ハローハロードキドキ晴れ

{69ECDA1C-C7A3-4CF1-A4A8-26A8955BC939:01}



前回の記事に沢山水着のこと
答えてくれてありがとうチューリップ黄

参考にしますっニコニコドキドキ

19日と20日は茨城県のつくばに
行ってたよードキドキ

自然があふれる所なのかなぁはてなマークって
思ってたんだけど、
全然都会でしたっ!!ラブラブ

学校でお泊まりとか久しぶりだったから
すっごく楽しかったんだぁニコニコ

中学2年生のカナダ以来だぁ黄色い花

しかも女子は4人だけで
少なかったけどすっごく楽しめたラブラブ

見学とかしたんだけど、
JAXAとかにいったんだぁ~音譜

{71DC5B67-CBFE-40C7-89E3-0D578902D87B:01}


ろけっとロケットとかあったんだぁ~ラブラブ!
きぼうって言うのが有名なんだね!!ヒヨコ

色々、知れたのっニコニコ
良い夏の思い出になったよ~ドキドキ

帰りにはすっごくかわいいお店で
オムライスナイフとフォークラブラブ

{02B5C88B-41EF-4EDF-B688-E0A8CB562F74:01}


あとは皆でデザートも食べたよニコニコドキドキ

{D81F79A8-B252-443E-864D-E27A81282DE8:01}


ワッフルバナナドキドキ

おっきかったけど、
余裕で食べれちゃったの~ニコニコ!!

オムライスも卵がいい感じだった!
中身はドライカレーなんだっドキドキ

ドライカレーのオムライスとか初めて
だったから、
すっごくうまうまだったよ~ニコニコドキドキ



今日はコメ返しなくてごめんなさいあせる



こんな所で優香からのクイーズドキドキ

あなたは科学者の脳をもっているかわかっちゃうよーチョキ


ストロー3本をはさみを使って、
出来るだけ高く積み上げてねドキドキ

ちなみに制限時間は1分だよラブラブ
どうやったか教えてね!!



正解は次回のBlogで発表するね!!

そんな感じで、SEE YOUキスマーク

ミスアクション2014 の候補生ですドキドキ
毎日1回ポチっとお願いしますチョキ

9月3日のアクションの雑誌にて
残れるか、発表されますドキドキ

やってるから、どんどんフォローしてねドキドキ