hello晴れ



こんにちはニコニコ

なんとなく秋の気配を少し感じるようになりましたネニコニコ


もうすぐ夏休みも終わっちゃう叫び


でもでもやっと宿題も終わりが見えてきましたぁアップ

今日も塾で教えてもらえるし

終わらせたいなぁ~

夏休み明けのテスト勉強はまだしてないけどネ叫び



写真はね~ツイッターで載せたとき評判が良かったので

こちらでも載せてみましたぁドキドキ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



そうそう「YUKA」って知ってますかぁはてなマーク

3万9000年前のケマンモスの名前なんだよ!!

ゆうかと同じ「YUKA」って名前に興味湧いちゃってラブラブ!


シベリアで発見されたの

ユカギルっていう地名からマンモスの名前がYUKAって名前になったらしいよーニコニコ

それがね、パーツじゃなくてフルボディーで発見されたからすごいよネ!!

今、パシフィコ横浜で9月16日まで展示されてるから

見に行きたいなぁ~ラブラブ!

誰か見に行った人いますかぁ~はてなマーク



シベリアの永久凍土から発見されたんだけど

地球温暖化で凍土が解けたから発見されたの

なんだかケマンモスを見れて嬉しいけど

地球の変化に悲しい気持ちもあるし複雑ですしょぼん





コメント返し黄色い花


♥1  雄々自適  さん

こんにちは☆

なかなか思いつかないよねニコニコ

ハサミを切る以外に土台にするって☆

優香もさっぱりできませんでしたぁ~☆



♥2  ディシデンツ  さん

こんにちは☆

優香も何もそんな発想なかったデスあせる

また今度クイズだすネニコニコ

今日は塾だぁ叫び



♥3  モーゼル  さん

こんにちは☆

土台にはさみって

はさみは切るものとおもっちゃうよネニコニコ

また今度クイズだすネ☆

いつもかわいい写真ありがとー音譜



♥4  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんにちはみがきニコニコ

クイズ、なかなかそんな発想できないよネ☆

しかも1分だから思いつくときはぱっとなんだろうネニコニコ


夏休みがもうすぐ終わってしまう叫び



♥5  なをき  さん

こんにちは☆

はさみは切る為だけじゃないことに

優香、思いつかなかったぁあせる

発想力が大事なのかなぁ~☆

わんちゃん、花火、雷、地震が怖くてぶるぶるしちゃうんだぁニコニコ

なをきさんは何がこわくてぶるぶるしちゃうのかなぁ~

優香はテストかなぁ笑にひひ



♥6  mekanobeat  さん

こんにちは☆

今日は雨も上がってよいお天気ですよー晴れ

今週もがんばろうネニコニコ

みかげちゃん手術して

元気になるとイイネニコニコ

弘幸さんは優しいですネ☆



♥8♥7  KAZ1980  さん

ゆうかじろうデス笑にひひ

ってか、優香はそのクイズできなかった笑

宿題はまだ全部は終わってないけど

先はみえた!!

学校はね9月3日から始まりますよーんニコニコ

あっ、アクション発表の日と同じだネ☆

いつも応援してくれてほんとありがとードキドキ

ブログにもいつも書いてくれてありがとー音譜



♥9  mitibineko  さん

こんにちは☆

ありがとー

ぽっちっと投票してくれているんですネニコニコ

ほんと助かりますニコニコ

はい!お米の収穫楽しみですね☆

美味しいだろうなぁドキドキ



♥10  boowys107  さん

こんにちは☆ザリガニさん音譜

かなちゃんの写真何度も見ちゃった音譜

ありがとードキドキ



♥11  えふしい  さん

こんにちは☆

納得できなかったかぁ☆

優香の画像でOKになって良かったよかったニコニコ

また何か教えてもらったらクイズ出すネニコニコ



♥12  ゆぅちゃん  絶対当選!!

こんにちは☆

24時間テレビ、ずっと見てたぁニコニコ

ドラマは泣きすぎて顔が腫れちゃったしょぼん


会報は届いてるよ☆火曜日か水曜日くらいだったかな☆

もうすぐ申し込み始まるネニコニコ



♥13  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんにちは☆

はぁ~い!

バケツと水、用意しま~すニコニコ

最近、お家で花火とか全然してないなぁ~しょぼん

小さいころはよくやってたのに☆



♥14  ♡シルビア♡  さん

いつも応援してくれてありがとーニコニコ

投票券も出してくれてうれしいなぁ、助かりますドキドキ

うん!最後まで残れたらいいなぁ~

自分でもちゃんと毎日ぽっちっと押してますにひひ

お仕事頑張ってネニコニコ優香は夏休みが終わりそうで焦ってますにひひ



♥15  FMカムイ  さん

こんにちは☆

え~ほんと~ドキドキミスハイスクール優香ですニコニコ

夏休みが終わって学校が始まるのが嫌な

ミスハイスクールにひひ



♥16  オルトロス  さん

こんにちは☆

難しかったよネ☆

思いつくときはぱっとすぐなんだろうなぁニコニコ



♥17  マーク  さん

こんにちは☆

お祭り9月にもあるんだネ☆

秋祭りもいいなぁ~ドキドキ

浴衣は9月も着れるのかなあはてなマーク季節的にどうかなぁ?

フローラちゃんは、怖くて逆に吠えちゃうんだネわんわんわんわん

フローラちゃん見てみたいなぁラブラブ!



♥18  大将  さん

こんにちは☆

思いつき、発想力ですよネ☆

優香はほんとそういうのないかもあせる

わんちゃんわんわん花火と地震と雷はすごくこわがっちゃう

ぶるぶる

あれ、地震、雷、火事、おやじ???みたいにひひにひひ



♥19  ☆しんちゃん☆  さん

こんにちは☆

うん!面白いよネ☆

他にはなかったぁ~ニコニコ

昔ノーベル賞取った人の話とかはあったニコニコ

楽しかったデスニコニコ



♥20  よしくん  さん

こんにちは☆

今日はよいお天気になりました晴れ

今週もがんばろうネ黄色い花



♥21  wizard  さん

こんにちは☆

あのクイズ、ぱっと思いつく人がいるんでしょうネニコニコ

優香も全然そんな発想できなかったしょぼん

妹にお家帰ってから出したら3分くらいでできた!

でも制限時間1分だからダメだけど発想は当たってたよんニコニコ

うちのわんこは番犬は無理だぁにひひあせる



♥22  あきひろ  さん

こんにちは☆

うん!今週もがんばろーネニコニコ

もうそろそろ夏休みも終わっちゃうよーえーんしょぼん



♥23  たろうくん  さん

こんにちは☆

下のほうにもコメ返あるのでみてネ☆

昨日は雨で涼しかったですネニコニコ

今日は良いお天気晴れ今週もがんばろーネ☆



♥24  すーぴー君

こんにちは☆

スタバで考えたんだぁ~笑にひひ

まわりの人、何してるんだろって思ったかもネ☆

うん!考えた分、脳が元気になったこと間違いなしビックリマークニコニコ

つくばのセミナー??楽しかったよーんニコニコ



♥25  カズ  さん

こんにちは☆

土台が肝心☆

優香もしっかりした土台がほしーーーいニコニコ

わんちゃんかわいいよドキドキ



♥26  やまやま  さん

こんにちは☆

うん!考えたから脳が活性化したしたニコニコチョキ

つくばに行ったとき出された問題だったんだけど

ぱっと思いついたらすごいよネ☆



♥27  いちごいちえ  さん

こんにちは、いちごっちいちご

いちごっちはクイズで壊滅しちゃったの?笑

じゃあまたクイズ出すから正解して

生き残ってネにひひ

いちっごっち始動☆



♥28  ブラック  さん

こんにちは☆

え~ほんと~夢にわんちゃん出てきたんだぁアップラブラブ!

犬種はねパピヨンって言うんだよー音譜

家族仲が良い方だと思うけど

パパがあまりお家にいないからかも笑にひひ

今週もがんばろうネ☆

優香の事ブログに書いてくれてありがとうデスニコニコ



♥29  たろうくん  さん

こんにちは☆

お孫さんの写真見ましたあ~ドキドキ

かわいいですネ☆

今週も宜しくお願いしますニコニコ



♥30  山口三智留  さん

こんにちは☆

いつもぽっちと朝あありがとードキドキ

昨日まで雨で涼しかったね☆

今日はお天気晴れ今週もがんばろうネ☆



♥31  かず  さん

こんにちは☆

今週もガンバローニコニコ

お天気が今日はいいね晴れ



♥32  たろうくん  さん

こんにちは☆

コメントいつもありがとーニコニコ

優香の夏休みももうすぐ終わりデスあせる

今日は塾に行ってきます☆





以上です黄色い花

いつも見てくれてありがとーラブラブ!


ではでは see youキスマーク