心配だよネ



♥10  マーク  さん

こんばんは☆

鏡が落ちてきたの?びっくりしちゃうネ

怪我しなくてよかったよかったニコニコ

じゃあマークさんの分もお家に備えを一人分増やしておきますかっ

それにわんちゃんのもネにひひ

マークさんのお家はパワースポットだから安全かなニコニコ

優香がいくわっ笑にひひ


きゅんきゅんは妄想だわっしょぼん逆に悲しいわっしょぼん




♥11  げんちゃん  さん

こんばんは☆

3日分、家族の人数分備えておけばいいんですネ☆

教えてくれてありがとーニコニコ

うん!長くて結構大きかったから怖かったーしょぼん


地震がくる前に、携帯電話がビービー鳴ったよネ

最近は鳴らなくなったネ☆



♥12  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

すごい!ちゃっと補強してるんですネニコニコ

やっぱりあの地震から考えて備えてる方が増えましたよネ

我が家もそうです☆

あの時は買い物行っても何にもなくて

どうなっちゃうのかなって思って怖かったしょぼん


きゅんきゅんしたいっ音譜



♥13  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!増えてるっ

この間も地震あったし叫び

怖いですしょぼん

震源は茨城県だったみたいですよネ?



♥14  垣坂弘紫  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

怖いですよねーしょぼん

地震は小さくても揺れると怖くてドキドキしちゃいます



♥15  wizard さん

こんばんは☆

怖いですネ

でも近い将来大きな地震起こりそうですよネしょぼん

備えが必要ですよネ☆

ラジオかぁーーー、優香は気が付かなかったけど

ママはちゃんと備えているかな~心配になってきた叫び

お薬手帳とか・・確かにって思う!

3・11のことを忘れないで

災害の対策になるように注意したいです☆



♥16  yuki  さん

こんばんは☆

お仕事中でしたか☆

優香はお部屋にいてわんちゃんがぶるぶるわんわん

たくさん蓄えているんですネーニコニコ

首都圏で大きな地震が起きたら

きっと流通するまで時間がかかると思うので

ストックは必要ですよネニコニコ

えっ、格闘技マニアアップじゃあずっとだっこしてもらえるネニコニコ

妹もいいですかはてなマークにひひ



♥17  ひろっち☆  さん

こんばんは☆

はい!ブログ見ましたよーニコニコ

大きかったですネ、地震

3.11の日は震度6弱もあったんですねしょぼん

ほんと怖いネ



♥18  カズ  さん

こんばんは☆

ボンタンズボンってどんなのだろーはてなマーク

初めて聞いたかもあせる

男子が履いてるズボン?


そっかぁ~携帯トイレひらめき電球

確かにビックリマーク

ママに言っておかなきゃ☆



♥19  城明日華@  さん

こんばんは☆

コーギーのわんちゃんですかアップ

人なつっこいって聞いたけど

やっぱりそうですか?

うちのわんちゃんはネコみたいデスあせる



♥20  オルトロス  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

スリッパはどうして置いておくのはてなマーク



♥21  engineer  さん

こんばんは☆

パニックにならないで冷静に行動できればいいんだけど

おうちにはパパがいない時が多いので

大きい地震があるとすごくこわいし不安になっちゃうのしょぼん



♥22 大将  さん

こんばんは☆

なんか作れそうな気がしてきたっニコニコ

作り方教えてくれてありがとーニコニコ


地震が長く続いたときは

船酔いしたみたいな感じになっちゃいました

地震は怖いネしょぼん



♥23  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

オカザえもんはドラえもんに似た感じなのかなニコニコ

お誕生は過ぎちゃったなー


うん!地震があったんです、

結構大きくて怖かったしょぼん



♥24  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

震源地は茨城のほうでした

だから関東圏での地震みたいで

こちらは大きく感じましたしょぼん



♥25  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

清須会議は大好きな松山ケンイチさんも

出演されるんですネ☆

それから染谷さん、

相棒の再放送で小学生の男の子が先生を殺してしまう役を

してたんだけど

なんだかすごく印象に残って検索したら

染谷さんでした



♥26  nori-Q  さん

こんばんは☆

今日の地震も3・11の余震なんですネしょぼん

まだ続いているんだネ・・

輪番停電、あの時朝と夜とで6時間停電の順番で

寒くて暗くて、大変なこともあったけど

いろいろな大切なことがわかったなー

忘れないようにしなきゃ☆



♥27  なをき  さん

こんばんは☆

うん、結構大きな地震があって怖かったのしょぼん

備えておくことはいいことだもんネ☆


買ったカメラで撮ったんだよネ夜景とか音譜

綺麗だった☆

長崎は行ったことないなぁ~

今頃飛行機の中かなぁ~

眠くなっちゃうネぐぅぐぅ



♥28  さとし  さん

こんばんは☆

うん!震度3くらいだけど

マンションなのですごく揺れた感じかして怖かったデスしょぼん


横浜なんですネ☆近いですネ☆



以上です☆

いつもありがとー黄色い花

今週もまたがんばりましょーネ黄色い花



see youキスマーク