はろはろ~ドキドキニコニコ



ただいまぁ~
久しぶりの学校で足が疲れちゃったデス叫び


9月は文化祭ですドキドキニコニコ
先ほど、実感しましたっ!!ニコニコ

って事は、授業が少しつぶれるっパンチ!にひひ
やったね音譜音譜

その後には、体育祭っドキドキ
行事、盛りだくさんだねっラブラブ!チョキ

日に焼けないようにしなきゃっ!!
また、旅行で日焼け止め
使いきっちゃったの~叫びハートブレイク

でも、少しは焼けちゃってるわハートブレイク
気をつけないとっドキドキむっ

ってことで、
最後の質問たーいむっしちゃいますラブラブ!

{CE837C99-68E3-43E1-B7DE-A451B6DCC832:01}

今は、
薬学とか教育系に興味があるの!!ドキドキ
だから残り1年で考えて…
って感じかなはてなマークドキドキニコニコ
来年の今頃はそれに向けて虹ラブラブ!

{49B7CC74-76DE-4862-B348-95D996C1ADF4:01}

歌、うまくないんだよね~ドキドキ
あんまりカラオケカラオケ行かないしっ!!
逆に質問っっ!!
女の人が歌っててお~って思う
歌とかあるかなはてなマークドキドキ
それを練習してみよっかなぁはてなマークラブラブ

{A7E5D17C-F6A8-49E8-87C0-1A85317E51E9:01}

数学とか化学、生物かなはてなマークラブラブ!
いつも理系科目が点数もいいんだっドキドキ
優香に会う方法はね~ドキドキ
今は撮影会とかかなぁはてなマークニコニコ
舞台やファッションショーとかニコニコ
{C9297921-4701-4498-82B4-13CA3406225E:01}

目標は、何でも出来る人になりたいなぁドキドキ
女優さんも、モデルさんもキラキラ
なれるように今は努力するのみだねっ!!
頑張りますっラブラブ

{C6D6363B-7805-4EB6-9AB5-5E7D29FB2262:01}

自分の身長-120くらいを基準にドキドキ
ガリガリと普通の真ん中くらいニコニコ
体重はシークレットよっラブラブ!にひひ
最近、太ってきたから痩せないとっひらめき電球

{7AABEB3D-BA89-4971-9841-A04DF28BF50C:01}

2っドキドキ
1番のつぎって感じでっニコニコ
なんか落ち着く感じがするっ!!ラブラブ!
何かあるのかなはてなマークニコニコ

{3ED7836D-8A4B-4FB9-A4F5-D97110973BC0:01}

やってみたい役!!ニコニコ
悪役はやったから☜もう一回やりたいけど
それ以外だったら…ラブラブ!
アイドルとかかなはてなマークニコニコドキドキ
自分とはすっごくかけはなれてると思うからやってみたぃなぁドキドキニコニコ

{B13F10BD-B93F-441E-AC15-86B7C4657C60:01}

ごめんなさいショック!
見てなかった…ちびまる子ちゃんは
見てたんだけどなぁドキドキ
じゃあ、ここで!!
じゃーんけーん、ぐーグードキドキ
どうだったかなはてなマークニコニコ

{A0EB171E-D128-4C8B-B153-D1F2B66760CF:01}

夢はですねっ!!ドキドキ
女優さんやモデルさんもやりつつ、
薬剤師さんか先生などを
両立させる事かなはてなマークドキドキ
それは無理かっ笑
あとは、幸せな人生を送ることっ音譜

{BB64609C-0A4A-4DAA-9BF4-06CB436C68A0:01}

戸田恵梨香さんや新垣結衣さんかなドキドキ
あとは、
モデルさんだったら北山詩織さんドキドキ
憧れてるんだぁラブラブニコニコ


最後とか言いつつ、
10枚以上貼れない事に気づきましたドキドキ

後、1回やらせて頂きますキラキラニコニコ
すみませんショック!

まだ答えてない質問は次の記事でっ!!

それではSEE YOUキスマーク