Helloくもり雨


おはようございますキャンディー


今日は朝早くからSSHの授業なんですー

しかも学校終わって塾という叫び

今日も1日楽しんできます☆



今日の写メじゃないけどカメラ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



それから、明日はショーのリハーサルがあります☆

金曜日の代官山コレクションですワンピースサンダル

楽しみだな虹


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

コメント返しです虹


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

社長さんは挨拶程度だけど

顔見れたから嬉しかったぁ~ニコニコ

スタッフさんとお話しできて

今後の事とかも少し話せましたぁニコニコ



♥2  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!優香も飽き大好き、同じだ~アップ

過ごしやすいし、お洋服も楽しめるもん☆

モーゼルさんはお酒飲まれるんですネ音譜

スーパー行ったときワインも新しいの出るって

書いてあったけど時期があるんですネ

全然知らなかったぁ~



♥3  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちご

優香、いちごっちを妄想する


優香、映画館でいちごっちとばったり


優香、いちごっちに料理を習う


の3本です!



♥4  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

ある記念日ですかぁ~なんだろ??

11月の結婚記念日いいですネ

前は旅行してましたよネはてなマーク

記憶あってるかなぁ~

ありがとー残れたら嬉しいなぁ音譜



♥5  KAZ1980  さん

うん!つけるアップありがとー音譜

お守りもありがとうネ☆

どんなおもてなしかなぁ~楽しみだぁ~ニコニコ


妹のお誕生日にみんなで仮装しようってことになったから

写真撮ったら載せるネ☆

でも恥ずかしいなぁ~あせる


はい!応援してネ☆


♥6  マーク・ダグラス  さん

こんばんは☆

ありがとうございますニコニコ

妹までおめでとう言ってもらちゃったケーキ音譜

うちのわんちゃんわんわんも10月誕生日なんですっにひひにひひ



♥7  なをき  さん

こんばんは☆

うん!心配しちゃうからそうしてくださいネニコニコ


今日もね~お友達から誕プレにお菓子もらっちゃったニコニコ

なをきさんからも素敵なお花もらっちゃったし

優香は幸せだ音譜ほんとありがとーニコニコ

10月も楽しく過ごそうネ☆



♥8  マーク  さん

こんばんは☆

すご==い!なるほどですニコニコ

一年にしたら17分の1かぁ~

ほんとだぁ~若いほうが長く感じるネ

すごいすごい!!

あとは経験して感動したりすることが

若い人のほうが多いからかぁ~

雑学博士になっちゃおっにひひ

いっぱい説明してくれてありがとーニコニコ

ムキムキまーくさん見たい音譜



♥9  KAZU(Kzy)  さん

こんばんは☆

かずにぃでいいんだよネはてなマーク

お名前変わってたからニコニコ

お久し振り、元気にしてましたかぁ~

質問の答えですニコニコ

体育祭では、徒手体操と綱奪いをします☆

仮装します☆今年は妹の誕生日会で

みんなでしようってことになってるよーん☆

写真撮ったら載せるネニコニコ



♥10  大将  さん

こんばんは☆

そっか、もうすぐ夏休みなんですネ☆

お休みとれてゆっくりできるといいネニコニコ

スカイツリーとか行ったんですね~いいなぁ~音譜

うん!運動会コケないようにしますっ笑

綱奪いで転びそうにひひにひひ


社長さんやスタッフの方に会うのと

メールとではやっぱり少し違うから

会ってお話した方がいいですネ☆



♥11  ポン  さん

こんばんは☆

コメありがとーニコニコ

ポンさんはアウトドア三昧って

どんなことするのかなぁ~釣りとかはてなマーク

ほんとあと3か月かぁ~早いですよネあせる



♥12  wizard  さん

こんばんは☆

そっかぁ~

wizard さんは頭痛もちだったんだよネ☆

優香もいつも学校に行くときポーチに薬入れてるっ

事故の後遺症はもう大丈夫ですかはてなマーク

ん?よく読んだら

頭が痛いってそういう意味じゃなかったかなにひひ



♥13  ぐひ  さん

こんばんは☆

ほんと~ありがとー音譜

そういってもらえて嬉しいな☆



♥14  すーぴー  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとーニコニコ

すーぴー君の詩

なんだか心に留まっちゃいますニコニコ

確かに、何のための大学かなぁ~

資格が取れたほうがいいなぁ~とか思っちゃって

本当に自分は何したいのかなぁ~って



♥15  エッジ  さん

こんばんは☆

うん!風邪対策してます☆

でもなるときはなっちゃうもんネあせる

エッジさんも手洗いうがいを忘れずにニコニコ



♥16  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

コメントありがとーございますニコニコ

後悔しっぱなし?

優香も振り返ると後悔がいっぱいデス☆

うん!楽しい月にしましょーニコニコ



♥17  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

いえいえこちらこそコメントありがとーニコニコ

そうだね!食べすぎちゃうもんネ

なんで秋って食欲の秋なんだろうネはてなマークはてなマーク



♥18  シルビア  さん

こんばんは☆

うん!もし来れたら来てね☆

でもどうかなぁ~残れたかなぁ~

あれってドキドキしちゃいます叫び

うん!そうラブラブつけてますよー

ほんとありがとーアップかわいいアップ

そうそう、ペタ昨日と同じ時間につけれてびっくり☆

毎日同じような時間に起きてるから仕方ないかぁ笑



♥19  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

連続テレビ小説、杏さんなんですネニコニコ

好きです☆

お父さんの事最近知って

そうなんだぁ~って思いました☆



♥20  やまやま  さん

こんばんは☆

結構朝も夜も寒いくらいになってきたネニコニコ

最近まで暑い~~ってクーラー入れていたのに

ほんと早いね☆

うん!今月もがんばろーニコニコ



♥21  涼介  さん

こんばんは☆

ん?朝のペタの事はてなマーク

あっ、もう10月だってことかぁ~笑にひひ



♥22  あきひろ  さん

こんばんは☆

ほんとだね~ニコニコ

気が付けば、もうお正月だぁ~ってことに

なってるんだろうなぁ~あせる

うん!風邪ひかないように気を付けるネありがとニコニコ



♥23  よしくん  さん

こんばんは☆

うん!ほんと早いけど

毎日楽しく過ごそうネニコニコ



♥24  boowys107  さん

こんばんは☆

いつもありがとー☆

風邪ひかないように

ちゃんと帰ってから手洗いうがいしてる~ニコニコ



♥25  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

しゅうかつ、ですか

生活習慣を見直すって事なんですネニコニコ

優香もした方がいいなぁ~

お菓子ばっかり食べてゴロゴロしちゃってる笑にひひ



♥26  mitibineko  さん

こんばんは☆

新米のお米はおいしいですよねニコニコ

ワンちゃんとのお散歩コースなので

ついつい稲の様子を見ちゃいますにひひ



♥27  オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

でもなんだかお天気が心配しょぼん



♥28  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

まささんは決算の10月なんですネ

じゃあとってもお仕事忙しくなるのかな☆

頑張ってくださいネニコニコ

ブログいつも見てくれててありがとーデスニコニコ



♥29  nori-Q  さん

こんばんは☆

うん!涼しいのはいいね!

今年の夏はすご~~く暑かったもんネしょぼん

毎年どんどん暑くなってきちゃって

絶対地球は怒ってるよネ


体育祭、看板も作ったんだネすごいビックリマーク


♥30  FMカムイ  さん

こんばんは☆

プレゼンとかカッコイイビックリマーク

10月は大変なんだネ

でもコメくれてありがとーアップ

お仕事頑張ってネ

イライラには牛乳って言うけどほんとかなぁはてなマーク



♥31  えふしい  さん

こんばんは☆

お~そうでうかぁ~

えふしいさん今月なんですネ

おめでとうございますクラッカーケーキ

何かお誕生日会とかするのかなぁ??






以上ですニコニコ

最後まで見てくれてありがとーございますラブラブ!

では今日も1日頑張りましょーネ黄色い花

 see youキスマーク