Hello晴れ


こんばんにゃにゃー


今日は用事があって朝早くからお出かけしてましたぁ~~ニコニコ

朝はすごく涼しくて秋を感じたけど

昼間は暑かったネ晴れ



なんかね、最近ツキがぁニコニコ

運がいいかもドキドキちょっと怖いニコニコ

こういうのって長くは続かないかもだから

今のうちに宝くじでも買っておこうかっ笑にひひ



みなさんは、人生ですごくツキがあったとかありますかぁはてなマーク

どんなことがあったかなぁ、よかったら教えてネニコニコ





今日の写メだよーんカメラ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



明日からネ

家族で旅行に行けるかもデスニコニコ

パパのお仕事が少し空いたら連れて行ってもらえますニコニコ


宿題はまだ少し残ってるけどいいよネはてなマークニコニコ






コメント返しデス黄色い花


♥1  大将  さん

こんばんは☆

大阪ですかぁ~いいなぁ~アップ

串カツたべたぁ~~いドキドキ

美味しそうなものが大将さんのブログにラブラブ!

今日も楽しいんでいるかな☆



♥2  boowys107  さん

こんばんは☆

ザリガニさん、いつもありがとーネニコニコ



♥3  雄々自適  さん

こんばんは☆

ほんと~ありがとーニコニコ

この水着が結構自分でも気に入っちゃって☆

2枚の重ね着水着なんだよーニコニコ

ちょっと大人っぽいでしょニコニコ



♥4  モーゼル  さん

こんばんは☆

は~~い!がんばるっ☆

とか言って明日から旅行行ってできないけど

まぁいいかっ笑にひひ



♥5  ディデンツ  さん

こんばんは☆

あのね~水着は2枚になってるんだよーニコニコ

単独でも着れるけど

上に着てるほうの水着は単独だとスケスケだね笑にひひ

重ね着の水着って少し前に流行っていたみたいデスニコニコ


海に沈んでしまう島、悲しいね・・

少しでも温暖化にならないようにできること気を付けたいネ☆



♥6  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

そうなんだってネコメントで知りましたぁニコニコ

愛地球博で展示してたんだぁ~☆

YUKAに会いに行ってくるかっにひひ

来月ならいけるかもしれないアップアップ



♥7  KAZ1980  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー!!

そういうときは愚痴きいてネ☆

いつもありがとうネ、ほんと嬉しいデスドキドキ

そっかぁ~おうちから近いんだネ☆

すぐ行けるネニコニコケマンモスってネーミングそのままニコニコ

優香は音楽祭そこでやったよーニコニコ



♥8  まこひろ  さん

こんばんは☆

うん!ありがとードキドキ

あと1週間楽しく過ごすぞーーー☆


♥9   ゆぅちゃん ドーム当選クラッカー

こんばんはドキドキ

え~愛地球博で見たんだぁアップ

いいなぁ~☆


ドラマ泣きすぎた☆

最近黄色い服を買ってしまうにひひ



♥10  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

ATARUっていう映画も面白そうだなぁ~ニコニコ

いちごっちのこれからのお勧めはなんですかはてなマーク




♥11  みきなお  さん

こんばんは☆

でしょでしょ!みたいよネニコニコ

優香も今月はもう行く時間ないのしょぼん

来月行きたいなぁ~

うん!わかった音譜



♥12  mitibineko  さん

こんばんは☆

うん!寒い地方だから

マンモスに毛がいっぱい生えて

ケマンモスって言われてるの☆

そのままなネーミングでしょにひひにひひ



♥13  nori-Q  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントどうもありがとードキドキ

そっかぁひらめき電球

大人になると夏休みないって当たり前なことに

気が付いてなかったデス☆

はい!満喫しようっニコニコ



♥14  えふしい  さん

こんばんは☆

はぁ~~い、がんばりマッスルですにひひ

あと1週間は充実して過ごすぞーーー音譜

写真褒めてくれてありがとドキドキ嬉しいなぁ~



♥15  まさ  さん

こんばんは☆

今日の朝もすごく涼しかったデスニコニコ

長野のほうはこちらより秋が早く来ちゃうのかな☆

秋の稲刈りのお休みなんていいですネニコニコ

優香そういうの大好きデス☆


まささん、写真いつもすごく素敵ニコニコ

見とれちゃいます☆



♥16  オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!いつもありがとうネドキドキ



♥17  あきひろ  さん

こんばんは☆

はぁ~~いデスニコニコ

ガンバリマッスル笑

あと夏休みも1週間だぁしょぼん



♥18  なをき  さん

こんばんは☆

知ってた~はてなマークドキドキうふ☆

優香も行きたいけど今月はもういけないので

来月連れて行ってもらおうかな~ニコニコ

うん!なをきさんはオバケ見えちゃうって言ってたもんネ

でも優香は怖い叫び

最近怖いテレビよくやっていて

怖いくせに見ちゃって

夜はトイレに妹と一緒に行くようになっちゃうの笑

優香が元気をあげれて良かったドキドキ




♥19  レーサーyas  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

うん!今月はもういけないけど

もしかしたら来月行けるかも

行ったら感想書くねニコニコ



♥20  FMカムイ  さん

こんばんは☆

そっかぁ~

ツイッター始めたらフォローしあいっこしよっニコニコ

ありがとードキドキ

デートならどこに連れて行ってくれるのかなぁ~ニコニコ



♥21  よしくん  さん

こんばんは☆

ありがとーデスニコニコ

上を着てないみたいに見えちゃうみたいデスにひひ



♥22  wizard  さん

こんばんは☆

wizard さんはなんでも物知りさんデス音譜

なんか温暖化の影響で発掘しやすいってしょぼん

ちょっと悲しいネ☆


そのうちDNAでマンモスのクローンを誕生させられる日が

きちゃうネ☆

映画みたいに



♥23  シルビア  さん

こんばんは☆

うん!なんか同じ名前だし見たいなぁ~ってニコニコ

宿題はなんとかなりそうだけど

夏休み明けテストがぁ叫び勉強してない叫び

誕生日覚えてくれてありがとードキドキ

アクションのスケジュールのNGはもう最初に

出してあるんだけど

もし残れても28日は学校があるので

誕生日の日は撮影会できないんだー☆

うん!会いたいですラブラブ



♥24  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちご

アイドルにはなれそうもない優香でござるにひひ

ガッチマン観たんですね!

いつもいちごっちの参考にしてまする☆



♥25  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!今日の朝なんて

すごく涼しかったデスニコニコ

もう秋って感じになってきましたネ☆

やきいも食べた~~いにひひ



♥26  カズ  さん

こんばんは☆

ぞうさんとらくだに乗ったんですか~アップ

高いから怖そうだけど楽しそうニコニコ

こちらこそいつもありがとーネニコニコ



♥27  こたつ猫  さん

こんばんは☆

そうなんですかぁアップ

見たんですネ☆いいなぁ~~ドキドキ

優香も来月行けたら行きたい音譜



♥28  たろうくん  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとー音譜

夏の恋したかったけど

何もなく終わりましたぁにひひ

どこで知り合えるんだろ??笑



♥29  あっきーにゃ  さん

こんばんはドキドキ

いつもツイッターとかで応援してくれて

ありがとードキドキほんと感謝デス☆

夏休み明けのテストがかなりやばしっ叫び






以上です黄色い花


いつもありがとうございます黄色い花


また見てね☆  see youキスマーク