HELLOHELLO晴れ

夏休み最後だぁあっラブラブ!
学校に行けて、嬉しいのやら
休みが終わって、悲しいのやら…ショック!

学校生活明日から
エンジョイしますかっ!!ドキドキ

あっ!質問、ありがとうございます音譜
ブログ出すごとに答えていきますねっニコニコ

それではスタートっチョキラブラブ!

\質問こ~な~ドキドキドキドキドキドキ/
これから質問くれた内容について、
答えていくよっドキドキ

ブログの名前と一緒に切ろうと思ったけど
切り取れない人が出てきちゃうから
質問だけ切り取ったよドキドキニコニコ

見にくいかもしれないけど、
ごめんねしょぼんあせる

それでは、レッツゴー目キラキラ

{075E86F2-4C08-4E14-ADD8-8EA95C75F886:01}


恋ね~ドキドキ何だろはてなマークニコニコ
あっ!!うちのわんこわんわんに恋してるチューリップ黄
もう、かわいすぎて最高ですニコニコ

{DD01CC78-96DF-4990-95FC-F02C9A3733D8:01}

ん~とっ!!アイスとか入れると…
相当な量だと思うよっドキドキニコニコ
1週間に1回以上は食べてる自信あるなラブラブ

{B7767405-6806-428B-80EF-FD24560B9E3E:01}

薬学系か教育系ですねドキドキ
なれるかは分からないけど一応ですねラブラブ!
だから、勉強しないと~ニコニコ

{ED24FED2-B112-44BF-81CF-F316B35C4070:01}

怖いものは~とかげ
普通にお化けでしょっ!!ニコニコ
あとはGですねしょぼん(ゴキブリっ!)

{BB034DEB-FB55-47A3-BFC1-FFA396A0B321:01}

きっかけは、ママがやってみなよ!!
って勧めてくれた事かなぁはてなマークドキドキ
それで、ニッセンプチベリーさんの読モになれてって感じかなぁニコニコ

憧れている芸能人はねニコニコドキドキ
戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、
モデルさんだと北山詩織さんかなぁラブラブラブラブ

{FD927DDF-4D2A-4DAE-834C-2FD79664F907:01}


好きなタイプは…!!
優しくて、思いやりがある人っニコニコ
プラス…スポーツが得意とか得意な事が
ある人がいいなぁニコニコラブラブ!

子供は!
無難に2~3人でっドキドキドキドキ
自分が2人で良かったって思えてるから音譜

{7C10EB1F-B2E3-441C-A9F7-03368B0FABD5:01}

嫌いな食べ物はね…きゅうりハートブレイク
あとメロンとかっ!!苦手だなぁしょぼん
                  
                   チューリップ黄さん☞Gimmick Game
            チューリップ赤さん☞T.A.B.O.O
        チューリップ紫さん☞Come back to me
            クローバーさん☞Hello Goodbye
宇宙人さん☞静かな夜に

かなぁはてなマークドキドキどれくらい一緒だったかなはてなマーク

{B1B5EDE5-6CC8-4D3E-83FF-31353CB2BA96:01}

漢検、数検、英検を
持ってるよ~んっドキドキドキドキニコニコ
ちなみに準2級までだなっ!!ニコニコ
目標は卒業までに
2級か準1を取ることなんだぁラブラブ!

{3189C1B3-6955-4153-AC7D-5AA63CB3F999:01}

1
やっぱり運動部かなはてなマークドキドキ
体力落ちないし、
気分が清々しくなるからねっ音譜ニコニコ
2
テレビかぁドキドキ
今だったらぴんとこな見てるニコニコ
ドラマはいつも見てるよぉ~ラブラブ!
3
あんまりそういうのいないんだよなぁハートブレイク
少女時代とか、いきものがかりとか!!
曲はGENIE、YELLとかかなはてなマークドキドキ
4
しーちゃんって呼んでますっドキドキ

{330194A1-06F4-44C6-BE48-C4DCA766CFE1:01}

恥ずかしかった事は…!
マンションに住んでるんだけどね、
ママを脅かそうと思ったら
違う住人を脅かしちゃった事かなはてなマークニコニコ
しかも、2回もやっちゃったのっ!!ドンッ


今日の質問は以上ですっドキドキ
また明日続きをやるから安心してねっニコニコ音譜


それでは、SEE YOUキスマーク

いよいよ明日発売の漫画アクションにて
発表されますっドキドキ

チェックキラキラしてねんっ!!ドキドキ

ポチッとよろしくですっラブラブ