hello台風晴れ



こんばんはラブラブ!


さっきまで夕焼けがきれいでしたぁ~ニコニコ

自然の色って言うのはすごいですよネニコニコ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


今日はお家でのんびり過ごしてました☆

DVD見ながら寝ちゃったしょぼん

やっぱりベッドでゴロゴロしながら見てると寝ちゃうネにひひ


みなさんはどんな感じでDVD見てるのかなぁはてなマーク


優香はすぐに寝ちゃうんですよね

だから背が伸びたのかな笑にひひ寝る子は育つにひひ



DVDはね~ホラー系見ましたよ~ニコニコ

結構気持ち悪い感じので叫び


海外のなんだけど日本人の男性が出演していたので

思わず検索しちゃったら

裏話とか出てて

見た後ずっと気持ち悪かったのが

笑えて気持ちが晴れたぁ~ニコニコ


はてなマークそんな気持ち悪いのなら

最初から見るなってはてなマーク

でもホラー好きで見ちゃうんですよね~音譜

怖がりなのでお化け系(霊とか)は苦手なので見ないのデスニコニコ

そこの違い、わかるかな☆



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



コメント返しですもみじ


♥1  YM  さん

こんばんは☆

そっかぁ~優香さんになったのはそういう事か~ニコニコ

外見的には大人っぽく見えるけど

結構子供ですよー

妹に泣かされちゃうんだから笑にひひ


台風は過ぎてくれてよかったデス☆

結構怖かったなぁ~台風

でもホラー好きって笑



♥2  KAZ1980  さん

文化祭はドア係してましたよーニコニコ

うん、あんまり学校の中は撮れないけどカメラ

大丈夫そうな感じの写真は載せたりするねニコニコ

学校は幼稚園から大学までありますよー

でも優香は幼稚園じゃなくて小学生からなんですよーニコニコ

DVDはね~ホラー借りて見ちゃった叫び

他にも借りたのは明日また見ようかな☆

チャット、残念だなぁ~しょぼんしょぼん

あっ、今度会えた時に渡せるように

前に言っていた紙もらえたらもらってくるネニコニコ



♥3  モーゼル  さん

こんばんは☆

今日もお仕事でしたか~

お疲れ様ですニコニコ

いっぱい濡れちゃったかな??

台風は過ぎ去ってくれてよかったデス台風

さっきまでの夕焼け綺麗でしたよー☆



♥4  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

台風過ぎてくれてよかった~

さっきまで夕焼けがすごく綺麗だったよーニコニコ

DVDはね~海外のホラーを見ました叫び

気持ち悪い感じの叫び

それから白夜行も見ましたよー

東野シリーズがあったので借りちゃった☆



♥5  オルトロス  さん

こんばんは☆

DVDはね~海外のホラー系を借りましたよー叫び

結構好きなんです☆



♥6  すーぴー君

こんばんは☆

台風すごかったネ台風

あの子は大丈夫だったかな

かわいいミッシェルちゃんニコニコ

うちのわんちゃんと一緒にしては失礼だけど

ブルブル震えてなかったかなはてなマーク

わんわん机の下にもぐって震えていたもので・・

優香もプリキュア世代です!!



♥7  大将  さん

こんばんは☆

今日の午前中は台風凄かったネ台風

今は穏やかになったニコニコ明日は晴れるかな晴れ

DVDはね~いい線いってます!!!

海外のホラー系借りてみましたよんニコニコ

気持ち悪い感じの叫び

うん!そうだね!ツーショット写真はいっぱい撮っておくね☆

小さいわんわんころの写真はいっぱいあるけど

最近は前より撮らなくなっちゃったからカメラ

いっぱい撮るネ☆



♥8  FMカムイ  さん

こんばんは☆

そっかそっかニコニコ

ごめんちゃい、へんな事かいちゃってあせる

何回も言ってもらえてラッキーだったけどラブラブ

下にもコメ返あるから見てネニコニコ



♥9  ゆう@青担 当選確実クラッカー

こんばんは、ゆうちゃん音譜

そうなんだぁ~デイジーっていうのか!!

教えてくれてありがとーラブラブ


アルバム予約したよーニコニコ

土曜日の生見たかな?



♥10  しょうちゃん  さん

こんばんは☆

3連休のうち1日終わっちゃったよー☆

台風が過ぎ去って明日はお天気いいかなニコニコ

残りのDVD見てお部屋の掃除でもしようかなニコニコ



♥11  wizard  さん

こんばんは☆

え~20年分も過去問ためたんですネニコニコ

優香は受けたい学校の1冊だけ買って持ってるあせる

もっとしっかり準備しなくちゃね

あと1年半かぁ~受験あせる

受験勉強に専念しちゃうと学校の成績はダメになって

推薦は無理だし・・両方頑張るのは大変だから

どっちにしようか決めないとしょぼん


DVD、当たりクラッカーさすが!!

ホラー系を見たよーニコニコ



♥12  わいるど  さん

こんばんは☆

ツイッターのほうでもありがとうネニコニコ

DVDはね~海外のホラー系を借りて見ましたニコニコ

結構ホラーやミステリー好きなんですよネにひひ

1週間レンタルで5枚借りたので

また明日見ようかなニコニコ



♥13  えふしい  さん

こんばんは☆

お仕事頑張ってネニコニコ

優香は文化祭で土日行った分の振り替えなんだぁ~

いいでしょ~~にひひ

でもまたテストなどが始まると

いいでしょ~って言えなくなってしまうネ☆



♥14  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

お~当たりクラッカー

海外のホラー借りてみましたぁ叫び

白夜行も借りてみたよー

あと残りは明日にでも見ようかな☆

1週間レンタルだしニコニコ


そっかぁ~じゃあ告知もちょくちょくしようっにひひ

そんなにお仕事ないけど笑



♥15  マーク  さん

こんばんは☆

ありがとー褒められたぁニコニコ

ドアに立ってる係りだったんだよー☆


お~さすが!!マークさん!!

DVDは海外のホラー系借りて見ました叫び

なんか気持ち悪い感じのだった叫び

マークさんが苦手そうなやつ笑にひひ

あれ、平気だったっけ

ダメなのは絶叫系の遊園地だったネにひひにひひ



♥16  カズ  さん

こんばんは☆

うん!台風すごかったネ台風

ニュースでは結構な被害が映ってて

自然の災害って怖いな~って

改めて思っちゃいますしょぼん

過ぎ去ってくれてよかったニコニコ



♥17  ♡ シルビア♡  さん

こんばんは☆

無事に帰れてよかったデスニコニコ

こちらは今日の午前中がすごくて少し怖かったデス☆

そういいながらDVDはホラー系を見ましたよー笑にひひ

なんかママがそういうの好きで優香も好きになっちゃったみたいあせる

あっ普通のも借りて見てます☆

チャット見てくれるんですネ音譜

ありがとーアップアップ

紙と書くもの用意しててネ音譜



♥18  こたつ猫  さん

こんばんは☆

ちゃんと見てますよ~ブログ

イルカちゃん触ったことあるのデスニコニコ

かわいいよネ音譜

DVDはね~海外のホラー借りてみました叫び

あとは白夜行も借りました☆



♥19  boowys107  さん

こんばんは、ザリガニさんニコニコ

いつもありがとーネ☆

こんな台風の時は

つっちゃんどうしてるかな~って考えちゃいました☆



♥20  mitibineko  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

こちらも何事もなく台風が過ぎ去ってくれました台風

でも被害がいっぱいでている地域もあって

大変ですよね

今はもう晴れてます星空



♥21  やまやま  さん

こんばんは☆

今日の休校は行っても片付けだけなので

無事に文化祭はできたんですよーニコニコ

今日の午前中は台風がすごくて

あれじゃ学校行くのも大変だったし

早めに休校って決めてくれたおかげで

昨日からのんびりDVD見て過ごせましたぁニコニコ



♥22  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちご

オネェ系ではなく

ホラー系でしたぁにひひ

東野シリーズがあったので

その中から白夜行も借りてみましたよーニコニコ

アタルでも堀北さん出てるし

今度は堀北さんシリーズで借りてみようかな☆


♥23  たろうくん  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーデスニコニコ

午前中は台風がすごかったですネ

うちのワンちゃんがわんわん震えていました

でも過ぎ去ってくれてよかった☆



♥24  FMカムイ  さん

こんばんは☆

今日はゆっくりお寝坊さんだったんですネ☆

DVDはね~海外のホラーものでしたぁ叫び

それから白夜行も見ましたニコニコ

テッドはね~映画館に友達と観に行って

面白かったですよ~ニコニコ下ネタもあったりしたネ☆

16歳なのでオッケーでしたぁにひひ

いろいろDVD教えてくれてありがとー

今度探して見るネニコニコ



♥25  あきひろ  さん

こんばんは☆

うん!台風すごかったネ台風

ベランダ見たらいろいろ飛んでた台風

過ぎ去ってくれてもう安心だネ☆

あきひろさんも大丈夫だったかなニコニコ



♥26  なをき  さん

こんばんは☆

家族でバーに行くって素敵ですネニコニコ

優香もいつかそんな家族持てるかなぁ~


台風は過ぎ去ってくれましたネニコニコ

良かった良かったニコニコ

DVD、当てられちゃった!!ホラーです叫び

それから白夜行も見ました☆

なをきさんは今頃病院かな☆

ちっくん頑張ってネニコニコ



♥27  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

台風が過ぎ去って一安心ですネ☆

午前中は外でがたんがたん音がして怖かったぁ台風


そっかぁ~

学校より社会に出てしっかり自立することが

目標ですネ

私も頑張ります!!

いつもありがとーニコニコ



♥28  engineer  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとうございますニコニコ

DVDはね~

海外ホラー叫び見ました☆

あとは白夜行見ました☆

あと3つは明日また見ようっニコニコ



♥29  あっきーにゃ  さん

こんばんは☆

コメありがとードキドキ

ツイッターでもありがとうネニコニコ

ほんと台風すごかったネ☆

1日文化祭日にちが違ってたら

お互いに大変だったネ☆

かき氷、クラスでやったけど

私は実行委員で手伝えなかったんだぁ~しょぼん






以上ですブーケ2


いつも見てくれてありがとーブーケ2


さて明日の昼間は何しようかなっニコニコ

学校がお休みな優香なのですニコニコ


皆様は学校やお仕事頑張ってくださいネ☆


ではでは   see youキスマーク