hello晴れくもり



こんばんは☆

今日は昼間も涼しいというより

少し寒かったですネニコニコ

どんどん秋の声が大きくなってきましたぁもみじ



家族でボーリングに行ったよー音譜

2ゲームして

こんな感じのスコアでしたぁニコニコ
学校のテストならいい点数なのになぁ~笑にひひ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


明日は学校だぁ~しょぼん

9月は休日が多くて嬉しい月だったなぁ~ニコニコ

10月はすぐに体育祭があって

そのあとは打ち上げで焼き肉食べにくんだぁ~割り箸

今から楽しみ音譜


ではここでクイズだよー!!

体育祭では優香は何色の組でしょうかはてなマーク

因みに

赤  白  黄色  青  の4種類の色があります☆

ヒントはこの中にいっぱいあるので当ててネニコニコ





コメント返しデスコスモス


♥1  SKT48@kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

ほんとー?じゃあ素の優香で大丈夫かなぁニコニコ


あ~牛丼いいね~

ひとり牛丼、いけるチョキ



♥2  馬ギーニョ  さん

こんばんは☆

モス美味しいよネニコニコ

何回も行っちゃうと飽きちゃうけど

すごく食べたくなる時ある~~

トマトやレタスがいっぱい入ってて美味しいネラブラブ



♥3  KAZ1980  さん

こんばんは☆

え~10段バーガー叫び

カズさん、食べれちゃうのはてなマーク

大食いで賞はカズさんに譲ろう笑にひひ


ありがとーブーケ2



♥4  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!出来立てアツアツで

ポテトとか持てない時ある~笑にひひ


花冠いま優香ブームなのです笑にひひ



♥5  YM  さん

こんばんは☆

うん!優勝したネチョキ

今年も観に行けなかったしょぼん

妹なんて、ひとりでもドーム行って観たいって

言ってたけど結局行けなかったしょぼん


抹茶フラペチーノ、最高アップ



♥6  マーク  さん

こんばんは☆

じゃあ自然で大丈夫かなぁ~

メイク濃いのは嫌いって人多いのかなぁ~


え~大丈夫ですかはてなマーク

そこまでムキムキにしてどうするの~ラブラブ

細マッチョアップ

プレゼント音譜もらえちゃうなら何でもいいなぁ~

アクセサリーはみんな大好きだともうよー音譜



♥7  マーク・ダグラス  さん

こんばんは☆

うん!美味しいよね~モスドキドキ

トマト大好きだしレタスもいっぱい入ってるし音譜

でも少し高いからたくさんは行けないけどネ☆



♥8  カズ  さん

こんばんは☆

は~~い!聞こえてますよ~~~!!

トコロテンさん、こんばんは~~笑にひひ

黒のドレス良かったですかはてなマーク嬉しいなぁ音譜



♥9  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

暗くなるのが違うんですね~

ほんと、日本は広いネ☆

というか、そんな遠くから来てくれてたんだぁ~って

改めて感動しちゃいまいしたラブラブありがとー☆

そっかぁ~ニコニコ照れちゃうなぁ~ニコニコ



♥10  ブラック  さん

こんばんは☆

ほんと~ありがとーアップ

その気持ちだけで十分嬉しいデス音譜

今日もお出かけしてたからお天気が良くて良かったよーんニコニコ

朝早いけど、寝れなかったのかなぁはてなマーク大丈夫?

風邪ひかないようにネ☆



♥11  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

あ~その映画も観たいなぁ~☆

でも先にいつも妹が観に行っちゃって

優香はいつもツタヤレンタルだす笑にひひ


あのつぶやく感じでツタヤデータにひひ



♥12  boowys107 さん

こんばんは☆

ザリガニさんいつもありがとーネニコニコ

今週もがんばろー☆



♥13  GHK@ぴろりんりん  さん

こんばんは☆

マクドかぁ~確かに優香はマックって言う!

言い方違うんだね~ニコニコ

つけまつけてメイクいっぱいするより

いつもみたいなほうがいいのかぁニコニコ

じゃあ無理しないで普通にしよっ☆ありがとーニコニコ



♥14  大将  さん

こんばんは☆

そうなの、、結局買ってしまったぁ笑にひひ

意外にも安かったし、かわいかったぁ音譜


そうですよね、きっと大切な子どもを預かるのだから

神経も使うし大変ですよネ

うん!実習とかに行くのもいいですネニコニコ



♥15  モーゼル  さん

こんばんは☆

ほんと~嬉しいなぁ~音譜

結婚のやつかぁ~本

ほんとに載れたらいいなぁ~☆



♥16  KAZ1980  さん

こんばんは☆

コメまたしてくれてありがとーラブラブ!

黒のドレス良かったですかぁ~

じゃあもし年内にまた会いに来てもらえたら

その時に着るネ音譜

ありがとーいつも応援してくれて嬉しいです☆

ブログのほうでもツイッターでもぽっちっと協力してくれて

嬉しいデスニコニコほんと感謝、優香も頑張るネ☆



♥17  ゆうちゃん、当選確実クラッカー

こんばんは☆

やっぱり4時間くらいは並んじゃうよネ☆

着ぐるみみたよー朝のニュースでいっぱいやってたネニコニコ

可愛かったネ音譜

最近青色さんが1番人気ありそう~ニコニコ



♥18  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

そうだったネ、マックでバレ無いように

ネーム違うのつけてた子の事

お話ししたもんネニコニコ

マックも大好き☆

モスはおいしいけど高いからいっぱいは行けないなぁ~



♥19  たろうくん  さん

こんばんは☆

ありがとーございます音譜

プリは可愛く盛れて撮れるので

ちょっと詐欺ですかネ笑にひひ



♥20  engineer  さん

こんばんは☆

ありがとーございます音譜

褒めてもらえてうれしいデスニコニコ

今日はもう昼間もすごく涼しくて長袖着ました☆

体育祭の時も涼しいといいなぁ~



♥21  ゆうちゃん青担ニコニコ当選確実クラッカー

マックも美味しいよネ☆

優香はチーズバーガーかなぁニコニコ


もうすぐ10月3日だね、ドキドキ☆



♥22  nori-Q  さん

こんばんは☆

そっかぁ~じゃあいつもの優香でいいネニコニコ

メイクとか普段しないから

たぶん下手だと思うし、いつもの感じにしますニコニコ

でもノーメイクだとびっくりしちゃうかも笑にひひ


心配してくれてありがとーネ音譜



♥23  田村宗慈  さん

こんばんは☆

この間はどうもありがとうございましたニコニコ

こちらこそありがとーニコニコ

じゃあ優香もネタ考えるかぁ笑

でも何も考えずに普通に話しちゃってます音譜

楽しいです☆

うん!そうですよね、こういう撮影会って

でも前の時よりだいぶ前向きで楽しんでいます☆

ただこんなに一生懸命応援もらってるのに

ダメだったらって思うと申し訳ない気持ちに

なると思うけど、そういってもらえてありがたいですニコニコ

うん音譜普通でいつもの優香でいいかっ音譜ありがとー



♥24  mitibineko  さん

こんばんは☆

そうなんです笑

結局作らずに買ってしまいましたぁにひひにひひ

高かったら、作ると思うけど

意外に買ったほうが安いものもあったりしますネにひひ



♥25  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!モスはおいしいですよネ☆

ちょっと高いのでお小遣いとの相談が必要だけど笑にひひ

黄色は元気イメージだもんネ☆

優香カラーにしようかなぁ黄色い花



♥26  あきひろ  さん

こんばんは☆

ありがとー☆

褒めてもらって嬉しいデス音譜

プリはちょっと詐欺だけどネ笑

みんな可愛く映れるからにひひ



♥27  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

大丈夫ですかしょぼん

高熱は辛いですネ

優香も高熱が良く出ちゃう方で

体も痛くなるしいやですよネ

早く治るといいですネ☆



♥28  オルトロス  さん

こんばんは☆

良かったぁ~音譜

普段は使えないけど

何かのイベントや撮影会に今度使いたいです☆



♥29  ぐび  さん

こんばんは☆

コメントありがとーございます音譜

宜しくお願いします☆

ありがとー音譜褒められちゃったぁ音譜






以上ですリボン


いつも見てくれて嬉しいデスリボン



この間のプリの続きでバイバイです☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

今週もがんばろうーネ☆  see youキスマーク