はろはろ~ドキドキニコニコ

漫画アクション、見てくれましたかはてなマークニコニコ
皆さんのおかげで、
無事残る事が出来ましたっ!!ドキドキ

ありがとうございますっラブラブ

今月も頑張っていきますので、
応援よろしくお願いしますっ王冠2ドキドキ


朝起きてすぐにパソコンで見ちゃいました☆
嬉しかったデス☆
ほんとうに感謝ですニコニコ
本はなかなか自分では買いづらいので
パパにでも買ってもらって
自分に投票しちゃおっにひひ


今日は夏休み明け1日目の学校デス音譜
わぁ~~んショック!

明日からは授業だぁあああせる
がーーんっあせる

でも、頑張るぞっパンチ!ドキドキ気合いだぁラブラブ

それでは、質問たーいむっ時計ドキドキ

{DF508A87-1449-438F-8A1C-DE5CBD33E6C6:01}

私、京都いった事ないなぁドキドキ
大阪とかならいった事あるけどっ!!
でも、いってみたいと思った事あるよはてなマークドキドキ
例えば…金閣寺、銀閣寺とかニコニコ
家族と相談して連れっていってもらおラブラブ

{68A9DFFA-C263-4B33-90A6-F310341D5F6F:01}

理系に進みたいなぁドキドキ
わたし、社会とか苦手なんだよね!!しょぼん
数学と化学、生物が好きっラブラブ!
だから大学は理系かなっ!!ニコニコ

{0D6B4122-4656-42CC-9839-7FCB386DA189:01}

1
戸田恵梨香さんと新垣結衣さんドキドキ
可愛さとか演技とか憧れですねドキドキドキドキ
2
チャームポイントかぁ…!!
そういえば、無いなぁっニコニコ
身長に比べて手が長い事かなはてなマークニコニコ
一緒に考えて~ドキドキ

{E297CAF5-A4C9-4B96-8710-5043DA8B35E7:01}

優しい人っドキドキ思いやりがある人ドキドキ
あとはね~!!
優香の事をちゃんと思ってくれる人ニコニコ
こんな感じかなぁはてなマークキラキラ

{F38992A2-F4CF-4366-8E44-F7F33A7BB975:01}

それは、抹茶ですわっドキドキ
あとは普通にバニラとチョコのミックスとかかなぁはてなマークラブラブ!
でも、やっぱり、抹茶~ドキドキドキドキ

{C6B95904-23D7-49D5-92DC-37C79104AAC3:01}

中学校の時は、バドミントンニコニコ
一応、主将をやってたよっドキドキ☜下手だけど
あとこれは知らない人多いと思う!!
小学校5.6年生では吹奏楽ラブラブ
バレーボールはねっドキドキドキドキ
木村沙織選手、江畑幸子選手かなはてなマークニコニコ
字が合ってるか分からないけどっ!!

{239039C1-E0E1-404D-A4D7-65B698EAAA1C:01}

目標はですね!!
戸田恵梨香さんと新垣結衣さんドキドキ
出来る楽器は…
小学校の時は吹奏楽部で!!
フルートとドラムとかやってたよドキドキニコニコ
やってみたいのはねドキドキニコニコ
ドラムとギターかなぁはてなマークラブラブ
弾いてる人見るとかっこいいなぁって
思うからやってみたいっ!!
でもギターとか持ってないから無理だぁあせる

{948F19E3-C770-4CC0-9CB4-190F691B11B0:01}

四国ないなぁっあせるしょぼん
四国の中だったら、愛媛かなぁはてなマークドキドキ
フルーツとか美味しそうなイメージオレンジドキドキ
だから、食べてみたいなぁ~ドキドキ

{C265153D-6FE3-442D-93F7-8B1DC0D0D6CF:01}

ジャンルなんだろはてなマークドキドキ
モデルさん兼舞台女優かなぁはてなマークドキドキ
いや、まだまだ力不足だから
そんなかっこいい事言えないなぁショック!にひひ

{D1A0AD3E-3F1A-4C00-843F-6B5DCACA154D:01}

じゃんじゃん、応援しちゃってドキドキドキドキ
そう言ってもらえて嬉しいなぁっ!!
コソッとしなくてもいいよぉニコニコチョキ
是非、会いにきてくださいっラブラブ!ラブラブ





今日の質問たーいむっは終了っ時計ドキドキ
良い感じで答えられてるか心配しょぼん

つぎでラストかなはてなマークドキドキ
楽しみにしてて下さいねっ音譜ニコニコ

それでは、SEE YOUキスマーク


Twitter やってるので、
フォローよろしくですっドキドキドキドキドキドキ