hello晴れ


今日は図書館に行ってきましたぁ本メモメガネ

借りたい本も借りれたし

それを読んで論文を書かないとっ

まだまだ宿題が終わるのには時間がかかりそっ


英語の宿題は塾でやってもらっちゃおうかなにひひ

なんて考えたりあせる

論文はパソコンの作業を妹に頼もうかっにひひ

とかも考えたリあせる


自分でやれっビックリマークですよネにひひにひひ



無事に始業日が迎えられますように流れ星

流れ星にお祈りしよう


これは昨日のプリでやんすニコニコ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




コメント返しです黄色い花


♥1  栃男  さん

こんばんは☆

ありがとーアップ

メイドさんなんて普段着れないから

楽しかったデスニコニコ



♥2  山口三智留  さん

こんばんは☆

れいのぽっちっと、ありがとうございますニコニコ

助かります音譜

ほんとですかぁ~ありがとうっドキドキ

やっぱり白いブラウスっていうのがいいのかなぁはてなマーク



♥3  オルトロス  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜うれしいなっ☆



♥4  雄々自適  さん

こんばんは☆

いつもコメありがとーラブラブ!

良かったよかった!コスプリ褒めてもらえて音譜

オーデも合格できるといいんだけどなぁ~

毎日暑いけど大丈夫かなはてなマーク



♥5  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

ほんと~~音譜

って・・・

新たなファンつかめなかったあせる

では男装でもしてみるかっ笑にひひ



♥6  mekanobeat  さん

こんばんは☆

ハロハロニコニコ

押入れシリーズ飽きてないですよー音譜


毎日暑いですね~あせるなんなんでしょあせる

図書館の中も暑くておうちが1番いいやってなりました笑

なので宿題もまだ終わりませんーーん笑にひひ



♥7  wizard  さん

こんばんは☆

そっかあ~ひらめき電球

深く考えてなかったけど

メイドさんてお手伝いさんのことだもんネ☆

でも似合ってるって言われて嬉しいな☆ありがとードキドキ


美味しいナスは手に入りましたかはてなマーク



♥8  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

ほんと、毎日暑いあせる

元気にしてますかはてなマーク

優香は暑くても結構元気なのデスにひひにひひ


ありがとードキドキコスプリ褒めてもらえてよかったぁ音譜



♥9  マーク  さん

こんばんは☆

うん!暑かったネあせる

日傘は持っているんだけど

ささないで日焼けしちゃったかもしょぼん


介護・・違った・・お世話しに行くときは

メイド服で行かせていただきます笑にひひ

衣装はマークさんがいろいろ取り揃えておいてください笑にひひ



♥10  mitibineko  さん

こんばんは☆

お誕生日、おめでとうございますブーケ1

1日遅れちゃったけどごめんネ☆

食べすぎには注意してくださいニコニコ


コンバース、履いてたんですか

同じですネ☆かわいいデスニコニコ



♥11  いちごいちえ  さん

こんばんはいちご

褒めると100回着ます笑にひひ


そうそう!月曜日は映画を観に行きます☆

妹は一緒じゃないけどにひひ



♥12  よしくん  さん

こんばんは☆

ありがとードキドキ


今日は図書館に行ったけど

冷房が効いてなくて暑かったよーんしょぼん



♥13  なをき  さん

こんばんは☆

旅行楽しそうでいいなぁ~ニコニコ

でも暑かったでしょ~大丈夫?しょぼん

たぶん、今年の冬に大室山いったかもはてなマーク

同じところの景色を見たんだネ☆季節は違うけど☆


メイドさんの衣装借りれたら今度着てみようかなニコニコ



♥14  大将  さん

こんばんは☆

大丈夫ですかはてなマーク

お外でお仕事はこの暑さは辛いですしょぼん

日焼けもしちゃったかな?

今コンビニで塩あめの種類がたくさんありますネ

すいかとかとまと味とか・・美味しいのかなぁはてなマーク


優香メイド褒めてくれてありがと~ドキドキ



♥15  KAZ1980  さん

こんばんは☆

サザン楽しかったですかぁ音譜

ニュースにもなっていて大人気ですネニコニコ


ほんとですかぁ~コスプリ音譜ありがとーラブラブ!

じゃあ普段着はキグルミにしようかな笑にひひ


ありがとー合格できたらいいなぁニコニコ



♥16  田村宗慈  さん

こんばんは☆

そっかぁ~、うさちゃんだったかウサギぴょんぴょんウサギ

普段は着れないものだから

いろんなお洋服は楽しい音譜


はいです!宿題に真面目に取り組みます!

ほんとだぁ~気が付いたらもう8月の中旬になっちゃうあせる



♥17  戌  さん

こんばんは☆

コメントありがとっ☆

コーデ褒めてくれてありがとー音譜

足フェチかぁ~

優香のはどうかなぁ?笑



♥18  シルビア  さん

こんばんは☆

コスプリよかったですかぁ~、ありがとっラブラブ

撮影会でも着てみたいけど

衣装って持ってないけど借りたりしてるのかなぁ~はてなマーク

みんな買ってるのかなぁ~はてなマーク

うん!ちがうADデス☆まぁ~書類が通ったことが奇跡で

面接も通りたいけど、どうかなぁ~しょぼん

夏休み楽しんでネ☆



♥19  やまやま  さん

こんばんは☆

結果はダメかもだけど

受けれることがありがたいデスニコニコ

結果はそのうち何かあれば最高です☆

コスプリ褒めてもらえてうれしいなニコニコ



♥20  ユーイチ  さん

こんばんは☆

ほんと、すごく暑いですネあせる

図書館はあまり冷房効いてなかったデス☆

おうちがいいやっ笑


ありがとードキドキ



♥21  シャングリラ  さん

こんばんは☆

ありがとーデスニコニコ

うん!暑いあせる

お家に帰るとすぐに洋服脱いじゃうっにひひ



♥22  enjineer  さん

こんばんは☆

今月はお仕事ないなぁ~あせる

学校のお泊りや塾が多いです☆


ありがとー音譜嬉しいデス☆



♥23  すーぴー君

こんばんは☆

うん!ありがとうードキドキ読みました!

あっちゃんもそんなことがあったんですねしょぼん

優香もいろいろあります

きっとみんなもあると思うから

それも学びを得るためなんですネ


夏休みになって優香キャラかわったぁ~かな笑にひひ



♥24  たろうくん  さん

こんばんは☆

コメントありがとーございます音譜

もうすぐ1歳なんですネ☆

おめでとうございます☆

お盆には優香もおばあちゃんちに行って

手を合わせてきますニコニコ



♥25  ガオ  さん

こんばんは☆

ほんと今日も暑かったデスあせる

冷房が効かないですしょぼん


ありがとー音譜似合ってましたかぁ

良かった良かった音譜







以上です黄色い花


いつも見てくれてありがとうございます黄色い花


これからもよろしくデス黄色い花


では  see youキスマーク