hello晴れ



ただいまぁ~虹黄色い花


今日はとても良いお天気で気持ち良かったデス天使天使




学校が久々だったせいで


なぜか足が痛くなったしょぼん


ただ歩いただけなのになぁ~笑にひひ



今日は2時間体育でゴルフをしましたゴルフ


打ちぱっなしのほかに


パター選手権を8人でしたんだけど


まさかの優勝しちゃったぁニコニコ


でも優香はドライバーが好きだなぁ~


いっぱい飛ぶようになったしニコニコ


また次の体育が楽しみデスドキドキ




そしてね


今日はミスアクションの次に進めるか


発表のはずだったんだけど


まだ結果出てなくて


なんだかドキドキしちゃう叫び


いつでるのかな~



三つ編みデス天使天使




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba










コメント返しです黄色い花




♥1  boowys107  さん


こんばんは☆


うん!ザリガニさんんもさそり座さそり座


風邪ひかないように気を付けてネニコニコ



♥2  ともなり  さん


こんばんは☆


こちらこそありがとうございますニコニコ


同じです音譜


だらだら楽しいです☆


YouTubeは優香も良く見ます!


見忘れたテレビとかニコニコ



はい!頑張ります、ありがとーニコニコ



♥3  KAZ1980  さん


こんばんは☆


下にもお返事あるので見てネニコニコ


今日は良いお天気だったのでテンションあがったかなニコニコ


優香はあがりました☆


パパに言うのが遅かったために間に合わなくて


買ってきてもらえなかったのしょぼん


チーズケーキとか串カツのお菓子とか


いろいろ他の食べ物のお土産買ってきてくれました音譜




まだ結果出てないからドキドキが長引いちゃったよー☆



♥4  えふしい  さん


こんばんは☆


あら、日曜だけお休みでお仕事だったんですネ☆


学生の特権と思わないといけないですネニコニコ



♥5  masamin  さん


こんばんは☆


銀だこくらいしか優香も知らないですニコニコ


でもおいしいですよー銀だこニコニコ


チーズかかったりしてるのが好きかな☆


普通のももちろん大好き音譜




えっ、ワンピと同じようなブランケットって笑にひひ



♥6  すー  さん


こんばんは☆


もう来年のカレンダーや手帳


それに年賀状の考えなきゃネ、早いですニコニコ


優香状態のお部屋はなんとかなりましたか?


歴史上の大発掘はなかったですかはてなマークにひひ


発掘されたとしてもブログに画像を載せるのには


検閲が必要かも笑にひひ



♥7  いちごいちえ  さん


こんばんは、いちごっちいちご


下にもお返事あるので見てネ☆


宿題戦争は勃発しませんでしたぁにひひ


岡田さんって背が低かったんですネ


なんか鍛えてるイメージはあったけど・・


映画の中で何度もチビって言われてたし☆



♥8  KAZ1980  さん


こんばんは☆


お誕生日おめでとございますクラッカー




お休みでどこも行かないと着替えないカナ笑にひひ


パジャマ以外の部屋着はジャージになりますっ笑にひひ




今日制服の写メじゃなくてゴメンネー


朝1本電車遅れちゃったんだぁ~あせる



♥9  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん


こんばんは☆


そうなんですよー


姉妹でも全然違う☆でも仲良しですニコニコ


あっ、喧嘩もするけどネ


妹のほうが言葉で返しきて


言い返せなくなって優香が泣くパターンもあります笑にひひ


うん!京都いきた~~~い音譜



♥10  KAZU  さん


こんばんは☆


こちらこそありがとーニコニコ


サンドイッチマンとか


バイきんぐとか面白かったよーニコニコ




ありがとー☆


寒かったからちゃんとカーデガンきてブーツはきましたぁニコニコ



♥11  ☆しんちゃん☆  さん


こんばんは☆


うん!しっかりしてるし


いろいろ知ってるから頼りにしちゃってますにひひ


そうなんです、パパ毎日忙しいからなんか心配なんですしょぼん


あっお土産いっぱい買ってきてもらいましたぁ☆


食べもの中心に笑にひひ



♥12  あきひろ  さん


こんばんは☆


こちらこそいつもありがとーニコニコ


ワンピース気に入ってもらえてうれしいデス☆


自分では似合うとか似合わないって


人の意見と違う時もあるから嬉しいデスニコニコ



♥13  なをき  さん


こんばんは☆


うん!今月はテスト週間だからがんばりますニコニコ




恋みたいな感情はなんにもないです叫び


今気になるのはいつ長袖を着るのかってことで


報告しますネ☆




そうなんですネ、国によっても考え方が違うものネ☆


逆に日本人の規則を守るとか良い面でもあったりするから


なんか難しいですネ


はい!写真楽しみにしてますラブラブ



♥14  てるてる坊主  さん


こんばんは☆


お姉ちゃんだからしっかりしてるって思われがちだけど


普段は優香より妹のほうがすごくしっかりしてますよーニコニコ


何も考えてないみたいに言われちゃいますにひひ


でも地震の時は


妹がわーわー泣くので優香のほうがしっかりして守りましたニコニコ


心では動揺してたんだけネ☆



♥15  カズ  さん


こんばんは☆


したにもお返事あるので見てネ☆


そうなんですよー


みんな裏の顔を隠してたりして


ワンカップおじさんに優しくしたら


豪邸に招待されちゃうかもしれませんニコニコ



♥16  雄々自適  さん


こんばんは☆


いつもありがとーニコニコ


今日も学校頑張ってきましたよー音譜


妹はすごくしっかりしていると思います☆


なぜか優香のほうがダメダメなのにひひ


たとえば、パソコン関係は妹にやってもらっちゃってるっ笑にひひ



♥17  蜃気楼  さん


こんばんは☆


そっかぁ~月曜からお仕事だったんですネニコニコ


お疲れ様でしたぁ☆


うん!できるときにはなるべくお返事しますネ☆




今日も体育で2時間ゴルフあって


すごく楽しかったよーニコニコ


明日も学校頑張ります☆蜃気楼さんんもお仕事頑張ってネ☆



♥18  ひだまりスケッチハニカム  さん


こんばんは☆


名古屋に行ってきたんですネ☆


いっぱいいろんな美味しいもの食べてきたみたいで


うらやましいなぁ~音譜


小倉トーストってどんなのかなぁはてなマーク


あんぱんみたいなのかな☆


1度も行ったことないので行ってみたいなニコニコ



♥19  ゆぅちゃん宝石ブルー


こんばんは☆


ゆぅちゃんは名古屋かぁ~


優香は名古屋に行ったことないなぁ~しょぼん


今週末だネ☆いいなぁ~ラブラブ!



♥20  赤穂マン  さん


こんばんは☆


Wii Uって結構高いのに


優香なんて絶対無理っ叫び


でも買ったのは妹なのに一緒に遊ばせてもらってるので


お得ですにひひにひひ


カラオケもついてて歌えるんですよー☆


でももう今月はゲーム封印で勉強しないとっ☆



♥21  オルトロス  さん


こんばんは☆


わぁ~どうもありがとー音譜



♥22  YM  さん


こんばんは☆


終わっちゃったよー3連休も


日本シリーズもしょぼん


うん!妹がパソコンで注文して買ってたよーニコニコ


今買う方がパックになってて安いとか言ってたけど


3万円くらいするのに叫び無理だぁ~


優香なんて集めても1万円もないデスあせる



♥24♥23  城明日華@  さん


こんばんは☆


まったりできたみたいでお出かけ良かったですネニコニコ


優香の大好きな食べ物ベスト5に入っている


ぎょうざの写真を見ちゃったので音譜


今日の夕飯はぎょうざでと願う私デスニコニコ



♥25  マーク  さん


こんばんは☆


優香もマークさんも日本に貢献してるんだネ☆


じゃあいいかっ笑にひひ


最近マークさんに会ってないけど


ブログでは写真見てますよー2ショットカメラパチリ



近所の武井さんは3連休だったのでお見かけしてないけど


どんどん冬使用に洋服がなっていくのか


それが最近1番気になるところっニコニコランニングじゃ寒いもんネ☆



♥26  FMカムイ  さん


こんばんは☆


え~叫び違いますよー


ランニング男子は全く忘れてくださいなっにひひにひひ


また面白い行動を取っていたら教えますネにひひにひひ


うん!ウォークングデッドって紙にメモしたよー音譜


ありがとうネ☆



♥27  よし  さん


こんばんは☆


ありがとうございます音譜ワンピース


上は緑と赤のチェックで下は黒なの


クリスマスカラーでしょクリスマスツリー



♥28  よしくん  さん


こんばんは☆


はい!ゆっくりしちゃいましたぁ☆


これからが大変だぁ~叫び


テスト週間が近づいていましたぁニコニコ


いつもありがとうございますニコニコ



♥29  ♡ シルビア♡  さん


こんばんは☆


新しい携帯早く届くとイイネ音譜


風邪まわりでも流行ってるみたいで


そういう季節になりましたネ☆


ひどくならないように気を付けてくださいネニコニコ


えっ!ほんとー褒められたぁアップアップ毎日着ちゃおうかなぁ笑にひひ



♥30  カズ  さん


こんばんは☆


楽しみにしていてくれてありがとうーニコニコ


でもなんだか今日だったんだけど


まだ発表になってないの・・あせる


ドキドキが長引いちゃってどうしよっニコニコ



♥31  ライス  さん


こんばんは☆


ありがとうございますニコニコ


あのワンピースってクリスマスぽっい感じしませんかぁ☆


もうクリスマスってクリスマスツリー


なんだか1年早いですよネ☆



♥32  げんちゃん  さん


こんばんは☆


そっかぁ~あのワンピースの上は


白いモコモコとか着たらかわいいかも音譜


げんちゃんさんに教えてもらっちゃったニコニコ




舞台は今年は2回出演させていただきましたぁー


デットリースクールと戦国ガールズっていう舞台です☆


またできたらいいなぁ~って思いますニコニコ



♥33  yuki  さん


こんばんは☆


今日ちゃんと学校頑張ってきましたよー


って当たり前ですネにひひにひひ


まだマリオが目の前をジャンプしてるので


今週はゲーム封印しますっ笑にひひ




ワンピースって人気高いのかなぁ~


おしとやかな雰囲気に見えましたかぁ~


それは、、、、、当たっていますビックリマークにひひにひひ



♥34  やまやま  さん


こんばんは☆


ほんとお休み、あっという間だったぁ~残念にひひ


でも今月の中間テスト終われば


もう冬休みに近づく~って早いにひひ


お土産はいっぱい買ってきてもらいましたぁニコニコ


食べ物中心に笑



♥35  わかちゃん。  さん


こんばんは☆


コメントありがとうございますニコニコ


風邪流行ってるみたいですネ☆


気を付けないとニコニコ


今日はお天気良くて気持ち良かったネ音譜



♥36  ぐひ  さん


こんばんは☆


でしょーにひひ


全然姉妹でも性格違うんですよーニコニコ


妹のほうがしっかりしててなんでも知ってるので


いろいろやってもらっちゃってます音譜



♥37  たろうくん  さん


こんばんは☆


こちらこそいつもありがとうございますニコニコ


今日は久々のよいお天気でしたネニコニコ


はい!風邪ひかないように


気を付けますネ、ありがとーニコニコ


♥38  いちごいちえ  さん


こんばんは、いちごっちいちご


いちごっちのブログで沢尻さんのことが書いてあったので


そのつながりで☆


最近テレビで少し前の映画を見たんですけど


沢尻さんの昔を知らなかったので


最初気が付かなかったのですが


すごくかわいくて驚きましたニコニコ



♥39  mitibineko  さん


こんばんは☆


うん!半袖だけど


生地は暖かいですよーニコニコ


また今度クイズ出しますネにひひ



♥40  j-tamura-gucci  さん


こんばんは☆


えらいなぁ~ユニセフに送ってニコニコ


優香は学校で献金や献品があるので


それらを学校からシオラレオネに送ってるけど


自分から何かってことはしていなの・・反省です☆




ありがとうニコニコワンピースは人気高いのかなっ音譜



♥41  まさ@岡崎  さん


こんばんは☆


こちらこそありがとうニコニコ


3連休はゆっくりし過ぎましたにひひ


期末は来年ですよー☆


今月の中間テストが終われば


もう冬休みって感じしちゃいますにひひ


クリスマスが楽しみです☆気が早いかっ笑






以上です黄色い花




最後まで見てくれてありがとうございます黄色い花


明日は恐怖の水曜日で


朝学習のSSHと塾があります叫び


だから水曜日を超えると終わった気がしちゃうっにひひ




では明日も頑張りましょうネ天使天使




see youキスマーク