hello晴れ


ただいまぁ~~ラブラブ!


今日の朝、電車間に合わないかと思ったぁ~汗

いつもより起きるの遅くて

30分間で、ご飯食べて支度して家で出て電車に間に合った!!

セーフラブラブ!すごいでしょニコニコ

ちゃんと歯も磨いたので安心して笑にひひ

しかも髪の毛はポニーテールでまきまきもしたの

30分ってすごいビックリマーク


みなさんは朝起きて何分くらいで出かけるのかなはてなマーク



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


来月は体育祭があるので

今日の体育も、その練習でしたぁ~音譜


それに、文化祭もあるの

今度の連休だよーラブラブ!

優香は実行委員になってるの~

だからクラスのにはかかわれないけど


クラスでは何やると思うはてなマーク


①お化け屋敷

②かき氷

③まさかの何もやらない


当たるかなぁ~にひひにひひ




コメント返しデスもみじ



♥1  boowys107   さん

こんばんは☆

ザリガニさんありがとー音譜

カナちゃんは友美ちゃんなんだネ☆



♥2  モーゼル  さん

こんばんは☆

作り方はいろいろあると思うけど

結構簡単そうでしょ!

失敗しちゃったことは内緒でにひひ



♥3  ディシデンツ  さん

こんばんは☆

アイデアありがとーラブラブ

ファーはもこもこふわふわで大好きラブラブ

かわいいしいいネアップ



♥4  まさ  さん

こんばんは☆

うん!ドレスがいいね!

結婚式に御呼ばれしたときのドレスでいいかなぁ~

撮影会で着てみようかなニコニコ



♥5  大将  さん

こんばんは☆

あの虹の写真、すごくかわいく綺麗に撮れてますネ音譜

もらってもいいですかぁ~☆

コサージュ作って不採用って

せっかく作ったのにネ☆

優香も花冠作ってたけど大きすぎて失敗だから同じだネあせる

大阪、楽しそうでした音譜




♥6  mekanobeat  さん

こんばんは☆

ノッポさんって知ってる~!!

ティアラかぁ~いいなぁ~ドキドキお姫様みたい☆

みかげちゃん退院良かったネアップ

うん!目がくりくりで元気ある目してるっニコニコ

よかったよかった!!!



♥7  KAZ1980  さん

コメント返すの久しぶりになっちゃってごめんネしょぼん

うん!手先は器用かも、、、

それに細かいのすきかもラブラブ

いつも応援してくれてありがとー感謝感謝ニコニコ

撮影会は残念だなぁ~しょぼんギリギリだったみたいだけど

また2ndまで残れてカズさんに会えるように

撮ってもらえるようにお洋服やポーズや企画考えておくネ☆



♥8  YM  さん

こんばんは☆

バレーはいつも見てるよんニコニコ

スポーツは観るのもやるのも大好き☆

さおりちゃんかわいすぎドキドキ

新鍋選手、優香に似てる??

パパに言われたの☆



♥9  かず  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

霧の摩周湖見てみたいなぁ~ニコニコ



♥10  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

え~作ったことあるんですネ☆

すごいなぁ~アップ

今回はちょっと失敗しちゃったケド

次回はもっと上手に作れるといいなぁ~音譜



♥11  nori-Q  さん

こんばんは☆

もしよかったら撮影会とか来てくださいネ☆音譜

最近、花冠とか流行ってるみたいで

買うと高いから作ってみたの音譜

見た目は可愛くできたでしょニコニコ



♥12  FMカムイ  さん

こんばんは☆

あら!ばれたぁ~~にひひ

結果的には失敗です笑にひひ

見た目は成功ということで

次回作に期待してくれなはれにひひ



♥13  マーク  さん

こんばんは☆

なんかお久し振りな感じがしますなっにひひ

優香がお返事しなくても

いつもコメありがとーデス☆

え~~~!!!

デザイン画!!優香のアップ

なんだろなんだろアップ

マークさん絵も上手なんだネ☆



♥14  マーク・ダグラス  さん

こんばんは☆

ありがとードキドキ

お花の感じは良かったんだけど

大きさが大きすぎて失敗しちゃったのしょぼん

次回作に期待してネ☆



♥15  なをき  さん

こんばんは☆

こうしてお返事も久しぶりになっちゃってごめんネ☆

ツイッターでは少し話せてるかっラブラブ

見た目は花冠可愛いけど

被ると大きすぎて

お花が大きすぎちゃったみたいしょぼん

でもリースとしてお部屋に飾ったのニコニコ

最近ご飯はむかむかしないで食べれてますか?ナースより



♥16  ☆しょうちゃん☆  さん

こんばんは☆

見た目は可愛いでしょラブラブ

でも頭にのせたら大きすぎて失敗しょぼん

次回作に期待してください☆



♥17  オルトロス  さん

こんばんは☆

今日は朝涼しくて気持ち良かったよ~音譜

見た目は花冠可愛くできたでしょ☆



♥18  シルビア  さん

こんばんは☆

バレー見てると盛り上がっちゃうネニコニコ

今ねパパが出張でずっといないから

話せたとき、いいって言ったらバレーのチケット申し込んでみようっ音譜

部活はねバレーボールやりたかったけど

優香の学校バレー部なくてしょぼん


花冠は失敗しちゃった~またつくるゾニコニコ


♥19  カズ  さん

こんばんは☆

編み物かぁ~

やったことないけど

もしかしたら好きかも音譜

けっこう手先が器用かもニコニコ



♥20  かず  さん

こんばんは☆

今日は体育もあって楽しかったよ☆

もうすぐ体育祭なんだぁ~ラブラブ



♥21  あきひろ  さん

こんばんは☆

花冠綺麗にできたでしょ~ニコニコ

次は失敗しないようにまた作るネ☆

こちらこそコメントありがとー音譜



♥22  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

ほんと・・失敗とは・・・

出来上がるまで気が付かないのであった叫び



♥23  j-ta,ura-gucci  さん

こんばんは☆

ありがとー

応援してくれるんですネニコニコうれしいな☆

5月にマリア様に被せてお祈りするんですネ☆

素敵ですネニコニコ



♥24  たろうくん  さん

こんばんは☆

いつもコメントありがとーニコニコ

この間の写真、お顔の汚れたお孫さんの顔

すごくかわいかったぁ~音譜



♥25  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!花冠って長めのドレスに似合いそうだネ☆

ウエディングとかドキドキ

着てみたいなぁ~音譜


♥26  ゆうちゃん☆青担  絶対当選クラッカー

こんばんは☆

結構細かいの好きなんだぁ~音譜

妹が、えいたーでドーム申し込んでたニコニコ

同じ時期くらいにコンサートやるんだネ☆



♥27  mitibineko  さん

こんばんは☆

もう稲刈りは済んだんですか☆

優香の家の前のたんぼの稲はまだみたいデスニコニコ



♥28  栃男  さん

こんばんは☆

お仕事忙しいのにコメントありがとー音譜

うれしいな☆

ペタもありがとうネ☆

はい!了解です!

お仕事頑張ってくださいネニコニコ



♥29  wizard  さん

こんばんは☆

押し花もいいですね~

前にね4つ葉クローバー見つけて栞にしましたぁ音譜

花冠は買うとけっこう高いけど

100円均一で揃えたから1000円もしないで作れたぁアップ

でもちょっと大きすぎて失敗しちゃった笑にひひ



♥30  よしくん  さん

こんばんは☆

うん!見た目は可愛くできたでしょドキドキ



♥31  馬ギーニョ  さん

こんばんは☆

わぁ~お久し振りです音譜

元気でしたかぁはてなマーク

コメントありがとーニコニコ

うん!またブログみてネニコニコ



♥32  あっきーにゃ  さん

こんばんは☆

見た目は可愛くできたでしょドキドキ花冠

でも頭にのせると

大きすぎちゃって失敗しちゃったしょぼん



♥33  かず  さん

こんばんは☆

霧がすごかったんですかぁ

なんか神秘的音譜

こちらはすごく涼しくて

気持ちいい朝でしたぁニコニコ



♥34  たろうくん  さん

こんばんは☆

もう秋ですねもみじ

今日朝学校行くとき

もう涼しくて気持ち良かった音譜



♥35  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

ほんと久しぶりですネ

コメントありがとーラブラブ

もう消えちゃだめですよーん



♥36  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

あらぁ~あせる勉強もがんばるっ

花冠作るのは何時間でもできるのに

なぜか勉強は叫び



♥37  モーゼル  さん

こんばんは☆

まだ夏休み気分が抜けなくて

疲れちゃう笑

でもだんだん学校モードになってきましたぁニコニコ



♥38  オルトロス  さん

こんばんは☆

はぁ~い!!

今週も頑張りましょ☆

なぜか月曜日から疲れちゃってる優香デスしょぼん

まだ夏休み気分が抜けないのかなぁ~



♥39  バラダリア  さん

こんばんは☆

コメントありがとー☆

でもちょっと失敗しちゃったんだけどネにひひ



♥40  ライス  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

可愛くできたっ

頭にのせるとちょっと大きすぎて失敗しちゃったけど

リースとしてお部屋に飾ったのドキドキ



♥41  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちご

いちごちは、7年後何してるんだろうネ☆

手作りおやつの本出版してたりして☆

うん!いいネドキドキ





以上です☆

いつもどうもありがとー

最近ブログの更新悪くてごめんネしょぼん


ではまた see youキスマーク