hello晴れ



ただいまぁ~天使天使

今日もよいお天気でしたネ☆

みなさんはどんな1日だったかな黄色い花



学校の帰りにね

女の子たちが

「きゃー○○だぁ~アップ」って言ってた先には

ゆるキャラ系の何かがいたんだけど

優香はそういうのが興味なくて全然知らないんだぁ~あせる

いったいなんだったのかなぁ~あれはっ叫び


ふなっしーは知ってるけどネにひひにひひ

妹はかわいいードキドキって言ってるけど

優香にはちょっとわからないのデス☆




小さいころ、ママがふわふわヒラヒラ系のお洋服が好きで

よく着させられてたせいか(いつもだったかな)

自分でお洋服を選べるようになった時

その反動でか、ジーンスにTシャツが好きだったなぁ~ニコニコ

ドクロドクロにも嵌って、ノートやメモ帳をドクロドクロ柄買って

ママにびっくりされちゃったこともあったし笑にひひ

ディズニーランドも行きたいって思わなかったなぁ~にひひにひひ



でもね、変化があったのデスビックリマーク


中学2年生くらいかなはてなマーク

ディズニーランド大好き、ぬいぐるみも可愛くて大好き

ふわふわ大好き

お洋服もワンピース大好き

そんなふうにまた変わってきたのドキドキ

結局は好きだったんだネドキドキ


今考えてもドクロドクロはびっくりしちゃうネ笑にひひにひひ

怖いおねーちゃんになっちゃうところだったかもにひひ




食べ物の好みも変わるっていうけど

みなさんはそういう変化ありましたかはてなマーク





最近この赤いブーツ買いましたぁ音譜

ぺったんこ靴だかららくちん音譜


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





今日はコメント返しできなくてごめんネしょぼん

次回はできると思います黄色い花

いつもほんとうにありがとうございます天使天使



なんだかブログの調子も悪いみたいで昨日は困っちゃったしょぼん

今日のは大丈夫かなぁ~


今日も1日お疲れ様でした黄色い花



それからまだミスアクションの結果が発表になっていませんが

投票、ハガキ、チャット、撮影会の4つのポイントで決まりますので

WEB投票は無料なのでよろしかったらお願いいたします黄色い花


see youキスマーク